FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

茄子

先週木曜日、秋葉にコスプレエロDVDを先物買いしに行くが売って茄子。

昨日土曜日、さすがに売ってるだろうと行くと売って茄子。

今日日曜日、めずらしく仕事の後で秋葉21時に行くと売って茄子。

も~! 麻婆茄子

インディーズブランド直営店に行ってもまだ入荷して茄子。

毎月出てて、HPで発売日公開してたら大体その2,3日前にはあるのに今回は茄子。

サンプルジャケット見てたら楽しみになって、子孫種貯めてたのに買え茄子。

ん~! おたんこナース


嫁に食わすな秋茄子!
生麦生米巫女巫女ナース!
一富士二鷹三茄子!び

明日こそ買うんだ・・・
[PR]

  1. 2008/06/30(月) 00:23:17|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

触手少々食傷気味

エロ本とかでやたら触手が出過ぎてて、もうちょっと飽きたなぁって感じたときにフッと出た名言。

触手職人と呼ばれる、女そっちのけで触手だけ見ててもエロいような絵師は別だけどね。
触手なのに修正入ったりしてんだから。

へたっくそな同人誌(人のこと言えんが)によくありがちな、糸ミミズか!釣りか!って触手は燃えない。
触手はもっとグロいものであるべきだ。

最近のエロゲとかでありがちな、堕落ENDに触手を混ぜるのとかあるのんです。
頭おかしくなって触手ペロペロしてたりすんの。
もうね、アホか?と。

触手っていうのは、相手が人じゃない分、恐怖を伴っていなければならないのです。
必然的にレイプ!
意思疎通ができないし、いつ果てるともわからないという嗜虐心をくすぐられるシチュエーション。
長細いのに切れず、的確にエロいところ即ち急所を狙ってくる攻撃性。
オラワクワクしてきたぞ~


触手はもっとハードなものであるべきである。
そこにはギャグなどいらない。
本当はありえない設定にも真剣に向き合ってこそ生まれるエロさもあるだろう。
デュルデュルって伸びて、
シュルルルーって縛って、
ズププププゥって入って、
ドキュドキュて脈打って、
ブピュゥッてぶっかけるのだ。
俺なんか笑ったことなどない。何度夢で生やしたもんかのぅ・・・(遠い目)


あと利点としては、物語の発展上、切られる運命にあるがこれがイチモツとは違うため痛い気がしない。
時に武器、時に性器、そして時にトカゲの尻尾的な役割までも果たす触手。
いまやエロ漫画には必須の存在と言えるだろう。

それを皆触手出せば鉄板だ的な、お気楽触手を安易に描きすぎているだろう。
長編だと意外と発展の仕方が難しいっていうことは言うまでもないかと思う。

触手とは夢であり希望であるのです。
それなりにコダワリをもっていくべきなんじゃないかと思う。


俺も触手描こうっと。
待ってろやボケ共ッ!
  1. 2008/06/29(日) 00:44:02|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋葉原@DARK CITY

今日も今日とて、コスプレエロDVDを買うために秋葉へ。真昼間から。

秋葉歩いているとなにやらパトランプが・・・
歩く先の方角で、警官&テレビクルーが多数いて、小通りがKEEP OUTになっている。


また通り魔的犯行か?って思ったが、
最近の秋葉での警官の狂行ともいえる職質にも答えたくもないのでこういう犬には関わらないが吉。

とりあえず携帯からニュース(2ch)見ると、どうやらですね。
『職質をした警官が、された男にナイフで切って怪我した』とのことです。

今秋葉は、ものっそい厳重体制で100m区切りくらいに2人づつ警官がいます。
しかも警棒を手に装備して。
RPGかお前は!ってつっこみたくなります。
当然目が合うだけで職質されます。
俺ら秋葉のプロはこういう疑ってかかってくる人間やそれを生業とする職業が大嫌いなので目を合わせません。
ですが、今素人がウロウロしてると間違いなく職質されるでしょう。
行くのやめときましょう。



で、事件。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080626/20080626-00000037-jnn-soci.html

まぁ今の時期にナイフツールとはいえ、刃物を持って歩くのは愚行中の愚行。
誰が考えてもわかることですね。
テレビのニュースでも流れたそうで、まぁ男が悪い犯人って扱いです。
こりゃまぁ今の時期しょうがないかって感じですけど。

でもそんな極悪人でもないだろって印象は受けるけどね。

堂々としてりゃまず職質なんてそう受けない。
ってこた挙動不審なわけです。
秋葉系と呼ばれるオタクにゃ、こういうタイプは多い。
人付き合い苦手とか、とっつきにくいとか。
そいつが良い人間とか悪い人間とかってのはそんなんじゃ決まらないんだが、挙動不審ちゃそうなんです。

いたじゃん、クラスにそういう奴。
ボソボソ喋ったり、コミュニケーション下手っていうかさ。
内面っつーか性格はわからないんですけどね、そういうのじゃ。

で、脅し面で警官が「なんだコレ!署まで来い!」って脅されたら、怒られることに慣れてない世代の若者が動転して逃げたくなる気持ちもわかるけどね。
そんで抑えようと揉み合ってる内に切っちゃったとか、
見たわけじゃないから何とも言えないけど、そんなんじゃないんか?



今秋葉歩いていると、警官の視線が酷いもんです。
警備してくれんのはありがたいんですが、全員犯罪者予備軍的に疑ってます。
人間ですから限界もありまして、その辺の差別がわからないってのも理解します。

だけどさ、裏をかくとお前らも人間であって、警官が悪さしないとも限らないんだぜ?
バッジつけてりゃ信頼してると思ってんのか?
警官の全員が全員事件が起きたら立ち向かってけんのか?
無理やりメンツ保つ為にしょっぴいてる可能性は?




俺は今回KEEP OUTになった小通りで、過去オタク狩りにあってます。
ギリギリ逃げまして金も何も盗られてませんが、この騒動の時はさほど警官は出ませんでした。
犯人は後に捕まってますが、オタではない不良です。

俺は警官なんて公務員のシステムは信用しておりません。
こいつらこそメディアに動かされてんちゃうんか、と。
警官に反抗したら署まで同行されちまうんだぜ?

問いたいのは、今日つかまった犯人よりこっちの強盗のがよっぽど悪と思うんですがどうか?

宇宙刑事ギャバンの歌詞に
『悪い奴らは、天使の顔して、心で爪を研いでるものさ~』ってあるんですよ。

本当に悪い奴ってのは自信アリアリに怪しくないんです。
職質すんだったら挙動不振のオタクもいいけど、まんべんなくすべきだと思うんです。
  1. 2008/06/27(金) 01:43:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必殺技

俺の必殺技を一部紹介しよう

○俺式呼吸・・・使用HP(変態ポイント):0
女が前を通り過ぎたときに鼻から息を吸い、男が通り過ぎたときに吐く呼吸法。
女はシャンプーの香りがする美少女が好ましい。
美女だと香水臭くむせる可能性があるので注意。
男が汗臭い奴が多くなるこれからのシーズンに有効な技だ!

○デビルアイ・・・使用HP:5
電車の中とかで、首や顔を動かさずに眼球だけを動かしてチラ見する技。
正面に座ってる娘のパンチラや、つり革真横娘のブラチラまで対応可能。
相手の視線もカバーするのが前提条件だぞ!
慣れてくると隣に座ってる奴の読んでる漫画まで意識させずに読めるぞ!

○地獄の地獄耳・・・使用HP:3
声をかけられただけで何だか好きになってしまうぞ!
しかも都合のいいように誤聴してしまうんだ。
例1:同じ穴のムジナ→オナホール
例2:スタンディングオベーション
会話例:女「このバック、フェラガモなんです」
俺「ふ、ふ~ん」



まだまだあるが、これ以上は法が絡む可能性があるので書けない・・・
  1. 2008/06/26(木) 02:53:20|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2000ヒットOVER!サンキュー!

ほぼ一周年で、2000ヒットしました。ありがとうございます。

なんだか最近は全く絵もうpしてないし、っていうか描いてないし。
ただただ駄文を綴ってるだけでございますのに、見てもらって光栄です。

でも多分これ読んで一番楽しいのは俺だぜ。
だって一週間前の自分とかって意外と覚えていないもんなんですよ。
機嫌よかったり悪かったり、妄想しまくったり、考えるところ書いてるんで自分で読んでて面白いの。
今まで日記とかあんましたことない人間なので、単純に面白いわけですよ。

まぁただ当初は、同人の宣伝として立ち上げたんですけどね。
全然ただの妄想日記と化してるわけです。
コミケ受かって近くなったらまた宣伝ページとして活用いたします。

っていうか絵描かなきゃ上手くならんぞ!
今時間あるんだからやればいいんだよ!
でもね、シレンが面白くて面白くて・・・
これ終わんねー!

あ、もう外が明るい・・・
  1. 2008/06/25(水) 02:16:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠征

朝からスロるも、超平日でガセイベントばっかで昼前に嫌になる。

つっても家に帰るに帰れないので、2ちゃん地域スレでそこそこ話が出る篠崎(チャリで30分くらい)まで行ってみることにした。
雨降りそうだったが気にしない!勝つ為には労力を惜しまん!
地元と同じくらい店舗数はあるのは知っていたのさ。

昼くらいに到着するも、チャリ置く場所がねぇええ!
駅前だから駐輪場も無い + チャリ撤去のジジイがウロウロしてる。
なんだこの地域!ど田舎のくせによ!っていきなりキレそうになる。

やっとのこと一店の駐輪所を見つけてその店に入る。
なんだか汚え店。
客はスロ100台位に対して10人くらい。
こんなじゃイベントも嘘か本当か信用できないのでパス。

二店目
通路が激狭! & なんだか昭和の臭いがする。のでパス。

三店目
パチしかないのでパス。

四店目
ジジイババアしかいないのでパス。(上手い若者がいないって事は嘘つく店って事)

五店目
よさげな店だが、もう昼で若者が6っぽい台をキッチリやってて残ってなさそうなのでパス。

六店目
大通り沿いにあって、スロ専門店!
目立つ外装に、店舗名がスロ道場!
ってんで一番最後に残してたんよ、凄そうな店を。
店頭にある台構成の張り紙見ると、一階100台くらい、二階も100台くらいある。
入ると綺麗な内装。男女の店員が元気に「いらっしゃいませ~!」って入る。

人が一人もいねぇ!
おいおいマジかよ・・・
開店から二時間以上経ってるのに、人が入った形跡が無い!
ひぃいいいいい!ってなって二階に行くと、一人だけいた!
明らかに適当な台を知らないで打ってる人です。

こ、これは・・・撤収!


結局やらずに地元戻る。
ここは平日でも人そこそこいるし、イベント時はアツい時もあるから恵まれてるほうなんかなぁって思った。
つっても客いなすぎなのも怖ぇよな。
ビビリすぎのような気もするが、金賭けてるので慎重なほうがいいと俺は思ってる。

帰ってくるときビリヤードの看板がちょっとだけ見えて、ビビリ!って責められてるような気がした。
  1. 2008/06/24(火) 01:28:54|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.141592653589793238462643383279502......

小池栄子のWii FitのCMを見ても、おっぱいしか目に入らないです。
共感した方多数いらっしゃるんじゃないかと。

おっぱいはいいよねぇ・・・
まず語感がいい。
『オッ?』っつって驚きを表し、
『ぱぁい~』ってとこで柔らかさを感じる。
なんたる魔法の言葉!

全ての男の手に届くところにおっぱいがあったなら、この世は平和なんじゃないかって思う。
戦闘機の操縦席のスイッチが乳首だったら戦争は起こらないと思う。


生まれ変わったらブラジャーになりたいなぁ。
一生懸命おさえたい。
そういう仕事なら頑張るんだけどなぁ。
ヌーブラヤッホーだぜチキショー!


叶姉妹レベルの巨乳女のレスラーと対決して、圧迫死で死にたい。
く、くるし~!けど離れたくないっつって。
たまにうつ伏せで寝てて、夢でこういうの見て死にそうになるときあるよ。
ヨダレだらだらだけどね。



今俺が考えた大ヒット間違いなしのアイディア商品を発表しよう。
哺乳瓶を改良して、瓶の部分をやわらかおっぱいにした水筒~!
テーッテレーッテテレレレ~♪(キテレツ大百科)

乳首部はリアルな色と造りに変更!
エロい男なら絶対二個買い、同時使用しますので超売れます。
アダルトグッズ店で売り出されないかなぁ・・・
  1. 2008/06/23(月) 00:37:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰が痛くなったのでサロンパス貼る。

っていうか全身悪いとこだらけだよ。
上から順に・・・
頭痛持ち
超近眼
鼻炎そして花粉症
虫歯多く隠れ親しらず
肩こり
腰痛
とかね。

漠然としたとこだと、
体が堅い
すぐ風邪引く
意外と毛深い(頭以外)
口が悪い
顔が悪い
頭が悪い
世間が悪い
政治が悪い
チンコが痛い
キャラが痛い
ニートで痛い
世間の目が痛い
もう恋なんてしないなんて
言わないよぜ痛い
  1. 2008/06/22(日) 02:48:40|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラオラ詐欺

毎回恒例のスロイベントに並ぶ。
100人中40番以内の番号を引ければ激アツ!

俺の前の奴が1番を引いたので、テンション上がるゥ!
俺も!って引いたら



99番・・・
もうこの展開飽きてきたな。

ほいで、もう帰ろうかなと思ってたときに実家から電話。
母ちゃんだが、なにやらオレオレ詐欺の電話が来たっぽいという。
超テンパってんで、とりあえず帰宅。
朝8時前から並んで何もせず帰宅。

家に戻り話を聞くと、弟が携帯落としたから新しい番号って言って電話があったらしい。
つまりまだ振り込めとかの前段階の布石っぽい。
あきらかに声が違うって話だったが、風邪引いてるって答えたらしい。
っていうか親なのに話し方でわかんないのかよって思う。

とりあえずその番号にかけてみる。
変な奴が出る。
俺「もしもし、兄ちゃんだけど」
相手「うん」
俺「次郎(仮名)だよな?声変だけど」
相手「次郎だよ」
俺「っていうか次郎は一人称を僕って言うんだけど・・・」
相手「・・・」
俺「・・・」


そして俺が対応してるにもかかわらず、母ちゃんが閃いたみたいで、
前の電話番号(前じゃないけど)に電話してみていた。
プルルル・・・ガチャ(オンフックで俺にも聞こえた)
出た!

次郎分身の術!

ちょっと面白くなってきたので、分身の方に聞いてみた。
俺「んじゃさ~パチ屋の会員カードの暗証番号言ってみて」
分身次郎「○○○○(誕生日)」
俺「うん、誕生日だね」(こっ、こいつ誕生日まで知ってやがる・・・)
分身次郎「そうそう」
俺「いや、違うんだけどね」
プツッ・・・
俺「あっ」
切られてしまった。

もうちょっとからかおうとしてたのに・・・
とりあえず番号知れたので、警察に報告。意味ないだろうけどね。

ママが怖がってたので、俺の迅速な対応に大変感謝される。
おお!ニートなのに今日は家にいていい雰囲気だ。
オッスおらニート!
オラオラオラオラ!オラオラ詐欺!
アリアリアリアリ!アリーヴェデルチ(さよならだッ)!
  1. 2008/06/21(土) 00:50:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

男識別って言うよな

とりやえずシレンクリアしました。
頭痛と引き換えにな。

つってもこっからが本番みたいなもんなんだけどね。
半端ないヤリコミ要素があるんで、正直終わらないゲームです。
いっつもそこまではやらんけどね。


一応ストーリーは暴けたんで、一区切り的に落ち着いたね。
泣けるってほどじゃないんだが、なかなか趣のある話でした。

つってもレベル上げすぎて進めてたから、ボスが弱い弱い。
中ボス一撃なんてザラだったし。
ラスボスは攻撃ハジくって知らなくて、一回即死したよ。
復活の草があってよかった。


まぁ次からが腕の見せ所なんで、やったるでよ~
ファミ通の攻略記事のタイトルが昔から
『仕事せん隊 シレンジャー』ってなってんだけどその通りだな。

ゲームの中じゃ大金持ちなんですがね。
  1. 2008/06/20(金) 00:42:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮崎勤死刑執行

ウサ山から 『宮崎勤死刑執行』ってメールがある。
だから何だ?って思ったんで家帰って調べてみる。

6月17日付けで鳩山法相が命令を下し、死刑執行されたそうなんだ。
っていうのも、今月の秋葉無差別殺人が影響してるんじゃないかって事だそうな。
見せしめ的な事か?
この人はガンガン死刑させてるらしい。

ま~今回の秋葉の加藤智大容疑者も死刑だろうな。
こんだけカメラで撮られてコイツに間違いないだろうし、だったら死刑で。
死刑以上の刑があるならそれのがいいけどね。
罪の無い人々をただ殺し、日曜の秋葉を血の海へと変えたコイツは誰にも許されない。




ところでこの 『宮崎勤』ってのはどんなか、と。
1989年逮捕なんで、俺当時9歳。
なんとなくオタクであったって事しか覚えてないからWikiで調べてみた。

4歳から7歳の女児4人を殺して犯したり焼いたり食べたりした、と。
ショッキングな事件ですよ。
そんで精神鑑定にかけられた結果、ペドフィリア(小児性愛者)ではなく大人に相手にされないから子供を狙った偽者だったらしい。
死刑されてしまった今では知る由もないが、まぁ精神的にも障害はないってことになっている。

人間を計画的に殺している時点で、コイツには何も言うことはないし、死刑が最高刑なら当然と思う。


そんで当時。
オタバッシングの勢いたるや凄まじかったらしい。
この宮崎勤ってのは、窓打ちつけの部屋の中で、多くのビデオ・漫画・フィギュアに埋もれていた的な報道がされ、また、コミケにサークル参加してたことからコミケバッシングまで発展してたらしい。

まぁそこはマスコミ。
過剰な嘘・デタラメ・誇張報道で、ただ騒いでたらしい。
実際には、ビデオテープが6000本ってのは凄い数だが、ホラーモノやロリモノは少なかったらしいし、大体当時そんなフィギュアとか数が無いし、漫画なんか誰でも読むだろ。
数が直接関係あるのか不明だけど、報道の仕方は間違ってたと後日談まである。
当時はテレビしかないから皆信じちゃってたのね。

それに比べたら今回の秋葉報道はまだマシってことか?

オタ文化がコイツにどう影響与えたかは本人しか知らない。
(ホラー・猟奇が好きだったみたいだが)
だが、犯罪者は犯罪者。
何に影響されたか知らんが、犯した罪はそいつの罪だ。死刑で当然。
では、オタ文化の非が全く悪くないかというと、そういうことでもない気がする。
そもそもメディア自体が全てに影響するものであり、人間は何でも吸収しているものであるから。

全ての人にオタク文化を薦められるとは全く思っていない。


俺ら新世代(誇れるオタ)は、重い宿命を背負い生きてんだ。
ただ趣味の話なのに、差別侮蔑の的となり、それでも仲間を見つけて探求していく。

一人の殺人者が出ればこういう流れになるのは想像できる。
それを枷とし、静と動(安易に騒がず、いざというとき立ち上がる)を極めれば聖人に近くなるんじゃないの?
オタク道、厳しくも行く価値アリとして、我歩くもの也。
平野耕太の大同人物語のような、屈強な兵隊のようなオタを目指す!
  1. 2008/06/18(水) 04:38:40|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実写パイズリは萌えないの巻~

誰かこないだ梅雨入りしたって言わなかったっけ?
毎日晴れ渡り、こう、空でも飛べそうです。

ビルの屋上からフワッて。


朝眠いんだよな~。
もうすぐ夏至なので夏っちゃ夏なんだが、朝起きるくらいの時間が気温的に春っぽくて心地良い。
から眠くてしょうがない。

朝がヤバイ。
朝死にたくなる。
もう起きるのメンドクセーから永眠したくなる。

夜はいい。
夜はしっかりする。
全然眠くならんからずっとゲームしてられる。

なんか栄養分足らないんかなぁ。
彼女おらへんからか?
恋愛分が足らないんか?

わったしの♪わったしの♪彼はぁ~左利き~♪
(オナニーで使う手的な意味で)
  1. 2008/06/17(火) 01:24:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精子だけなら何とかしますが・・・

よし!小額でもいいから堅く勝とう!とスロ屋に向かう。
の途中で持ち金が少ないことに気づき銀行へ。

やってねぇ!

UFJのドアホウ!
駅から遠いわけじゃないが、近いわけでもない。
チャリで5分、歩いて15分。
の時間無駄に・・・

そもそもやる事なくなっちまった。
シレンは居間にwiiがあって、今日日曜だから親父とかいてできねえし、
何か父の日だしな今日。

テレビ見ててもさ、
『親父ありがとう、今まで育ててくれたおかげで今立派に働いてます』的な番組が多くて、駄目息子には非常にばつが悪い。
挙句 『新婚さんいらっしゃい』とか結婚にまつわる番組とかも、親父あらたまって
「お前は結婚しないのか?」とか言うじゃな~い・・・
残念!

古!

そして 「○○ですから!」って言ってない・・・


そんなに結婚せにゃあかんかねぇ。
親的には孫見たいってのもあるだろうしわかるんだけどな。
一人で子供生めないかなぁ。

あ、拾ってくりゃいいじゃん。捨て子。
そいでいいじゃん孫扱いで親に渡す、と。
我ながらナイスアイディアだぜ。
  1. 2008/06/16(月) 01:31:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グレイテストゲーマー

腹が減ったのでカップ焼きそば作ったら、なんか不味い。
麺が固いので、時間を間違えたか、お湯がぬるかったのか、そんなとこか。
なんだかいっつも下手な気がする。
インスタント食品でさえ上手く作れない俺サーバインです!ちゃっす!


今日は土曜なんで、ぐぅたらしてても文句言われない。(普段から気にしてはいないが)

昼起きてシレン。
夕方からウサ山と秋葉行って、買い物してギルティ。
飯食って更にギルティ。
地元戻ってまたギルティ。
家帰ってシレン。

なんたるゲーム脳!
今日何時間ゲームしてんだ俺。
なんか目がチカチカするし。

でもこれくらいしねーとゲーマーとしてなめられっからな。
最近じゃゲーム友達多いからこれくらい普通かもだが。

若い時はもっとギラギラしてた。
アクション・RPG・パズル・シミュレーション・シューティング・ジャンル問わずなんでもやった。
誰より上手い自信があった。
格闘ゲームに至っては、勝利に貪欲で負けたら悔しかった。

今はちょっと忘れがちな初心だが、対戦ゲームにおいては重要なモチベーションである。
我の押し付け合いになるわけだから、勝たなければ楽しくない。
たかがゲームと侮らず、本気になれるからハマるのである。


そしてゲームが上手くて得な事ってのが、現実世界ではほとんど無い。
ってのも逆に男心を刺激されてる気がして、言うなれば人生と同等に感じることさえある。

つまりそこまでゲーマーってのは至高の称号なのである。(ゲーマーの方々だけに)


結婚とかしてたら絶対こんなできないよなぁ・・・
  1. 2008/06/15(日) 03:45:06|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2027X

近くの店に新台で2027Xが入ったので打つ。

2027Xとは、2027の設定1の機械割は低く、設定6は高くした、波が荒いバージョンである。
基本的な仕組みは同じだが、色んな確立が変わっている。
特に赤7は95%継続固定だったのが、98%のも増えたのだ。

昼過ぎに行くと、一撃2000枚バトルモード中の台が2台もある。
これ多分98%だよな~いーよな~って思い、俺もやりたくなるが生憎満席。

しょうがないから他の店で普通の2027打つ。鬱。

乱れ打ちしつつ速攻で2万負ける。

2027Xが空いたので、打ってみる。
千円でバトルモード引き200G継続後即止め8000円取り戻す。
この時点で負債12000円。
今思えばここでやめとけばよかった。

他の2027Xのハマリ台があるのでやる。(この機種のハイエナはポイント貯蓄分)
何にも引けずに更に20000負ける。
しかもさっき俺がやってた台は赤7引いて、千枚出てるの見てゲロ吐きそうになる。

だが!
俺も負けじと赤7GET!

キタキタキタ~!98%なら何連するんだぁ?と期待すると・・・


まさかの単発!
ぶっちゃけ思い出したくない・・・
2027Xになって赤7確立低くなってんのに・・・
やっと引いたのに・・・
60枚・・・

30000円の負債を抱えつつ、ゾンビの様に徘徊してると(っていうかまだ打つのかって自分に言いたい)
吉宗の6っぽいのがある。
試しに1000円打つと当たる。
その後ちょろちょろ当たり、13000円取り戻す。

はぁよかった17000円負けですんで・・・

いやいやいや駄目だろ、これが仕事なのにこんな負けちゃ・・・
もぅ2027打たね!
  1. 2008/06/14(土) 03:15:29|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シレンおもしれ~

変なTシャツを買って着るのが趣味で、こないだも

   NEET
NO JOB NO MONEY
って書いてあるの買ったんだ。

で、今日秋葉に友達来るってたんで着てったんだけど、
「色合いがおかしい」って言われた・・・


ところで今、シレンが面白い。めっちゃハマり中。
最近ゲームやってなく、マリオギャラクシー以来ドンハマり。
しかし、かぁちゃんがWii Fitをやるので、本体は居間にあるから親が寝てからはじめる仕組みなんだよねぇ。
これね、体に悪い。
マリオの時もそうだったんだけど、
夜帰る→飯食いつつテレビ見る→親寝てからゲーム→更に自室でエロゲやったり
っていう流れで、とにかく寝不足になるのん。
こんなんしてたから4月入院したわけだが、シレン初めてからまた寝不足で頭痛の兆候が出てきたヤバス!
次入院したら誰も見舞いに来てくんない気がする。

なんで今更シレンにハマルのか、と。
Wii版って何が新しいのか、と。

んとね、仲間も操作できるんです。単純に戦力2倍。そんかわし敵も強め。
まぁ今まで全部やってる俺だからすんなりだけど、初心者にはお勧めできない。青銅甲の剣。

これはストーリーもしっかりしてて、トルネコとは別路線でしっかりやってると思う。
いやぁ面白いっすわ。
なんかやめられない中毒性があって、気づくとAM2時3時。
そして自室でオナニーだから寝るの必然的に明るくなってから。
そんで次の日スロット朝から行くから8時9時起き。
ってのをここ数日ずっと続けてます。
頭ピリピリ。

明日は寝てよう・・・
これがニートの強みだぜ!(ポケモンゲットだぜ!のテンションで)
  1. 2008/06/13(金) 01:30:06|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺紹介

加藤容疑者の素性が段々見えてくる。
彼女いないことが悩みで、イケメンではないから絶望感を感じていたらしい。

アブね~、俺イケメンだった・・・サークル名が。

はいどーも、イケメンサークルのサーヴァイン先生です。
久しぶりに自己紹介します。

年齢:16歳(二次元上で)
性別:男
職業:サーフィン(ネット的な意味で)
持病:頭痛(寝ないから)・馬鹿(寝ないから)

好きな若手芸人:渡辺直美(エロいから)
好きなスタンド:ハイエロファントグリーン(エロだから)
好きなツタヤ:五反田店(エロいから)
好きな必殺技:テムジンバスター(エロいから)
好きなクリーム:月刊クリーム(エロいから)

・・・なんだかエロだけみたいじゃないか・・・

特技① 何度も飯を食える
特技② 食ったらすぐにウンコが出る
特技③ 我慢もできる
特技④ 毎日オナニーできる

へ~・・・
  1. 2008/06/12(木) 01:58:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´_ゝ`)フーン たけし城

あ・あ~あ~ああ~あ~君は~
変わったぁ~♪

オッスおら半ニート!
なんか「今月は~」って言い訳して仕事してない月を過ごしすぎて何年も経ってしまった。
1月:正月だから
2月:寒いから
3月:春休みだから
4月:花粉症だから
5月:5月病だから
6月:梅雨だから
7月:暑いから
8月:夏休みだから
9月:誕生日あるから
10月:遊び頃だから
11月:冬コミ準備あるから
12月:年末だから

すげぇ・・・なんだか一年中やる気が無い・・・
なんで生きてるか不思議だ・ZE!
不思議な旅が始まる・ZE!

今日も朝からスロ屋並んで、100人中 81番。
エヘヘヘヘ(・v・)
  1. 2008/06/11(水) 02:04:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードリスク

夏コミ落ちましたとも・・・

夏のが競争率高いのでしょうがないか。



今日朝会社行くとやっぱり、「昨日大丈夫だった?」と言われる。
ひどい奴なんかは、「犯人かと一瞬疑った」って言われた。
ちょ待て、と。

俺は人生に絶望なんてしちゃいない。
今日はスロット打ってる内に、やけっぱちになって25000円負けた・・・orz

でも誰も殺さない。っていうか誰よりハッピーな自身がある。
俺は俺が知る限り、俺ほど楽しく生きてる奴はいないと自負している。
(別に働かないで遊んでばっかいるってだけじゃなくってよ)

そら過去には色々あったよ、苦労や挫折。これからもすっげーあるだろうけどさ。
明るくいなきゃ俺じゃなし。
嫌なことや辛いことがあるときこそ、自分の心の持ちようでどうにでもなるじゃんよ。
I can change the world.
世間や一般常識とかに囚われて、ノイローゼになったり自殺するくらいなら、
全部捨てて好きなようにすりゃいいんじゃねの。合法だって自由はあるんだぜ?


リアル彼女がいなくて将来不安~とか寝る前に思ったりすることもあるけどさ、
逆にリアル彼女がいて、エロゲ規制とかかけられた日にゃ人格崩壊なわけで、
じゃ二次元中毒患者の第一世代、新世代でいいと思うわけだよ。
本当に自分の都合のいいように解釈してりゃ、他人を殺さないと思うわけなんです。

それが出来ずに既知で狭い世界で、『残された道は大量殺人』的な考え方はちゃちいと思う。
そういうのは過去何人かやってんだよ、つまんねーことすんなって。
精神正常、ドストライク、それも新しいことすら思い浮かばない、ただ最悪のことをしただけ。

絶対性癖が合法で無い場合の苦痛や、禁断症状に比べて、今回の事件はあまりにもちっさい。(加藤の頭が)

オタクであればあるほど、自らの規律は正しくあるべき。
それを枷としている者がオタクと自称していい。
世間と隔絶され、蔑まされようとも、同族の中では誇れる存在。それがオタク。
半端な奴は背負うべきでない。
  1. 2008/06/10(火) 01:21:52|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホーリーランドが汚された

みなさんご存知かと思いますが、秋葉通り魔です。
怖ぇ~。
ついこないだ、通り魔怖い的なブログを書いたが、まさか我が街秋葉原がこんなことになるなんて・・・

昨日ウサ山とゲーセンで夜までいて、その後家で借りてきたAV見てたら明るくなってきて、結局5時まで起きてオナニーしてたんです。
よかった~助かった~。

大体3日に一辺は秋葉行く俺としては、巻き込まれる確立かなり高かったわけでして。
トラックドカーン!
おおおおお!っつってナイフしゃくしゃくって振り回してきたらどうか!
怖ぇえ!

まだ犯人は明らかになっていないが、頼むからオタクじゃないでくれ!
これで家から○○が見つかりました的なニュースが流れたら、そのジャンル終わるわ。

思うところ皆さん色々あると思いますし、遺族の方のやり場の無い感情は想像もできません。
これに関しては茶化す事もできないし、基地外って分けて考えるのも安易だからできない。

ただ、ただ!
オタクでありませんように!
  1. 2008/06/09(月) 00:03:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エロビデオを求めて

昼起きてふと思う。
エロビデオが観たい・・・それも特撮ヒロインAVをっ!!


実は最近、特撮エロビデオレーベルの 『GIGA』 が、ツタヤでレンタル開始したのだ!
だが、小規模な店舗では取り扱っていないらしく、地元は無かったのだ。

先週、仕事の帰りに寄ってみた五反田店には多くあったので、車で近所のツタヤを探してみることにした。
カーナビがないので、ウサ山君に乗ってもらってな!
そして店を
回る!
回る!
回る!


ねぇええええ!!


もう五反田行く!
ってことで午後7時、五反田到着するとなんと!
『18~20時まで改装中』 って。

ついてねぇよなぁ俺って。
しょうがないから飯食って再度来店。
10本借りてきたったぜバーロー!

いい土曜日でした。
  1. 2008/06/08(日) 03:22:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そこで夢夢ちゃん打たない俺はプロ

毎月6日は秋葉のスロットデー!

つうことで、朝8時半には現地へ。
530人並び中177番。まぁまぁか。

そもそも秋葉アイランドって潰れるの間近なのか古い台ばっかなんだよねぇ。
なに打つか~って感じだったけど、おっぱいが見たかったのでリオパラへ。

設定わかり易いんで選んだんだが、昼頃終了。儲け無し、損も無し。
はぁ・・・ま、いつものことやが。
ギルティやって帰る。


そして小岩。
とある店は6月6日は夜6時開店でイベントやるそうな。
いっつも嘘だらけの糞店なんで信用はしてないんだが、打つ店ないので行く。

エヴァ6ツモる。
キタ~!って感じに爆連し3800枚ゲットだぜ。
換金して収支勘定したらなんと!
66000円勝ちでした。

凄くね?
6月6日6時からのイベントで設定6打って66000円勝ったんだぜ?
マジだぜ?


~追記~
なんと店のHPで確認したところ、この日は俺が一番出したそうです。
すっげ~、プロだな・・・
あと青ドンちゃんキーホルダー貰ったし、
キャンギャルが来ててめっちゃ可愛かったから凝視しちゃった。
エヴァの1G連なんて初めて見たし~
なんか最高でした。
  1. 2008/06/07(土) 01:19:26|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーマーとして

最近のゲームってさ、一人じゃ作れないんですよ。

無駄にスペックが上がったハードのPS3とかXBOX360とかだと、映像にも音楽にもこだわらなきゃいけないような流れがある。
面白さとは直結しないんだけどね。
その辺はゲームしてる皆さん感じてると思います。

たとえ無茶苦茶ハマるパズルゲームやカードゲームが、少数で製作したとして。
他の洋ゲーと同じ値段じゃ売れないんだな。
作るの簡単だったんで、75%くらいの値段で。みたいな。
腐った流れだ。



製作指揮○○!って大作RPGでも、プロデューサー以外にシナリオだ、演出だ、色々作り手がいやがるんです。
いらねーんだよ!
ドラマや映画じゃねーんだから、いやドラマや映画もそんないらないかもしれん。

色んな人間咬むから、普遍的で色が無いものになっちまうんじゃないのか?
表現したい一人の人間の指針を見たいんだよな。
これが昔のドラクエと今のドラクエの違いかな。

技術的にCGとかはしょうがないけどさ、せめてシナリオ・演出・キャラとかは一人で作ってくれ。
したらそれがシリーズ化されたとしても期待すっから。
作り手が全然違うナンバリングタイトルなんて全く意味わからん。
呪文やマスコットキャラが競演してるってだけなら、ディズニーランド的なお祭りソフトにしろや。



めっちゃ人件費とかかかるし、ゲームソフト自体の値段も下がってるんだよな。
もはやこの業界、儲からないの代表みたいなとこですよ。

ゲームじゃないゲームばっか出してたからプレイヤーの頭もおかしくなってきたしな。

昔いたゲームクリエーターも今はやってなかったりね。
世間を騒がせた飯野賢治(元ワープ社長・Dの食卓製作者)も今はITの仕事してるっつうし、
我が嫁、霞タンを作り出したブツブツ王子は、裁判おこしてもうDOA作んね!とか抜かすし・・・orz






明日はシレン買いに行きます。
  1. 2008/06/05(木) 01:12:36|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺って本当に最低の屑だわ!

爆笑問題のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」が好きで、10年以上前の高校生の時から聞いている。

放送時間が深夜1時から3時までなので、昔はカセット、今はMDに録音して聞いている。
場所は大体電車で聞く。
通学・通勤中、満員電車では漫画読むスペースも無いことが多々ある為、音楽かラジオである。
嫌な空間がちょっと楽しみな空間になるほどの力がある。
不快指数100%空間でニマニマしてたら俺だと思ってください。

ほんで昨日。
昼飯食いにファーストキッチン行く。
ジャンクフードが好きな理由の一つとして、作った人が傍にいないことがある。
まったく気を使わずにすむのだ。
ラジオが2時間番組なので、通勤で余った分を食いながら聞く。


そしてラジオ内で一番好きな 『私も卒業歌ってみました』 のコーナーが始まる。
いわゆる替え歌である。
先にタイトルと替えるところの原曲を流し、その後に太田さんが替え歌を歌う流れだ。

タイトル・妖怪人間ベム
♪辛い定めを吹き飛ばせ~! ベム!ベラ!ベロ! 妖怪人間♪

替え歌
♪俺は今日から違うんだぞ~! フロ!メシ!寝る! 関白宣言♪

ぷぷぷ・・・
ちょっと面白かったのでハンバーガー噴出しそうになる。

んで、変な奴だと思われたかな、と周囲を見る。
するとさっきまで気づかなかったが、俺の2m先に垂直に座っているカップルの様子が変だ・・・
男が真剣に何かを話している中、対面の女が泣いている。
年は30歳くらいか。女は嬉しくて泣いているのではなく、我慢しつつもボロボロ涙をこぼしている。

俺は気づかれないように、一旦MDの再生を止めて喋っている内容を聞いてみた。
どうやら別れ話のようだ。
それも浮気とかでなく、何かの不一致のための別れっぽい。
女はイマイチ納得できていないのか、涙がとまらない。

ディープでこっちまで沈みそうなので、MDを再度再生する。

太田さん 「次も妖怪人間ベムです」
♪辛い定めを吹き飛ばせ~! ベム!ベラ!ベロ! 妖怪人間♪

替え歌
♪リアルなことを言い放て~! ミワ!アキ!ヒロ! 妖怪人間♪

ブプ~ッ!!
やばいツボ入った!コーラを噴出し大爆笑。
前のアベックから睨まれるが、笑いが止まらなくなり、
丁度全部食ったとこでもあったので、鼻水垂らしつつソソクサと退室。

いや~っ
面白かった~!
  1. 2008/06/04(水) 00:02:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛してると言ってくれ

デビルチンコは勃起力!

チャッス!サーバインです。


秋葉ヤバイ!
久しぶりに行ったら(5日ぶりくらい)エロいものいっぱいで超金使っちゃったよ。

~今日買ったエロいもの~
エロゲ2本で10000円(人妻戦隊アイサイガーフラッシュ・特警戦隊サイレンジャー)
エロ同人ビデオ3000円(姫騎士リリア4巻)
エロ同人誌2冊2000円(ドラクエもの2冊)
エロ漫画2冊2000円(スレイブヒロインズ3巻・FIGHTING BEAUTY)
エロ小説1冊1000円(イレイザー凛音)
オナホール1つ2000円
しめてちょうど二万円です。

おわ~!生活必需品とはいえ、一気に買いすぎたわ~。
こないだかったハンドバックに入らんしな~。
そもそも5月は7日間しか働いてないから金銭的にヤヴァス!


ということで帰りスロ屋へ。
午後6時から店内回ると、丁度設定発表に出くわす。
吉宗の空き台に最高設定札が刺さる。

座る!打つ!勝つ!

丁度二万円勝ちました。
ぴったし!
  1. 2008/06/03(火) 00:31:23|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫

天気がいいので倉庫へ行って片付けをする。

私、倉庫を借りているんです。
東京住まいなものでオタグッズが部屋に入らないんですよ。
最近流行りのレンタルコンテナで、4畳タイプを月25,000円で借りているわけです。

4畳って結構入るんですよ。
物置としては大きい感じ。

入っているものといえば・・・
等身大フィギュア2体
エロ同人誌2000冊くらい
ゾイド身組み立て150個くらい
通常漫画500冊くらい
オナホール50ホールくらい
が主で、
あと一時保管中の洗濯機とか、ガシャポンフィギュアとかいろいろ入ってんの。


よくオタグッズが火事で燃えたら死ぬとか言う奴いるが(昔の俺)、
ここなら地震・雷・火事は大丈夫だね。親父は駄目だけど。
危機管理用にもなってっからいいと思う。

このパソコンだって、大事なファイルがいっぱいあるから(エロ的な意味で)、
様々な対策組んであるわけです。

なんでそこまですっかって?
オタクだからだよ。
  1. 2008/06/02(月) 00:16:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャンブルとオナニーの関係

連日スロッてると脳内モルヒネ・エンドルフィンが作用してか性欲が少なくなる。

特に大勝したり大敗した日なんかにゃ、オナニーする気分じゃなくなるのだ。

昨日も約2万負けて瀬戸際でプラスにもっていくという感じだったので、帰宅したら眠くなり寝た。

だが!
だがね!
やっぱ一日オナニーしてねーとヤヴァいね~

電車に乗り、つり革につかまってると前に座ってる女子高生に
「ぶっかけるに丁度いい位置だな~」とか思ったり、

昔綺麗だったようなオバサンに
「今ならいける気がする」とか勝手に批評したりね、

階段のちょっと前登ってるタイツ装着女性に
「今日寒いし寝技(腕ひしぎ)かけてくれないかな」とか創造しちゃった。

街ってこんなにエロかったのか、って新鮮だったもんな。
たまにはオナ禁するべきだよ皆も。
街が、街が違う景色に見えるよ。



そして出かけた帰り際、当然のようにスロ屋に行ったわけですが、
やっぱり今日はオナデーということで、スロットに気が入らず、
テキト~に一時間だけ打って・・・




一万円勝った。


いっつも真剣に何をやっとんのか、と。
  1. 2008/06/01(日) 00:12:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ