FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

1000HIT OVER!ありがた矢~

コミックマーケット73 最終日はとうとう明日!
東地区ピー21b サークル:イケメン
新刊:闘神伝本「エリスとエロス」 200円
闘神伝なんてここしかないから見てってください
お願いしますマジで!



オッス!オラサーバイン!
いっちょやってみっか~?!

か~め~は~め~・・・












波ぁ~!!!!(普通だな・・・)

今日はコミケ初日行ってまいりました。
そこそこ買うものあって楽しめまちた。

まぁ当然帰り秋葉行くじゃん?
ドラクエ4のガシャポンが新発売しててマーニャだけ欲しかったのさ。
マーニャ単品売りもしてて千円。フルセット売りで3千円。
でも男なら・・・男買い(何が入っているかわからない通常買い)。これだね。
俺の運なら一発で出るだろう!
と思ったら出ない。
出ないなら 出るまで買うぞ マーニャだから(字余り)

ほんで
結局
3千円分
買うまで
出ませんでした



ぅうぅ


そして!運が無いにも関わらず!帰りスロットする。
12000円負ける。
帰り雨降ってる。
家に夕飯無い。
マジで具合悪くなって今鼻水止まらない。

っていうかヤベーだろ。んななまっちょろい事言ってらんない。
コミケ最終日は死んでも出陣するぞ!


それはそうと・・・
1000HITおめでとうございます!俺!
年内ギリギリだったね。
ありがとう見てくれた人達。

とりあえず最終決戦を生き抜いて、それから来年の指針を決めたい。

ぅうぉおおおおおおおおお!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/12/30(日) 02:41:35|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エロいこと差し置いて夢中にもなれるのっさ

コミックマーケット73 最終日東地区ピー21b
サークル:イケメン 著者:サーバイン
新刊:闘神伝1エリス本 200円


「サークル名と作家名をグーグルで検索」でここ検索されるようになったのに誰も見に来ない・・・嫌な予感・・・


っていうか今週全く仕事してないわけです。
完全に髭ボーボーで、明るくなって寝て、14時くらいに起きてスロ屋へ、ってのを繰り返してたわけですが、
起きると毎日喉が痛ぇ。
大体風邪気味なのに、スロ屋なんてタバコ臭くて具合悪くなるわけ。
あ~もう今日は絶対行くのやめよう、なんて思いつつ今日も行っちゃってるんですな。
6000円勝ち。ショボ。

今日なんてスロ屋行きたくね~っつって最初ゲーセン行ったんですよ。
鉄拳6、これだね。
ギルティなんて地元誰もやってねぇんだもんよ。
冬休みだから馬鹿学生でもいじめてやろうと思っても最近のガキはゲーセン行かない。
おっさんばっか。
鉄拳は新しいから人いるが、プレイヤー年齢高い高い。

子供は家でWii Fitでもやってるんだろう。まぁ俺もあれやりたいけど。

いやいいんだよ。鉄拳面白いぞ。なんか相手の攻撃避けるために自分が動いちゃうんだよね。
俺ゲーム歴24年なのに、今更体全体が動いちゃうほどの興奮度だぜ。
あ~明日もやりたい。

っていうか明日からコミケだけどな!喉痛ぇ。
  1. 2007/12/29(土) 00:40:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

5号機スロット時代を生き残るには

東京ビッグサイトにてコミックマーケット73
もうすぐだぜ! 31日の東地区ピー21b
イケメンサークルのサーバインです!
なつかしの闘神伝のエリス本新刊です
頒布価格200円


------------------------------------------------------------

今日は朝から秋葉行って年越し準備の買い物(オタ道具のみだけど)

荷物が多いので一旦家帰って夕飯食って19時半から勝負したのです。
短期決戦なのでチョロッと負けて取り返して3000円勝ちで終了。満足。

------------------------------------------------------------

一応3連勝なので今日は最近のスロットに勝つ方法を明記します。
U夫妻!見てるか?いくぜっ!

●まずね、ギャンブルなんか負けて当然とか思わない。
完全5号機時代になりましたが、勝てます。
意味合い的には長いスパンで見てトータルでプラス収支には持っていけます。

ただ最近ではプロになるほどおいしくはない。
プロってことは普通に働く以上の価値を見出すべきだが、月30万以上にプラスしていくには
とても沢山の交友関係(情報やノリ打ち)が必要な為、常人には無理と言っていい。

でも小遣い稼ぎを兼ねた趣味としてプラスに持っていくことは可能です。
ここで重要なのが、最初言ったように勝って当然に考えることです。
カイジのように神に頼んだら終わりだと思うべき。
攻略要素が残っている限り、運否天賦の勝負じゃないっ!!

●ほいで次、やるからには考えるべき。
この機種がなんとなくやりたいとか、勝てそうな気がするとか、甘い考えは身を滅ぼす。
例えその時偶然勝ったとしても、後でしっぺ返しを喰らうのは目に見えてます。
賭けてるのは現金なんですよ?気を引き締めて当然です。
ゲーム感覚でサンドに金を注ぎ込まない。

●最低限度、目押し・機械の知識・店の情報は知っておくべき。
○目押しは、必要の無いとき以外は全て確実にすべき。
15枚役を一回取りこぼすごとに300円損してると強く認識する。

○機械の知識は、なるべく完全に覚える。本でもネットでも頭に叩き込んでおくべき。
これをめんどくさがる人にはパチンコを強く勧めます。
5号機は「誰でも簡単に」の初期コンセプトから大きく外れ、今や機種ごとの打ち方をしないと大損する。
(っていうかそれを実行しての機械割だからね→機械割の出し方は後で)
ボーナス確立・設定差・機械割・天井。どれも欠かすことができない情報です。
知ってて当たり前、知らない情報は携帯ででも即取得するべき。

○店の情報は、細かに通うしかない。
設定の嘘をつく店・遠隔してる店・毎日ガセイベントしてる店、全部存在します!
向こうも商売なんで、基本店が勝ちます。
つーことは負ける客が多いわけ。カイジ流に言うと「愚図が堕ちていく」
それを理解して立ち回るべき。ずっと客が勝てる優良店てのは絶対に存在しません!
1店しか行かないと視野が狭くなってわからなくなるから注意だ。

●そんで最後、設定6(最高設定って意味ね)に固執すべき。
ハイスペック機(スパイダーマンとか)以外の設定5以下は機械割激低です。

気分的に打ち始めて1000円で当たり、設定を示唆するものや根拠が無いにも関わらず期待して続行ってのは、全部飲まれて当然です。
とにかく最高設定を掴むんだ!なるべく早い時間に!
つまり「この機種三分の一で設定6です」みたいなイベントを狙うの。
設定4以上みたいなのは意味無いんだよ。4だからね。
店的には6は「6」って言った方が宣伝にもなるんだよ。
つっても判別すんのは自分だから知識あるのが前提よ?

最終的には、(ここ重要よ)
10000円負けてる時点で「最高設定を掴んでいる」、もしくは「掴めるかもしれない」状況になっていなければ、その日は勝てません。
帰りましょう。

間違っても2万円以上突っ込まない。

大体最近は設定6でも110%位の機械割しかないの多いんだから回収できません。
18時に設定6で110%の機種に座れたとするっしょ?
閉店時間→23時だとして、ゆっくり打って一時間に600回転できるわけ。
つまり5時間で3000回転。
機械割→110%ってことはプラス10%の期待値なのね。
3000(回転)×0.1(10%)×3(メダル投入数)=900枚 なわけ。
つまり、それまで2万負けてたら回収できない計算なの。




これらを長い目で見て、トータルで勝ちを目指すんだよ。
知識・技術・決断・時間、色んな要素を絡めて勝って初めて充実感を得るものだと思います。
  1. 2007/12/28(金) 00:54:25|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤ドン VS 青ドン

コミックマーケット73 in東京ビッグサイト
31日の三日目 東地区ピー21b
サークル:イケメン  代表:サーバイン
闘神伝のエリス本 (エロ) 200円予定


----------------------------------------------------------
またスロットかよ、と。

だってスロットしかしてねーんだもんよ。
昼起きて飯食ってスロット。これだね。

つーか朝体調悪くて喉痛かったんだよね。
なのにスロット。タバコ吸わないのに。関係ねぇよ。

昨日と同じくボサッとしてて1万やられる。

ほいで17時
赤ドンの1000Gハマリがあったので、天井狙いで打ち始めるも隣島の青ドンが全台MAXとか発表される。
この店のMAX札は表に=アンコウって書いてあるから、6なのかもわからんが移るべきか迷う。
(設定6の割は106%、更に上の最高設定Hは112%)

つっても赤ドンの天井はチャレンジゾーン間1200Gなので、1200Gからどれくらいあるかはやってた奴しかわからない。
悩みつつも青ドンへ移動。

5000円使ってやっとBAR。
後ろ見ると赤ドンが1203Gから天井に入っている。

しくったか!?
と、思うももう変えられない。俺は精一杯青ドンを打つのみだったのです。

result
1250枚出しました。15000円勝ちです。
赤ドンは単発で終了してました。
俺の選択は正しかったようです。
っていうか何でここんとこ高設定ばっか掴めるのか。
こりゃもう勝ちつづけて車でも買うしかないな!
  1. 2007/12/27(木) 01:04:09|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~ での俺の大作戦!

東京ビッグサイト コミケ73
三日目東地区ピー21b
サークル:イケメン  執筆代表:サーバイン
闘神伝エリス本 (男性向)発行200円予定


//////////////////////////////////////////////////////////
仕事が無いのでスロ屋へ。
(悲しいな)
つっても用事があったので夕方17時から打つ。

適当にルパン・ドリスタ・リオパラ・赤ドンを打つも適当なんで当然ピクリともしない。
(基本、運は無いんですのよワタクシ)

で、この辺には7軒あんのよパチ屋が。
転々としながら気づくと1万円負ける。

カイジ序盤に出てきた、ヘラヘラしながら奈落に落ちる愚かな奴らを思い出しハッとする。

勝たなければ・・・


つっても一通りいつも行く店では今日アツいとこはないんだなぁ。

しょがないので普段行かない極悪店に行く。
なぜ極悪かというと、この辺では一番規模が大きい店なのに設定は当然入っていない。
入ってるように見せて嘘。
毎日やってるイベントも嘘。
月一のイベントも嘘。
店員も客も態度が最悪。
2chでの評判も最悪。

ぶっちゃけ行く価値を感じないながらも、2027がやりたくて行く。
(他の店に2027あんまり無いのん)


なんかところどころの島に「アンコウ投入島」とか書いてある。
(知らない人のために解説すると、アンコウってのはいわゆるスロット最高設定6を示唆するの
パチンコ海物語に数字に対応してるってことね)

どうせ嘘だろうな~とか思ってると、微妙にクサい恐怖新聞がある。
ちょっと打とうと始めると、隣のドリスタやってた奴が2箱お持ち帰りする。
(ドリスタってのはブラックジャックのRioはじめ、NET株式会社の萌えキャラが勢ぞろいしたお祭り的な台ね)

データ見ると約3000回転で、BIG15回REG15回だ。
ボーナス累計は最高設定7を上回っている。
(NETの台は1・3・5・7と奇数4段階設定なんです)


で、だ。
こっからだ。
ドリスタってのは設定7だけ余裕で判別できるんだよ。
(独立7・ベル・ベル出現率が桁違いに出ない)

2~3千円打った時点で、あれ?これ7じゃね?って

実際ドリスタの7って打ったことないけど、情報は得ているからすぐわかった。
確信したね!勝ちを!

時間は19時。今までの負けを補って余りある時間だ。


ほいで21時半までに・・・













増えてない!

あ、あれ?
機械割を忘れていた俺は精神的に参ってきた。
設定7なのは確定的なのだが、ボーナスが出ない。

いいんだよ収束しなくてってブツブツ言ってると設定発表がされる。

どんな札が刺されるのかと思ったら、ジュゴンが刺された!
(これもいわゆる海物語で7を表す)
あと後ろの恐怖新聞も6だった。

そっからですよ。
かなりのスピードでモリモリと1700枚GET!
トータルで20000円プラスです。

まぁ終盤で出たから気分は良いです。
家帰ってドリスタ調べたら108%なのね設定7。
なんか訳わからん数字だから混乱しちゃったよ。
  1. 2007/12/26(水) 01:25:53|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボロは着てても心は錦~と

12月31日 ビッグサイトにてコミケ73参加!
東地区ピー21b サークル名: イケメン
闘神伝エリス本 (Adult Only)発行



体痛ぇ~!!

昨日「もう駄目だ~」とか書きました。
っつうのは、スノボ行く前に秋葉ソフマップでWiiの「ドラクエソード」買ったの。
で、昨日気づいたのは「商品がありません」ってこと。

無くしたかレジでお釣りだけもらって帰ったか。

で、今日店に電話したら、やっぱレジに忘れてるってことでした。
しょうがないので取りに行くinクリスマス。

N川とリキリキリッキーも来て楽しく過ごしました



が!






ギルティをやってたときの話やけど~

マジで体痛いのに、最初性ソルで行ったったのね。
vsポチョ。


パンチが連打できずに負ける。相手弱いのに。
しょうがないから空気読めないキャラKYさんで再度挑戦。

あくびが出るほど楽勝。
その後そのポチョに数回勝つ。

で、もういいやってその場を去ろうとして出口まで行ったら・・・



「勝ち逃げすんなよ!」
とか言われた・・・

そんでピューって逃げてった・・・
齢の頃は20代前半と言ったところかな。
別に蹴られたりしたわけじゃないからどうでもいいんだけどさ・・・


かっこわる・・・

たかがゲームなんだから時間の都合で止めるのはしかたないことだろうに。
格闘ゲームやって頭来たこととかションボリしたことは何回かあるが、
自分で情けなくなるようなカッコ悪いことはしないよう心がけている。

ゲーム中ならナルシストでいいだろう。そういうキャラ使ってるわけだし。
かっこよくいようぜゲームではよ。

いや、再度認識できていい勉強になりましたわ。
  1. 2007/12/25(火) 00:30:56|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノゥボォドへ行っちきまちた

コミックマーケット73 12月31日(月)
東地区 ピー21b サークル: イケメン
表紙より中身の闘神伝エリス本200円



サーバインですどうも。


スノボ行ってきました。長野へ。
面白かったです。


体中バキバキとは関係なく、とある事情によりただいま凹んでおります。
好転すりゃ明日書きます。
もう駄目だ~


  1. 2007/12/24(月) 00:29:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺へ

こんちゃ、イケメンサークル サーバインです
冬コミ 12月31日(月) 東地区 ピー21b
闘神伝のエリス本「エリスとエロス」出します見てね。



~~~忘年会へ行って~~~

まずね、酔って屁理屈こねるのは受けないんだよ。
相談や告白はシラフでしろってことね。

俺が相談にのってもらいたいテーマは、皆暗黙の内にやっていること。
口に出すか出さないかは別問題。

会社って組織は、社員に人間らしさはほとんど求めていない。
結果としての集金手段なんだろうな。
金を動かせない営業・動けない職人・無愛想なサービスマン、残せない人材は斬って然るべき。
もぅ甘っちょろいことを言う年代じゃない。
知ってしまったし、ごまかすつもりも無い。


現状やってないじゃんって論理を言うならば、積み重ねていない俺は認識すべき。
今生きているって、死んでいないってことが現状ならば生きるべき。
生きているとは、時を消費していること。
俺が食ったもの・使った電気水道ガス・鼻かんだティッシュとかでもなんらか消費している意識を持つべき。
何かの犠牲の上で成り立つ俺を俺は意識すべき。

でも一秒も無駄にしないってそこまで気を張るのはベストな選択じゃないって思う。
ろくなことないわな。
話し相手の気を汲み取ったわけではないにしろ、雰囲気は欲しいんだ。
互いに干渉しあっていることを認めないと終わりだと心がけている。
そんなん眠ってるのと同じだと思う。


何年も先の話なんて誰もわからない。
むしろ、わかるように話をする奴は俺は一番信頼できない。

だが同じ何かを持っているから一緒にいる友達と話をしたい。

でも面白可笑しいトーク勝ちな今の風潮は、忘年的なもんは受けない。

だけど俺がそっちの方向に楽しく向けられないのは俺の力量不足って結果なんだよ悲しいかな。
結果主義ってカッコいいもんでもない、当然ってことだな。

結局酔ってる俺が俺に物申す的に、しっかりしろってことだ。
大衆っていう在るんだか無いんだかのマーチに参道しろってことじゃなく、
主人公のような特別扱いにするでもなく、
もっと考えるんだよ。

あんまり考えなくても普通に暮らせる資本主義に乗って血を流すでもなく、嫌われなく、一日一日をこなすのを安易に否定すんな俺!
で、そんなことばっか書いてる俺単純すぎんだよ!馬鹿!
こんなん自虐でもありゃしねぇ!オナニーだよ。


いや、オナニー大好きだけど。

変なオチつけんな俺!
死ね!
いや、生きろ!
生きてもがいて見せてみろってんだ俺!
  1. 2007/12/22(土) 07:55:59|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3度襲来 DARK-EVIL!

サークルイケメンのサーバインです
2007年冬コミックマーケット73
12月31日(月) 東地区 ピー21b
闘神伝のエリス本 200円
タイトル「エリスとエロス」




また出た!黒い五木さんです。
もホントやめてくれよ。
なんかすげ~不潔で汚い部屋と思われがちですが、ちゃんと掃除してますし
築13年木造の実家ですが、台所や便所・風呂場も比較的綺麗でゴキブリなんか出ません。

なんで俺の部屋だけ・・・



いやね、昨日の夜イリュージョンの新作「人工少女3」ってエロゲをやってたんですよ。
これがまた凄い!自分好みの女の子を作れちゃうんだな。
ポリゴンキャラならお手の物だし、アニメキャラ、はたまた芸能人みたいなキャラまで作ってうpされてたりするのん。
もう聞いただけで勃起もんでしょ?

ま夢中になってカスタマイジング中、咳を一つ。
コホッて。


青ざめる。




手に血がついてる・・・

吐血や・・・

こないだテレビで現代の結核はうんぬんやってたからマジビビる。















唇が切れてただけでした。
あっは~



安堵し笑みがこぼれる。

そのときっ!
目の端っこがぞわぞわする。
いつものように疲れてきて幻影が見えたのかと焦点を合わすと・・・



はい来客です~五木さん一名来店~。

さすがに今年3回目なんで、瞬間的にティッシュでたたっ潰す!


それより精神的にショックだよ。
なんで食べ物の水分も無い俺の部屋にばっか来るんだよ。
つかどっから来るのか。
以前仕事用の鞄で運んできた可能性があったんで、それ以来鞄は部屋には入れないようにしてるし、忌避剤買って部屋じゅう置いてあるし、窓開けてないし、ほんっと意味わかんねーよ。

奴らジェノサイドしてえ・・・
  1. 2007/12/21(金) 01:42:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンバーを募集しております

冬コミ参加! サークル:イケメン
31日 東地区 ピー21b
闘神伝エリス本


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

CD版カタログの「グーグルで検索」ボタンでこのブログでてこねえよ・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


サークル「イケメン」では常時メンバーを募集しております。
(イケメンサークルって逆に書くとマジで勘違いされるから順序正しく!)

以下の条件を一つでも満たしていれば全然OKです。
○絵を描くのが好き。
○ゲーム・アニメ・漫画が好き。
○いわゆるオタクだ。
○同人誌描きたい。
○秋葉行きたい。
○見た目俺よりイケてない。
○デブ・チビ・ハゲ・メガネ・バンダナだ。
○クリスマス空いている。
○っていうか埋まったことが無い。
○モテないことを男らしいことと勘違いできる。
○女子に優しくされると次の日好きになっている。
○一目見た可愛い女の子との将来をシミュレートできる。すぐに。
○ロリコンだ。
○すぐに「2次元だと」とか意味不明なことを言う。
○一回もルックスを褒められたことが無い。(同性からも)
○でも絶対イケメンだと思っている。
○スノボしたい。
○釣りしたい。
○ラジコンしたい。
○パチスロしたい。
○風俗行きたい。
○金が欲しい。
○愛が欲しい。

そんな人募集(クウォーター女子熱烈歓迎)

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/20(木) 00:43:30|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロストオデッセイ

サークル:イケメン ペンネーム:サーバイン
コミックマーケット73
12月31日(月) 東地区 ピー21b
闘神伝エリス本200円予定ですよ!



ロストオデッセイを買ったの。一週間前に。
で、忙しくてやる暇が今日出来たからさあやろうと、スイッチオン!

赤ランプと共にモニターには「システムエラー」

え~俺ゲームのハードってあんま壊れたことないからショックだよ・・・


急いでサポートセンターに電話。
向こう「HDが壊れてます」
俺「えっ?」
向こう「保障期間も切れてますね。そいじゃっ!」
ガチャ


泣く泣くHDを外してプレイしようとすると、

XBOX LIVEに繋がりません の文字が・・・



ぅおい!どういうことじゃ~。





っつってIPとか手動で振りつつ再起動を繰り返す内になんとか繋がる。
で、試しにDOA4をやってみる。







セーブデータが無くなるバグ再び襲来。







ロストオデッセイ? なんじゃそりゃ~!
  1. 2007/12/19(水) 01:10:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺も歩けば棒が・・・

コミックマーケット73 サークル参加!
12月31日(月) 東地区 ピー21b
サークル:イケメン
闘神伝エリス本
頒布価格200円予定

っていうか「サーヴァイン」だったり、「サーバイン」だったりしたからカタログの検索ひっかからなかったよ・・・




///////////////////////////////////////////////////////
チャリがすぐチェーン外れるので歩いて駅へ。

向かう途中、下校中の小学生女子がこちらに歩いてくる。

高学年の頃は男子より女子のが平均的に背が高く、その娘は俺よりちょっと小さいくらいの身長だった。
つきあったらちょうどいいくらいのな。

すれ違いざま、ロングヘアーの健康的なシャンプーの匂いがふあ~んと。

そりゃもうふあ~んと、したわけですよ。


なんつ~んだろな、
忘年会多い最近の終電に乗っているくたびれた女のドギツい香水の臭いは、
大体の男には吐き気か嫌悪感しかもたらさないわけです。

そこでその健康的な女子の香り。
ガールのオーラ。


好きだっ!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/18(火) 01:39:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺、放出系!

コミックマーケット73 サークル参加します!
12月31日(月) 東地区 ピー21b
サークル:イケメン
闘神伝のエリス本 頒布価格200円予定



土日を地獄仕事で終わらせる。
( 朝5時起き→終電の22時まで仕事→家帰ると0時半 ) ×2日
しかも休憩無し!

心身共に疲弊しきって更に!追い討ちをかけるかのように、
ヤフオクで狙っていた有名コスプレイヤーが着た衣装の落札時間がせまる。
{説明しよう!俺は変態だからレイヤー衣装にハァハァするのだ!}
{いや!変態じゃなくてもハァハァするだろ。}



家に帰るまでに終わっちゃうよ・・・





そう思っていた矢先、ある思案が雷のように頭を劈く。
っていうか死ぬ。
嘘、死なない。

俺のケータイSoftBankやんか~!

そんなこんなで華麗に入札!そしてゲット!思ったよりも安くいけたのがいいね。
そんだけでこのキツい仕事も乗り切れた!
強くなれる気がしたよ。

先週の偽漫画家生活からハードワークライフを経て、今体重計ったら5kg痩せてた。
つかゲッソリしてた。
8本の指がささくれ、足は吊る、背筋違えて、目にはクマ、頬ニキビ。


けど俺はエロパワーで乗り切るのだ。
そこでタイトルに繋がるのだが、『HUNTER × HUNTER』なら俺、
放出系!(下品な意味で)

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/17(月) 01:52:36|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶち殺すぞゴミめら・・・

コミックマーケット73
12月31日(月) 東地区 ピー21b
サークル:イケメン  表紙よりも中身な闘神伝のエリス本出します



今よりずっと蒼く~♪
  優しく見えた空~♪

あ~トゲトゲする。
色々ムカつくことが多くて頭の血管切れそうになるわ。
仕事で背筋と膝痛めるし、歯医者の仮歯下手だし、寒いし眠いし。

秋葉でギルティ10連勝するもスレイヤーとポチョばっかでイライラして放棄。
エヴァの6を座ってて出てはハマりの連続でイライラして換金。
店員がおしぼりを出すので拭かずにゴミ箱にブン投げると同じ年くらいの男店員ビビって愛想笑い。
こいつは関係無いのに悪いことしたなぁ・・・
他人にあたっちゃいけないよなぁ。しかも少ないとはいえ勝ってるのに。


あ~思い返すと反省点しかない・・・反省の虫と化しました。

チョコと音楽とスパイダソリティアで落ち着こう。
  1. 2007/12/14(金) 23:37:20|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ同人が好きなんだよ

コミックマーケット73
12月31日(月)
東地区 ピー21b
サークル:イケメン



表紙よりも中身で勝負!
どもサーヴァインです。

何の本か書いてませんでした。

新刊は闘神伝のエリス本です。
古っ!

新刊なのに古いとはこれいかに。



うっせ馬鹿!いいんだよ!描きたかったんだから。

あと描きたいキャラはね~。
ファイナルファイト2の源流斎マキ
スターグラディエイターのジューン
ビクトリアの方のアテナ
ソウルキャリバー2コスのソフィーティアとカサンドラ
とかな~

なんかおっさん趣味丸出しだなや・・・
  1. 2007/12/12(水) 23:38:45|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿完了!

本日入稿いたしました!
いやいや、大変だったね~。現時点で36時間位寝てないし。


15時くらいに去年と同じ出版社持って行ったのね。

そん時たまたまウサ山の絵が前に出てたの。
可愛い絵だったからスタッフが
「成人向じゃないからチェック(局部モロ見えになってないか)しなくていいですね」
って言ったの。

いや、バリバリエロです。って俺のページ(漫画)が全部エロなんで言ったわけですよ。
で、この辺曖昧なとこなんだけど、今一般的には陰部ならクリトリスとカリ首に黒ライン
引いときゃ大丈夫って思って持ってったんだけど、甘かった。
「挿入が伺えるとこは描いてなくてもライン引いてください」とか言われたんの。

しょぼーんとしつつも、現地で製本してある本にライン引くのは面倒臭いんで、
泣く泣くその場でライン引く。
マーカーで。
何もないとこ。
女性スタッフに言われて。
ち○こ と ま○こ をひたすら。
拷問やで。






なんとか終わって入稿完了。流れで池袋とらのあなへ。



凹む。
うわ~。俺表紙手抜きすぎたわ~。
やっぱ昨日一日(それも数時間)で描いた慣れないCGじゃ駄目だ~。
店内俺よりへちょい表紙見つからず。
マジへこむ。


今回中身は結構時間かけて作ったし、ネタも自信あるから少しは売れるかな?
と思ったけど。
やべ~。表紙買いとかあるもんな~。
頼むから中見てくれ!
段々暗くなってきた。


そして単純に寝てないから色々おかしくなる。

なんか酔っ払ってるかのように、地震を感じる。俺だけ。
帰り駅のパチ屋の看板に「ハイパー海物語」って書いてあるのが「パイパン」に見えた。
手の甲に覚えの無い傷があるし。顔が吹き出物だらけになるし。



で、本の告知でサンプルうpしようかと思ったわけですが・・・









全部コピーとらずに置いてきちゃった!



しょうがないんで、ペン入れ途中にためしにスキャンした1ページがあったんでうpします。
トーンも何もないよ。

fera

(よく見ると修正もしてねーや)



コミックマーケット73
12月31日(月)
東地区 ピー21b
サークル:イケメン

です。よろしく。

これからカタログ見て万が一検索してくださる方のために毎日告知すっぜ!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/10(月) 23:11:17|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

進捗状況っ!


ネーム→完了!
ペン入れ→ほぼ完了
トーン→10%
セリフ入れ→0%
表紙CG→0%

いや、今日急遽仕事入っちゃって・・・

やべ~!!



10日(月)は仕事休みにしてもらいました。


腱鞘炎になりそうになるし、あぐらかきすぎて足痛い。
何の得にもならない事なんでやってんだ俺・・・
  1. 2007/12/06(木) 00:56:25|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2027面白れ~

描いてるよ?

進行状況
ネーム95%
ペン入れ60%
ってとこかな

あとトーンとか色々細かいのがあってこれが時間かかんだ。

つーか表紙とかも描いてねえし、意外とヤバイかも。

締め切り10日だし。



つっても一日色々我慢するのもなんなんで、仕事帰りに適当にスロ打つ。
負けるの覚悟でチョロっと打ちたかってん。



一瞬で二万勝つ。

すげえな
なんか悪い意味で運がいいんだ俺。
普段やる気で打ってると出ないのに。

まぁそんなもんか。

っしぁ!いっちょオナってまた描くか!
  1. 2007/12/04(火) 00:00:02|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ