FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

トレジャーハンター

仕事で有楽町歩いてたら、ナースが単独歩いてたんですけど、
なんかエロい!
ピンクのナース服がボディライン見える感じにピタッとしてんの。
顔も可愛いし、あれ本物?コスプレイメクラ嬢?と思った昼下がり。




仕事柄いろんなとこ行く俺は、色んな店に行く。
オタクな俺は、本でもCDでもゲームでもおもちゃでも、プレミアついてるもんは結構知っている。
田舎にあるんじゃないかって探したりする。

今師匠(弟)が帰省してて、以前書いた俺のスロット子役カウンター見せたら弟も欲しいと言ったのさ。
つっても俺のも足が棒になるほど本の街 『神保町』 を探し回ってようやく一冊見つけた代物。
(スロット雑誌の号外的なもので書籍扱い)
そうそう見つかるものではなく、ヤフオクに流せばそのまま1.5~2倍ほどの値打ちがつくほどの品薄状態。


つっても師匠にはいつもお世話になってるんで、仕事の合間に俺が買った店にまだ売っているか見に行く。
無い。終了。

ってわけにもいかない。
こうなったら意地でも見つけたい。
俺っちってこういう性格なのよね。
無いってなると異常に探したくなるの。それはトレジャーハンターのように。

大きな本屋を巡る。
今日仕事で、武蔵小金井→水道橋→有楽町→新橋と渡ったの。休日なのに。
新橋の最後の現場前に、また大きい本屋を探すも無し!
15件以上見たが見当たらず。
もう無いか~?とあきらめかけてコンビニにジュース買いに行ったの。今日暑かったからね。
うぉい!コンビニにあるでねか!
速攻ゲット!
まさか流通激しいコンビニに一個残ってるとは思わなんだ。

ということで、自分のでもないのにお宝をゲットした俺は充実感で満たされたのでした。
めでたしめでたし。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/04/29(火) 23:43:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

COMIC1(コミックイチ)

に行ってきまつた。
(というのは、ビッグサイトの同人誌即売会イベント、去年の春に続き二回目)

ん~レボっぽいね。
コスプレ禁止だし。
コミケより人少ないし、夏冬みたいに厳しい環境ではないし、
そこそこ大手サークルもいてて気合い入ってるかと思えば、皆新刊落ちてる。みたいな~

でもせっかくだからってコピー本やフリーペーパーとかあって楽しかったよ。
退院してから体力落ちてるからメチャ疲れたけどに。

やっぱこれだな~って思うんよ。日曜の過ごし方。
彼女とデートもいいかもしれんが、俺はコレ。
朝から並んでエロ同人。
女は無くともエロ同人。
夜のオカズにエロ同人。

潜在的に二次元絵にワクワクする気持ちは全く衰えず。
いつか卒業するかもなんて思ってた十代が懐かしい。
人の幸せなんて人の数だけあるのさ。
俺はコレを信じて、コレを楽しみに生きてきたのさ。
心にいつもエロ同人。
  1. 2008/04/27(日) 22:17:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

労働感謝の日

男は、いや大人は仕事をするべきだね~

労働の義務。当然のことである。
働くって気持ちいい!
汗水垂らしてしたことが自分の金銭の為だけでなく、誰かの笑顔に繋がっていればやりがいも感じるしね!

働かざる者食うべからず。当然のことだね。
健康な社会人なら何も考えずに働くべきだね。
社会人としての自覚を持ち、これからの日本を支えて成長させていくんだって気持ちさ。

もう僕らも三十路前っつうことで己は当然として、結婚して家庭を築き、そのコミュニティを共に背負っていっていい年頃だしね!
その前に素敵な女性を探さなくっちゃ!


暇を持て余していると怖くなっちゃうんだ・・・
将来のこと、両親のこと、自分の能力のこと・・・
どうせいつか死ぬんだって自暴自棄になっちゃってた時もあったよ。
でも一生懸命働いてくだらないこと悩んでる暇もないようにすれば、
頭の中真っ白になって仕事のことだけ考えていけるようになるよ。
自分は社会に必要とされているって頭はりめぐらせられるよ。
働かない人に対して侮蔑の目で見れる権利を得れるよ。
昔嫌いだった汚い大人になったとしても、当時は子供だったって思えるようになるよ。

体を酷使しながらも、自分の為・愛する人の為・お客様の笑顔の為に今仕事があるって何て幸せだろうって感謝の気持ちで働くのさ。
こんな自分を使っていただいてありがとうございますって。
こんなゴミ虫、クソの役にもたたない俺ですけどって。
お客様は神様です。ど~ぞ万引きでも何でもしてくださいって。
なんだったら全て奪ってしまってかまいません。
上司様の言うことコレ全て正論絶対で御座います。
親の言うこと、いや国の言うことと同意で御座います。いわば法です。
プライドなんぞ微塵もございません。逆らいませんとも。
気に障ったことが御座いましたら、ワタクシを殺してくださっても結構です。
この、大日本の礎になれるのでしたら・・・
いえいえトンでもない!私如き死んでも灰にも土にもなれはしません。
千の風になる夢を見た思念体、いや石です。






二日続けてイヤ~な文章。
こんなんだからモテないって?
正解!
  1. 2008/04/26(土) 00:12:42|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に特定の誰かではない

なんだか知らんが仕事が重なり、すっげ~イライラする。

新入社員が慣れてない季節どこもそうかもだが、出来る奴と出来ない奴なんてすぐに差が出る。
勉強できた、いい大学出たってしょうがないって痛感する時期だな。
ゴミ共のせいで被害を被るのはゴメンだぜ。

リストラが無い会社に入り、大人ぶって「働かなきゃ喰えない」なんて言う奴ぁ食えないな。
滅んだらいい。実力社会に生き残って初めて言えよ。
今はまだかろうじて日本は平和だが、もっと底が見えない世界になったとき馬鹿は淘汰される。

って思って心の平穏を保つ現代社会よ。
スーツの下に隠す妬み嫉みが空気に溶けて、いるだけで気持ち悪い満員電車。
いいんだよクソ野郎は乗らなくて。お前ら空気吸うなボケ!

よっぽどの特技でも無い限り、一般常識内にいなくてはならない。
ヒューマンスキルとか以前の問題。
会社にいるだけで偉くなった気になってるドグサレヤロー。
なんかズタズタになって死ねばいいのに。動物園から逃げたクマとかに。
もしくはブラックホールに吸われればいい。




~信号待ち~
一人前にタバコ吹かせ、面白いこと言ってるだろ風に喋ってるクソ大学生。
必要以上にクラクション鳴らすアホ車。
ババァが制御できないチャリ乗って体当たりし、文句を言っている。
何もかもがイライラする。
終わってんなこの国。未来は絶対無いわ。


な~んちゃって怖いな~(・V ・)
  1. 2008/04/25(金) 01:22:48|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイタリティ

体力が無い!

退院してからというもの身に沁みて感じる。
今までは気力(ガッツ)があれば、体力無くてものりきれる!
と、ジャンプの漫画みたいな思想をしてたが、これ逆だね。

体力があるから気力が生まれる!の。
もうヘトヘトで家帰ってもゲームとかやる気出ないで眠いんだよ今。

そう考えると入院前までは、人並み以上の体力あったんだなぁって思うもの。
何にもトレーニングしてないようで、自分の欲望の為に歩き回ったりしてたのが結構効いてたのね。

これは夏コミまでに鍛えるしかないなぁ・・・

まぁ仕事で疲れてくると反比例して精力だけは出てくるわけですが・・・
じゃその性欲の為に頑張ればいいじゃん!

アレ?今までと同じだ・・・
  1. 2008/04/23(水) 23:57:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲ相談室

テケテッテケテッテレレ~レ~♪
大人~エロゲ相談室!

エロ老師 (以下 エ老師) : こんにちは
大人達 : こんにちわ~
エ老師 : なんでも質問してくれいっ!それでは電話受付スタートじゃっ!

プルルル・・・ガチャッ
エ老師 : こんにちは
大人A : ども
エ老師 : 今日はどんな悩みかな?
大人A : エロゲみたいに精液をドッパドパにブッカケたいのですが・・・
エ老師 : 普段はどんくらい出ておるのじゃ?
大人A : ピュッってくらいです。雀の涙程度です。
エ老師 : なるほど、栄養が足りてないんじゃっ!ビール酵母を飲め~!
大人A : なるほどためになります。
エ老師 : 毎日続けることが肝心じゃぞっ!
大人A : ありがとうございました。 プツッ

プルルル・・・ガチャッ
エ老師 : こんにちは
大人B : あの~同期の生意気な女をいたぶる為に触手を生やしたいんだけど・・・
エ老師 : タコでも食ってろ! プツっ

プルルル・・・ガチャッ
エ老師 : こんにちは
大人C : こ、こんにちは
エ老師 : 今日はどうしたのかな?
大人C : エ、エロゲの主人公ってどうして前髪が長くて目が見えない顔をしてるんですか?
エ老師 : ふ~む・・・
大人C : あ、あと何でスマートなイケメン設定なんですか?大概プレイヤーはデブオタだと思うんですが・・・
エ老師 : それだとキモいし、鬱話だったらマジ鬱になるじゃろっ!
大人C : で、でもそれだと親近感っていうか臨場感が・・・
エ老師 : うっさいハゲ! プツっ

プルルル・・・ガチャッ
エ老師 : こんにちは
大人D : 俺~今エロゲみたいに4・5股かけての彼女いるんけど~ プツっ

プルルル・・・ガチャッ
エ老師 : こんにちは
大人E : 実はエロゲのやりすぎで倒れたり、チンコの皮が向けたりするんですけど・・・
エ老師 : それはお前だ馬鹿野郎!
  1. 2008/04/22(火) 23:17:12|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永ちゃん聞かなきゃ、もったいない・・・

まんこモッコリ略してマッコリ~!(土手が)

仕事キツくて少しの事でイライラする今、何かあったら噴火しちゃいそう。
わかってるようでわかってない自分のこと。
大人になるって大人しくなることなの~?



『 人の群れが運んでるhappiness
ちっぽけな角砂糖探してる蟻のようさ 』

『 俺はごめんだぜ 一人で行くぜ
この道のどこかで倒れても 俺の人生さ 』

俺が初めて買った永ちゃんの『アリよさらば』。
中学生の時、一人で何もできなかった俺はこの歌詞に強く憧れ、
高校生以降、群れるのを嫌い単独行動ばっかしてたのです。
したら友達が少なくなり、当然彼女もできないのでした。

仕事後に永ちゃん聞くと効くんだぜ~。沁みる!
孤独を愛する俺乾杯!
ま今月は、この道のどこかで倒れたわけですけど!
  1. 2008/04/21(月) 23:12:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのなの~

昨日(土曜)はS条君とスロット打ちに行って、二人で25000負けて悲しくなって、ウサ山呼んでギルティして、ファミレスで飯食ってたら終電無くなってて、しょうがないから和民で朝まで飲んでたの。

ほいで今日昼起きて、キン肉マン読んで夕方から一人で打ちに行ったの。
したら一人だとヒキ強くて、昨日の負けを1時間で取り返し、更に一時間で一万円プラスになったの。

やったーってんで、ツタヤでエロDVD3本・CDアルバム6枚・CDシングル4枚レンタルしてきたの。
それにしてもエロDVDを小一時間悩んで選んでたら今になって疲れちゃって、なんかヘトヘトなの~。
あ~明日仕事が5時起きだから寝なきゃなの~。
  1. 2008/04/20(日) 23:36:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだ貴様は!やめろ~っ!!

朝1000円カット専門店の店先にゴミ袋が出てたんだけどさ、ゾッとした。
透明な袋に髪だけでパンパンなんだもの。
ま、当たり前なんだけど、ちょっとビックリするぜアレは。


嫌な雨(サラサラ多量の雨が降っているので傘さしてても横風で濡れる霧雨)が延々降ってたからイヤーンな一日でしたね。
なんかベトベトするし、電車乗れば暑く、外意外と寒いっていう環境でこういう日は結構みんなイライラしてるんじゃないかなーて思うんですけど。

アイタタタタ・・・頭いたい。
持病になってきちゃったよ偏頭痛。
退院してから初頭痛なんですけど、何で入院したかというと熱と頭痛でありまして、頭痛恐怖症になっちゃった。
病院で色々検査したんだけど頭に異常は無くよかったよかったって感じだったんだけど、やっぱ頭痛は治らんのかいな。
前からしょっちゅう頭痛にはなっとったんよ。
昨日とかはちゃんと寝てるんだけどね。誰か治してくれ。
あわかった愛が足りないんだ冒険に出ればいいんだそうだ明日から旅にでよう宛ても無い旅に最高の嫁を探す旅に俺は男だぞ~!
  1. 2008/04/19(土) 00:31:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出汁

退院してから一週間以上たった。

もう体調もほぼ完全に回復したし、チンコの具合もよくなった。
(入院中+退院してから数日はチンコがおかしかったのでオナニーできんかったの)
今じゃ皮がペリペリーてはがれて強化された感じ。

んでその反動からか、今はオナニーばっかしとるわけです。
一日二回!今仕事が無いので飯も二回!
まさにクソゴミ以下のゲロカス野朗ですな~。

朝起きて、次描く同人誌のストーリーを妄想してたら一時間経ってて、妄想しすぎてカウパーでパンツが染みてきたので、「こりゃ高級オナホールの出番だな」って感じでスタート!
気がつくと昼を越えていたのでフィニッシュです。
マジで朝飯前だったんだぜ?

こんな日記を誰が読む!
  1. 2008/04/18(金) 00:01:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

駄目駄目

眠いズラ~!

朝から仕事行って、埼玉は羽生までプチ出張。
駅から現場まで2kmほどあるので早めに会社を出ると、予定より2時間早く着いちゃった。
駅前には本屋が一軒あるのみなので、立ち読みでもしようと店に入る。

びっくりしたのは、
本屋と文房具屋が一緒になってるってのはよくあるが、プラス化粧品と薬とスポーツ用品とゲームまで扱っているのである。
しかも!ゲームってファミコンとスーファミと初代白黒ゲームボーイのカセットが新品定価で売っているのである。
思わず声にでちゃったね 「Oh・・・」


そっからファミレスが遥か先に見えたので、そこでドリンクバーで時間潰す。

まぁ兎に角結構歩いたわけです。

ほいで完了し、会社戻り仕事完了。時間は17時。
来ました秋葉ターイム!
ってことで用も無いのに秋葉プラつこうかと。
でも歩き疲れて足痛ぇからとりあえずギルティしながら茶でもしばこうかと。









気づいたら22時になってた。
約4時間もギルってもた。
俺は何をやってんだ、疲れてんじゃねぇんか?
また体調崩すんじゃねーんか隊長さんよ!うあサブ!

何だこのテンション?眠いのか?
眠ぃ~!!!
  1. 2008/04/17(木) 00:46:55|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玄人思考

パチプロやスロプロは自分でプロを名乗れば、他者は否定できない。
なんのこっちゃって感じだが、資格も地位も無い分、金を儲けてナンボの世界であり、勝つことが当然という自信が無ければ声にして言えないものである。

俺はプロではない。
毎日打てる状況にはいないし、体力的にも無理を感じるし、ぶっちゃけバイトの給料のが上である。
(それでも月単位でマイナスなことは無いが)


退院してから仕事が無いので、昼起きてチョロチョロ打っているが収支は微増。

スロ屋で毎日見かけるプロ(まぁ毎日ずっといるから定職は無いだろう20~40歳)は、地元7店舗の合計で20人前後いる。
連日朝からいるということは、マイナスの人間はいないだろう、皆夕方にはそこそこ出している。

世間は、というか定職についている人間は、『朝から遊んで暮らして・・・』云々言うパターン多い。
まぁ世の歯車を回していないのだから、評価は低くて当然だと思う。
俺はそれでも、人を騙して儲けたり、悪質違法行為で世界を困らせることを生業とする人間が蔓延る現在においてはまぁまだマシだと思うけどね。
人のこと言えた義理じゃないが。

彼らは考えて行動している。
知識がモノを言うスロットにおいて、その勉強量たるや受験生を上回ることもあると俺はみている。
正直俺は好きな機種しか覚えていないし、打つ気も無い。その数大体、現行台の1/2~1/3ほどである。

彼らはプロであり、ほぼ全ての機種情報を網羅、その時の状況に応じて立ち回りをしている。
金を得ているのである。
当然朝早く並ぶのも躊躇わない。勝つためには必須だから。
そのストイックなまでの執着は、世間に馬鹿にされようとも、スロットを打つ人間は見習うべきである。

大人の世界は勝って初めて評価されるものである。
一生懸命仕事してたが、不景気で会社は潰れ、その技術は他で応用効かずに被害者ぶって落ちていく愚図には自分で生きる術と思考は無いだろうが、
ここで勝てているプロはクレバーであり、例え地球が半分崩壊しようとも生き残れるのではないかと俺は思っている。


前置きはここまで。
つまり俺もぐうたら昼まで寝ているのではなく、朝から立ち向かうべきだと思い決行。
前日のメールで、1/2で最高設定とうたう新・吉宗を狙う。
新・吉宗に関してはほとんど打ったことが無いので俺も勉強をする。
本を三冊読み、ネットで最新情報を調べ、先月買ったカウンターで細かく判別する。
こまめな作業である。が、これからは勝つためには努力を惜しまない精神を持つことにする。


10時開店し狙い台に着席。
18時までに3500回転、コンスタントにあたりを引き2000枚出すが、ボーナス以外の設定判別要素が最低設定域で迷う。
が、ここは思考の判断。
設定1のマグレ噴きとジャッジし止める。プラス36500円。

気になったので、やめて3時間後見に行ったら、設定発表やっててやっぱ設定6じゃなかった。
けどちょっと出てた。
が、気にしない。それがプロの思考。
設定を読むことが勝ちであり、今回は引くときは引く判断を持てた自分を評価したい。

技術、思考、経験全てが金に直結するこの作業は、精神的にも体力的にもスタミナを要するが、勝って飲む祝杯は、この世で最も興奮できるものだと思う。
  1. 2008/04/16(水) 00:43:40|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが封雷剣の力です。

仕事が無い
 ↓
スロット
 ↓
いい台が無いのでゲーセンへ

といういつものループ

復活したKOF98を練習してると、すぐに乱入される。
連続技どころか、必殺技も良く知らないので、騙し通常投げとかで殺す。
(スカしたり、弱パンチ当てて歩いて投げるとか)

俺が練習してるの見て、『あ、勝てそう~』って思って乱入してきた高校生がボコボコにされて泣きそうになって帰る姿笑える~
あー気持ちいいゾクゾクするぜ!


飽きたので、やっぱギルティやる。
誰もやっていないが、最近ロボカイにハマってるので練習することにする。
またもや同じような素人に乱入されるも返り討ち。

コンピュータ戦で自爆ばかりしてて、『ロボなら勝てるだろ~』って思って乱入したはいいが、ボコボコにされてこっち側の両替機まで泣きそうになって来たオタク惨め~
あああぁぁ、もっと悲惨な目にあわせたいぜ・・・


その後、まともな性ソルに乱入され負けるも、俺もメインキャラのカイで入りなおし激闘。
凄くいい試合を繰り返し、一進一退の勝率を続ける。
何戦か繰り返す内、5連勝をもぎ取り満足する。
っていうかやっぱ上手い奴とやると純粋に面白いな~って思う。
脇とか汗だくになりながら、上達した気がして納得しての帰宅。

まぁスロでは負けたわけなんですが。
  1. 2008/04/15(火) 00:49:28|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

単行本 『キン肉マン』

復刻とかでなく、昔出たまんまのジャンプ単行本キン肉マン全36巻フルセット中古で買った。

スロットが出たり、DVD-BOXが今度出るとかで盛り上がってるので、今古本が品切れ状態なの。
ヤフオクでも10000円を上回ったりする高騰っぷり。

そんな中近所の古本屋で7500円で購入。
状態も良く、初版だったりするから驚きだぜ!
一巻は1980年とか書いてあんの。
第一話は1979年スタートなんで、俺と同じ年なわけです。
から世代というのにはちょっと早いかもしれない。
アニメは観てた記憶もあるんだけど、うろ覚えなんです。
正義超人とか結構覚えてるんだけどね。ファミコンでゲームになってたりしたからか。

で、早速ちょっと読んだんです。

酷い!

まずね、戦わないの。
完全なギャグ漫画なの。しかも小学生が描いたような。

こ、これは酷い・・・
ドカベンが柔道漫画だったようなもんだろうと思い、読み進める。

なんかね、ウルトラマンの代役として巨大化して怪獣と戦う話なのね。
すると1巻の途中でテリーマンが出てきたの。
「お、この辺で路線変更してプロレス漫画行くのか?」と思ったら、
テリーマンも巨大化し、怪獣をピストルで殺すっていう展開へ。

作者の趣味で、ウルトラマン・ゴジラ・モスラ・大魔神・月光仮面がそのまま出てきたり、
実在の巨人の王・長嶋・江川卓、アントニオ猪木・ジャイアント馬場もそのまま出てくる無茶っぷり。
マジで小学生の落書きみてーな漫画だぜ。

ほんで、途中から怪人のアイデアを読者から募集しはじめて、2巻の途中でプロレスをしてみよう的な話があり、
「あ、ここから路線変更か?」と思うと、
またしばらくギャグ怪獣バトルに戻るという。

ただ、今3巻まで読んだんですが、正義超人がチラホラ揃ってきてようやく皆知ってるキン肉マンっぽくなってきたから安心だけどね。


漫画はいいよねぇ。
リリンの生み出した文化の極みだよ。
何か前にも似たような事書いた気がする。
  1. 2008/04/14(月) 01:09:25|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は炎のキン肉マン

そろそろ現場に復帰せんとな~ってことで昼食ってからスロ屋へ。


青ドンが少なくなってる!
入院してる間に新台が結構出たので、古いのは淘汰されるのだ。
ビンゴなんてほとんど無くなってるし・・・
ハイエナで生計立ててた奴は青ドンやビンゴが主であったので、今はどうしてるんだろうな。


つっても久々なんで何か打ちたくなり、適当にシェイク2をチョロっと打って千円勝つ。

あんま知らない新台をチョコマカ打ってる内に、5000円負ける。

二千枚出してるラブリージャグラー打ってる人が目の前でやめたので打ってみる。
5000回転して、ボーナス確立は6を上回っている。

ところが・・・
1500回転してBIG1回、REG9回と果てしない因果律を感じ、更に10000円負けたところで泣きそうになりやめる。


時間は20時半。15000円負けたので帰ろうかなと思っていると、
今の時間まで人気で空かなかった新台『キン肉マン』がチラホラ空いている。
今週初めに出ていまだ打ってなかったのでとりあえずやる。

千円で当たる。(ボーナスの初あたりは軽め)
ボーナス中は正義超人と悪魔騎士とのバトルで、勝てばART突入する仕組みだ。

やべ面白いわコレ。
バトル中にパターンが何通りもあり、単純に見てて楽しいの。

システム的に複雑で現在でも解析が完全には出ていないため、なんやらわからん内に二万円分出る。
あぶね~今日を5000円プラスで乗り切れました。
っつーか原作読みて~!
明日買いに行こっと。
  1. 2008/04/13(日) 00:52:13|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コード :affection

singer

10人の男のうち9人が、「タイプじゃない」って外見の女の子に告白されたとして、
10人の女のうち9人が、「タイプじゃない」って外見の自分が、
『本当に好きなのか? 俺だったら丁度いいって思ってんじゃないのか?』
と、最悪な方向に考える人間は恋愛をする資格無し。
一生独りになればいい。

告白とはもっとピュアなものとして受け取るべきじゃないか。
受けるにしろ断るにしろ、そこに踏み切った相手の勇気と恋愛感情は尊いものであると思う。

好きという感情の最終地点は何か?
恋人? 結婚? 妊娠? 老後?・・・人によりけりかな。
たまらなく愛しい瞬間にキス。
肉体・精神を重ねるSEX。
フェチズムは個性であり、部位や状態に興奮するものもいるだろう。
好きという感情自体幻であり、恋に恋するという字の如く一時の発情だという論も否定しない。


俺は今恋していない。
高校を卒業して10年くらい誰も好きになっていない。
なんてつまらないんだろう。
ひと目見て可愛いなと思うことはあっても、それは好きと違うと思う。

肉欲でなく、
恋愛好きな少女の心にも遠いこの渇きは、
俺が大人になり、精神が安定して誰かを愛したいという感情という訳でもなく、
ただ漠然と淡いイメージの歌を欲する。

とてもフラットな恋愛街道はピカピカで、行き先は知らない。
  1. 2008/04/12(土) 00:30:40|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BAD STATES

退院して2日経って気づいたこと。

うまく歩けない。
っていうか筋肉が弱くなってる。
なんかふくらはぎとかに力入らないし、ヘロヘロしてんのよ。
昨日秋葉行って本沢山買って、今日起きたら腕から筋肉痛だし。

ま確かに10日間入院してて、便所の為に5歩くらいしか歩かないっつう生活だったかんな~。




そして・・・付加バッドステータス。
チンコがおかしい。

入院時、全く風呂入れる見通しが立たなかったため(結局一度も入ってないが)、オナニーできず。
そんならそうと必要無いならば、ということで意図して無勃起。
退院ギリギリになって体力も回復してきた頃には性欲を持て余し、夢精しそうになるもパンツ汚さず。


そんでさ、退院して
『さぁピュってくか!』って時ですよ。
なんかムズムズすんの。

オイ!引くなよ!
別に変な病気とかじゃないぞ。
多分。
と思う・・・


なんかね、皮が剥けてるの。包茎的な意味でなく。
疲れてくると指の薄い皮とか剥けるのとかあるじゃん。あんな感じ。
陰茎のいわゆる茎の部分のみ、皮が乾燥してポロポロ取れるんですよ。


「あ、これオナホ使ったら衛生上悪そうだな~」ってことで、
急遽ティッシュのみで擦る簡易オナニーに変更。(結局するんかい!)


入院前買って観てなかったコスプレDVDを見つつ擦り始める。
キ、キモチイイ・・・
カピカピになって、向ける皮のところが少し痒かったので別の意味で気持ちいい。
蚊に刺されて掻いてる的なね。


数十分経過。
イッてもないのに息子がドクドクしはじめる・・・
「奴め!とうとう覚醒したか!」
とか訳わかんないことは言っておりませんが、ティッシュを取ってちょっと見てみると

大出血!
「ぶっは!あんじゃこれ!」ってよく見ると、
単純にカリ部を擦りすぎて皮が剥けて血がタラタラ垂れてるの。
充血してるから結構な勢いだった。

アホだな俺。
でも入院前から足すと2週間無勃起状態で、急にフルチャージしたら亀頭の皮も耐える力が弱まってたのかもだけどな。

とか思いつつ、サクッと射精を済ませる。
非常時でも任務をこなす姿勢は我ながら賞賛すべきであろう。
マキロンして今に至る。

chinko

上の絆創膏の位置が擦り出血部。

流石に今日は自重せざるを得ないな。
誰かエスナをかけてくれ。もしくはシャナクか。
  1. 2008/04/10(木) 23:13:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入院してました

あれ?何だよ最近更新してねーな、とお思いの皆様。
すいません入院してました。前触れ無く。
生まれて初めての入院、しかも丸十日間。
一応流れを報告させていただきます。

3月28日(金)
夕方から仕事だったので、昼まで寝る。
が、頭痛がしたので仕事ギリギリまで寝る。
も、直らず。仕事を早退する。

3月29日(土)
午前中仕事だったので、サッと行って帰る。秋葉も素通り。
家に帰るとすぐ寝る。

3月30日(日)
病院行く。既に熱38℃越え、嘔吐数回。
点滴するも耐えられない為、入院施設のある病院へ移動し、即入院。

3月31日(月)~4月2日(水)
記憶曖昧。とにかく頭痛が凄かった。最高39.5℃まで上がる。

4月3日(木)~今日
ほぼ直り、暇で暇でしょうがなかった。
友人が見舞いに来てくれてよかった。


といった具合。
原因は、風邪でウィルスが頭に入ったんじゃないの?って見解。
風邪で入院か。風邪ナメンナって感じか。

あれ?何にも面白いこと書けないヨ・・・
まぁ面白いこと一個も無かったけどね。
頭痛が激しいときに『馬鹿になったらどうしよう』とか本気で思ってたけど、
今となっては何かしらの変革があったほうが面白かったような気がしてきた。

ともあれ本日、無事退院できました。
まだ読んでくださった方々ありがとうございます。
これからも更新しますぜ~。
大幅にグレードダウンしてな!

あ、21時だ消灯の時間や。
  1. 2008/04/08(火) 20:54:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ