FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

屁理屈

対話する相手が自分では無いことの意味を求めている。

何を言ってるのかというと、俺は独りでも会話は成り立つと思っている。
詰め将棋みたく脳内で会話のキャッチボールをすればいいだけ。

会議でも質問が来ることを想定していて、それに対する返答を予め出しているのが仕事である。
むしろその質問が来るように誘導させることは、手の内がばれなければ優秀であるかと思う。

多分誰もが意識している・してないに関わらず頭においてある筈である。
話の流れとかキャラとか気にしているのはそういうことじゃないかと。


逆に言うとあまりにも普遍的な会話や行動は脳内会話と遜色無いと思えるのである。

前は楽しかった事が最近は感じられなくなる一因として、そういうことがあるんじゃないかと。


想定できてしまうことの寂しさ。

何事も期待し過ぎないほうがいいと諭す先達。

空虚感がさらに想像させてしまうローテーション。


一見、自分だけが知っている的なようにも聞こえるが、俺は大多数がそう思えるから疑心暗鬼になる。

何がいけないってマンネリした行動ではなく、結局己の精神なのか。
逆の逆ってつまり、まっすぐ自己革命を起こすしかないのは正論のような気がしてきた。
そして完全に入れ替えるのは、一度死ぬしかないってことのように思える。
いや全然死なないけど。

結局まったり生かされる家畜の域は出れないな、地球的な規模で言えば。

無理を無理と思うから無理っていうのは、無理ってのは可能性が無いから無理って納得すればいいものをそれも無理。
無限ループを止める術は無く、無理が広がるっていうことが寿命とも思える。(自殺ではなく)

いつも話がまとまらないのもそのせい?
[PR]

[PR]

  1. 2008/07/30(水) 00:37:32|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堀進

実家が水道屋なので親父はマリオかと思いきや、ロードランナーのほうが穴堀まくりってんで近いと思う。
ほいで今日も超掘るってんでヘルプ頼まれたんで、全く金が無い俺としては断るはずも無く行ったのであった。


結果
手がマメ&水ぶくれだらけでキーボードが上手く打てません。
っていうかマウスもクリックすると痛いです。
スコップで掘るのは2年ぶりくらいなのですが、その間握っていたのはマウスがおちんちんくらいなので、手がやわこくなってたのですね。

家に帰って消毒したのですが、ここ10年直接的な怪我の痛み的なのではナンバー1かと。
ひぎいいいいいいい!!!!って
俺が言っても萌えませんかそうですか。

もうやだ!
ゲームもできねえ。
パソコンもできねえ。
ウンコも拭けねえ。
オナニーもできねえ。

っていうかヘトヘトなんでもう寝ます。
  1. 2008/07/28(月) 20:35:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えっちなのはいけないと思います

最近エロゲーがアツイ!
特に変身ヒロインゲームが!

家にあるのが・・・
特命戦隊ユズレンジャー
特警戦隊サイレンジャー
超昂天使エスカレイヤー
超昂閃忍ハルカ
流聖天使プリマヴェールV
彗聖天使プリマヴェールZwei
人妻戦隊アイサイガー
人妻戦隊アイサイガーPOWERED
人妻戦隊アイサイガーFLASH
特捜天使シェルセイバー
魔法戦士スイートナイツ
魔法戦士スイートナイツ2
魔法戦士プリンセスティア
光臨天使エンシェル・レナ
魔法戦士シンフォニックナイツ
魔法戦士エリクシルナイツ
魔法少女マナ
魔法少女アイ
魔法少女アイ2
魔界天使ジブリール
魔界天使ジブリール-episode2-
魔法少女ナユタ
超光戦隊ジャスティスブレイド
超光戦隊ジャスティスブレイド2
ペルソナドライバー霊姫
宇宙刑事ソルディバン
爆裂乙女SEXYマリィ
魔法少女沙枝
魔法天使ミサキ
魔法天使ミサキ2
突撃天使かのん
少女戦機ソウルイーター
鳳凰戦姫 舞夢

の中でもオススメが、
エスカ・ハルカ・プリマZ・アイ・SKシリーズ・ジブリ・ミサキシリーズとかかな。
これは万人向け。

ナユタとかマジ人選ぶ。
捕食とかにハァハァできる人はいいと思う。
(食べられる方ですが)

ソウルイーターって昨今アニメになってるアレとは違いますよ。
っていうかこっちしか知らね~よ馬鹿。

カノン?
そんな季節違いのエロゲーは知りませんよ。
突撃天使(アサルトエンジェル)しかありませんね。はい。

エグザイル?
EXILEってあぁ、エロゲーね。
なつかしーなー。ちぇりーそふとはもう無いんだってさ。


エロゲー万歳!
夏休みだから皆エロゲーをするんだ!
んで、自由研究テーマを変身ヒロインがピンチになる理由とかにするんだ!
その1:一般人の友人を人質にとられて。
その2:敵が有利になる空間だから。
その3:えっちな事に耐性が無く、そこを突かれて。
その4:巨乳すぎてそもそも戦闘に向いていないとか。
ああああああキリがねぇえええええええ!!!!!!
  1. 2008/07/27(日) 22:21:18|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム

もしかして: 完顔阿骨打

もしかして って何じゃボケ!



今日も今日とて秋葉。
せっかく行ったので格ゲ。
スト4が出たが、対戦のコツを知っている俺はある程度勝てるのさ。

久しぶりにゲームの話題でも。
対戦ゲームの必勝法でも書くかな。
ぶっちゃけ、ゲーム以外でも通用する気がする。

勝つ方法その1:ずっと俺のターン
ギルティみたいな連続技バシバシゲームだと、とかくダメージ取りにいきがち。
だが殺しきれない限りダウンさせてその後いかに有利に立ち回るかが重要ってこと。
違うゲームやるとその大事さに気づいたりする。
スト2やサムスピみたいな牽制し合いのゲームでも、間合い調整とかやればずっと俺のターンでいられることもあるのよ。

勝つ方法その2:サード・アイ
1ラウンドも過ぎりゃ、相手の度量がわかるってなもの。
例えば中パンチが中段で出が早くその後も見返り大きいが、ガードされるとんっごく反撃されるまさにハイリスクハイリターンな技だとする。
こういう技を出すだけでお互いの技量がわかっちゃうんですよ。
下手っぴ→よく出すし、よく食らう。
んまい人→その逆。
んで、んまい人の対策だけ考えればいいのです。

勝つ方法その3:限定ジャンケン
前述の技を一回出して、当たったとしたらそれは相手が見切れていないので、ガードされるまで出してよし。
皆さん聖闘士じゃないんで、同じ技は何回も食らうし、反応できるようになるには時間がかかるのです。
そいで、ガードされたとしたら次もガードされると思うべきなんですよ。
ここで限定されるわけですね、こっちの選択肢が。
って思わせることが限定ジャンケンになるのです。
つってもただ出せって話じゃないのね。
こっちの選択肢を限定させる状況まで精神を追い詰めての話だし。

まぁここまで戦略を使わせるツワモノってあんまいないんですけど。
何も考えずに脊椎プレイなんかしてりゃ進歩は無いしツマンナイっしょ。

大体ゲームの定石ってもんを知ってりゃ、壊すまであと一歩って感じかな。
相手が人間ってのがミソなんすよ。慣れってのがあるから。


こんだけ考えてやってりゃ頭も痛くなるってなもんで、
はい、今体調さらに悪化。ベルナールアッカ。
  1. 2008/07/26(土) 00:57:04|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

段々馬鹿になる

家にずっといても、冷房で風邪引いたので治らない気がしたので聖域で回復することにする。

現地にて、
ポイントカードを入れてある財布忘れたっ!
ソウルキャリバー今日発売かと思ってたら来週!
予約してるハルカフィギュアが明日発売って


結局N川会長とちょろっとギルティして、スト4で超ボコられて余計具合悪くなって帰ってきました。

しかも明日また行くっていう・・・


ぬむむ~・・・

あったまキタから、買ってやってなかった超鬼畜変身ヒロイン陵辱ゲーム特警戦隊サイレンジャーをやることにする。
  1. 2008/07/25(金) 01:00:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルソナ4クリア!

あ~具合悪ぃ・・・

でもとうとうペルソナクリアしたぞ!
発売から丁度二週間で、プレイ時間85時間。
(ゲームオーバーになるとカウントされないので、実際は90時間くらいかと)

つまり一週間で45時間。
これさ・・・普通の人の仕事時間とかと一緒だよな・・・
何をやってんだ俺は・・・




な~んて言うと思ったかハゲ!

いーんだよ俺が世界を救ったんだ!
自分主観で言えば現実もゲーム内も変わらないんだよ。
ペルソナって現代日本が舞台だから、なんだか自分で体験したかのようだぞ!
レベルアップしたぞよ?人間的に。



ただ・・・完全にクリアしちゃったんで・・・
明日からどうしよう・・・
  1. 2008/07/24(木) 03:07:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダッシャー猪場

風邪引いた・・・
って、またかよ!って言いたくなるよな。

冷房部屋と外とウロウロしてて、体おかしい喉痛い。

なのにペルソナやっちゃう今AM4時半。

中ボスに一撃でワカラン殺しされて、解明の為に攻略サイト見に来たがてら書いてるのさ。

なんて夏休みっぷり。
学生か!
いや、はっきり言って学生より遊んでる自信があるぜ!

なんつーか大学行くのを止めた理由として
「大学生より遊べばいんじゃね?」って思って早10年。

そろそろ賢者になっていい頃合なんですけど・・・

んえ?さとりの書?
いえいえ、遊び人はいらねーんですよ。


とは言いつつ喉イガイガしててイマイチテンション上がらない。
元気があれば何でもできる!とは思わないが、
元気が無いと何もできない!とは思う。
コレ今年の教訓だな。
  1. 2008/07/23(水) 04:27:27|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ本の隠し方

実家住まいの人たちは、エロ本をどこに隠しているのだろうか。


俺は小さい時はエロ本をただ隠していたのだが、おっきくなった今では一味工夫してあるのだ。
彼女いないのに、普通のエロ本が一冊も無いような完璧な隠し方だと逆に『あの子ホモなんじゃないかしら』とか思われるので、むしろ見えるようにしてある。
ノーマルのエロ本は。


そして絶対見つかってはならない、「1/1尻オナホール」とか「中古下着」とかは、その裏に隠してあるのだ!
カムフラージュ完璧。なんたる頭脳プレイ。

ただ難点なのは、ノーマルなエロ本とアブノーマルな品々の比。
明らかに後者が多いので隠しきれないの。

・・・駄目じゃん。


まぁそもそも家族の人、気持ち悪がって部屋入ってこないですけどね。
ウィッフ~!俺だけのパラダ~イス!

上を見上げると、フィギュアがパンチラしてるんだ・ZE!
  1. 2008/07/21(月) 21:56:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスカル

人間は考える葦である。

逆に言うと、考えない人間はただの葦であるんじゃないか。
考える事を放棄することは、植物以上の可能性が無くなるってことかと思う。


無限の可能性ってのは、考えることから始まると思うのです。
ただラッキーラッキーでロト6で3億円当てようが、成功とは言わないんじゃないのかと。


何を突然言い出すのか、と言われれば・・・

何でだ・・・
意味がわからん・・・
しかも俺が何か考えてる風で何も考えてない・・・

いっつもムリクリ何かに結び付けてまとめたり、オチつけたりするんだけど、今回何も無いでスタートしたからおっつかない。

じゃあ消せばいいじゃんかって思うが、なんかこれはこれで勿体無い。
いいこと言った的なことがしたいのですけど、よくよく見ると何にも上手いとこは無い。

パソコンいじってアソコもいじる。って言ったほうがまだいい気がする。
むしろアソコンって言っていいんじゃないかと。

趣味:アソコンいじり
右手にマウス、左手にもマウス(フェラタイプのオナホール)

なんでか下ネタだとすらすら出てくる。
駄文だな、駄文。
こういう駄文が好きなんですアタシ。

だが問題提起→下ネタってこういう流れは初かも。
  1. 2008/07/20(日) 01:08:46|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

eco ひいき

エコエコうるせ~!
クソ人間のくせして地球に優しいと、いい人的な流れがわからんよ。

ハイ、ちょい毒吐き気味でこんちゃサーヴァイン太郎です。

オラのコードレスキーボードの電池が切れたので、単三電池を換えようかと思ったら切らしてて、代用キーボード使ってるんですが、これが使いづらい!
面白いだろうと思って、スペースキーの真ん中にホイールがあるキーボードなんですが、はっきり言って邪魔!
面白くねえよ!
明日電池買おう。

っていうか単三電池とかしょっちゅう使うからいままでものすごくストックしてたんですが、ラジコンのプロポで結構使っちゃったんだなぁ。
最近じゃ充電池がはやってますが、充電すんのめんどくせえよな。
特売でアルカリ電池安いし。
外出中に切れても換えてポイッと捨てられるし。

んぁ、エコだぁ?
知るかボケ!


そんななぁ、エコエコすんなら・・・
エココの同人ソフトでも作ってろっ!
  1. 2008/07/19(土) 00:31:40|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北川景子はセーラーマーズ

今をときめく女優「北川景子」は、2003年放映の実写版セーラームーンのセーラーマーズ役でTVデビューなんですよ。
僕ぁ毎週観てましたんで。

いきなり何か、と。
最近CMやドラマに引っ張りダコな子ですが、何か今度月9のドラマに出るらしく、番宣でいろんな番組出てるんで思い出したの。
っていうかまだ俺の部屋には、実写セーラームーンが5人揃ったビッグポスターが張ってあるね。

当時は戦うヒロイン、っていうかセーラー戦士がパンチラ(つってもパンツではない)しまくってピンチになるって夢の番組をハァハァしてたんですよ。
そん中でも一段可愛かったんですなぁ。

月と金星はTVにちょいちょい出てたんで知ってたのですが、火星はこれがデビューだったんで、そういう意味でも興奮したなぁ。
実際、アクションシーン中のパンチラは、スタントマンなんでこの娘じゃないんですけど。


今テレビ観て、カワユスな~って思ってる諸兄方、レンタルビデオで借りてくるんだ!

俺当時ビデオに撮ってたんだ!
VHSで!
  1. 2008/07/17(木) 23:36:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

go to DMC!

dmc


秋葉に買いに言ったのさ。
3つで5000円と激安のリボルテックDMC今日発売。

なんか最近ペルソナやりすぎてて、他の事したくてしょうがない。
いや、ペルソナは面白いんだけどそれだけだと飽きてくんだよな。

このリボルテックってのはものっそい可動するフィギュア。
無限にポーズを取れるためいじっていると平気で一時間とか経ってるんだよね。
この地獄の人文字ポーズも一時間くらいかかってるんですよ。
やっべ楽しい。


DMCってのは・・・説明すんの面倒くせえや、調べてくんろ。
店頭で実写映画版のCM流してたけど、結構よさそう。
とりあえず見に行くね。来月ですか。


久しぶりに秋葉行ったけど(先週の木曜以来)、臭いがヤバイ。
デブオタが多めなので、地下の店内なんかいらんない。
そして半袖で腕に汗ベタベタの奴が、前見ずに商品見てるから当たるんだよ。
軽いタックルみたいに俺の腕に当たるの。ベチャっ!って。

うわっ~マジ最悪。デンジャラスエルボーマジ最悪。
毎年50℃越えるし、夏の秋葉は・・・
激アツ!
  1. 2008/07/16(水) 00:12:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄遣い王に俺はなる!

仕事後の夜9時からスロットする。
この時間だけ割り切って青ドン一本勝負を毎日続ければ勝率はかなり高くなる。

そして  500円勝った!

うっしゃ~コンビニでエロ本買ってやろうかと・・・


近所のデイリー山崎に到着。(ロソーンとかヘブンイレヴンとかはあんま充実してない)

エロ本棚には、中学生くらいのガキ2人が除き防止シールを剥がして見ている。
のを更に後ろから俺が見ていルッ!

ほっほ~・・・それGETだぜっ!


そしてレジに向かおうと思ったとき、隣にあった一冊のエロ本の見出しが目に留まる・・・
「史上初!脱ぎたてパンティ付録」


2冊で1600円もしちまったぜ。



帰宅そして今、伝説の本が解き放たれる・・・

ハズレ!新品パンティ!
ヤレヤレだぜ・・・
  1. 2008/07/14(月) 04:17:10|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを公開する理由

今日フットサル行ったんよ。
で、さっき帰ってきて風呂出て、コーラ飲みながら新聞のコラムを読む。


記者の意見なんて、誰もが共感するわけじゃあない。

じゃ何で主張するのか、と。
まぁぶっちゃけ仕事だからだろうが、そゆことではなく 「何故そういうこと書くのか」っつうこと。

読み手次第で傷ついたり憤慨したりするでしょう。
そういう見えない他人の感情よりも、自分の思考を貫くのは何故か。
何で公開すんのか。



例えば記憶力なんてのはかなり曖昧で、特に自身の記憶に頼っちゃう奴ほど仕事はできない。
自分の限界を理解しているものこそが最強って思う。
最強ってなんだよ!

つまり自分の思考でも書き留めておくことである。

そういう目的ならメモでも日記でもいいじゃんかってご意見頂いております。
誰にだよ!

そこでブログの話につながるわけですが、
仕事じゃないんで、コラムほどの責任とは言わないまでも、公開していることによって生まれる緊張感はあるわけです。
あまりに身勝手な意見を綴ろうとも自制しようとする感覚や、逆に温い文章になってるんじゃないかと沸く意欲、興味を見出す方法、これら公開してなきゃならんことかと思うのです。

俺みたいのが、勝手気ままに自分のためだけに日記を毎日書いていたら、
その感情の渦に飲み込まれて、最終的にはその流れによって動かされるかもしれないって思うの。
(まぁそれが個性であり、独自性が共感されればその作品は評価されることになるのだが)


以前このブログを一番楽しんでいるのは俺だ的なことを書いたが、これは仕事じゃないから。
仕事じゃないってのは、気楽にって訳でなく日々変わる自分を見つめなおす勉強の時間と思っているから。

いいことなのか、悪いことなのかってのはわからないし、誰にも言われない空間。
ただ公開している時点で匿名掲示板とは違い、責任は発生するし、時間も費やす必要がある。

人類の歴史至上、民衆が自由に世界に文章を公開できたことは初で、
好き勝手ばっかり言ってると否定的な意見も多いが、
公開によって更に書き手が考えなくてはならないこの現状は、
外の世界はもとより、己を見つめなおすキッカケになる手段なんじゃないか?

ネット=自己中心的って図柄が反映してるように思われがちだが、
俺は今の日本、というか世界全体の利己主義的な考え方に一石を投じるものに成り得るのではないかと、そう思ったり思わなかったりするわけなのです。
どっちやねん。
  1. 2008/07/13(日) 03:51:38|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルソナ4

を買ったのさ。

秋葉行った連中みんな買ったのさ。


ペルソナとは・・・
アトラスが放つRPG。長い歴史を持つ女神転生シリーズの一つである。
1は1996年にプレイステーションで発売され、現代の高校生活を舞台にしつつ、神話や宗教的な思想に絡み、ストーリーに重きをおきつつも、ゲームとしてのやりこみ度合いも高いところから人気が出た。

今回はその4作目でなのさ。

そもそも「ペルソナ」という言葉はラテン語で仮面を表し、自分の中にあるもう一人の人格といった意味を持つ。
(心理学的にもこの単語は使用され、自己の外的側面という意味になる)

つまり周囲に合わせるときに被る仮面を、自我に目覚めたばかりの高校生が葛藤しつつ世界を救う的なオモシロゲームであるのです。

今10時間くらいプレイしたところなんだが、今回は異世界に放り込まれた人間がそこで自分のペルソナ(別人格)を引き出され、その自分を否定するとペルソナが襲い掛かってきて殺されるっていう設定なんですが、
これって昨今の自殺増加を題材にしてんぢゃないか、と思うんですけどいかがなもんか。

一概には言えないが、己を許容することも能力として必要なんじゃないかってことかと。

なんか話が自殺の方に流れそうだし、まだゲーム導入部なんで何とも言えませんが。
3も結構ディープだが、若者の酸っぱい思想と噛み合い、非常に好感触でしたし、これからも期待してます。


ところで、
ゲームの最初の最初の部分で、既婚済みの議員と人気女子アナが不倫疑惑(記憶おぼろげ)になるって話なんだが、これ聞くと皆、山本○ナさんを思い浮かべるでしょ。
まぁ現実では約2年前くらいの話だから、懐かしいな~って思ってたんだが、発売日の昨日!
なんかまたモ○さんやらかしちゃった的なスキャンダルが・・・

巨人の二岡選手との不倫だって。
すげえな。
タイムリーじゃん流石野球選手だ。

アトラスのCMかと思った。
  1. 2008/07/12(土) 00:01:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

崖の上のリョナ

リョナ、リョナリョナ、リョナリョナリョ~♪

こんちゃ二日ぶりっすね。
何をしていたかといわれれば・・・

たいしたことはしていませんでした。


まぁそのフリーソフトのmugenってのをやってたんですよ。
そりゃなんだっつうと、パソコンで出来るカスタマイズできる格闘ゲームっていう。

で、世の変態たちが集い、戦闘中なのにレイプしまくるというようにもできる夢のゲーム。
まぁ当然ワタシもそうしますぁな。

パンチボタンを押すと触手が出て舐めたり、
投げる行動をするとそのままsexしたり、
そのままKOすると射精したり、と。

もうただの変態、いや、hentai!
JAPANESE HENTAI!YEAH!


ただね、カスタマイズすんのに超時間かかるの。
ここ3日で15時間くらいやってるわ。

それでも面白いから止めらんね。
つうかこういう作業をしてると、なんだか仕事してるみたいな気分になれるわ。
金もらえないけどな。

あ、ボランティアだと思えばいいんだ!
自分への。
  1. 2008/07/10(木) 23:23:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーブラヤッホー

昨日
ツタヤでレンタルしたエロDVDを焼き焼きしてると・・・
フォルダ階層間違えてて、7枚無駄にするって大失態!
結局AM4時までかけてやりなおし。


で、今日朝起きてスロ屋並ぼうと思うも、べっつに何のイベントもないためか気合入らず寝過ごす。

あ~もう飽きてるし、最近スランプだし、もう行くのやめよっかな。
と思うも、家に飯も無いのでとりあえず駅へ。
松屋食って、なんだかんだでスロ屋へ様子見。

キッチリ勝つために格闘美神ウーロン打って
キッカリ一万負ける。

基本的に超運ねーよな・・・
大体期待値下回るもんな・・・

もういいやって、テキトーにキン肉マン千円打つ。
何だか知らんが三千枚(6万円)出る!


夕方
こっちに歩いてくる外人女(白人だが多分30代くらいかと)が、ノーブラなのかボヨンボヨンさせて歩いてくる。

顔小さいので、近くにこないとわからなかったが美人やな。

その後更にオッパイみると、なんか乳首透けてるよ・・・

ドッキリなのか?と周囲見渡すと、同じ事考えたサラリーマンがキョロキョロしてる。

そして、道がキョロキョロ男だらけになっていく様が大変面白ございました。



俺も久々に5万円勝ってかなりニコニコしていたんで、これは誤解されたかもしらんなぁ・・・

いや、誤解じゃないなぁ・・・
  1. 2008/07/08(火) 00:52:30|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

taspo

街を歩いてたら、タバコ自販機の前に未成年か青年かギリギリわからないくらいの3人が立っている。

?と思ってたら、タバコ買いにきたtaspo所持青年を囲んで
「taspo貸して~」だって。

あぁ、やっぱこういうこと起きるのね。
法的には貸した方も罰せられるので違法なんだが、
半ば脅しなんで状況次第によっては、武術でも嗜んでいない限り貸すしかないでしょう。

日本の法律的に現状、未成年にはアマアマなんでコイツラやりたい放題だな。

都会の不良っつうかアホ餓鬼は一見、悪に見えない。
ただ目が腐っている。
金を奪っても未成年なら強盗って意識が無い。
前々から問題になっていたが、ちっとも改善されない。
のでこういうガキは相手しないが吉ってのが今のとこのルール。
防衛だとしても、怪我さしたら大人が悪いことになっちまうので。

taspo無し→ガキって成り立つので、余計わかりやすい。
暗がりのタバコ自販機に注意だな。


っつっても俺はタバコ自体、アホが使う麻薬だと思っているのでどうでもいいですけど。
辞めたくても辞めれない病人は、病院行きましょう。


そういや、ちょっと前にタバコが千円になるかもって話題になったが俺は賛成です。
大丈夫だよ千円になっても、今までどおり売れるから。
中毒者なんて我慢すんの無理なんだって。飯を我慢して吸うから。
金バカスカ落とすよ。大丈夫だよ。
んでアヘン戦争的に、喫煙者反乱→そもそもタバコを取り締まり的な流れになればいいな。


やべーやべー、ヒートして脱線しちまったぜ。


まぁタスポ狩りに注意しましょう、と。
  1. 2008/07/07(月) 01:04:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナナシノゲエム

買った。

スクエニの最新DSホラーソフト。
FPSと、ファミコン時代のドラクエ風ゲーム内ゲームを交互に進めてくゲームだ。
TVCMもやってて、この後ろのドラクエ風ゲームに気を引かれたので発売日に買ったのだ。


その日は遅くなったので、次の日仕事途中の電車内でやってみることに。

画面暗すぎて見えないよ?

そのくせして、操作性悪い3DアクションFPSだったりするので、見えないのは致命的。


しょうがないんで、家でやる。
つっても電気つけてると、自分の顔が反射して怖いので(色んな意味で)、照明全消しでプレイ。

たまたま昨日秋葉で、ノイズキャンセルヘッドホンが980円で売ってたのでDS用に買う。
(ノイズキャンセルヘッドホンとは、周囲の音を打ち消す機能のあるヘッドホン)

すると、なかなか雰囲気あって怖い。

怖いんだけど・・・

あれ?これクソゲ・・・



だー!もうクリアしちったぜ!
4時間もかからんかった・・・


<<<怖かったトコ>>>
○リアルに地震があって揺れたこと
○喉から異物感がして、えづいたら奥からカレイのウロコが出てきたとき (夕食に食ったから)
○暗闇でタッチペンがねぇえええ!ってなった (電気点けたらすぐ見つかった)
○まんじゅう
  1. 2008/07/06(日) 01:45:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルフコントロール

あれはいつ頃だったろう

子供は大人になりたくて、一生懸命背伸びする
思えば自分にもそんな時期があった

一人で車を運転し、一人で仕事をこなし、一人で飯を食う
独り立ちと思いきや、ちょっと違う

何でも出来るようになるのと、排他的な思考の成長
2つ同時進行で個は分解できない原子レベルまでいきつくのだろうか


時の波に逆らえないから種子を生み出す
動物的意志に則るしかない人間としては真実かもしれない

そして孤独死が怖いから、家族を成型する
これも本当の感情
だがそれだけでないことを信じたい


違和感を感じるのは五感に頼りすぎているためか
もっと単純に体のままに行動して、後になって
若いときはこんなことできたと思えれば成功と貴方は言うのだろう?

男女間でのことだけでなく、ヒューマニズムの進化を問いたい
何を楽<ラク>とするか、楽しいとするか
多数決が人間性を駄目にすると大人は言えない


不完全を自覚しつつ、塞ぎこまないためには黙々と打ち込めばいい
いづれ活路を見出す、というか見切ることができるのではないか

人生の分岐点的な考え方は意味がない
並列世界には全く同じ人間がいると仮定する
すると最終的にその思考に万人が救われると思える


生きる価値を、意味を探すことは思考のループ
この無限回廊を降りるときは死ぬとき

病というよりかは自我として、影としてつきあうものかな
  1. 2008/07/05(土) 02:13:04|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マカー

昼マック食いに行くと、並びが全員老人。

しかもレジでトロい。
長蛇の列になってんで、ざっけんなぁ!って覗き込んだら、なんか携帯で支払う新サービス試してやがんの。

すげえ時代だな。

もう定年ですることもないし、家に居場所もないからとりあえず外出る老人が最近多いこと。
その溜まり場とかになってるとこが増えてると思うんです。パチ屋とかファミレスとか。
別にいいんだけどね。真昼間に社会人は行けないからな。

でも若者より携帯とか詳しくなると俺とか立場ないからやめてくれ。

あとね、若い娘の割合が低く老人ばっかのマックなんか行きたくなくなるわ。


しかも店員が中東系の女性。
名前はローズたん。
アラジンに出てくる可憐な女性を思い浮かべるかもだが、
マイティ・モーにミッドナイトブリス(女体化超必殺)をかけたみたいなパワフルおばさん。

やってらんねー。
  1. 2008/07/04(金) 01:10:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冠婚葬祭と近親相姦って似てるよね

ゲーセンがうるさいので、バイトも「いらっしゃいませ~」って言わないかわりに、笑顔をくれた。
しかもめっちゃ可愛い娘。
え?なに?好きになっちゃっていいの?






~~~ガキが携帯持ってるの見て思った事~~~
俺らん時は携帯なんか無かったからな。
高校3年くらいになってPHSが流行り始めたくらい。
それ以前は、モテな男にポケベルなんて必要なかったんだ・・・

そんな歴史はどうでもいいんだ。
もし、俺が中学生の時に携帯があったら・・・

絶対チンコにあててるだろ!

ヴー、ヴーって。

いまやエロ本だろうが何だって買える年だから何も感じなくなってしまったが、
子供の頃の貪欲さったらなかったぜ!
土手や駐輪場で落ちてるエロ本拾って持ち帰り、家の学習机の鍵かかるとこか、一番下の教科書入れる引き出しの更に下の空洞のトコに隠したりな。

それを見ながら携帯チンコにあててるんだぜ?最近のガキはよぉ・・・


吉岡「いいな~ヤマちん携帯買ってもらって」

山田「そんかわり塾行く羽目になったけどな」

吉岡「ちょっと貸してよ」

山田「いやいやいや・・・」

吉岡「んだよ、ちっと見るくれーいーじゃんかよ~」

山田「勘弁してくれ・・・」

吉岡「あっ!」

吉岡は山田の背後を指差す。
山田が振り返った隙に吉岡は山田の携帯をぶんどった。

吉岡「とっぴ~」

山田「や~め~ろ~よ~」

吉岡「さては好きなアイドルでも待ちうけにしてんのかぁ?」

チャっ。
吉岡折り畳み携帯を開く。

吉岡「くさっ! なんだこの携帯・・・」
  1. 2008/07/02(水) 02:33:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オナホとエロDVDとワタシ

ツンデレ親父が妊婦に席を譲る。
「お、お前の為じゃなくって、生まれてくる赤ちゃんの為なんだからな・・・」
ぬふぅうう~。





ピノキオって確か嘘つくと何が伸びるんだよな~。何だっけな~。

あ、チンコだ!そーだそーだ。
奥まで届くようになり、奥さん大満足。

おじいさんは何ででてきたんだろうな。






今日俺オバケ見たんよ。
恐怖眉毛なし女!
駅前の木の陰に突っ立ってたんで、ビックリして思わず声を出しちゃうところでした。
出したのは別のもんだったけど。
いや出してねぇよ!

ありゃいただけないよな。そもそも全部剃っちゃう神経がわかんない。
時代は太眉ですよ?

俺は好きだね、あ~好きだね。太眉メガネっ娘。
好きなタレントにしろみーんな太眉だもんな。
眉無しなんか信じらんねー。
アソコの毛は無いほうが萌えるが。

新世紀パイパン太眉っコ。

なんやさっき買ったDVDやないかい・・・
  1. 2008/07/01(火) 00:39:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ