FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

格闘美神 武龍

0のつく日は激アツデー!
っつうことで朝7時に起きたが、昨日久しぶりに飲んだのでダルいことこの上無し。

どおせ~抽選でいい番号引けないんだから~開店時間にいけばいいっしょ~ってまた寝る。
そして9時半に起きる。

午前中適当に打って13000円勝って、
午後キン肉マンの天井モード拾ったのに15000円負けて、
やけっぱちになり乱れ打ちして更に20000円負けて、
いつものようにカイジみたいにハッとして、
そっからコツコツ勝って結局プラス4000円勝ちって結果。

まぁそれはいいんだ。
青ドンと同じくコツコツ勝てる機種増えたから。

その名も 『格闘美神・武龍(ファイティングビューティー・ウーロン)』
漫画原作でアニメにもなった作品だから結構有名。
女子高生格闘家の毛蘭(マオ・ラン)が繰り広げるバトル漫画だ。
かくいう俺も、絵にエロスを感じ漫画を買ってみたが・・・
おもしろくねぇ・・・
絵とか好みだし、設定とかいい感じなのになんつーか生かせてない感じなんだよね。
まぁいいんだよ。コスチュームエロいし・・・

と、まぁそんなスロットが出たわけなんですが、
かな~り青ドン。
天井があり、コイン持ちがいい為、ぶっちゃけ北斗(将)よりエナれるかと。
しかもビタ押しできれば、設定1からプラス域になる甘スロット。
今後仕事にできそうです。


パチスロ一騎当千といい、リオたんとかこれとか、最近スロってるとムラムラする機種が増えてるわ~

けしからん!もっとやれ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/05/31(土) 00:02:00|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通り魔的な

通り魔って怖ええよな。

なんかニュースで新宿に潜伏してたって言ってた。
「おまえはもう終わりじゃ」って言って刺してくんだってよ。
超怖ええええ。夢にでそうじゃ。

いきなり襲ってくるんだから対策のしようが無いよな。
常時バックアタックのようなもんです。
まだ捕まってないそうなんで、恐怖感倍増。



人が人を殺すのは、自分が人で生きている限り認められないな。
例えそれが特殊性癖だとしても許せない。


あと23歳OLを殺して下水道に流したって33歳派遣業も怖え。
なんか事前インタビューで、別段疑われてるわけじゃないのに変なの。
ヒヒッ・・とか笑ってんの。あれ衝撃映像だよ。これも夢に出そう。

別にそいつらが格段に変な奴といって分けるつもりは無い。
誰にでも同族殺しをやる可能性はあると俺は思う。
けど怖ええよ。なんだあいつらミステリーか。


とりあえず変態外人女が襲い掛かってきたらどう反応すっかばっかり考えてます。
くんずほぐれつの泥試合。
体を密着させての寝技合戦。
いかにスムーズにSEXにもっていくか・・・

何を言ってるんだ俺は。
  1. 2008/05/30(金) 00:57:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐臭

最近日中は五月とは思えぬ陽気で、シャツの袖を捲って半袖にしてしまうほどの夏日ですね。

こんちはサーバインです。


なんかね、街中汗臭いんです。
満員電車乗っては汗臭い。
秋葉の同人ショップ行っては汗臭い。
しまいにゃ仕事で行ったすし屋の店長が汗臭い。
(酢飯の匂いかと思ったけどどう嗅いでも汗)

毎日風呂入ってればそこまで臭くならんだろ~。
汗の臭いっつうか、なんかホームレスみたいな臭いなんだよな。
なんかこう、廃れた臭いっつーか。
マジでなんとかしてくれ。食欲無くなっちまうだろ。
まぁ無くならないけどな。


そいでも煙草とあの腐臭は勘弁してくれ。
鼻に染み付くんですよ。
そういうのを発してる奴はさ、対人問題ありありだと気づいてないのかと。
飯食った直後に息吸い込むと全部出そうになるよ。

ゲヴォゴボハァッ!って

なんだなんだここは俺のストレス発散場か?

まあそうか。
  1. 2008/05/29(木) 00:45:21|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でんでんでんぐりがえってバイバイバイ

洋服を買いに行こうと街まで出かけたら・・・

今着てる服があまりにダサいので、行けなかったんです。
無限地獄の術っ!
ブルセラショップとユニクロだったら前者の店のが全然入りやすいわっ!






ある時気づいちゃったんですよ・・・

彼女がいないから自慰行為しているのではなく、
毎日オナニーしてるから日中性欲が起こらずに女を必要としていないことが・・・
なんたる矛盾!





一日に沢山のリアル女を見すぎると逆に嫌になって、
その日の晩のオナネタには絶対アニメっ娘が選択されるという性癖・・・
肉が嫌い、肌色が嫌い、人間が嫌~い!
僕の彼女が、っていうか僕がサイボーグになるしかないっっっ。


最近のエンタならこれくらいのネタでいけそうな気がする・・・
  1. 2008/05/26(月) 23:32:16|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

なんで更新まだらか、と。
もう飽きてきたんか、と。

ちゃうわい!


前回PCをいじってる事を書いたが、少々手間取ってのぅ・・・

デュアルコア化の後に、OSをクリーンインストールしようかと思ってたんね。
ついでにBIOSもアップデートしとこうと思ったんです。
したらさ、俺っちのシステムディスクはRAID組んでてミラーリングなんですよ。
(2台のHDに同時に記録して、1台壊れてもOK的なシステム)
んでその設定もクリアされちったわけ。
まずそれ直すのに手間取ったわけ。

そしてそのRAIDシステムディスクにOSを入れる際には、インストールディスク読み込みにプラスしてRAIDドライバもFDか何かに入れて読み込ませなきゃいけないっつう。

こんなん最初やったんだが、いかんせん2年程前のことなんで忘れちまったい。


つーことで今は無事に起動してるわけですけど、いろいろ設定が面倒くさいことこの上ない。
ドライバや必須ソフトは当たり前として、マウスのボタン割り当てやら、オーディオサラウンド化とか細かい作業がこれまた時間食うんだな。
まぁ趣味ですからいいですけどね。

っていうか一般の人にはわけわからんよな。



話は変わるがまた悪夢です。
何だろ布団が暑く感じるときに見るんだな~
今度は限定版のゾイドを買い逃した夢。

子供のころは漠然とした悪夢をよく見た。
災害や死、敵が攻めてくるとか。
それが今は何だ!イベント遅れるとか、おもちゃ買い逃すとか。
何このリアルな夢・・・
大人になったのか馬鹿になったのかわっかんねぇよ。
  1. 2008/05/25(日) 01:05:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dual-Core化計画

暖かくなってきたのに布団かぶって寝てたら、悪夢をまた見ました。
コミケに遅れる夢でした・・・
あ~今から行っても何も無いよ・・・って超ガッカリしてる俺が、
「夢であってくれ・・・」って目が覚めました。
あぶね~


ところでパソコンパワーアップさせました。
調子悪くなってたんで、クリーンインストール(HD一回全部消して新たに入れ直し)しよかと思ってたんですが、それを機に中身をパワーアップさせちまおうかと思ってね。
CPUをデュアル化・メモリを増設、と。
んで昨日秋葉で 『AMD Athlon64×2 3800+』を7500円で購入し、
さらにメモリを256MBを二枚で1500円で購入。
計9000円で遥かにパワーアップしたし~
無事動いてベンチで効果も見えたし~

そんじょそこらのパソコンには負けませんぞ!

PC使用率はエロ目的99%ですけどね・・・
  1. 2008/05/22(木) 00:06:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングオブファイヤー

近所のゲーセンによく行くわけですよ。何年も前からね。

まぁ高校時代は帰宅部っていうか、ゲーセン部と言ってもいいかもしれんかった時から行ってるわけでして・・・
初めて行ったときはドキドキしてたな。
なんかこう不良の溜まり場的な意味でな。

段々慣れてきてしょっちゅう行ってるとさ、居る奴同じなんだよな。
そのうち格闘ゲーム上手い奴とか覚えちゃったりしてね、名前は知らないんだけど心の中であだ名つけてた。
デブ男とか、ボサボサ頭とか。悪口じゃねーか。

で、最近KOFの新作っていうか98のリメイクが出たんです。
俺はあんま魅力を感じないんだけど、結構おっさんがやってるんですよ。

んでよ~く見ると俺が10代の時よく対戦してたボサボサ頭君なんですよ。
けどね、そいつね、あれから10年近く経ってるのに何も変わってないの。
怖ェ~
何だ何だ?もののけの類いか?
ボサボサ頭にトレーナー、顔も何もかも変わっとらん。
っていうか平日の昼間っから何をやっとるんだね!


まぁ俺もだが。



そして夜。
またもKOF98をプレイしてる奴がいて、
あれ?なんか見たことあるな~っつって思い返すと、昔デブ男って呼んでた(心で)奴なんです。
なんで気づかなかったかっつうと、痩せてスーツ着てちょっと凛々しいんでつよ。
残念ながら顔面は残念なままでしたがね。

さて、これからは何て呼ぼう。(心で)
  1. 2008/05/19(月) 20:51:18|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルニア国物語

がテレビでやってたので観た。


酷ス!

むちゃくちゃだよ。
ファンタジーど真ん中設定で映像技術としては凄いんだけど話が無茶苦茶。
まぁ原作が50年以上前の子供向け小説なんでしょうがないっちゃしょうがない。
かぎばぁさんとか、ズッコケ三人組が映画化したものだと思って見るしかない。

舞台とか超出来がいいのにな。
ストーリー展開の強引さに、ん?って思わずにはいられない。
まぁビデオ録画して楽しみにしてる人がいたら可哀想だから中身には触れないが。
でもこういうファンタジーは結構好きなんよね~ファイアーエムブレムみたいで。
特にゲームキューブ・Wii版のは獣人が半数くらいいるので似てるよね。

だからこの映画は観ててもったいないなって。敵とか武器とか活かせてないしな。



そもそも映画あんま好きくないっつうか、面白く感じないのよね。
そら感動したのもあるけど、ほとんど 『え~?』って思っちゃうのよ。
ゲームだと何十時間もかけてクリアすっから物語的にも感動したりすっけど、
映画って長くて3時間とかじゃん?
例えばライバルキャラが味方になったり、師匠が身代わりになって死んでも、コイツ誰だっけ?とかになって全然感動しなかったりすんのよね。

まぁ最近じゃ何部にも続いて映画やったりすっけどさ。
このナルニア国も今週水曜に第二章が公開されるそうですけどね~。
観ないけどね~。

あ、オフィシャル見て初めて知った!
これディ○二ーじゃん!

やっぱね~
  1. 2008/05/18(日) 23:47:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィッシャー猪場

釣りに行く to YOKOSUKA.

皆金が無いつうので、防波堤釣りに決まってからはテンション下がり気味だったの。
とりあえず餌買って現地に到着、時既に正午。(やる気ねーな~)

晴天の土曜日ってことでめちゃ混み。
なんとか合間を縫ってサビキを垂らす、5秒で掛かる。
鰯が釣れる。
また海に入れる、5秒で掛かる。
鰯が2匹釣れる。

~無限ループ~

2時間後・・・
俺以外の3人「飽きた」

終了


とりあえず東京に戻り、N川会長の家でちょっと食べてみる。
んまい。

えがったえがった。
もう眠いので勘弁してください。
  1. 2008/05/17(土) 23:42:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥインクル☆スター

家にいると、親がうっさい。
駄目人間の宿命だな。

しまいにゃ普段無口な親父も
「お前は結婚しないのか?」だと。


そんな俺は何故かアニメのコメットさんに萌え萌えしちまってるんだぜ・・・
はぁあ~あ~。
結婚ねぇ・・・
してえなぁ美少女キャラと。

いやいいよ実写じゃなかった実物でも。
最寄駅は結構風俗街があり外国のお店が並んでいるため、最近はグローバルな場所になっているわけですが、
二世(ハーフ)の子供が多いんですよ。
これがねぇ、可愛いんだ。
なんつーか映画の子役みたいな愛らしさ。
白人・黒人・東南アジア系いろんなハーフがいるんだけど凄まじくレベル高い!
しかも日本語喋るからいいよね。国籍日本だろうしね。
幼児のころからモデルみたいだし、小学生なんかコケティッシュで萌えるし、学生なんか制服が似合う似合う。
アニメみてぇだよマジで・・・


結局そういう見た目しか無い、後世に子孫を残せない 『リアルカズフサ』 なのかぁ。

ああ~もも子と子作りしてぇ・・・

まぁだまだいくヨォ~
巫女みこナース巫女みこナース
生麦生米巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
かえるピョコピョコ巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
セクシャルバイオレット巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
ソウルトレイン巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
姉三六角巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
リーチ一発巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
巫女みこナース巫女みこナース
巫女・みこナース
巫女・みこナース
最後にもーいっちょ~ハイ!
巫女・みこナース
  1. 2008/05/16(金) 01:25:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙刑事ソルディバン

また、夜が明けるまでエロゲーしちまった・・・
(また、つまらぬものを斬ってしまった・・・風に)

ハルカはハルカでも、超昂閃忍ハルカよりもっと新作の 『宇宙刑事ソルディバン』です。
主人公の名前がハルカっつーんです。
女芸人のハリセンボンさえいなきゃ、完璧に萌えネームだったのによ!

タイトルからもわかる通り、宇宙刑事のパロディです。
メタルスーツで戦うのです。何のこっちゃって感じです。


まぁその私が好きなエロゲは、戦うヒロインが負けて犯されるシナリオってのは何度も書いてますけど、
大別すっと2種類あるわけでありまして・・・
①戦う変身するヒロインエロゲ (セーラームーンのようなもんだと思ってください)
②戦う変身しないヒロインエロゲ (くの一とか女戦士とかが良い例です)
となっとるわけです。
※②の変身しないヒロインに関しては、別にコスチュームに魅力が無いわけではないことを言っておきたい。

この辺、2chでも別スレになってまして、私はまぁ両方とも好きなわけです。
よって両スレともチェックせざるを得ないわけですなぁ。

今回のソルディバンですが、当然ギャバンよろしく(勇気)、蒸着もどきで変身するわけなので①なんです。
そして変身前のハルカは男勝りな性格っつう。(処女だけど)
意外とこういうキャラも好きなんです。

エロ部分も結構いいんですよ、変身エロゲを何本か出してるメーカーなのでわかってらっしゃるわけです。
BAD ENDなんて俺の好きな堕落妊娠ENDもあるし。
でも今回力入ってないなぁと思ったのは、敵に敗北→陵辱ってのがあんまり無いのと、敵にあんまりイヤらしい奴がいないってものあるな。


あとなぁ、コスチュームがなぁ・・・
別にこういうメタルアーマーが嫌いってわけじゃないんだよね。
人妻戦隊アイサイガーとか少女戦機ソウルイーターとか好きだったしね。
ナンツーか無骨すぎるんだよな。
もちょっと女を意識させるようなコスだったら俺的によかったなぁ。
そう、戦闘中もエロスを醸し出させるようななぁ。
一応、ダメージ受け続けてアーマーの耐久度下がっていくと透過してってオパーイが透けるって設定だしグラフィックもあるんだけども、あんましグッと来ませんでした。

まぁ好みの問題だなこりゃ。
もちょっと股の部分が装甲薄いとか、色がピンクとかだったら良かったなぁ。
そうすっと宇宙刑事からは離れていくけどな。
宇宙刑事好きでエロゲ好きならオススメ!

たださ・・・両方混ぜて好きって奴ぁあんまいねーだろよ!


おぉ外が完全に明るい。
ハルカで入院パート2伝説を作る気なのか俺は・・・
  1. 2008/05/15(木) 04:46:17|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーパー

部屋を掃除しよかな、と。

とにかく俺の部屋はモノが多い。
ので、単純にスペースを要するわけです。
んだば倉庫借りたり、本棚は廊下に出したりしとるわけです。

それでもいっぱいいっぱいになってきたので、こりゃどうするか、と。
→答え:弟が使っていた部屋を俺が使う。

しっかしねぇ、弟は俺とはかなり性格が違いかなりの面倒臭がりやなのよ。
収集癖無し、掃除したこと皆無、面倒臭いこと金で解決というね。

つーことで、部屋は一年前に空けてから汚いっぱなしなの。
でもまぁ俺が使うんで片付けくらいしまっさ。

んで掃除開始。
小学校の小テストから大学院専攻の化学資料までめちゃくちゃあるよ。
それを俺の判断で捨てていく。
め、めんどくせ~!
自分のじゃないからジャッジしづれ~よ。
なんも掃除してないから埃だらけだし。

あとね、俺と同じ場所にエロ本隠してあるのがSHOCK!



今日かなり寒く足が冷えてきたので、休憩しようと自室に戻る。
で、ウサ山に貸してた漫画 『ホーリーランド』が全巻手元にあったので何気なく読み始めちゃったのね・・・
やべぇ面白い。止まらない。
よく面白い漫画は?って議題で友達と話すけど、そういうのって止まらないのね。
一気に1~17巻まで読んでしまったよ。
格闘技好きならマジオススメ!




あれ?夜だ・・・
  1. 2008/05/14(水) 23:21:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

僕の彼女は○○

目が乾いたので、パソコン近くの目薬点そうかと思ったら、危うくローション点すとこだったアブねー!
こんちは皆さんご機嫌いかが?

今日は二次元彼女のいいところを述べたい。
似たような事書いてる気がするので、特に新しく思ったことなぞ・・・


☆その1☆ 萎えない
まぁ現実世界で彼女なり、好きな子なりあるでしょう。
10代だと、ふとした瞬間に萎えたりするのはよくある話。
屁をこいた・鼻毛が出てた・コケた・etc、etc・・・
結婚したリアル嫁でも離婚に繋がることとか聞くよね。
話を聞かない・すっぴん凄い・浮気される・などなど・・・

二次元なら!
当たり前だが、萎える瞬間が無い!
一昔前は、ギャルゲ・エロゲなど、ノベル系の一枚絵が主流だったので、まるで写真のような綺麗な思い出だけを記憶できる反面、リアリティが薄いといった意見もあったのだが
(それも妄想でカバーできたのだが)
今やフルポリゴン!アニメレンタリング!
愛しのあの子を好きなアングルで見られる!つーか一緒に居られる!
どや!


☆その2☆ 永久に(とわに)
もう想像できたと思うが、そのまんまや。歳取らない。
なんかリアル派(普通の人)に、
「一緒に年齢を重ねていくことが幸せなんだ!」とか
「老いても二人いれば怖くない!」とか
「時間と共に心も成長していくから楽しいんだ!」とか言われそうだが、その通りだろう。

俺が言ってるのはそういうことじゃない。
いやさ~今日古本屋行ったのよ。街の古い古本屋。
の写真集コーナー行ったらさ、ほんと古いの。
俺が10代だったころの、もうTVとかで見なくなったアイドルとかAV女優とかさ、
懐かしいのあるけど、今いくつだよ!って思ったら多分抜けないな。
つまり、リアル女の二次元使用法というか、オナペットっつーか・・・
まぁアイドルって意味では二次元も三次元も大差無いのよ。手が届かないって意味でね。

リアルでは結構なスピードで時間が回るんだよ。
ついこないだまで一線で活躍してたアイドル(オカズ的な意味で)が結婚したり、
お!と思ってネットでチェックしたAV女優がブログで引退表明したりな。
そこでの話。

二次元なら!
言わずもがな変わらないよね。
心のアイドルは歳取る必要無いんです。
よく、昔のアイドル時代は可愛かったのに~っていうおばさんがTV出て、しかも人生相談とかしちゃったりすんじゃん。ぶち壊しじゃ!
俺は二次元で恋人が100人いるが、俺の恋愛感情もそのままだぜ!
愛し続けてるぜ!
いわゆるピークのまま止まってるわけです。
イチローみたいだと思っていただければ差し支えないです。
どや!


☆その3☆ やりたい放題
世の中人の数だけフェチがあり、妄想が溢れて地球を成型してると僕ぁ思っとるわけです。
その中には想像だけで迫害される人もいれば、
今や児ポ法の為に違法スレスレの修羅の道を行く人もおるわけです。
この溢れ出る気持ちは!現実的にはほとんど我慢するか、金を利用するかしかないわけです。
もしくは回避策としての恋愛は、この格差社会ではある程度の妥協は必要なのです。
婚約している男が、女の靴下をクンクンしてるのを初めて見られた日にゃ99%アウト!なのです。

二次元なら!
幸い今の日本は妄想ならば、果てしなく自由なのです。
そしてその表現もまた然り。(ある程度規律はあるが)
好きなあのゲームっ子を陵辱すればい~じゃない~(若本風に)
萌え萌えアニメっ娘をぷにぷにしてれば僕元気~!(影山風に)
触手が好き、コスチュームが好き、シチュエーションが好き、何でもかんでもいらっしゃ~いだドアホ!
ありったけの思いを、小説なり漫画なりにしてやりゃいいんだぞ!
どや!



つーことで長々とやってまいりましたが、
(誰かここまで読んでんのか?)
ぶっちゃけ根本的な事言っちゃうと、絵に萌えるか?抜けるか?っつーことなんですよ。
例え最初は藤崎詩織に 「他の奴に見られて噂されると恥ずかしいし」って一緒に下校すんの拒まれても、
本気で悲しくなり自分を磨いて(ゲーム中でだが)見返してやるぞって気持ちになれる人だけが、このフロンティアに辿り着けるわけです。
いいのか悪いのかは別としてね。

例えそこが地獄だとしてもノーフューチャー。
滅びの遺伝子が悪ならば、世界よ壊れろ!
  1. 2008/05/13(火) 00:44:28|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファッションリーダー

ジーパンのさ、ズボンをさ、すっげえ下げてる奴いるじゃん
あれ何なんだろうなぁ・・・

ファッションなんだろうけどさ、どっからどう見てもカッコよく見えないよなぁ
お尻丸出し馬鹿丸出しって感じだしなぁ
昔不良が頭コッペパンだったみたいに、数年したら恥じるんだろうなぁ
しかもさ~ちょっとデブった奴が多くてさ、何かリアルジャイアンみたいなんだもんなぁ
わっかんねぇよなぁ

俺もファッション無頓着だからさ、その『コダワリ』みたいのがオカシク思えちゃうんだな
ズボンのことパンツって呼んだりすんじゃん最近
じゃ下着のパンツのことなんつーんだよ!って言ったらパンツって、
イントネーションが違えんだって、
意味わかんねーよ!


みんな着飾って自信つけてくんだろうけどさ、
自分が所属する、またはしてきたコミュニティによってセンスが違うよね

俺はオタクだから昔のWANDSみたいな服は気にならないが、
渋谷のモード系が未来人に見えたり、
若者がジャージで街にいると寝起きに見えたり、
昔不良だった奴の服がザ・パンチのパンチ浜崎にしか見えなかったりする。

装飾品もつける理由が知りたい。
女性はわかるのだが、男が無意味に髑髏や十字架のアクセサリーつけてると、単純すぎて絶対話してもつまらないんだろうなぁとか思っちゃうよ。

まいいんだけどね個人の自由だし、それが個性だと思ってれば。
大体金で買った服を自分で着合わせただけでコーディネイトとか言ってちゃんちゃら可笑しいよな。
そんで似た奴らが同じカッコして集うのがいいよ。馬鹿っぽくて。
ちょっと見ただけで、あぁそういう趣味かってわかっちゃうしな。


でもファッションて、これほど他人のセンスに突っ込めないのも無いよな~
俺は自分で興味無いの主張してるから言われるのもどうでもいいんだけど、
違うタイプの人が初対面だったりすっと突っ込めないもん。

あ!わかった!
どうでもいいから突っ込まないのか!
  1. 2008/05/12(月) 01:40:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宿命大殺界って秦崇秀の必殺技っしょ?

うんこうんこ

10日前に弟と勝ったエヴァイベントに行こうとS条君を誘う。
朝8時位に並べばいいのだが、そいつ電車で一時間位かかるので前日俺ん家泊まれと。

んで前日。つか昨日。早めに来てウサ山ともゲーセン。
三人で夕飯食った後、ウサん家へ。
AM2時まで遊んだあと、
S条君 「眠くねぇ」
はぁ・・・わたしゃ帰りますよ・・・

そいで朝8時スロ屋前にて、
俺が体調悪いょ・・・

とりあえず整理券もらってマックで朝飯。
俺、S条君にエヴァの6の打ち方と素晴らしさを教える。
 ↓
超盛り上がる。

そして運命のくじ引き。100枚のくじ中、40番以内を引ければ激アツだ!
レロレロレロ・・・・




俺!
65番!

S条君!
78番!





どよ~ん・・・
S条君 「帰ろうか」

俺 「でも高設定あるかもだぜ?」
S条君 「じゃちょっとだけ・・・」

結果午前中で二人で4500円負ける。
そして別れる。
更に一人で打つ。













鬱。
  1. 2008/05/11(日) 00:07:26|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頭ブリブリ ~マンネリ地獄変~

ここアダルト区域であって、普通の人は来ないような仕組みになってるのよね。
っていうのも、エロ同人の紹介とか、俺基本的に下品なことしか盛り上がらない性格だからってんでそのジャンルにしたんだけど、

普通の人見ない
 ↓
知り合いしか見ない
 ↓
エロいこと書いても、ただ俺が下品ってだけ
 ↓
そもそも下品なのは知っている
 ↓
下品な事書かなくなる
 ↓
普通の人見ないのに普通の日記

っていう悪循環に・・・

まあその逆のことやりたくなるって性格ではあるんだけどもね。

型にはまるのを嫌がるあまりに基礎を疎かにするのは愚かではあるが、
基本は誰もがやっていることであり、先が無い事をいつまでも練習するのも無意味かと思い、
かといって大物の登ってきたサクセスストーリーをなぞるような事もせず、
大して何も考えずに過ごしていると言われることにむきになり、
でも世間で努力しているデキル人間は本当に一握りであることも知っているし、
表と裏の表現でしか会話が無いコミュニケーションもマンネリを感じて、
新たな世界にチャレンジを思い立つがタイミング・運ともに皆無で面倒臭く、
大切な人は身近にいるよって歌詞も納得するとこもあるんだけども、
スポーツや趣味って単なる回避手段にしか聞こえない時も多々あり、
金が全てにおいて優先する事項であると言われればそうである感じもするし、
繋げて書こうとして他人が見てもわかるように書いてるはずだけど、
読み返してみると他人にゃ繋がりがサッパリだろって感じで、
あわかった縦読みだ!って思ってもそんな無駄な仕掛けをする気は無し。

とりあえず頭を下手に回すと眠れなくなるのでストップ!


をかけるから進歩しないってのもあるわけであって・・・
  1. 2008/05/08(木) 00:13:14|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークいかがでしたか?

毎月6日は、月一イベントを秋葉の大きなホール2店舗でやるので結構行く。

陽気もいいし、こりゃいかいでか!ってこって友達や弟誘うも断られる。

しゃあねぇ一人で行くかって午前8時半に並んだらめっさ人おるで。

最初整理券配って、人数把握して、その分のくじを入れる仕組みなんだが、店員の話によると700オーバーしてるらしい・・・
パチンコ150台くらい、スロット360台くらいしかないのにどうすんだよ・・・
下手な番号引いたら打つこともできないってか!
つーかゴールデンウィークの最終日、久々に晴れる日にお前ら朝からスロットって終わってんな馬鹿!
普段来てない奴はカモられるだけだから帰れよ!

そして抽選。デロデロデロ・・・・




419番!

相変わらずええヒキしとうるのぅ・・・

帰ろうかなと思いつつ、折角来たしコーヒーでも飲もうとスタバで休憩。

そして10時入場。
何か空いてる台あるかぁ?と思うと入り口近くのリオパラが空いてるので、
『リオなら初当たり軽めだし、設定判別容易だから大怪我せず済むだろう』って打つ。

BIG2回当てて、リオパラ非継続率100%なので即ヤメ。
2000円勝ったよわ~いわい!と~
まだ昼前だよ・・・orz

11時半に終了して外出ると、人いるわいるわ・・・
折角のゴールデンウィーク最終日の晴天の日に秋葉来るって終わってんなオメーら!

一応欲しい漫画とかあるので、ショップ行く。と
ざっけんなよ~なんで午前中のアニメイトがめちゃ混みなんだよ!

サンクリ・コミック1と、同人イベントが最近行われたので同人誌もチェック!と思ってとらのあな行くと、
既に臭い、という。地獄!
いっくら祭日だからって午前中からエロ本かよ!めでてーなクズ共っ!

外出ると歩行者天国になっている。
つっても最近は歩行者地獄というのが正しいが。
おお!アホパフォーマーがいない!
警官と取り締まり団体がプラカードもって徘徊してるから、流石にいねぇや!
こいつぁいいや!あんなんオタクでも何でも無い、ただの目立ちたがりだからな!
歩行者天国が急に終わって車に轢かれて死ねばいいね!

いつになく毒が出てくるね俺!
朝早かったから眠ぃんだよボケ!

明日から平日じゃ~ん!
どこ遊びに行っても空いてるっぽいからいいね!
社会不適合者発言ヒット!
  1. 2008/05/07(水) 01:16:47|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備校生

勉強すんのダリ~。
大学行ってもしたいこと無いしな~。
模試の結果は最悪だった。現役で公立大学はかなり厳しい。

10年ほど前の記憶である。
昨晩、何故か夢で再現された。

そこには昔の同級生は当然いるのだが、その他に違う学校の奴や、年齢が違う今親しい友人などが同じ予備校にいる。
偏差値なんぞ知らんが、みんなコツコツやっているのに俺だけやる気が無い。
俺だけそのままなのは何故か!成長しとらんようだな。

皆訳も判らず勉強にいそしんでおり、遊びに行こうぜ~って誘っても聞いていない。
しょうがないから一人で授業抜け出しゲーセンに行くっていう・・・
おぉ!まんま俺じゃん!
夢の中でも自我ってあるのね。

当時は近い将来が不安でしょうがなかった。
私立大学は金無いから行かせられないから公立大学行けって親に言われていたのだが、
(私立大学は指定推薦で行けるとこ沢山あった)
なにぶん高校時代にオタクに目覚めてしまっていて教科書よりも漫画を読んでいた為、
関東の国立大学なんて無理の無理無理だったのです。
(地方の公立大学は射程圏内だったが聖地秋葉を離れることは死を意味した(今も))


毎日が憂鬱で憂鬱で、ボ~っとしてたの~。
大学行けば女の子も沢山いて、今のダサい俺からはかけ離れたキャンパスライフが待っているって思って頑張るときもあれば、チャラチャラしてる大学生に自分がなって更に先には何が待っているのかって全て無常に感じてたときがほとんどだったような・・・
ま、結局大学行った弟見てると、華やかなキャンパスライフではなさそうだったな。

本当のところは、結局大学少し受けて全部落ち、半年浪人して無意味と感じドロップアウトしちゃうんだけどね。
予備校中退。カッコいい~
先日その予備校の前通ったら、建物そのままに和民になってたのには笑った。



夢って不思議よね。心の奥にあったのひっぱってくるんだから。
夢に出てきた予備校校舎は、よ~く思い返すとちょっと前に仕事で行った大学とかだし。
昨日夜飲んでた友達とかフルメンバーで出てくるし。
普段格闘ゲームで張り合ってる奴らは同じくらいの偏差値のライバルとして出てくるし。

ま!今のほうが駄目駄目なんですけどね!
気は楽だ!
  1. 2008/05/06(火) 00:54:13|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビシ釣り

舞台は東京湾。
今日は親父と二人で、アジのビシ釣りに行ってきました。
(ビシ釣りとは、餌がついた仕掛けの上にコマセが大量に入ったカゴをつけ、水中でカゴを振ることによってコマセが撒かれる釣りです)

天気予報に反して小雨が続き、うねりが出ていたが久々の釣りということで気合十分!

だったのですが釣り場に到着してから、
最近覚えた教訓 『気合だけあっても何にもできない!』という逆猪木みたいな名言が頭をよぎり、船酔いダウン!
船室で寝るハメに。

11時半に起きる。
っていうか3時間も寝てたヨ!
やべーやべー朝が一番釣れるのに何をやってんだ俺は。
親父や隣の小学生は既に15匹程釣っているとこ出遅れてスタート!

いきなり根掛り。新しいカゴを1400円で買うがやる気無くなる。

つっても漁船なのでチョコチョコ掛かりだす。

その隣で小学生がポコポコ釣る。
GWだから初めての釣りか~と油断してたんだが、親父がその餓鬼、いや子供と喋ってるとなんか大手釣具メーカーの釣りクラブに入ってるらしい。
そりゃ勝てねーだろ。ちょと安心。

結果!
8匹。
オイオイ防波堤だって釣れるときゃ釣れるんだぜ・・・
まるっきりのド素人かって感じだな。
まるっきりのド素人ですけどね。
隣のクソガキ、いやいや釣り吉少年は30匹オーバー。

あーやだやだオタクは・・・
って俺が言うのか。
  1. 2008/05/05(月) 00:40:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデン毎日

やべーやべーGWだからって更新さぼっちまったぜ・・・

かと言って何か夢中になってるわけではないんだけどね。
何か普段より何も無いわ。
今までは何かしらネタっていうか思うとこあったんだけど、こう連休が続くと(長期休暇取ってる人もいるので休んでることに気が引けない日々)、フラットな気分つーか生きながらにして死んでいるみたいな気分なのよね。

一日寝てても文句言われない。
3回オナニーしても自虐心おきない。
暇だけど何かする気はおきない。
テレビ見てて政治に文句言いたくなる。

うおわ~駄目だ~!何とかせねば。
彼女と手をつないで海辺を歩く・・・発想が貧困だよね。
地元活性の為に祭りに参加・・・地域愛無いしな。
酒の席で友情を深めよう・・・金が無いだけにノーマネー。

これが五月病か・・・
働いてないのにかかるとは・・・
  1. 2008/05/03(土) 23:53:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝率高過ぎ

地元の店で、『エヴァンゲリオン まごころを君に』の1/2で最高設定イベントが最近告知されない。
っていうのも人が集まりすぎちゃって逆に評判がよくないらしいの。
ただ2chとかで見る限りは毎回やってんのね。

昨日私たち(俺と弟)、店員に聞いてみたの。
「明日エヴァのイベントするんですか?」って。
「やるかもしれませんね~」って曖昧な返事。
朝早く起きて行く価値あんのか?店内掲示板にはいつもと違うこと書いてあるし・・・
まぁ折角二人ともカウンター買ったんで、とりあえずやってみようということに。

7時起床。8時にパチ屋へ。
10人くらいしか並んでない・・・
アレッ?しくじった?と思いつつ待機。

ところが9時整理券配布までにモリモリ人が集い、150人ほど集まる。
つってもゴールデンウィークだから安心はできない。(つっても今日平日だけどね)

とりあえず並び抽選くじを引く。
デロデロデロ・・・
36番!
おお!エヴァできるやん!(エヴァは40台)
弟に自慢気に見せると弟は
3番!
運のよさがドラクエばりにステータス化されるのであれば、マジでレベルが違うぜ・・・



二人してエヴァ座る。
周りもポコポコ当たっているので半分最高設定6は本当っぽい。

そして・・・
昼までに・・・
弟の台6否定。
俺の台ほぼ6!キタ!
まぁノリ打ち(共同出資で山分け)なんで、余計なことしなきゃほぼ勝ち!
ウェ~イ!
交代交代打ち、余った一人は適当打ち。
で夜までに・・・
9万円勝つ!
一人頭45000円勝ちです!やった~デケェ~!
昼にもぅ勝つことほぼ決まってる安心感たらタマランぜよ!

疲れた~!もぅしばらくは打ちたくねぇ~!



弟師匠が帰ってきてから3戦3勝、二人で13万円以上叩き出しました!
65000円イタダキ~!イェ~!テンションたけぇ~!
この後のオナニーにも気合いが入るってもんだぜ~





でも親に入院費返さなくっちゃ・・・
  1. 2008/05/01(木) 01:50:25|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ