FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

俺って誰なんだろう

buruma


鉄拳6で師範代になりましたサーバインです。
俺の持ちキャラのボブはどうやら強キャラらしい。
テンション下がるが前向きに考えていきたい。
鉄拳自体、コンボあんまり興味無い俺に向いてないかもだけど頑張ゆ。


♪♪♪♪♪ キミと合体合体釣りバカ~ ♪♪♪♪♪


唐突だけど・・・
過去の自分を否定する癖って無いですか?

昔はくだらないヘドロみたいな生活してたみたいなことを言ったりする?
あんな事はもう卒業したとか、何の役にもたたなかったとか、早く気づけばよかったって後悔してたりとか。
俺は嫌だね。
昔好きだったものは今も誇って言いたいし、これから未来もそれを気にしていきたい。

結局己がルールのみの話だけど、色んな過去を経て現在があるって思うし、個としてそれを頼るわけしかないから、下手な自己犠牲精神みたいのは一番いらないと思う。
だからって手抜きはしないけど。


♪♪♪ ルネッサンス~情熱~僕のこの手は~ ♪♪♪


新しいローション買ったんです。トロける系。
これね、洗うのが大変。
『オナホは清潔に』ってのは当然だけど洗うのはメンドクサイよね~。
って人には貫通系だけど、逝くとき気をつけないと出ちゃうのよね~。

俺一回自分に顔射したことあるぜ。
逝くとき貫通系をギュッて握ったら、うわって。
自分で自分に顔射。
ファンタジー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/01/31(木) 00:51:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで

夜、家に帰る途中
道路挟んで3軒隣の家の前にゴミの山。
なんかおかしい。


ぐるり見渡すとその家2階が無くなってる!




どうやら火事だったようだ。

怖ぇ~。風強かったら俺ん家まで来てた可能性大なんだぜ?
マジ怖ぇ~。



出火元は不明だが、火元無い2階からの出火ってことでタバコじゃないかとのこと。
ホントにタバコってろくなモンじゃねぇな。

会社の一個上の社員の人の話だけど
タバコの消し忘れで実家全焼。
親が消防士だったから関係ないのにクビにされちゃう。
それでもまだタバコ吸ってるっていうのは神経疑うよ。

タバコは百害あって一利無しだ。断言。
俺もタバコが原因でトラブル多数あるし、会わなくなった奴何人もいる。

歩きタバコとかポイ捨てとか、マナーを守れとは言わない、
吸うなって言ってるんだよ。
JTのCMとか見ててもムカッ腹しかたたないし、いいイメージ作ろうとしてスポーツに参入してんのも気に食わない。

法律で禁止してくんねーかな、税金なんて払うからさ。
吸わない人間がどんだけ嫌な思いしてるか全然わかってねーだろうしな。
電車乗ったってタバコ吸ってる奴は息が臭いからホームレス扱いされてるってことも気づいてないだろうに。

もし肺ガンになってあと半年の命とか言われたら、その場で死ぬの覚悟でスモーカー片っ端からぶっ殺してやるって思いながら街歩いてるのは俺だけじゃないはず。
タバコに火を点けようとしてる奴に油ぶっかけてまわるのもいいかもなwww

今回俺ん家が燃えたりして、原因の奴が生きてたりしたら本気でやりかねない自分が怖ぇえよ。
これ以上タバコって書きたくないほど嫌い。っていうか気持ちが悪くなるのでもうやめる。
  1. 2008/01/30(水) 01:04:10|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺ピンチ

あ、やっばい頭おかしくなりそうだ。
こんなん更新したとは言えないが、今日は許してくれ。
  1. 2008/01/29(火) 00:42:19|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿

知り合いしか見てないブログってmixiとどう違うのかって。

まぁ他人を惹きつけるにはエロ絵を描かなきゃいけないのだが、結構時間がかかるんだよね。
落書き程度ならばいっつも描いてるんだけど、人様に見せられるものじゃないんですよ。
手直ししてうpする時間が結構かかるんだよね。
今までの手直ししてアレかよって突っ込む人は死刑。





ヘキサゴンから始まる馬鹿アイドルが流行っている。
去年末から男女ともにバラエティーに引っ張りだこだ。

彼らは、小学生程度の問題を解けないことで笑わせるテレビの構成要員である。
見てて思うが、多分ヤラセではない。
小さい頃からアイドルや役者志望の為、義務教育での勉学をすっとばしてきたとか言っているのでそうなんだろう。
視聴者側も「え?常識だろ?」みたいな笑いから、「何その純粋な思考~」っていう感想を持っていたりするんではないか。俺もそうだし。

ただね、これ本当の馬鹿とは言わないんです。
テレビって制約が多いし、生放送だと一言で首がすっ飛ぶことも多々ある。
そんな中、彼らは生でも珍奇で可笑しく、キャラ的にも好印象な答えを生み出せる能力がある。
ヘキサゴンでも、若手芸人がいつも霞んで見えている。

本当の馬鹿ってこうじゃないんです、素人がどうとかじゃなく。
まず馬鹿っていうとキレる。自覚してない。
あと『言っていいことと悪いことの差が見えない』ことと『自分で勝手に決めた限界』の違いが理解できない。
そしてそもそもしゃべり方が十分でない。

そんな当たり前のことはさておき、あの人達は見た目いいから、かっこいいから成り得ている、みたいな思考は完全に間違いとは言わないが浅はかだろう。
笑っている奴は何者だ、と。
醜い・下衆な笑いだ、というつもりは無い。
ただ世間とは違う、いい意味で異質なものであることを考える。

週末の夜、駅をうろつく若リーマンの酔っ払いが大声で面白いだろ的なことを言っているとジェノサイドの巻物を投げつけたくなる。
ファミレスでバカップルの片割れがもう一方を馬鹿にしているのに対しキレて大声になるのを見て、やっぱ本当の馬鹿ってキレるんだよなって思った。

笑いに昇華できればどこでも役立つスキルだが、勘違い野郎が多くて腹立たしいことこの上ない。

あ、俺のことか。
最近このオチパターン多いよね。
  1. 2008/01/28(月) 00:42:23|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっ

こないだ書いたYouTubeのアニソン見ながらソリティアをしてると、聞き覚えのある感じがする。

まぁ全部見ていたアニメなんで懐かしいんだが、それ以上に違和感を感じる。
パプワ君のエンディング曲。
大事MANブラザーズバンドの「もしかすっとナンセンス」ってやつだ。

http://jp.youtube.com/watch?v=orMg7Kau_8k

ちょっと聞いてみてよ。なんか似てる。
気になって気になって気になったので、調べてみても出てこない。
1992年の曲だからネットでもあんま出てこないんだが、気になって眠れない感じなんで自分で調べることにする。
サザンの何かに似てるんだよ。

MP3プレーヤーを片っ端から聞いていく。

ようやくわかる。
「サザンオールスターズ」っていう9枚目のアルバムの「YOU」って曲だ。
これはYouTubeに無かった。
聞き比べるとすっげー似てる。
っていうか途中まるっきし同じ部分があるよ。
すげ~なコレ。
河口恭吾の「桜」レベルのパクリな気がする。
発表はサザン1990年なんでパクるには丁度な感じだな。

あ~スッキリした。1時間半も調べてしまった。
  1. 2008/01/27(日) 01:29:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターニングポイント

眠い
眠くて眠くて眠りそうだぜ


好きな人が、できました。
近所の小さな惣菜屋の店員さんです。

夏のぅぉぅクラクション、Babyもう一度
鳴らしてくれ in my heart~


今日のラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:レオタード
ってピンクのレオタードじゃねぇか!
ハァハァ・・・

寒いと何にもやる気がおきないので春を待ちわびる
そんな言い訳がましくくだらない一日が終わる。
  1. 2008/01/26(土) 01:12:45|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズィー? あぁ、ヤナックに尻触られてた女戦士ね。

『ストップ!!ひばりくん!』ていうスロットがクソだ。
演出がわけわからないし、設定6でも106%っていう低スペックだ。
だからいつも誰もやってない。
からずっとオープニングムービー画面なんだが、
『実はひばりくんには秘密が・・・』って書いてあって気になったので家に帰り、Wikiで調べてみた。

原作は25年くらい前に江口寿史がジャンプで連載していたマンガであり、これを描いていくにつれ絵が上手くなったらしい。
で、ひばりくんてのは美少女に見える男っていう設定。
今でこそ普通だが、当時はトンデモ設定だったらしいのね。

アニメもやっていたらしいので、Googleで検索するとYoutubeでオープニングがHitした。
ので見てみた。
まぁ古いアニメっていう感想だな。

そしてそっから関連動画のリンクの方を見ると懐かしアニメのオープニング・エンディング動画が多数あるじゃ~ないっすか。
自分が小学生だった頃やってたアニメのをついつい見てしまう。

忍空
魔法騎士レイアース
ハーイあっこです
クッキングパパ
ママはぽよぽよザウルスがお好き
魔法陣グルグル
ミスター味っ子
もーれつア太郎
Bugってハニー
きんぎょ注意報
まじかるタルるートくん
ドッジ弾平
少年アシベ
忍たま乱太郎
つよししっかりしなさい
おぼっちゃまくん
キテレツ大百科
つるピカハゲ丸くん
エスパー魔美
プロゴルファー猿
悪魔くん
ビックリマン
新ビックリマン
スーパービックリマン
ドラゴンクエスト アベル伝説
ドラゴンクエスト ダイの大冒険

気づいたら4時間も経ってたよ。
途中懐かしすぎて何故か泣きそうになった。

これで覚えてカラオケで歌うしかねーな。
  1. 2008/01/25(金) 02:43:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まんがの達人

っていう本が出てたので買ってみた。

ごく最近、CMをやっている。
デアゴスティーニ社じゃないけど、『毎号ついてくる付録とセット』系の本だ。
創刊号は390円で付録に、鉛筆・消しゴム・丸ペン・カブラペン・ペン軸・インクがついてくる。
これだけでもお得だと思った。

本の部分は、描き方講習。
ペラペラって見たけどさ・・・
解説超端折ってるし、サンプル絵みたいのが下手っていう漫画ハウツー本にありがちなパターンだ。

結局関係ないんだよね、美術じゃないんだから。

絵が上手くなるにはとにかく描く事ってどっかに書いてあったような。
ここ一週間くらい描いてねぇな。やべぇやべぇ。
夏コミ向けのサークルカットも描かなきゃだからな。

誰か一緒にマンガ描かないか?
編集とか付き合いますので。
  1. 2008/01/24(木) 00:11:21|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通は便所を見る

タイトルどおりである。

俺くらいのトイレマニアになると(別にスカ好きではない)、トイレを見ただけで人格までわかってしまうという。
実家が水道屋なので、トイレにはうるさいのだ。
ウォシュレットをいち早く導入したり、空調機器入れたりして快適空間なのだ。
リラックス&リフレッシュをモットーとしていて、いつも漫画などを読みながら一時間くらいは軽くウンコしている。

高校を選んだ判断もトイレが綺麗だったからです。
建物が汚いわりにトイレはしっかりしていた。紙切れなんてこともなかった。



今週俺は公の敷地内での仕事である。
詳しくは機密なので言えないが、弾をこめてから出すと殺せる道具を平気で腰に抱えている人達が生息しているところだ。(言っとるやんけ)

国の建物なんで、中入ったら「俺らの血税で・・・」って文句でも言ってやる覚悟で入ったのだが、
全然ボロい。
空調も整っていないので寒くて死にそう→お腹痛くなって便所。

入り口に『節電』って書いてある。
当然照明消えてる。
切羽詰ってるんで急いで洋式便所へ。
暖房便座がついてるのでサクッと座ると腰が浮く。
だって冷たいんだもん。
壊れてんのかと思ってコントロールパネル見ると、『節電』って書いてあってコンセントが抜けている・・・
意味ねーだろ暖房便座の。

こんなイラッとした便所は初めてだぜ。
  1. 2008/01/23(水) 00:09:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不毛?それが人生だろ?


仕事は初Vistaってことで慣れないKusOSに四苦八苦で、溜まるは技術よりストレスのみ。

朝早くから夜までミッチリ作業に、帰り集金しようと青ドン狙うも1店舗もいい台無し。

目の前でEVAまごの合算確立1/150っていう設定6を大幅に上回る台が空く。

のでチャレンジ。子役の落ちが異常に悪く、1万円で320回転しかせずアッタマ来てやめる。

更に店舗まわるも、青ドン0Gビタやめの台がチラホラ。どうやら同業がいるらしい。

そいつが誰だか特定できた上に、階段下りてる途中で前にいることに気づく。

今押したら殺せるな~とか思いつくが、人生の負けになってしまうので抑える。

1ボーナスも無くイライラ募り、鉄拳の段位を上げようと21時からゲーセン行く。

ボコボコにされてゲーセンも数店まわるが全く勝てず。二段に降格する。

もう何でもいいから勝ちたいってことで、下手糞なテスタ使いのリーマンに乱入する。

ロボで。

勝つ。

数回入ってきたが全部勝つ。ストレスを全部ぶつけるかの様に挑発的に勝つ。

後ろにいた10代くらいの男の子に「うまいっすね~」って話かけられる。

ちょっと話して楽しくなるが、22時になりそいつら強制退店させられる。

耳どころか口も鼻もピアスだらけの原住民風不良みたいな奴に乱入されギリギリ負ける。

聖なるソルでフルボッコ。

したらそいつこっち側周ってきた!やべぇリアルファイトか!?

試合を観戦してた坊ちゃん刈りの奴と話しはじめた。

かと思ったら、そいつら2人でマジの漫才の練習をはじめだした。

不良「じゃ俺ガンダム~」

坊「ガンダムって何だよ!搭乗者かよ?それともロボット本体?」

不良「ロボットじゃねぇよ!モビルスーツだよ!」

坊「どうでもいいよ!」

何でいきなり漫才の練習始めたのか意味わからん上につまんない。

そんなこんなで帰宅は日付越え。

明日も6時前起きなのに何をやってるんだろうね。
  1. 2008/01/22(火) 01:09:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ再び決戦の時へ

あけましておめでとうございます。
誰もコメントくれないし、つっこんでもくれない。


今日はまた地元で複数のパチ屋がアツめなイベントをするってことで朝から並ぶ。
また抽選や!今回は1~100番のくじ。
またも半分設定6のエヴァは40台。ここは40番以内を引きたい。

おんも激サムの中、耐えて耐えて引いたその番号とは・・・





デロレロレロ・・・・





86番!

キンコンカンコーン、下校の時刻となりました。
速やかにお家に帰りましょう。
っていうチャイムが脳内で流れる中、『欲しがりません勝つまでは』の精神で戦う覚悟を決めたのでした。


結果・・・
色んな機種に暴れすぎて1万2000円負けました。
ドンちゃんも今日は機嫌悪く、天井付近REGという最悪のビンタを2回も喰らって台をぶち壊したくなったわ。
ドンっ!って。
うぅぅ・・・今年になって調子よかったのに初の1万負けや・・・

金があるときならいざ知らず、無い時にこの負けは痛いなぁ。
俺基本的に運が無さ杉なんだよなぁ。
明日から6時起きの仕事が始まる。
ハァ・・・
  1. 2008/01/21(月) 00:21:31|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お前もオナペットにしてやろうか?

あけましておめでとうございます。

寒いとさ~オナホール使うのがめんどくさいのよね。
しかもさ~ベッタベタになるじゃん終わったあと。

ティッシュで拭くにもボロボロアソコに付くから、洗うわけじゃ~ん。
洗うにしてもさ、チンコだけ洗うのって難しいから素っ裸になっちゃうわけですよ。
すっと寒いよね。風邪ひいちゃうくらいに。

ベタベタのオナホールとローションに代わる、新世代オナ器具を発明したらノーベル賞モノだなって思って考える。


あ、風ってどうだろう。
裏スジにバイブ当てながら、先端からプチ扇風機でフィーンと・・・


駄目でした。サムいだけ。二つの意味で。

こっただことオラ小さい頃から考えてたで、小学生の時、刺激が欲しくて勃起状態のアソコにサロンパスを巻いてみたんさ~
したらすっげぇの。
チンコを全方位から針で刺されたみたいな刺激で一気に縮小したね。
玉袋もキューン!ってなっちゃった。
失敗談。


まぁ人によって色んな方法があるわけでして・・・
俺が聞いて面白かったのは、手を使わずに壁に叩きつける。とかね。
ビターン!て。 ヒクわ。

あと自分の履いている靴下を脱いでかぶせるとか。
単純にヒクわ。

引いてばっかじゃんか俺!
やっぱ次のステップはエネマグラしかないのか?
マジに今年やってみっかな~
  1. 2008/01/20(日) 01:16:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺より駄目な奴はいない


あけましておめでとう

正月のさ、色々ストップすんじゃない?その余波が大体今頃来るんだよね。
何のって?
秋葉さ。
同人は冬コミで出し尽くされたし、エロ商業誌も(漫画も小説も)新作出ないしな。
フィギュアもエロゲもまだあんまり出ない。
普通のゲームも漫画も出ない。
しかも外寒いし。なんとかしてけろ。

寒いの言い訳にする訳じゃないが、全て億劫に感じるわ。
二言目にはすぐ「ダリ~」とか「ウゼ~」とか。
しかも他人から言われるとムッとするっていうしょぼさ。
あ~あ、早く春が来ないかな。人生的にも。
待ってるだけじゃな、凍死ですけど。

段々鬱っぽくなってきた。周期があるんだよな。
大体生理の時とかぶる。

寒くても飯食ってるときは幸せ感じれるからまだいいやな。
食欲の秋!とか言うけど、俺の場合年中食い意地張ってるから、体調不良でもないのに飯食わなくなったら俺終わりだな。
明るい話に変えようとして暗くなってくるのはヤバイので今日はもうやめます。
  1. 2008/01/19(土) 01:01:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ依存症からの

あけておめえと

---------------------------------------------------------
希望の唄


ボロボロになって 倒れている自転車を見て
そこで起きた悲しい事を 想像してしまう

友達の仕事が 軌道に乗らず失敗して
深く落ち込んでいる時に 目を合わせられない

嬉しいことも 苦しいことも 虚しく感じてしまっては
何の意味さえ 知ることができない
広い平野の 小さな自分に気がついた


日常に溶けていった 小さかった時の記憶
一体どんな希望をもって 生まれてきたのかな

押しつぶされそうな 遥かなる山の頂
皆いずれ辿り着く 等しき goal of the end

食べて働き 寝ることさえも 空しく感じてしまっては
集めたことも 塵に帰っていく
深い森の 幼い君に気がついた


自分のことしか 考えられなくなって
暗闇にいるかも わからないなら
声をあげて 泣いたってかまわない


悲しいことも 楽しいことも たくさん感じれるように
背筋伸ばして 前に歩いていく
青い海から While feeling breeze


作詞:サーバイン
今年度中にCDデビュー予定
  1. 2008/01/18(金) 01:23:46|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

spontaneously

あけましとう。


電車の中でユリア100式最新刊を読んでると、知らないおばさんが明らかに覗きこんでる。
どこ見てんのよ!って思うと、大学生が素っ裸のロリキャラとお風呂に入るシーン。
しかもフキダシの中はSEXとかだらけだ。
完全にエロ本読んでるって思われたんだろうなぁ・・・
まぁこれはエロ本だと俺も思うけど。

そして電車乗り換え、帰宅中の女子高生の前でわざとこの本を読むのであった。
ハァハァ


俺が求めるっていうか欲するエロさっていうのは媒体を問わない。
知らない夫婦のリアルSEXとか見たくもない。
隣でやってたって奥さんがよっぽど美人とかじゃなきゃ見ない。

逆に挿絵一つも無い小説でも、逸脱した表現力と世界観・シチュエーションだけでご飯3杯いけますわ。
思うに、俺のエロスは心の中にある。
エロいって思うことがエロいんだなぁ。
生殖行動=エロにならない。というかそれは別なんだよね、オナニーにしても。

いいんだ直接チンコいじらなくても。
旅行って行くまでが実は楽しいんだ、みたいな感じはあるよね。
これこれこういうことをしようかなデヘヘヘ・・・ってオッサンみたいのがエロいと思うんですよ。
もうオッサンですけど。うっせぇ馬鹿。

常日頃から「魔法戦士が~」とか言い過ぎて、新宿歩いてても頭にモヤモヤかかったみたいになってんだよな最近。
まぁ西新宿ですけど。

だからつまり何が言いたいんかというと、気が乗らないときは無理にオナニーしなくたっていいじゃないって言い訳なんだな~今日の自分への。
ただ日課をしないで眠れるかどうかだけ不安なの。
ちょっと不眠の気があるからね僕ちゃん。

あ~真面目な事書きて~。
  1. 2008/01/17(木) 00:05:40|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと前から 俺のこと 好きだった 誰よりも

あけましておめでとう。


広末の「からだ巡茶」のCMで「ブラジャーが透けるほど汗かいた・・・」って言ってるのが変更になったらしい。
クレーマーから不快ってクレームが入ったんだって。誰だよんなこと言うやつぁ。
かなり勃起モンのフレーズだったのに。
コスチュームも俺好みのコスプレ調だったし。
皆もコタツの中ギンギンだったしょ?

広末っていや最近成人になったばかりの平成生まれは知らないかもしれないがな、
俺達ぁ世代中の世代、MAJIで恋しちゃう5秒前くらいだったんだぜ!

まぁ今や結婚して子供もいるけどさ。
相変わらずカワユスし、その汗かいたブラジャーくれ!
ってなもんさ。お金出すから。
なんでそういうCMにクレームするかね。
俺みたいな奴がいるからですか。あぁそうですね。
  1. 2008/01/16(水) 02:06:37|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所のマックは

あけまちておめでとさん


三連休?そんなん全スロットですよ。一人でな。
昨日、去年結婚したK夫妻と会った。二人で仲良くパチンコかな?
そんなん俺勝つしかないじゃん。
正直ハイエナオンリーだから楽しくはない。作業だな。
8k勝ち。


今日さ、
出来て半年も経たない新しいパチ屋に行くと新人店員の顔に見覚えがあるの。
すっげ~考えると、一年くらい前はそいつスロプーライバルだったことを思い返す。
一年前はまだストック機メインで朝から何かしら戦略があったので、平日から結構並んでんのね?
そこに結構いた奴だわ。

そいで何故印象深いかというと・・・
大体朝8時くらいから入場整理券配ったり抽選券配ったりしてたんだけども、店オープン10時なわけ。
ほいで、2時間やることないし外寒いから近所のマックしか行くとこないわけ。
そのマック朝店員2人しかいないのに、券配った後は行列が出来るんよスロプーの。
(パチンカーオヤジ・ババァもいるけど)
そんでね、朝3フロア満員マックに対して便所が大1個小1個しかないわけよ。
皆朝飯食ったら当然出るものがござぁあして、ここがちょっと並ぶんよ。

ある日俺もウンコしようと便所行くと丁度大が空いたので、ラッキーと思って入ろうとしたんの。
ほしたらドアの裏っ側の死角にソイツがうずくまって待ってたのん。
超苦しそうに「待ってたんだけど・・・」って言われて、そこまで苦しくなかった俺はまぁ譲るっていうか当然順番を守ったわけなんですけど、そん時の苦しそうな顔が印象深くて覚えちゃった。
そこそこファッションに気を使ってて髪の毛ツンツンにしてんだけど不細工なんです。
アイタタタタ・・・って。二重に。
通称ウンコプロとして店の中ではマークしてたわけなんですけど

そっか~、そこで会ってた店の系列店のバイト君になっちゃったか~。
通称ウンコ店員。
まぁ、あんま上手くなかったからな。しょうがない。
元気に「いらっしゃいませクソ野郎」って言ってくれたまえ。

っていう俺も明日から仕事だよダリ~。
  1. 2008/01/15(火) 00:42:57|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設定6?なんだそりゃ?

あけましておめでとう。


昨日ギャラクティカマグナムッ!って言ったからじゃないけど、秋葉から帰ってきて夜。
高設定っぽいリングにかけろを打つ。

当たんない・・・

その後、設定6って発表された恐怖新聞を打つ。

当たんない・・・

後ろで5000枚出してたスパイダーマンが空いたので打つ。

これまた当たらない・・・

負債三万、時は21時。超寒い。気温的にも。
今年初負けはでかいなぁ・・・
っていうか今までまともに勝負はしてないんだよな。ハイエナばっかで。
涙がしみる。


って感傷に浸ってなんかいられないっ!
俺には青ドンしかないのさ。
っつーことでひたすら青ドンハイエナ作戦に切り替える。

ババァがジャグラー打つみたいな感じで青ドン打ってるよ・・・
天井目前で捨ててるし・・・
当然美味しく頂こうと座ると、「それ当たらないよ」ってババァに言われる。
へぇ~。
当たらないほうがおいしいんだけどね天井から増えるから。
ってことをあえて言わない。まぁカモだからな。

千円で当たっちゃう。まぁいいや。
次の店へ。


東南アジア系の風俗嬢っぽいのが打つ隣の台がBAR後400Gだ。
座るとその女がニッコリしてくる。何故?
そして自分の台に演出が出るたびにルールわかってないのかこっち見て首をかしげてくる。
正直負けてるので、かなりイラっとする。
また1000円で斜め氷からBIG。すると同じタイミングで女もHIT。
俺は自分の台でとっとと3連ドンちゃんを揃えると(氷同時はドンBIG確定)
東南アジア女に「目押~シオネガシマ~ス」って言われる。

華麗にドンBIGを揃えてやると、ものっそ笑顔で御礼をされる。
いかん、笑顔が意外と可愛い。
まぁお前もカモなんだけどな。

当然0Gビタやめ。女と会釈して席を立つ。

そしてそんなんを数回繰り返し負債を
なんと
千円までに減らす。
凄くね?

もマジで大人しく青ドンだけエナってよっかな。
天井がおいしいっていうかドンちゃんと相性良すぎ。
葉月ちゃんより俺と付き合わないかドン?
  1. 2008/01/14(月) 02:05:35|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラクティカマグナムッ!!

あけましておめでとうございます。


今更大晦日のK-1見た。ビデオで。
面白かったんだけど、ビデオで見てなかったら中だるみしてたなアレ。
CMとか選手プロフィールとか長すぎ。

もう話題の時期過ぎちゃってて誰に言っても相手にしてくんないのでここで言いたい。

かな~り豪華なマッチングだったねまいっちんぐ。
ていうか3分割にして、3日間楽しめる内容だったよ。
こんなに長いと思わなかったから一気に見ちゃった。


ヒョードル強いねぇ・・・
チェホンマン×ヒョードルってK-1 VS PRIDE最強戦的な意味もあったと思うんだけど、やっぱヒョードルですか。
ただ、体格差があるからすんなりってわけじゃないよな。腕一回抜けられてんだもんよ。
なんかラオウ×雲のジュウザで、腕ひしぎ取ったのに体ごと持ち上げられたの思い出した。
ありゃ漫画だからそこまでの体格差は無いものの、近いもんがあるよな。
テレビカメラで遠めから見ると、大人と子供くらいの差があるし。

所×田村も体格差感じたね。
やっぱ重さが違うと投げるどころか関節も決まんないのな。

そんな中、ニコラスペタス×キムヨンヒョンは良かった。
圧倒的な体格差をローで崩し、最終的にはパンチでKO勝利っていう理想的なファイトだった。
ただこれもK-1ルール(投げ寝技無し)に相手が慣れてないように見えたんで、対策練られたら終わりだけどな。

やっぱ無理があるよ。体大きい奴有利すぎ。
ゲームみたいに小さい奴は「素早い」とか「攻撃当たりにくい」とかじゃねえんだもん。
ACのポチョみてぇだよ。
お前ダッシュ出来ないっつったって、ズザーってとっこんで来るじゃん。
スーパーアーマーで。
汚ねぇよ。リーチでかいし、攻撃力高いし、ガード不能ときたもんだ。
いや、ギルティはいいんだよ別に。ゲームだし。



強いかどうかは置いといて、テレビ的に面白いのはやっぱK-1ルールなんだろうなぁ。
やっぱパンチやキックがクリーンヒットしてKO!ってのが見てても盛り上がるもんよ。
寝技で「あ~腕取られそう取られそう・・・取られたよやっぱ~」って地味だよな。
魔裟斗の試合とか観てて面白いもんな。安定した強さがあるよ。
日本人だからって武蔵みたいに消極的ではないしな。



こないだのボクシングは普通に生で観たけど、(長谷川穂積戦ね)これはまぁスポーツって割り切ってるから盛り上がるっちゃ盛り上がるんだけど、持久戦みたい感じちゃうんだよな。
KOが無いわけじゃないんだけど、まぁ上品に感じた。長谷川強かったけどね。
別に俺日本人応援したいわけじゃないからいいんだどうでも。

ただやっぱボクサー出身の人が異種戦出ると、ボクシングから離れていないとキックボクサーにほぼ負けるんだよな。
ダッキングみたいに抜けるのが足要素が入るだけで難度が超上がるし、何しろローがある分リーチが変わるんよね。
まぁそんなこと言ったら総合行ったらどうなるかわからない。とかあるけどね。

ただ、こういう異種格闘技をここ10年くらいやっててどの格闘技とどの格闘技が相性いいかとかわかってきたよね。
寝技有りだと最終的に総合格闘技のトータルファイター目指すんだけど、最初から総合って今のところありえなくて、レスリングあがり・柔道あがり・プロレスあがり・相撲あがりと色々あるわけよ。
で、それによって総合でも全然違うファイトスタイルになってんのが現状なんだよね。
しかもそれに体格の違い(大小以外にも、どこの筋肉が発達してるかなど)が組み合わさってくると、何が最強ってのは今のところわかっていないよね。
わかったら面白くないわけだけど。

強いのは「個人」ってところしかわかっていないっていうかこれからもそうなんだろうな。
圧倒的な強さとパフォーマンスを持つヒーローを望む。

あ、俺か!?
  1. 2008/01/13(日) 02:15:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

現役女子大学生とフィールざウィンド

あけましておめでと~


仕事を休んでバイト行く。
とある大学での作業だ。

現役女子大学生がウロウロしとる。
フトモモフトモモ
冬なのに。
舐めさせてくれ。

学食にて飯食い終わると、同僚が味噌汁ぶっ掛けられる。女子に。
ズボンにかかったのを、誤りながらハンカチで拭いてる。
アソコを!
なんだこのエロゲ。
もぅ駄目だ~!とか言ってソイツ昇天。
ピクピク痙攣しとった。





話変わるがGoodWillが業務停止って、やってた奴ぁどうなんだろうな。
ネットカフェ難民でグッドバイトみたいな奴もいたからなぁ。
二重派遣はいかんよ。
俺んトコ四重派遣くらいしてたけど。
こういう時事ネタ扱えるあたり、俺ってまだまだ人間だなぁと思う反面、

らったった~やりんりりんべんだんぼんたらりったった~りただんだんどん
っつぁらりっぽんぽんーだりったりんたりたたたたりんりんりんりんでんどんどん
IevanPolkka動画をリピートでずっと流しながらソリティア3時間やってたら前後不覚に陥って気が触れそうになった。金縛りにかかったみたいだった。
危ないからマネすんなや。
  1. 2008/01/12(土) 02:14:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジプロ

あけましておめでたい


今日は結構アツいイベントがあった。
中でもエヴァ40台中20台が設定6ってとこに朝から行ったときの話。

余裕もって開店一時間前に店に着く。
も、40人くらい並んでる。
入場方法知らなかったのだが、店員が出てきてこれから抽選くじを引くと言う。
並んでいる先頭から~50番までの人は50番以内でのくじを引き、
それ以降の人は51番以降のくじを引くって寸法だね。

つってもエヴァは40台しかないわけで、なんとか今並んだ場所が50番以内であることを願う。
そうすりゃ運で1番先頭にもなれるってこった。
どうやら並びは36番だったみたいで、セーフだった。

そして、運命のくじ引き・・・





デロデロデロ・・・・








50番!

おいおいおい。逆にすげぇヒキだよ。マジ引く。
終わった・・・

S条君にやるぜ~!ってメールしてたのに何だこのザマは・・・
昨日エヴァの設定差を調べてまとめてプリントアウトしてきたのに・・・
うううぅぅぅ。当然エヴァ座れず。

だが!プロのスロッターとして、ここは負けられねぇ!

午前中無鉄砲に打ちまくりあっさり15000円無くなるも、
午後から青ドンハイエナに徹して30000円出し、プラス15000円まで持ってったところで終了。

そろそろ誰か惚れていいんだぜ?
  1. 2008/01/11(金) 00:25:49|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千のナイフになって

A Happy New Year!

ペニス強化月間!つーことでね、進行させてもらってますが・・・
修行ってのはこう耐えて耐えて耐える。くらいの気持ちが必要です。
耐えすぎて気絶っていうか寝ちゃって朝になっちゃった経験アリ。

オナニー。
なんでこんなに気持ちがいいのか。
生殖活動を快感に感じるように神さまがしたんだとしたら、なんたるエロス!
天使は両性具有。なんたるエロス!
そしてロマン!
つまりオナニー=ロマン!
オナロマン!
自慰戦隊オナロマン!


酔っ払ってないですよ?
今日朝起きたら二日酔いで辛くて辛くて。
3種類以上の酒をチャンポンするとマジ駄目な。超残る。
もう二度と酒なんぞ飲むかいや。なんつって。
昨日の記憶はあるんだけど、なんかドサクサにまぎれて出した金足りなかった気がする・・・
まぁいいや。


女「キャ~!」
怪人「ぐっははは・・・男は殺せ!女は生け捕りじゃ~」
?「やめろぅ!」
怪人「誰だ!」
?「とぅ!」

宙を舞う5人のカラフルな人達。
よくよく見ると衣装に見えたのはボディーペイントだ。

赤い人「出しすぎ注意!オナレッド!」
黒い人「アソコ黒々!オナブラック!」
青い人「終わったあと鬱!オナブルー!」
黄色い人「スカトロマニア!オナイエロー!2重にカレー好き!」
ピンクな人「包茎部分は!オナピンク!そして俺男!」
5人「自慰・戦隊!オナロマン!」

いや、エロ小説書こうと思ってたのに・・・駄目じゃん
  1. 2008/01/10(木) 00:27:59|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えマジで?女の子紹介してくれんの?

あけおめ


俺の好敵手H崎が緊急帰国したので飲む。

正直気持ち悪い。
がゲロ吐けない。微妙なとこ。
その他あったま痛いし、腹痛い。

この状況で面白いこと言えってか!?
いや、ねぇよ。



倉庫に革ジャン来て行ってたときのこと。
キャリーをカゴに入れてたので、変な奴とは思われてたかも。

キックボードで一人で遊んでた小学生とすれ違う・・・
「ラーメンつけ麺僕イケメン!」って言われる。独り言とは思えない大きさで。
ま若手芸人のネタを言うのはわかるが何故このタイミングで・・・

あそっか俺イケメンだった。

すいません限界です。明日今年初の仕事なんで寝るでマジで。
チンコかじり女~(おしりかじり虫のテンポで)
  1. 2008/01/09(水) 01:28:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

革ジャン買ったよ。

あけましておめでとう

-------------------------------------
いやいやいや、
革ジャン買った!偽革だけどな。
7900円もした!奮発した。
見かけたら褒めてよね。


新台狙いに朝から並ぶ。
近所のホールでは『伝説の巫女』と『銀河鉄道物語』が入った。
開店十分前に店に着くと(やる気ねえな)『銀河鉄道物語』しか空いてない。
しょうがないので整理券もらうも、
「入店時店員が銀河英雄伝説のお客様こちらお並びください~」とか言うから
並んでるこっちが恥ずかしくなり出鼻挫かれる。

『銀河鉄道物語』って松本零士のアニメね。
一応昨日調べてて設定1でもボーナス合算1/138くらいで、設定6だと1/109くらいとか書いてあったのでまぁやるかなって感じで打つ。
業界初のタッチパネル搭載機!とかで、いわばパチンコの意味無しボタンと同じ役割を果たすそうな。
説明書にはそれ以外にも色々触るとなんかあるかも?みたいなこと書いてあったので、
とりあえずユキのお尻とか触ってみる。

パチ屋がうるさいのか何も聞こえない・・・駄目じゃん。

そしていきなり500Gハマる。
15000円くらいストレートで無くなって吐きそうになる。
むしろ吐けばノロウィルスかと思って皆逃げるかな~とか想像する。

更にパチンコ同様周りの奴らも意味もなく画面をペタペタ触るので、その奇妙な行動に気が狂いそうになる。
ほして、これぜって~6じゃねーよと思って腐れ店から出る。

ヤケクソになって他の店で2027打つ→赤7揃う→1,000枚出す。

あぶね~運で勝った。
っていうかこういうことしてると結局負けるって俺が編み出した定理に反してんじゃねーか俺!
馬鹿!

反省しつつ15時から革ジャン買って帰った。とさ。
  1. 2008/01/08(火) 00:43:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほえ~?むっちむち女子に気持ちはちきれそうほうれんそう

あけましておめでと~!

新年会!ということでね~

いや、あれ新年会じゃねえや、ビリヤードしつつ飲んだだけや・・・

女子と・・・

だったらいいなぁ・・・




柴又帝釈天に家族で初じゃない詣でに行ったんけど、
大体お前ら普段来ないじゃんかよ。
正月のみ来て願掛けするって都合いいと思ってねえのか?
金入れればいいって思ってるとしたら余計下品じゃねぇ?
っていつも思ってて、賽銭箱の前まで並んでたがポケットの中に入っていたゴミくずなんかを入れてやったぜ馬~鹿馬鹿。

出口付近で参拝客だと思われる若い女二人組がやたら熱心に拝んでて怖かった。
  1. 2008/01/07(月) 00:17:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みくっみっくみくみっくみくくくみくみみみ

あけましておめでとうございます。

今更、初音ミクとやらをニコニコ動画で見てみた。
知らない人は見てみてくれや。
いや厳密に言うと初めてじゃないのだが、そんときはオリジナルの微妙な曲を聴いたのみだったの。
で、昨日ふと初音ミクが一般の曲をカバーしてるのを聞いてみたの。

いいね。
すげーいい。

レミオロメンの粉雪とか、
ジュディマリのくじら12号とか、
面白いとこだと千の風になってとか、
さだまさしの精霊流しとか
普通にMP3にして聞きたいくらいいいよ。

冬コミがみっくみくにされてたので、あんだこのキャラあったまくるぜ!
と思ってたけど・・・
俺がみっくみくにされて もた
され て もた


人工少女3といい、VOCALOIDといい、やべぇ!
マジで2次元キャラとリアルSEXできる日が来る!
その時まで俺は死ねない!
  1. 2008/01/06(日) 02:05:43|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZU -2-

あけましておめでとうございます。
サーバイン太郎と申します。

あったま痛いぉ。


歯医者行って麻酔打って、秋葉行ってギルティして、帰って蟹食いながらビール飲んで、PCで大音量で音楽聴きながらスパイダソリティアやってたら・・・
破裂しそうだ!

なんだろ、ときたますっげ頭痛くなるんだよなぁ。


もうこうなると寝るしかないんだよな。
愛が足りないのかもしれない。
ここ10年くらい好きな子がいないって思いも寄らなかったよ。
昔はいたのにな~、あ痛たた・・・

大体どっかしら体に異変はあるよな。
風邪引いたり怪我したりニキビできたり肩こってたり指ささくれてたり心やさぐれてたり


大人になったら恋人の耳を唇でハモハモかじってイチャイチャするもんだと思ってたょ。
それがなんだこの体たらく。
僕許しませんよ!?あ痛たた・・・




あのな、
正月からのこの無益なブログはなんだ?





S「ハイ!」
先生「はいサーバイン君」
S「本当に何もやっていないんだからしょうがないと思います」
先生「ほっほ~」
  1. 2008/01/05(土) 01:09:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒼く優しく

明けましておめでとうございます。
猫です。
コスプレAVが好きです。
一番好きなのはアニメやゲームキャラのコスチュームなんですが、そういうのはほんの少ししかありません。
ま、そゆの出たら買っています。

ほいでツタヤとかの話。
ま僕の町にもツタヤがあるわけですよ。しょーもない。
のれんを小粋に「大将やってる?」ってな具合にくぐるわけです。
アダルトコーナーの。

大概コスプレコーナーっつっても、やれ学生服だ、スクール水着だの、要は世間一般で着られている制服物が多いんですよ。
そういうのは制服物とかって言ってほしいんだよねぇ。
俺みたいにコミケマニアみたいのはそこ、こだわるんですよねぇ。




いや、でも意外といいよねぇ。
バニーガールとかブルマとか。
あとくの一。
俺好きだなぁ。

ぬいじゃ駄目なんですよ。衣装メインなんですから。
もう正直、おっぱい見せなくてもいいくらいです。
この辺わかってくださる方も多数いらっしゃると思われる。

だから俺裏モノのモロ動画(モザイク無し)とかあんま興味ないんですよ。
別にどうでもいい。
コスチュームなんだコスチューム。

よこせ!
よこせそれ!
俺に!


そこでおすすめするのが「TMA」ってレーベルから出てる「○○しか見たくないっ!」ってシリーズ。
複数女優のオムニバス形式になっとるわけですよ。
○○には、色んなコスチュームが入るわけですが俺が今まで借りたのは
スクール水着
チャイナドレス
バニーガール
ビキニギャル
ブルマっ娘
競泳水着
レオタード
どれも結構いい仕事してます。

俺はなんで性癖を暴露するんだ?
そういう変態なのか?
  1. 2008/01/04(金) 01:16:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝耳にミミズ

あけおめ~。

本日は秋葉原の神田明神に初詣に行ってまいりました。
秋葉詣で。

そりゃもぅ凄い勢いでお金を捨て、
女性器に向かってパンパンして、
破魔矢を階段下にブン投げ、
お好み焼きを勝手に裏返し、
甘酒に手を突っ込み、
巫女をナース扱いしてきました。


ニシンが大漁だっ!と

正月ってやることねーよな。
子供の頃はお年玉とか親戚集まってゲームしたり、マジで凧揚げ独楽回しカルタとかやってたもんな。

今となっては、彼女と初詣してカラオケそしてドライブのちホテルしかねーもんな。
能が無えよ。

マジで。
マジで。

汚い友達と秋葉に行き、更に汚い客にまぎれてエロ同人誌を買う。
そんな一日。それだけの一日。

そして伝説へ。
  1. 2008/01/03(木) 02:17:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

概ね評判悪いんで髭剃りました。

あけましておめでとう。

俺?俺は中途半端に具合悪いよ。
ずっと親元にいるんで、新年の挨拶とかで朝9時に起こされたのん。
子供の時はお年玉貰えたからいいけど、俺4時間しか寝てないっちゅうねん。
喉痛いし鼻水出るし頭痛がするよ・・・

おせちとカニとマグロ食って樽酒飲んでまた寝る。

起きると16時。ちょっとすると日が暮れた。
でも体調もちょっと良くなったんで、弟とスロ打ちに行く。
二人で3500円勝った終わり。あぁ一日終わった。



本当は喉の調子が良くなってカラオケ行きたい。新春の。自己満足の。あの。
  1. 2008/01/02(水) 02:22:06|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ