FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

超昂閃忍ハルカ

きたぁあああああああああ~~~~~!!!!

超昂天使エスカレイヤーという神エロゲを生み出したアリスソフトが送る新作!
去年の夏からまだかまだか、とカウパー垂れ流して待ちわびたソフトが、
ついに!
明日!
発売!


まぁエスカレイヤーは俺にジャストフィット過ぎたから過度な期待は禁物だけどな。
絵柄・変身モノのエロシチュエーション・エスカレイヤーの声・カラーリング・バッドエンドっぷり、
全てが理想過ぎた。

だがしかししか~し、期待しちゃうよね。
絵柄は同じく『おにぎりくん』だからそれだけで満点だし、今回忍者モノですのでそれも俺ど真ん中だし、後は声と新たなエロシチュ、バッドエンドシチュだな。
いや~フル勃起!
楽しみで楽しみでサンプル動画も、関連スレも最近見ないようにしてたんだぁ・・・

ホントは今日の深夜販売とか明日朝一とかで買いに行きたいのだが、大人の事情でな(普通に仕事)終わったら秋葉で買うのさ。
特典ビッグ抱き枕カバー付きのをなぁ!
ゲハハハハ・・・
ファック!ファック!ファア~ック!!!

今からキンタマ揉んで精液製造しとこう。(揉むと活発になるらしいですよ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/02/29(金) 00:05:53|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログネタ

日中ここに書こうと思いついたことでも、いざPCの前に来ると忘れていることが多々あり、
携帯メモに記すようにして早3ヶ月くらい。

だが箇条書きにしてあるので、古いメモの意味がよくわからないものも多い。
ので、もう放出してしまおうかと思ったので放出します。


○パクリAV女優のが可愛い
これはそうだね。
確か秋葉でギャル曽根とか某メガネアイドルとかのパクリAVを見て思ったことだね。
大体AV女優のがスタイルもいいし、ロリマニアじゃない俺は好きだね。あぁ好きだね。

○昔好きだった娘の学生バージョンを見た
あ、思い出した。
学生の時好きだったあの娘にそっくりな娘がセーラー服着てるのを電車で見て、
一瞬あの娘かと思ったけど、よくよく考えたら同級生だったのに変わらないわけないじゃんって思った時のメモだ。
なんかそういう不思議小説の序章的な事書きたかったんだろうね俺は。

○景色の中で日々大きくなっていく魔王
わけわかんないね。
なんか心の闇かなんかを書きたかったのかもしんない。
もしくは社会を揶揄りたかったのかも。

○人生探偵
意味不明がちだが、これはちゃんと内容が書いてある。
~生き方を探してくれるが、自分の生き方がまだ見つかっていない~
だって。ふ~ん。
一瞬小説とか漫画とかになりそうと思ったけど、どっかで誰かがやってそうな気がする。
あと意外と普通な探偵のような気がしてきた。

○俺の分身がいればいいなぁ俺が
疲れてたんかな?
PCのエロファイルを分身で出た俺が整理してくれたら便利だろうな~とか思ったんだろうか?

○不良がいい事をする逆の理論
あ、これは最近だから覚えてるわ。
文のまんまだが、俺みたいな見た目普通市民的な奴が、いきなりゴミとかブン投げてたら余計印象悪いんだろうな~ってふと思った事やね。
当然だけど、良識に縛られ思い切ったことも出来なくなっていくもどかしさまで繋げて書こうとしてたな。



こんなもんか。
今度からはメモしたのはフレッシュな内に書きたいね。
  1. 2008/02/28(木) 00:37:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FF2をクリアしたぜ!

ファイナルファイト2じゃないんだぜ!
ファイナルファンタジー2なんだぜ!

というのも去年買って以来ほとんどやってなかったんだけど今
金が無い、
時間はある、
体ブツブツなんで大人しくしてなきゃならない、
とくりゃゲームやりどきじゃねぇ?ってことで昨日今日で15時間プレイ。
一気にクリアだぜ!

あ~疲れた、目肩腰が痛ぇ~。
やればできる子ですよ僕は。
さぁ誰かFF2についてはなしあおうぜ!
  1. 2008/02/27(水) 01:11:38|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッキングパパ

の最新巻96巻が出たんよ。

10年以上家族で愛読しており、全巻持ってるわけです。
昔アニメもやってたからおおよそ知ってる人は多いかと。
たしかアニメ版は夢子と田中が結婚して終わりだったかと思う。

が、漫画はそっから続いていて、現実より遅めに少しづつ時間が経過してるんね。
パパが昇進したり、田中が2人目妊娠させたり、美雪が小学校行ったり・・・

で今回、長男まことが大学受験で沖縄の大学に見事合格、一人暮らしを始めるっていう話。

まことは親父に習って料理が上手いので、一人暮らしも問題ない、と。
彼女のさなえちゃんは東京の大学行っちゃうので寂しくなってチューする、と。
パパとママは長男が実家からいなくなり、寂しい気持ちもあり、成長が嬉しくもあり、と。

やめろ~!!!
ハッピーほんわか漫画で、読んでると幸せになり腹が減る名作として本棚にしまってあるのだが、最近この漫画のキャラに俺は劣等感を感じてきた・・・

最初アホ担当キャラの田中でさえ結婚・昇進し、立派になってくしな。
すげー手抜きで描かれた工藤も同じ会社の種子島ちゃんとエロるし。
まことの友達のみつぐもストレートで難なく大学受かるし。

何をやっても駄目駄目な『僕といっしょ』の八浪や、『グリーンヒル』のリーダーみたいなキャラが出てきてくれ。
そんでずっと駄目でいてくれ。和むから。
  1. 2008/02/26(火) 00:52:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダーフェスティバル2008冬

通称ワンフェスに行ってきまちた。

前日強風で電車が遅延してたとかテレビでやってたので、朝30分早めに出る。
やっぱり遅れてて45分遅れで、
しかもさ~、ねずみ小僧みたいなキャラクターがわんさかいる千葉のテーマパークに行くアベックやら子連れやらで電車の中ごった返してるなか、立ったまま電車内で待たされて疲れる。

そんで会場着いたら長蛇の列なのはいつものことだが、マジ風ヤバイ!
ガンガン木っ端とか飛んでくるから危なくてしゃーないん、めっちゃ寒いし。

一時間後入場すると、今回結構気合い入ってんの。
ビックサイト東2・3・4・5・6ホールを使っての開催でした。

特に企業系がやる気だったね。限定とかイベントとか相当企画してた。
限定ゾイド買いましたぞなもし。

一般はさ~グレンラガン多め。つかアニメ多め。
最近確かにゲームよりアニメのが勢いあるよね、二次創作系は。
どこ行ってもヨーコヨーコ、ハルヒハルヒ。
まぁでも金無いから丁度よかったかも。

ほんで毎回ある等身大フィギュアメーカーのブースでフッと考える。
perfect body(ケイン風に)のキャラが家で待ってたらうれしいだろうな、と。
っていうかパーフェクト過ぎる。
まぁ、素材は塩ビだから固めだけども、崩れることのないその理想体型は見てるだけで芸術であり欲情します。
こんなん見てたら現実的にはマジグラビアアイドル以外目に入らなくなるわ~と思ってハッとした。
あ、だから俺理想の女性像が高いんだよ~って。

続けてたらまともな将来を迎えられなくなるって?
別にいーんじゃねーの俺は。
一人称と他と2別すると仮定すれば、フィギュアもリアル恋人も動くか動かないかの差じゃね?


幼いころから秘めたモノに感じた淫靡な香り。
想像しかなかったが、エロシチュ・造形。
一般からは遠く軽蔑し侮蔑され続けてきたが、その一大エロスエンターテイメントに引かれる自分は抑えることができなかった。
理想の大人になれてるじゃんかよ!俺よ!
  1. 2008/02/24(日) 22:53:43|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

真面目人間

昨日は久々の仕事で疲れて寝ちゃった。
何が疲れたかって気疲れ。

俺の作業が片付き、一緒に入った業者がまだの状態のこと。
俺はもう帰れるんだけど全員分のお茶を出される。
とっとと出たかったんだが、すっげー飲め飲め勧められるから飲む。
んだけどすっごい熱いんよね。超・超熱い。
しかも帰るタイミングがマダラなんで、逃しちゃ駄目ってロリ声が上の方から聞こえてきたんだ。
そうなるともぅさ、一気!これだね。
熱いお茶一気!
罰ゲーム100%の仕打ちで舌ザラザラ。



次の現場が・・・無い!
Yahooで地図印刷してきたんだが、東京湾の海を目安に歩いてきたの。
海が埋め立てられてて知らない土地が出来てて迷った。
ま無事着きましたけどね。

で、いつもの如く初対面の人と話をあわせるために、嘘800。
「オタクはどれくらいの規模の会社なんですか~?」って問いに、
「一万人くらいいますかね~」とか答える。
俺はウソップか!!!


帰りに現場の近くのゲーセンでギルティと鉄拳やってたら3時間経ってた。
疲れた原因それじゃん!
  1. 2008/02/23(土) 22:04:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿っ娘フラグを起たせたい

昨日、体中にブツブツができたため午前中皮膚科行く。
原因は空気悪いとこにいたのと、乾燥と、ストレスと、過労

アハハハハ・・・俺今週仕事してないのに過労って・・・・
まさに伝説。
過労伝説


話変わりますが、
昨日ヘキサゴンスペシャルを観たかったので録画してたの今観たんけど、
面白いね~
もしヤラセだったとしても関係ない面白さ。
天然系お笑い芸人よりもすっとんきょうなアイドルとか。
3時間スペシャルなのに時を忘れて観てしまったよ。映画とか2時間でも無理なのにな。

最近俺の周りには『テレビなんか観るわけない』って人と、『テレビ観ないなんて考えられない』って極端な2パターンしかいない。
別にどっちが正解かわからないし、そんなん自由だからどうでもいいけどね。
自分が楽しいと思って観てんだから誰にも咎められないわけで、それを安易に否定するのもかっこ悪いしな。

で思ったんだけど、今は一人か家族でテレビ観てるから趣味が似通ってていいけどさ、
もし異性と暮らしてたとしたらチャンネル権て重要じゃねぇ?
なんかこれだけで離婚した奴とか多いんじゃないのか。
そう考えると結婚なんて無理の無理無理な気がしてくるよ。


ただスザンヌは萌ゆる。
  1. 2008/02/22(金) 01:04:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お前を殺して俺も死ぬ

全財産が財布の俺がスロットで勝負するのは普通に打ってるやつと異なる。
大体2万くらいしか無いため、青ドンが好きなのではなく青ドンしか打てないのだ。
ちょろっと勝っては遊び、を繰り返して財布はいつも2万前後。
今日20日は近所の数店がアツ目なイベントをするので行こうと思ってた。

昨日のお話。
体が痒くて寝てられない。起きて全身見るとジンマシンだらけだ。
腕・ふともも・ふくらはぎ・背中・首筋にゾワ~って。
多分原因はスロ屋のタバコとストレス。
常にデッドオアアライブな打ち方してるんで心的にもダメージがあると自覚している。

そんでもって、夜中ドライブ行こうって女子からお誘いがあって行く。
意味もなく東京湾一週する(アクアラインね)。
帰宅したのAM3時。
も今日のイベント朝行けないじゃん。




が行く。

一番アツいのは無理っぽいので、他店イベントの『2027』を打つ。
これ本気でやるとオッソロシイよね。
カスリもせず全財産22000円すっ飛ぶ。
店長がウロウロしてるのでぶっ殺して俺も死のうかと本気で考える。
だが引き落とし用の10000円がまだ預金に入ってることを知っている。
『どうせ死ぬなら使っちゃおう』って思い、引き落として最後の勝負。
まさにファイナルファイト!



ピクリともせず10000円無くなり手持ちメダル残り7枚・・・
どうやって殺して死のうか考えてた頃・・・
スペシャルリプレイの赤7が揃い一気に1200枚出す。
ポイントが満タン近く溜まってたので続行し更に550枚出す。
トータル1750枚=35000円戻ってくる。
アブね~

家帰って体見ると凄いことになってたので、しばらく休業します。
明日医者いかないとな~
  1. 2008/02/20(水) 21:19:47|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めくるめくスカート

oreinakiba

いや今日は秋葉行ってませんけどね。

朝起きると気持ち悪く体調悪いっぽいがスロ屋行くとき、
母親から「貧乏神みたいな顔してる」って言われる。
へ~貧乏神ね~じゃ負けるね~。
負けて当然人生負け犬。
負け負け負け負け・・・いやもういいんだ。


知らない人のブログを読んでみる。
と、そこまで自己主張してないのんね。
つーか俺自分のこと100%書いてるなんてエゴイストオナニストリョナニスト。

カウパ~、カウパ~世界の国から~
スモールライトで精子と同サイズになって子宮を旅したい。
  1. 2008/02/19(火) 00:29:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神ヒキコモリ

昨日は、AOUショー(ゲームセンターのイベント)行って、ゲーセン行って、徹夜でカラオケ行って、今日の朝帰ってきて、昼過ぎに起きてスロット行ったの。
一気に書いたら終わっちゃった。
楽しかったけど疲れたの。

生活リズムがおかしいと頭もおかしくなりがち。
ちょっとの事で落ち込んだりキレそうになったり。
情報化社会と言われるだけあって、必要なことは大概ネットで調べられる。
メンタル的な問題も全てがわかるわけではないにしろ、ヒントは得られる。

何でも『どうでもいい』って思えない俺は、自分を許容するしかないのんね。
わかっているし、足も動く。
なんだまだやれんじゃんよ俺よ。
  1. 2008/02/17(日) 23:49:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐにゃぐにゃ

気合いがあれば何でもできる・・・
いくぞ~っ!
3・2・1・・・気合いダァ~!!!
imot


今日はですね~昼に
何だかよくわからないけど
ぐにゃぐにゃしたものを食ったんです。
これ何なのか、と
いやおいしいんですよ?
ただ、ぐにゃぐにゃしてるんですよ。
暖かくていい匂いがして冬にはもってこいって感じですね。
食べ物であるか定かではないんですけど。
歯ごたえや食感という以前の問題なんですね、
ぐにゃぐにゃしているんです。
でそれ感じてんの俺だけかと思うと
みんなぐにゃぐにゃしているんです。
表情も。
店員に聞いてみたんですよ、このぐにゃぐにゃしたのは何かと
したら小さな声でぐにゃぐにゃ言ってるんです。
私聞き取れなくって「えっ?」って聞きなおしたんですけど
またぐにゃぐにゃ言ってるんで、もういいやって思って
とりあえず残ってるぐにゃぐにゃを全部食べようと思って
たらなんか増えてるんですぐにゃぐにゃが。
倍くらいに。
ちょっと気持ち悪くなって店を出ようと出口に向かうとですね、
ドアの先からぐにゃぐにゃしてるんですよ。
四次元か!と。
夢か?とも思ったんですけどほっぺたつねると痛いんです。
それどころか自分のほっぺたも段々ぐにゃぐにゃしてきまして、
俺も何の話をしたかったんだかぐにゃぐにゃでして、
まとめますと、
とにかくぐにゃぐにゃなんです毎日が。
おわかりいただけだしょしょうか?
  1. 2008/02/16(土) 00:09:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー

ne

姉「ねぇSちゃん、今日はチョコ何個貰ったの?」
俺「いや貰ってないよ」
姉「じゃ私がア~ゲル、はいっ!」
俺「恥ずかしいからいらねーよ」
姉「もぅ!大人になってカッコ悪いわね、正直に言いなさいよ」
俺「何をだよ」
姉「私が好きなんでしょ?」
俺「なんでだよ!」
姉「あ~誤魔化すんだ、知ってるんだヨ?」
俺「ハァ?」
姉「私がお風呂入っているときキミこっそり覗いてるでショ?」
俺「・・・」
姉「他にもこっそり下着とか盗んでるよね~」
俺「・・・」
姉「口紅も最近減りが激しいからおかしいとは思ってたの」
俺「・・・」
姉「ぜ~んぶ知ってんだから!」
俺(ボソボソ・・)
姉「え?」
俺「どうせ俺は変態だよ!あ~!も~!皆に言えばいいだろ!んぁ~!俺は終わりだ~!」
姉「・・・終わりじゃないよ」
俺「ん?」
姉「だって、私たち本当の姉弟じゃないんだもん」
俺「えっ?」
姉「キミは知らないかもね、私って母親の連れ子なんだよ?」
俺「・・・」
姉「だから血の繋がりは全く無いの」
俺「・・・」
姉「・・・」
俺「じゃ、じゃあさ」
姉「うん」
俺「もし、もしもだよ?姉ちゃんのことが好きって言ったらさ・・・」
姉「私もっ!」
姉は俺の口を塞ぐかのようにキスをしてきた。
そして姉は舌で何かを押しつけてきたのだ。
俺「・・・甘い」
姉「フフ・・・キミが言わなくても最初っから私が言うつもりだったんだから」

っていうどっかで聞いたような聞かないような、そんなお話
  1. 2008/02/15(金) 02:00:38|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クソみてえな毎日を過ごす、っていうか潰している俺は、
「将来が不安にならないのか?」って言われることが多々ある。

不安ですけどね。
誰もがそうだろ?

将来が不安
これはいずれ来る死に対する恐怖。
いつか死ぬから頑張ったってしょうがないって思う奴もいれば、
子孫を残せば自分の中に何かしら芽生えるかもしれないって思う奴もいるでしょ。

恐怖が神を作り、それにすがることで気が楽になる人もいるし、
とにかく働き疲弊して、そこまで思えない状態にするってのが世間一般かな。

結婚して共に年を取れば、将来も明るい気がする。
衣・食・住の他にも金・地位・娯楽など充実させて死から気をそらしたい。
健康管理の為に、普段から節制することに快楽を得る。


人類の歴史でも王になった奴は不老不死を求めていた。
何者にも平等に訪れる死は『絶対』である。
現在では延命ということで、医療や学問が発展できたプラスも多いよね。


一人称の終わりは世界の終わり。
ゲームオーバーの先はプログラミングされていない。
自分が死んでも世界は続くってのは建設的な・プラスな思考にもってき易いよね。
答えを知っている奴ぁいないってのは情報化社会の今の常識。
拝んだって無駄だって解ってるから、ただただ焦燥感に駆られる。
年を取るたび体が言うこと効かずに死がリアルになってくる。
そうなる前に金なり知識なり家族なり蓄積しとけって波動が最初に書いた忠告だな。


好き好んで生まれた人間はいないし、死を理解できる人間もいない。
俺らはただ生きるだけで何かの力に左右されたわけでもなく、
その辺のコケやフジツボと変わらない。いい意味でも悪い意味でも。
って思う。
こんなんまとまるかい!
  1. 2008/02/14(木) 00:02:31|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R25

俺が通う歯医者に置いてあんの。
知ってるよね?25歳くらいの働き盛りの男向けフリー雑誌(無料って意味)。
地下鉄とかの端っこに週一で置いてあんの。
(歯医者の雑誌ラックにそれしか無いってどんだけ銭ゲバなんだと)

働き盛りでない俺は見たことなかったんだが、最近歯医者で待たされるから読むの。
ファミ通くらいしか週刊誌とか買ってない俺が言うのもなんだけどさ、
なんか微妙な文章力のライターばっかだな。
無料だから誰も気にもしないんだろうけど。
何の雑誌だかよくわかんない週刊○○みたいなやつが300円とかで存在し続けてるのも事実だし。(よく電車の吊り広告とかにあるやつね)
それも別に好きで買ってるんだから俺が文句言うのもお門違いだけどね。

で、R25だけどさ。
リーマンがターゲットだけに『接待で使えるトーク術』とか『合コンでやっちゃいけないこと』とか『メールで社外の人と仲良くなる方法』とかな。
読んでて虫唾がはし・・・
おっといけないいけない、「心はいつも、穏やかに~」
俺らくらいの奴が、そろそろ世間のニュースや上の世代で活躍している人の意見とか気になりだしたところがピンポイントで記事になっている。
電車で読むのがコンセプトらしく、コンパクトで読みやすく気軽に情報を得ることができる、と。
いいじゃないですか~。

確かに通勤電車ではスーツのリーマンが読んでいるよね。
スーツを着て大人になるんじゃなくって、働いてさらに大人になっていくんだね。
日本の将来、いや世界の将来もいい未来に向かっていくんじゃないかな?

自分を個として意識できなくなったら終わりだと思っている俺はライターの働き盛り主観入り混じった雑誌なんか無料でも読まないけどな。

世間に飼いならされた小市民になるために努力しようぜ!
  1. 2008/02/13(水) 23:17:06|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夏コミ申し込んだ~ぜ~バカヤロ~

すんません昨日はサークルカット描いてました。

kasumi20080212


っつーのも夏コミ申し込み締め切りが今日だったんで昨日必死で描いてたとです。

朝から夜までスロットして、しかも負けて家に帰り、とりあえずオナニーだろってことで気がついたらAM4時!
何を題材に描くかも決めてなかったので大変なことに。

しかもさ~半月程何にも描いてなかったら描けなくなってんの。何にも。
やっぱ普段からやらなきゃ駄目ね何事も。
ギルティだって3日間あけると鈍るもんよ。

回避策として、今まで描き溜めてあった霞タンイラストから書き抜き、ペン入れ・トーン貼って終了。
こういう作業的なやり方は覚えてるのよねん。
(日頃磨いておくのはセンスね)

まぁ地道にシコシコ描いていきますの。
  1. 2008/02/12(火) 23:43:57|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

それは舞散る雪のように

スノゥボォド行ってました。

日帰りのはずが、関東西部豪雪の為に関越高速道一部通行止めに。
これからもっと通行止めになる可能性があったため、昨日の夜22時に出発する。
寝ないでな!

6時間かけて現地着くも仮眠施設はシーズン中のため満員。
しょうがないので車で寝ようにも寝られず、実質10分くらいしか寝てねぇん。
そして今に至るので眠くて眠くて。

やるっきゃないので滑るにゃ滑った。
雪がフカフカだったんでボッコンボッコン転げながら滑って楽しかったね。

ただ、家に帰ったら腹痛が止まらなくなっちゃった。
もう文章をまとめ直す体力がござぁせんすぃあせん
  1. 2008/02/10(日) 23:53:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルセラショップ

2004年に法が変わって一気に廃れたブルセラショップ。
俺みたいな変態さんはさぁ大変だ。
でも需要ある限り合法的にやってるとこはあるんだなぁ・・・

新宿・渋谷・秋葉原・上野、行けるとこは全部行ったつもりだった。
だが!何気なく見てたお菓子系エロ本に高田馬場にもあることが判明!

したのが2年くらい前かな。
仕事で通りがかるたびに行こうとして忘れてたんです。馬場詳しくないし。
ほいで今日仕事で通りがかることわかってたから昨日ネットで調べたんだ。
3件見つかりました。(大体こういうのはマンションの一室にあるんだなぁ)
仕事サックリ終わらせ行く。名を馳せた英雄の如く。

1件目
法律事務所になってました。
ネット情報も古かったので無くなってて不思議じゃないんだけど、180度部屋の方向性変わってて面白かった。

2件目
リアルに女子が売りに来てました。
まぁそいつらのは欲しくないし、店も微妙なんで退出。

3件目
おお!
女の子(の写真)みんなカワユス!
しかも値段も手頃!
キタキタキタキタ・・・

ちょっとまて。違和感がある。
今まで歴戦の死地を潜り抜けた俺の嗅覚が何かを嗅ぎつけるゥ!

写真が皆完全着衣なんです。
下着売ってるのに下着が映ってないのです。
意味わかる?
つまり本当かどうかの確証が無いのれす。
終~了~

ガッカリして会社戻って喋ってきた男に八つ当たりしてもた。
  1. 2008/02/09(土) 01:09:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロいのは誰だっ!

久しぶりに仕事。
っつか連日終日スロットしてて寝不足だから別にやる気満々ではない。

夜、秋葉行ってウサ山・N川とギルティ。
いや~これ疲れるわ。めっちゃ肩こって現在サロンパス貼ってる。


話変わるが、夏コミ申し込み期限が来週火曜なのね。
まだテーマが決まってね~のさ。
サークルカット描かなきゃいけないので今やろうかと思ったけど眠くて眠くて・・・
それ以前に何描こうかなぁ。

一応俺的には、リョナ的エロ同人ってのはいつもテーマとしてあるので
ま必然的に戦う女の子本ってなるな。
(一般人が戦う女の子って想像しちゃうのは浜口京子とかなんだろうか)
二次元だから、格闘ゲームの誰かとか変身ヒロインモノとかだろうな~

別にリクエストとるわけじゃないけど、頭に浮かんだのを羅列しよう・・・
・DOA霞(続編)
・春麗と不知火舞
・スタグラのジューン
・FF2の源流斎マキ
・サムスピのいろはか真鏡名ミナ
・昔アテナ(ビキニの)
・ソウルキャリバー
・ランブルローズ
・エスカレイヤー
・クイーンズブレイドの誰か
・セーラームーン
こんなとこかぁ?ドラクエとかファイファンは出尽くした感があるからなぁ。
ギルティは真面目にやりすぎてエロく感じないしなぁ。
やっぱテーマからオリジナリティを出していきたいなぁ。パロだけど。
エロゲ原作は既にエロいから俺が描く意味ないし(エスカは好きすぎるからOK)
あ、鉄拳6のエロ同人って面白いかも。

こんなとこからストーリーまで考えるのは大変だが、楽しいのですよ実は。
自分で企画して考えていく中でエロくしていく・・・
普通に生きてたら出来ないオタクだけの特権だ!
サクッと決めて近日中にうpしますのでヨロピク。
  1. 2008/02/08(金) 00:33:40|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然グレートじゃない・・・

6:30起床
秋葉のスロ屋が月一イベントで9:00までに並べばいいのだが、台数より多く並ぶと当然出来ないので、8:30までに着くように起きる。
3時間しか寝てないから眠ス。

8:00駅駐輪場にチャリ置く
たまたま俺のラッキーナンバー3が3つ並んだ『333』ってチャリ置き場に置く。
今日はイケる気がした。

8:30秋葉到着
なんか雪チラチラ。
朝見た天気予報では今日曇りって言ってたのに段々降ってきた。

9:00抽選
並びは300~400人位。
豪雪状態になり、意地でもいい番号引きたいところだが・・・
『333番』 凄くね?逆に。

10:00入店前
かなり後ろの方の為、(っていうかこの辺の番号引いた他の奴は帰ったりしてる・・・)
中々店に入れない。
雪とともに俺の心にも何か積もってく。

10:20入店
前日設定6の『KOF2ネスツ編』に座れたのでやる。
6台の中に1つ以上設定6があるらしい。

11:00戦闘中
俺と左二つ目の奴と右二つ目の奴にほぼ絞られる。
まぁそれ全部6もありえるから頑張る。

12:00敗戦
駄目でした。5000円負ける。
まぁいいや、他の奴初当たりまで1万円以上かかってたし。
もうこの店出る。

12:30昼食
そういや、行ったことなかったラーメン屋に行ってみる。
営業時間が11:30~16:00っていうやる気の無い店だ。
ひょっとしてめっちゃ美味いんじゃないか?
つけ麺を注文する。

12:40食う
そうめんみたいなつけ麺で激しく不味い。
悪いところ足して2で割ったみたいな。

14:00ゲーセンにて
ギルティ10連勝し、鉄拳も8連勝、クイズSクラス昇格して心に平穏取り戻す。

16:00地元のスロ屋行って
11500円出して、今日としては6500円のプラスで終了。

19:00帰宅
今日も疲れて寝ちゃった。

これを楽しかったか、駄目だったかって思うかは俺次第。
  1. 2008/02/07(木) 01:21:15|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿命大殺界

たまにゃ大金手にしたい!ってことで秋葉のスロ屋に行ってみた。
会員にハガキが来てて、AM11:30から設定6確定台抽選会しますって書いてあったから。
スロ屋に近づいてくにつれて・・・
めっちゃ人がいる。100人以上いるっぽい。



AKBでした。

スロ抽選の並びは30人位。ほいでそのスロは5台。単純に1/6ね。
並んでガラポンで決めてく。
俺のヒキをナメるなよっ!



俺の前の人と後ろの人が当たる・・・

ハハッ笑っちゃうよな。
ウンコだけしてその店出る。
ナルトとアイシールドとブリーチ買って帰る。
地元で500円勝ったよいーだろ~。
家帰って疲れて居間で寝てると細木さんに怒られてる夢を見た。
  1. 2008/02/06(水) 01:11:39|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新吉宗

CMでもご存知の通り、新吉宗が今日ホールデビューということで、
『朝8時起床→即並び』となったわけですが・・・

なんか最近の流れから暗雲たちこめるわけです。
はい、抽選ハズレ~。
勝敗以前にそもそも打てない~。いや、これも負けか。

しょうがないから朝から色んなの打つ→22時まで12時間打って3千円負ける
っていうスッキリしない結果。
そんな帰宅中携帯鳴る。
今から近所の居酒屋来いって。

行く。

遅かったので一瞬だったが、喋ったりするのって必要な。
今日一日殺伐としてたが報われた気がした。
一人では生きていけないってこういうことね~って思うよ。
たとえ独りよがりの一方通行だとしても、
人間社会が抱えるジレンマを克服し得ると思う。
それは桃源郷、それはガンダーラ、それはアルカディア
幸せを思い描くから、その方向に足が向くのだ。

何行ってんだ俺!
現実逃避か!
  1. 2008/02/05(火) 01:38:18|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

信念無き行いは、悪以外の何物でもないっ!

やっぱボクサーにパンチ打ち合いにいっちゃいけないね。
どうも、サーバインどえす!
奴らは目(反射とか)がハンパないっすね。
俺でも危ないよ。



はい、ま仕切り直して、と。

っていうかさ、ここ見てもらってるリアル友人と直接会ったときにさ、
「最近面白くない」とか、
「つまんないときはすっげ~つまんない」とか、
「基本ザッとしか見てない」とか、
「そもそもセンスが無い」とか、
言うか~?
別に褒められるためにやってるわけじゃないし、なんらか感想言ってくれるのはありがたいけどさ、
言うか~?

確かに俺はそういうの言われるキャラだけどもさ、
そんな身も蓋も無い風に言わなくてもいいじゃん。

「スロットわかんねーからつまんねー」とかの指摘ならわかるけどさ、ただ、「つまんねー」って言うかよ~。
どうすりゃいいんだよ・・・

ジョ~・・・・(おしっこ漏らす音)

確かに当初の思想とは外れつつあり、今やただの日記と化してるわけですけどさ。
「毎日書いてるとこだけは認める」って。いや、ありがとうございます。
え?だけかよ~。

ま日記として思い返してみて思ったのは、俺が丸くなってんのかもしれんね~。
別に今まで尖がってたわけでもないし女っ気もゼロだが、なんつーかこの
変態度が足りないね、今の俺。

もっとだ!もっと変態に!

ってか下ネタ好きくなくない?
  1. 2008/02/04(月) 01:26:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

俺の婿

寝ようと思ったのがAM5時。
のとき、明日スロットイベントあるじゃんって思い出す。

AM9時起床。
飯も食わずにスロ屋へ。

7枚交換になった店が半分設定6って言うから行ってみたかったの。
結構空いてるが、判別できる機種を打とうと思う。
そういや餓狼を設定変更する高確から始まるらしいのでやってみる。

さっぱりわからん。
4台0からまわしたが全然わかんね。ドリスタにしときゃよかった。6千円すっ飛ぶ。

他にも月1イベントやってる店があるので行ってみても全然わっかんねぇ。
乱れ打ってる間に金が・・・

もうこうなったらいつもの通り青いドンさんに賭けるしかない。
夜まで何台もエナってプラス17,000円まで持っていく。
don
オットコ前だぜぃ、ドンさん。




ところで、

最初の餓狼全6でした・・・
  1. 2008/02/03(日) 00:23:41|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餓狼伝説スペシャル

SNKから出た新作!のスロットです。

今まで金無くて青ドンハイエナしかしてなかったのだが、給料入ったので試しに打ってみる。
 ・
 ・
 ・
赤ドンを緩くした感じだな。
っていうかリプパンハズシナビわかりづれ~ぞ、本見てなきゃ死ぬとこだった。

前作の餓狼から引き継いでるATにゲーム数で入る条件があることに目をつけた俺はエナれるかと踏んだ。
333G、666Gからちょっと経てATの舞チャンス、999Gからは高確に入る。
そんで千円で50Gくらい回るようになるとのこと。

見てまわると結構320Gとか落っこちてる。で、やる。

<感想>
潜伏がさぁ、10G以上だったりするとダレるわ。
あとすぐ落ちる。50G云々どころじゃない。ぶっちゃけあんま意味ないかと。
あと1000Gオーバーしてるの拾ったけどさ、あんま舞チャンスに入らない。っていうか高確って何?って感じ。
つまりエナれない→高設定を得るのみ。

な~んだ期待しちゃってたよ。
確かに面白い機種にはなってるんだが、今のところボーナス確立しか判別できないのでキッツイわ。
とは言っても、何かしら攻略要素が見つかればやるつもりだけどね。

でもジョーBIGとテリーBIGは面白いわ~。
  1. 2008/02/02(土) 00:24:24|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌキヌキポン

知らない建物のドアを開けるたびに、ロードするんじゃないか?って思っちゃうサーバインです。頭おかしい方の。

風邪ひく前の臭いとか味みたいのあるよね。
現状ではどこも異常ないけど、これから風邪ひくぜ~的な。
今そんなの感じた。

大体夕方から寒くなりすぎよ。
強暖房の部屋と外を出たり入ったりしてたら変な感じになっちゃって駄目ね。

電車とかもさ、埼玉の上の方とか超寒いからドア開いたら寒い風がビュービュー吹くからさ、通は座席の真ん中座るのよ。
アホみたいな角とらないの。オセロじゃないからね。

マジ寒いの嫌い。
ぬくもり欲しい
誰か脱ぎたてのパンティーくれないかな。
  1. 2008/02/01(金) 00:08:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ