FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

エロ絵のうp

しようかと思ったんですけど、
これね趣味の人はわかると思うんですけど、好きでやってる内は気の向きようなのね。

3枚書いたが、今の気分だとUPする気になれない。
気に食わないんだよね。
マンネリだったり、構成が気に食わなかったり。
で、意外と時を経て手直ししてうpしたり、同人に入れたりする人が多いのよ。
趣味だからね、いいんですよ。

あと描く時のテンションもある。
俺っちは、いいAV観た時やエロい小説読んだ時、音楽に感動した時に描きたくなるね。
あと仕事中に暇になったとき果てしなく妄想してるんですが、とんでもないエロアイデアが浮かんだ時は頭の中で絵になってるの。
この時無性に描きたいのだが、スーツ着てるような状態なので当然描けない。
で家帰ると忘れている、と。
だから最近は携帯メモにするようにした。
どれどれ・・・

『トライアスロンをしている尻尾が生えた男達が、子宮を泳いでいる絵。』

ほぉ~
やるな!昨日の俺!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/03/28(金) 00:18:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グッドフィーリンエロゲ

朝6時までハルカ2周目してクリア。

これね、2周目が本番だね。
2周目から出る怪忍(敵)からのレイプシチュがマニアックでよかです。
多分みんなそういう風に思うでしょう。

事が終わって立とうと思ったら足が完全に痺れて倒れるし、
本格的に風邪をぶり返して咳が超出るし、
さあ寝ようかなって思ったら新聞配達がポストに入れた音にマジビビり。


何が俺をそうさせるのか、体壊してまですんのかと。
俺が聞きたいわい!




ただエロって説明できないもんかと思うの。
直感っていうか、中学生が意図せず勃起する気持ちっていうか。

今やオタク文化で何でもかんでも擬人化、萌え化しつつあり
「何でもいいのか?」ってよく思う。
初音ミクでマジ欲情してんのかって問い詰めたい。
流行キャラやシチュエーションに乗っかってるだけの奴とか多いような気がする。
偶像崇拝に似たような印象を受けるんよね。

ぼかぁ、フィーリングだと思うんですよ。股間にビビッと来た的なね。
まぁ人それぞれストライクゾーンはあると思うんだけど、
学生にありがちなオタ予備軍みたいのが、主体性無く時代的オススメに手を出しといて「乗っとかないと」って思うのは、田舎少年がファッション雑誌とマルキシ同じ服コーディネイトすんのと同じなんじゃないかって思うのです。
別にオタ成り立ての奴の話だけではなく、自分が何故オタクかって理解してないの多い気がする。
自ら世間とは一線を画してるわけではなく、隔絶されてることをわかっていないね彼奴らは。


エロゲーやってっと関心するんですよ。
よくぞここまで変態な事思い浮かぶなぁって。
元気と勇気と精気を頂けるのです。
こんな文化ちょっとありやせんぜ旦那。
さぁ皆もエロゲやるのだ!
抜け出せなくなるの覚悟でな!
  1. 2008/03/27(木) 00:14:41|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本の街ってRPGでもありそう

花粉症の薬の副作用か、風邪が長引いてるんかわからんが体調がすぐれない。
起きると頭ボンヤリ、気分ゲンナリ。

しててもしょうがないし、天気がいいので出かけることにした。
行き先は水道橋(神保町)。
欲しくても手に入らない本があったので元気に行ってみた。

思い出せば10年前、この辺の予備校に通っていたんだ。
ほいでサボって新声社のゲーセンに行ってた。
(ゲーメストって唯一のゲーセン雑誌を発行してた今は無き出版社)
で、古本街をうろつきつつ秋葉へってのがコースだった。
いわばテリトリー。絶対領域。

懐かしみつつ探索。
目的の本を探しつつ、値打ちもんの古書(漫画)を眺めたり、アイドル写真集・グッズなどの値段に驚き、漫画用画材を買ったり、
オイ楽しいな!
俺一人遊びの天才かもしれない。

今まで散々探して無かった藤子・F・不二雄の短編集も楽々ゲット!

そして今日一番の収穫はコレ!
プロスロッターご用達カウンター!
キーホルダーサイズで子役をカウントし、割り算までしてくれる優れもの。
パチスロ雑誌の増刊で書籍扱いのため本屋にしかないのだが、今の時代になって
「これ絶対必要!」って皆思ったらしく品薄状態なのよ。
近所のスロ屋でボッタクリ価格で景品として交換できるけど、俺的には買うことが試練みたいのあったからね。
これを発見できたときは達成感あった!





まぁ弟に借金返して現金無いから来月までスロットできないんですけどね。
  1. 2008/03/26(水) 00:36:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症も飽きたな

南海丼
カラフルな魚の刺身に、珊瑚サラダを混ぜ合わせ、マンゴーソースでいただく絶品。1180円



どもどもサーヴァイン君です。
繋がらない繋がらないこのブログ。
特にいつも書いてる午前0時付近は全くといっていいほど繋がらない。
なんなんだ、春休みだからか?

今マリオギャラクシークリアしてAM2時なんだが、流石にこの時間だと繋がるか。
でももう書くテンション起きないわ。頭痛いし。
つうか風邪ぶりっかえし兼ねないわ馬鹿ね俺。
寝よ寝よ。
  1. 2008/03/25(火) 02:20:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダッシュ3号 流星(シューティングスター)

弟 (富士山麓で化学職) が車を買ったので、実家で貸してた軽のMOVEを引き取りに俺がわざわざ三島 (伊豆半島の真上) まで行く。

3時間かけて普通電車で行くと・・・
スイカ使えねぇ!
どうやら静岡はスイカの代わりに変な独自のカードがあるらしいです。
使えないのはいいが、店員が嫌味っぽく言うのでキレそうになる。


弟が迎えにくるはずだが、渋滞にハマッたとかで30分待つ。
のも何なので散策してみる。
俺のプロスロッターとしての武器は足だ!足で探すのだ!
無ぇ!
オラの村にはパチ屋がねぇ!オラこんな村いやだ~っと。



15時に車屋に着いて、ダラダラ説明受けてると18時越える。
長ぇーよ説明!
300万の新車だけあって、設備は凄い。
TV・HD内蔵オーディオ・カーナビ・ETC・後ろカメラ・6.1chスピーカー・その他変形ジュース置きとか。



その後、弟の寮まで行く。
のは理由があって、貸してたゲームや漫画を返してもらう為だったのです。
弟「無くした」


飯食って19時に帰宅。
東名厚木で事故渋滞20㌔にハマる。
さっき家に着きました。
めちゃ疲れたが明日仕事。



そういや、渋滞の反動で首都高飛ばしたなぁ・・・
用賀抜けた途端、ランダム再生のオーディオが何故かハイテンポな曲ばっかかかる。
首都高って湾岸線以外は基本細い道なので、スピード感があるのんよ。
軽は100㌔くらいしか出ないのだが、法定速度60㌔のとこが多いので迫力満点。
頭文字Dのカプチーノ戦を思い出すようなすり抜け・追い越しで脳汁ドパドパ。
一日のストレスを発散するように首都高バトルしてやったぜ馬鹿野郎!
「なんだこの手に馴染むような感触!」
「戻ってきたぜ俺のマシン!」
「もう誰も止められないっ!」





俺のじゃないけどな・・・
  1. 2008/03/23(日) 01:57:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応復活

いいか!?
イマラチオじゃねぇんだ!イラマチオなんだ!!!
こんばんは、サーバインJです。
昨日も夜は一日FC2ブログ繋がらなかった。プンプン!

ニコ動でお気に入りをマイリスト入りだけして安心してたら削除されててガックリしました。
やっぱダウンロードしなきゃ駄目ね。

俺はさ、オタクなんですよ。
興味無いこと綴っても俺自身つまんなきゃどうしょもないって結論。出た!






今回風邪ひいたのは、多分寝不足。
ここ何週間かゲームのしすぎで、まともに睡眠時間をとってないのが原因。
わかってんのに何故寝ないの?馬鹿じゃないの?って?
ごもっとも。
確かにゲームが面白くて止めらんないのもある。
ゲーセンで友達と格闘ゲームして、家帰ってWiiマリオして、夜は裸でエロゲ三昧。
次の日仕事だろうが明るくなるまで寝ないっつう。
あ、馬鹿だね。

いやいやいや、あのさ~
俺ってあんま眠れないんよね。
不眠症ってほどじゃねんだろけどさ、寝つきが悪い悪い。

酷い時なんか疲れてんのに脳が回転しまくって寝れない時が多々ある。
から『寝れない』って悪夢を見るんだ。

次の日仕事で大事な用件があるとき寝不足が原因で失敗した!とか
コミケ寝坊して起きたら夕方だった!とか
車運転してて事故って死んだ!とか
そんな悪夢。
実際寝不足が原因で直接失敗したこたねぇんだけど、積もり積もって体調崩すんだ。

どうしたら寝れるのか?色々試したけどね。
耳掻きしたり、目の周りをマッサージしたり、ヒーリングソング聴いたり、
寝よう寝ようとすっと駄目なんだよなぁ。

ボインのお姉さんの乳に手をあてがってたら眠れそうな気がする。
試したい。
  1. 2008/03/22(土) 01:40:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

生きてるよ?

お久しぶりです。
おとつい仕事中に、『喉痛ぇな~、まいいやゲーセン行こう』つってゲームしてたら、トントン拍子に熱が上がっていき、昨日は38℃オーバーして仕事休んだサーヴァイン総帥です。ども。

まだ37℃を下回らないんで、だるさと関節痛があります。
どっからどこまでが花粉症で、風邪なのかわっかんねぇす。
風邪流行ってるから同じこと思ってる奴多いんだろうなぁ・・・

近くのスロ屋でイベントしてるのに、流石に行けないですわ~この根性無し!


てゆーかー!
FC2ブログ!っざっけんなぁ!
全然繋がらないんだぜ?
一瞬俺のブログだけ条例違反でアカウント消されたのかと思ったけど、他にお気に入りブログも見えないので向こうが原因臭いよな。
自分のせいで穴が開くのはしょうがないが、他者のせいだと我慢ならんわボケ!

おおぉ自分が帰ってきた気がする。
昨日とか丸一日寝てたからなぁ。
よっしゃ今度は絵を描くぜ!
  1. 2008/03/20(木) 14:07:17|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DREAM

PRIDEに変わる新格闘技『DREAM』が昨日やってたので、ビデオで今見たの。

うん微妙。
総合ルールなのだが、知らない日本人選手ばっかだし、
だったら思い切ってド派手な試合になってればいいのに、控えめ控えめな印象を受けた。


あんま関係ないけどさ、俺格闘技見てるときチンコいじっちゃうんだよね無意識で。
別に気持ちよくなるわけじゃないんだけど、サワサワしてんんお。

特にパウンド(グラウンド(寝技状態)で叩きおろすパンチのこと)のラッシュ時なんかは、
『あわわわ・・・』って感じでチンコもみもみしちゃうんだよね。
イカないけど。
全然男には興味ないんだが、その状況に興奮するっつーか、格闘好きなら理解する人もいるんじゃないかなって思うんよ。

でもやっぱ、個人的には一撃必殺の緊張感溢れる立ち格闘技のが緊迫してて興奮すっわ。
アッタマ一発KOで目ん玉グルリしたときなんきゃヨダレ垂れそうになんぜ。
今の時期垂れるのは鼻水だけどな!
  1. 2008/03/17(月) 00:05:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これつまんないって

言われた。ズッパリ。
つまんないって言われたら、そうか~ってしかならなくなった。
つまんねぇなら見るなよ、とも思うがそうは言わない。
売れない歌手や芸人のように文句は言わない。

ただ最近文章短いって言われて頭キタので、今回は徹底的にいきたい。


価値

価値観は個性。これが人間と言っても過言ではないかな。
金、名声、異性・・・
欲というか、個人により全て価値が異なる。
同じようなのが常識とか思ってても、実態は掴めず透明。

いいんじゃない。
乞食が必要悪になるから、自分の枠を保てる奴もいるだろうし、
成り上がりを目指し、今を我慢するのもアリだろ。
定義付けなんか曖昧すぎて笑っちゃうよん。

LOSTする己が弱小ぽく見えるのは子供。
じゃ子供が悪いのか、と言うのは現代語の誤りだな。
子供は未来がありそうな感じだが、比喩的には愚かってことか。しかも先の無い。

モニター越しでほざくのが反射して写ったのはナメクジみたいなの。
自分を醜く思って尚死なない事、いや死ねないことに死にたくなり矛盾。
俺いつも友達と別れた直後に死んだら、あいつ実はいい奴だったなぁって思われるように別れてんだぜ!ヒクだろ。

何回も見てる同じAVを見ると落ち着く自分に不安を感じ、
そんなくだらねぇこと考えて落胆してるのがちょっと好きで、
周囲に影響受けてるようで実はまるっきり受けてないんだよな。

蟻のように列をなし、ゲロを美味そうに食う鳩マジ馬鹿だ~とか思ったし、
朝起きるのが辛いから会社辞める、もう家にいる!って奴の気持ち汲み取りたい。

うっすら意思が通ってる人間を駄目にしたいっ。
ああ~殴りたい。
何だこの衝動?
たま~に破壊したくてしょうがなくなるのはなんだろう。
ストレス溜まってんかな?
凄い勢いで両目に指(関節部)を突き、髪の毛を一本一本抜いていきたいなぁ。
あ~今日酔ってんだ。今まで飲んでたから。
つっても関係ないけどねアルコールとは。
死ぬの覚悟で木造住宅に車で突っ込みたいとか思うでしょ?


ペラいね。

チープな主人公=俺。的な。
もういいんだよ、自分を傷つける日々は終わったのさ。
今からはパーフェクトじゃない、得々ゲーム。
おっぱいが大きくたって嬉しいのは一時だって。マジか?
マジかな~?
マンコがGood!であれば大体の人もGood!
心まで蹂躙したいのが男!とも限らない。最近の男子は全然だよ。



見上げる敵は、俺の肋骨を折り、鼻に傷をつけ、髪で精液を拭った。
口から流れ出る血が、口内かそれとももっと奥かで問題だ。
薄れゆく記憶が脳を溶かす。
忘れちゃいけない記憶が、ゲームか小説か現実かわっかんねぇ。

灰色社会が好きな日本が好きな俺だから、街ゆく人達石化しろ!
メデューサによってな!

ムツゴロウさんみたいに自分の弱点を曝け出し仲良くなれる人間がいっぱいいたら、いいように思ったけど気持ち悪いだけだと予想する。
逆に、不向きなものが多い奴が判定する基準ほどわっかんないと思うんだけど俺は。
どうよ?
スタートしたメンドクサイ競争に、離脱やゴールの判断誰するの?
真面目がモットー、絶望なんのその!死ぬのが怖くない。
むしろ歓喜に満ちているこの気分は・・・
晴れやか!
誰が?俺じゃないよ。誰でもないんじゃない?

スカートめくりてぇ~。
マンスジくっきりペロペロペロ。
ペッペロペロペロ、ペロペロペロ。
あの腐臭がたまらん、腐れマンコ~、いや粋マンコ~。

感じる未来は不安が充満、マンコ。
クアッドコアCPUを2つのっけて計8コア稼動パソコン。
3年くらい経てば俺も帰るレベルになる。
満足げに歩いて嫌われればいいじゃない。
毒を以て毒を制すの言葉通りに進められるのは人間関係。

さぁ何も怖くないから目を閉じるんだ。
大概ラッキーだから、次の朝目覚めるから。
ただ、ものっそい確立で何もせずに死ぬ。
逃れられない。
衰退が己にしかかからない場合、浮かぶ泡の中にメッセージ。
俺を選んでくれたのは誰?
言ってくれりゃ全然付き合うよ?俺彼女いねぇし。
グレーアウトはミッション以外に胃が痛いのは試験結果。
もうそろそろかな。
日が出るって。テレビで見た。

やっぱ朝オナニーすると駄目だな。人の目を見て喋れねー。
略して朝ナニー。もっとしてアニー。
Bugってハニー。

こんなんここまで見た奴いねーだろ。
嫌がらせか!ってそうだけどな。
唾液交換会開きます。へーそう。

他人の悪口書かないって思ったより大変。
普段喋るときはそれしか言わないくらいのテンションだからね。
死ね死ね言う。俺が死ね!
誰も死なないし、死んだら死んだでショックだけど。
でも会わない奴が死んでも知らないっていうか何にも知らないよ。
美人が死んだら、指一本一本丁寧に舐めたい。
いやそれは死んでなくても舐めたい。足の指も。
唇を血が滲みでるくらい噛みたい。
眼球も舐めたい。花粉取れるくらいに。
髪の毛クンクンしたい。あ、それはいつもしてるわ。
足が長くなりたい。身長ごと。

結局安楽的に落ち着くのはいつもの約束の場。
ってstoriesはエンドレス風味。成長しないから。
いやしてるわ、逆に。退化ってか?指針が無いからわっかんない、のよ。
  1. 2008/03/16(日) 03:25:46|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

調子わりぃ~

いや俺じゃなくって、このFC2ブログが。
結構見れないこと多いの。
サーバーが弱いんかな?知らないけど。
当然見れないなら書けないってことで、昨日は一晩書けなんだ。


ところでさ、
Wiiのさ、
スーパーマリオギャラクシー買ったのさ。
これが面白いのなんのって。

初代スーパーマリオブラザーズ(ファミコン)で衝撃を受け、
スーパーマリオブラザーズ3で発展し、
スーパーマリオワールド(スーファミ)でボタン使用率に戸惑い、
スーパーマリオ64(64)で3Dとアナログスティックに驚き、
スーパーマリオサンシャイン(ゲームキューブ)でハードの進化に感動してきたわけです。

そして今回のスーパーマリオギャラクシーでは、アナログスティックによる移動
 +
Wiiリモコンによるシューティングや、傾け・捻りなどのアクション要素が追加されたことにより手元が忙しくなりながらも、絶妙な難易度で楽しみながら自然と上手くなっていく作りになっているの。

こういう先生がいたら、勉強でも楽しく覚えられるんだろうなぁって感じ。

あと『ギャラクシー』って名の通り、宇宙がテーマなので重力に凝ってんの。
視点移動どころか重力移動だらけなので、やってっと首どころか全身動いちゃうし、
リモコンを常に画面に向けてないといけないので疲れる疲れる。
俺がおっさんになってるの関係なく、2時間が限度の気がする。

でも仕事で疲れてんのに、やりたくなるのは相当面白いってことだぜコレ。


WiiやDSが売れすぎてて、大人のゲーマーは「あっそ」って言いそうな感じがすっが、これは面白いからやってみれ。
力入れてるわやっぱ。純マリオゲームでハズレほぼ無いもんな。

この勢いでクリアすっぜ!
  1. 2008/03/15(土) 02:52:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がメガ痒い

洒落にならんて。
鼻水と目の痒みで仕事もままならない。
薬飲んでも効かないし。
頭もボ~っとしてくるし。
マジでなんとかしてけろ。


今月は週刊少年ジャンプの単行本でハンター×ハンターが出たんだけど、
これ面白いねぇ~
ただペースが遅いのでシュートの能力が何だったか覚えてないで読んでたけど。
電車で座って夢中で読んでたら、足組んでたの忘れて痺れちゃって立てなかったYO。
今連載してるの漫画でもトップクラスの評価は出すね俺的には。

漫画はいいね、いいよマジで。
俺はアニメより漫画のが好きだ。

自分のペースで読めるし、紙ならではの迫力とか、白黒の表現力とか、巧みな技術を惜しげなく散りばめられていて静止画(イラスト)として見て楽しいしね。
漫画を読むの早い人って勿体無いとさえ思う。
手抜きに思われるようなギャグ漫画でも、一つ一つのコマに見所は沢山あるわけです。
そういった作者の意図を汲み取る作業もまた趣があるものです。

この辺語ると無限にイケルくちなんですが、花粉症の飲み薬がモーレツア太郎に眠いのと、
『っていうか最近絵を描いてねぇじゃんか!』っていうツッコミを受けそうなんで
本日これにて。
  1. 2008/03/13(木) 02:39:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームレスは臭くなきゃ別にいいです

花粉症の薬飲んでると、何だか性欲が薄まってる気がする・・・ヤバイね。



仕事帰り、秋葉の中古DVD屋に入ると客俺一人。
ねっとりエロDVDを選定してると、ヤングホームレスみたいのが入店。

オメガ臭い。

が、俺も気になったタイトルがあったのでそんなの関係なく居座ると、更に普通の男性客入店。

で、そいつボソリと独り言。
「くせぇなぁ・・・」
で俺をギロリ。

うぇ?俺?

見回すとさっきのホームレス既に退店。
確かに俺の周りだけ臭ぇ。

踏ん切りつかなかったDVDを購入し俺もとっとと退店する。
っていうか長年秋葉いて『臭い奴』って思われたことがなかったのでショックでした。
  1. 2008/03/12(水) 00:41:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミント激萌え

近所のスロ屋数店で強めのイベントするので朝から行きたかったが、花粉症の薬欲しかったんでとりあえず医者に行く。

診療代と飲み薬・目薬・鼻薬で3000円くらいした。超ボッタだ。


で昼前くらいにスロ屋行くが何やったらいいんだかでウロウロする。
エヴァとかやりながらチョロチョロして5000円くらい勝つ。

13時くらいになり別の店行って、1000回転でBIG3・REG6の台を何の気なしに千円打ってみる。
当たる。

せっかくだから無くなるまでやろ~っと思ってると、
当たる。

キタキタキタ~!
当たる。

あれ?これ設定7じゃね?
凄い勢いで一気に2000枚出す。
その頃には単独ベル確立で7を確信。
ブン回しモードへ。
入る前に、仕事の電話とメール発着をすませる。
そしてここからが踏ん張り時といわんばかりに
叩く!叩く!叩く!(レバーを)

あれ~?(ミント風に)
思ったほど増えない。と思ったのが21時くらい。
14時くらいに一気に2000枚出してからは、出ては飲まれの繰り返し。
結局22時半で止めて2800枚(56000円)で終了。
それもこれもREGに偏りすぎたね。
6000回転で、BIG25・REG33でした。
まぁ割以上だし、楽しかったからいいけど超疲れたわ。

もぅしばらく打ちたくねぇやって時に、明日から丁度仕事。
おぉうキタ俺の時代!
  1. 2008/03/11(火) 00:25:03|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症

花粉が凄いね。
俺は3年くらい前が一番辛かったんだけど、そん時の再来かも。

俺目がヤバイんですわ。
鼻水は一年中垂れてるから別にって感じなんだけど、目はコンタクトしてっから擦ると破れるの。
なんか目やにがついてる気がして目頭触るともぅ駄目。
痒くて痒くてしょうがなくなんのんね。
しかもソフトコンタクトしながらの花粉症用目薬って無いんだよ。
辛い。
春を待つって思ってたけど、辛いっすわ。

こんだけ花粉がキツイと一年の中で一番辛い時期かも。
夏の暑さよりも、冬の寒さよりも。
秋の物悲しさよりも、
クリスマスの寂しさよりも、
合コンで下手こいたときよりも、
知人が結婚するよりも、
辛い。

今日はスロット打ちに行って、30分くらいして目が痒くてどうしようもなかったんで帰りました。

やべぇいいことがねぇ!
  1. 2008/03/10(月) 00:02:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食うこと

が一番幸せだよなぁ。

食う為に生まれてきたと言っても過言ではないと。

俺嫌いな食べ物って無いんですよ。
そんで最近気づいたんです。究極の食を。
それはね・・・


これだね。

何事も生が一番美味いと思う。
カキやウニ、刺身もいいねぇ。
ぶっちゃけ野菜も生が一番美味いと思う。
ビールも生がいいし、SEXも・・・

焼肉やしゃぶしゃぶだってあんまり火を通さない方がうまいっしょ。
果物が最強って言う奴もいるけど、生ってことなんだと思うんです。
あぁ今ピザ食ったばっかだけど言える!
食いたい!
誰か送ってくれよ。
  1. 2008/03/09(日) 03:36:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暁が覚えられない馬鹿だから

ここ一週間の睡眠時間
土曜 2時間
日曜 4時間
月曜 3時間
火曜 14時間
水曜 3時間
木曜 2時間
金曜 4時間

ここ一週間のハルカ(エロゲ)プレイ時間
金曜 4時間
土曜 5時間
日曜 5時間
月曜 5時間
火曜 5時間
水曜 3時間
木曜 4時間

高校生みてぇだな。

さらに花粉症の薬を飲んでるから日中眠い眠い。

家でエロゲやってるのが本当なので、仕事してる時とか平常時超つまらな人間です。
摩訶不思議アドベンチャーへ行って、ロマンティックください。
  1. 2008/03/08(土) 00:02:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはスロプロではないな・・・

6のつく日は秋葉スロ屋の月1イベントデー。
死条君を誘って朝8時から並ぶ。
俺一人だと朝の抽選でいい番号が引けないので頼りにしてた。

俺:98番
死条君:91番

・・・微妙~。
まぁでも狙いのエヴァに並んで座れたから良しとする。

死条君の台は微妙な挙動で11時半には止める。

俺の台かなり微妙。
出てはいるんだが、色んなデータがことごとく6を否定。

迷い迷った挙句止め。12時半。

ん~、一人16000円ずつプラスでまぁいっかってラーメン食いに行く。

食い終わって暇を持て余す。

ギルティやりーの、エロゲー買いーので15時。
さっきの台が出てるか気になったので見に行く。

出てる!

ガッカリして、秋葉フラフラする。
疲れたのでドトールで駄弁る。17時。
またも気になったので、更に見に行く。

あんま出てない!

よかったよかった~っつって帰る。
家で夕飯食い、風呂入り、テレビ観て今!
最後どうなったか気になったのでネットで出球情報を見る。

最終的に出てた!

なんか疲れたよ。意味も無くウロウロして。
勝ってるのにガッカリしたりするし。
で今思ったんだけど、今日スロットしに行ったのに

ほとんど打ってねぇ!
  1. 2008/03/07(金) 00:02:04|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒロインピンチ略してヒロピン

毎日毎日オナニー覚えたての中学生みたいな事ばっか書いてますサーバインですコンチハ!

今日は夕方秋葉で、『ヒロイン特撮研究所』に行ってきました。
どういうとこかというと・・・ググればわかると思います。

まぁ変身ヒロイン云々言ってる俺は避けて通れないとこですな。
同じこと考えてる(妄想してる)人達はいっぱいおりまして、戦う女の子が陵辱されて興奮する店でござぁあす。
実写だがな!

ほんでまぁ成人向けから万人向けまで幅広くDVDが出とるわけです。
成人向けは大体AV女優が出ておりまして、ストーリー仕立てのAV(SEXシーンは限りなく少ないけど)なのですが、
万人向けは結構有名なグラビアアイドルとかも出演してて『戦ってひたすら負ける』というものになっとります。
こいつの抜きどころとしましては 『ヒロインがピンチなところ』でして、ここに勃起しないと見てもなんだかなぁ~な変なビデオになっとるわけです。

そいでそのDVDが一本10000万円するんですよ。マニアックだから単価が高い高い。
気づくと家に4本あるわけですけど・・・
(普通のコスプレAVは40本以上あるのです)

いや~いい時代ですな。
子供の頃、戦隊モノとか見てて普通に楽しみつつ、ピンクがピンチなシーンに激しく昂ぶってた私はド直球なんでつよ。
5歳児が 『ピンクだけ負けろ!』とか思ってんだぜ?
でもこんな店があるってことは、結構な数の男の子が同じこと妄想してたんよね。
いい!いいよ~この業界!そして秋葉!
ただピンチなのは・・・












財布だっ!
  1. 2008/03/06(木) 01:36:25|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:3

エロゲのしすぎで頭が・・・

花粉症で目が痒くて痒くて。
一回掻くと痒さ増すから触らないほうがいいんだけど痒いんだよね。

んなこたさておき・・・
今日思ったこと、エロゲの生々しさについて書きたい。

つまりは二次元の絵なわけですよ、極例外を除いてね。
んでオタは都合のいいように解釈しちゃうんだね。
エロゲみたいに
『綺麗なマソコだ』とか
『いい臭いのアナノレだ』とか
『母乳うめ~』みたいな。

なわけねぇだろ!
まだまだ未確認のフェロモン的なものもあるかもだが、大概生物は臭ぇよ。
だいたい排泄物の匂いとかそれフェチの人でないとキツイだろ。
ってのが現実的な話。

まだエロゲってのは、目と耳とチソコにしか伝わってこない。
だからアホみたいな表現にほわ~んとしちゃうんだろうな。
まぁこれはこれでありだけど。
っていうかアリじゃんな!今の時代の最高峰かもしれん。
純小説読んでモワモワするのと似てるね。

何を言ってるんだね俺は。

でこれから未来。
嗅覚と味覚まで足したら最強じゃねぇか?
今のまんまのホンワカ的エロ表現も捨てがたいので残ってほしいが、
ドロドロの、フェチの為のエロゲ。
生々しい匂いと味。
うっわ盛り上がるわ~。
鬼畜ゲームでザーメンまみれの女に「クセぇんだよ!」とか心から言ってみたい。
純愛ゲームでディープキスを味わいた~い。

そんなんでたら人類滅亡だな・・・
  1. 2008/03/05(水) 00:42:00|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モテ男

俺と三十路人妻と初対面の男と仕事。

その男、いかにも今風っぽい。
トンガリ靴を履き、細身のズボンにほっそいメガネ、包茎みたいな帽子とかかぶってるし。
20代前半と思われ、小さい声でボソボソ喋る。

こういうのが、今の大概の女性に受けがいいんだよな。
そら蓼食う虫も好き好きですから、マッチョがいいとか、おっさんが好きとかも結構いるだろうけどさ、
女にウケル男って似通ってきちゃうと思うの。

よ~く顔面見ると全然イケメンじゃないんですけどね。
風呂あがりはブ男の分類かと思うんです。
こういう奴がオシャレするとすっげー努力してるみたいな、『不良がいいことをする理論』に当てはまって普通の人よりも評価が高くなったりするんです。

そいつがゆったり静かにちょっと面白いことを言うんですよ。
何の盛り上がりもオチも無い、ただただ日常の一寸オモシロ話みたいのを。
そういうのケラケラ何も考えないで笑う女の多いこと・・・




俺も何か書いてて悪意を感じるな。
全然いい奴だったんですけど、多分友達にはなれない。
真逆すぎるよ。

俺はさ、
小さな笑いは全くいらない、ただただ一回の爆笑が欲しいとか、
エッチな話OK的な女子と話すとなると、『さてどこまで下品ならヒクかな?』とか、
空気読んで協調することに激しいストレスを感じるとか、
有情無常トークすべてに首を突っ込みたいとか、
駄目自慢で対抗して負けた事が無いとか、
軽い話なんかクソッ喰らえ!生きるか死ぬかのディープ討論のみじゃボケぇ!とか
これじゃモテなすぎるだろよ・・・

だから友達も似たような思考の奴ばっか集まるんだろうな。
  1. 2008/03/04(火) 00:01:37|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

ホリエモン

FF2をクリアしたので、PSP用のいいRPGないかな~って普段あんま行かない近所のゲームショップに行く。

日曜なので客いっぱい。
カードゲーム用のカード買取もしてるようで、売りに来た小学校高学年らしい男子2人と店長っぽい50歳くらいの店員の会話が聞こえてくる。

少年A「しっかし俺らもいつまでこんなんやってんだろうな~」
少年B「頭いい奴はこんなんやってねぇもんな~」

店員「そんなことないよ、おじさんの子は頭いいけどやってるよ?」

少年A「ホントかよ」

店員「ホントだよ、おじさんに似て頭いいんだ~」

少年B「おじさん頭よくないでしょ」

店員「おじさん頭いいよ」

少年A「頭よかったらこんなトコで働いてないだろ」

もう一人の20歳くらいのバイト店員苦笑い。
店員「え~、じゃ頭よかったらどこで働いてんの?」

少年B「まぁ都会のオフィスだよね」
少年A「六本木ヒルズとか」

店員「そっかヒルズかぁ、でもホリエモンとか悪い奴だったじゃん」

少年A「あいつはやり方が下手なんだよ」


そこで査定が終わり、一連の会話も終了。
リアル子供おもしれ~。
何事も実体験少ないからイメージ模索しながら話すんだよね。
特に大人ぶりたい男子とか。
アホっつうんじゃないし的を得てるのかもしれないけど、今の俺が人にそんなこと言えないもんな。

将来に期待と不安を抱えながら進む少年たち・・・
いいよ~日本の未来はキミたちに託した!
  1. 2008/03/03(月) 00:02:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも僕はやってない

花粉が酷い。
街行く人達は皆マスク装着。
俺も無意識にクシャミし、目を擦ると更に目が痒くなる。
コンタクト常着してる俺は、擦りすぎるとコンタクト破れちゃう為にヤバス!

いつでも手鏡を持っている俺はマツゲが入ってるかどうか確認し、手鏡をポッケにしまったんです。
で、電車乗り換えの為、エスカレーター乗ってるときも目が痒くなり、手鏡を取ろうとしたんですけど・・・
ヤバくね?途中で気づく。
マジで疑われかねない。
まして俺なんか変なもんが無意識に鞄に入ってる可能性もあるから、取調べされたらどうなるか!

オタクってだけで誤解されかねるので、その辺ビクビク。
いいか!俺らは絶対犯罪を犯しちゃいけないんです。
コミケカタログにも書いてあるんだぜ?


それはそれとして・・・
ハルカ!
エスカすぎるぜ!なんかシステムどころかストーリーも似てるんだぜ!
いい意味で裏切られた感じです。
いくぜチョナニー!(語尾上げる)
  1. 2008/03/02(日) 00:03:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョナニー

超オナニー
俺の必殺技だ。
やり方は
まず酒をカッ喰らい現実と2次元の境目を訳わけわからなくさせ、
日中からタマキンもんだりビール酵母飲んだりして活性化させ、
睡眠不足とかで子孫を残すための本質を出し、
高級オナホールと高級ローションを使って、
最高の2次元オナネタを用意し、
何時間もかけてするオナニーであり、
1~3ゲージ消費する超必殺技である。(一日1ゲージ溜まる)

最高のエロゲを今日手に入れた俺は超オナるはずだったが、
仕事帰りにシモウサ○山、通称ウサ山と秋葉で焼肉のちダラダラギルティ。
気がつくとAM0時に・・・
しかも明日は土曜なのに7時起きで仕事ですけど・・・

だが!ウサ山に「ヒヨってんじゃねぇ!」と言われ俺の魂に火がついた!
てめーは俺を怒らせた。

新必殺!
その名もチョナニー!
一瞬ちょっとオナニーに見えるが、実は!


ちょい悪オナニーである。

仕事前なのにあんま寝ない!
ちょい悪である。
体に。



あ~いや韓国の伝統お菓子である。
  1. 2008/03/01(土) 02:13:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ