FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

最後のサトームセンが死んでから

ヤマダ電機になるらしい。
ポイントカード入会手続きを改装中の店舗前でやってた。

今調べてみると、2005年にサトームセンはヤマダ電機の子会社になってんのね。


でもまサトームセンの名前は秋葉から完全に無くなるってわけか。


俺が高校生の頃、サトームセンのゲーム売り場が一番安かったんだなぁ。
んで端っこにゲームコーナーがあって、SNKのゲームとか一回50円だったんだなぁ。
今秋葉に50円ゲーセンは無いからなぁ。
この頃はサトームセンいっぱいあったなぁ。
なんて昔を懐かしがっちゃったりして。



つうかさ、
経営者とかって同じ様な店を出してもまた死ぬってわかんねーのかな?
電気屋にしたって、パソコンショップやゲームショップにしたって何かしら客にメリットがあるからそこ行くんだろ?

最近のサトームセンて、高いしポイントカードも無い、店員ウザい、エンターテイメント取り扱わない、とかまるっきし世の中読めてないで死んだわけじゃん。

例えばパソコン売るならオリジナルモデルとか、携帯売るなら何かつくとか、特売するなら朝行列できるくらいのさ、工夫があるだろ。

立地だけじゃなく客がワクワクするような事思いつかないのかね?
ショッピングはエンターテイメントになりえると俺は思ってんだけど。


とは言え売り場では、不況っていうか儲かるところは儲かり、下手なとこはすぐ潰れるっていう図式が明確化してきて、暗い店には寄り付かないわけですよ。
そういう時代こそ目先の損得じゃなく、遠くを見据えたサービスとかじゃないのかなぁって思ってリニューアルに期待する。


石丸には裏切られたけどな。

次死ぬのは誰だ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/11/28(水) 23:42:06|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

出張にて


月曜朝から宮城にて仕事なんで、日曜前泊。

つっても日曜も仕事だったんで、18時に終えて19時に新幹線乗り込む。

仙台の一つ先『古川駅』到着21時半。

腹も減ったし、とりあえずコンビニ行こうかなと。







無い。

っていうか新幹線の駅なのに何も無いっつか滅びてる。
だから田舎は嫌いなんだよ!
エロ本も買えねぇじゃんか!なんもオカズ持ってきてねーんだよ。


しょがないので宿へ。
12ゴールドで泊まれそうなビジネスホテルだ。


おっ!

ビジネスホテルにありがちな有料アダルトチャンネルがあるじゃん。

30分300円。
ちっと高いが見ないわけにはいくまいっ!


つってもアダルトは1chしかないため番組表を見る。
(リッチなビジネスホテルは3chくらいアダルトがある)

番組表は流行りのAV女優綺麗どころを表紙にしている。
そして日ごと時間ごとに全然違う番組(AV)を垂れ流しているんです。

今は何やってんのかな~、と
















『四十路スペシャル3時間!』


おいおい。熟女は範囲外だわ。
40代って・・・

気を取り直してAM1時から始まる次の番組は・・・
















『人妻スペシャル!熟れた  (以下略)』




ふとその日全体を見ると、何故か熟女ばっか。
てか熟女オンリー。

どないやねん!


前日なんか表紙に乗ってる有名な可愛い系AV嬢とか美人系AV嬢なのに。
この日は名無しの熟女。


そっとリモコンから電源を落とし布団に入る。




朝起きると部屋に染み付いたタバコ臭で喉が痛い。

仕事現場近くに着くと牧場が傍にあり、すげ~牛臭い。

帰りの新幹線の移動売店でビールのツマミを買おうとしたら千円もしたが引き下がれなくて買ってしまう。
しかも不味い。

それでも僕らは生きている。
  1. 2007/11/27(火) 01:32:44|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

俺の名を言ってみろ!


昨日弟が帰郷したので(静岡から実家の東京に来るのも帰郷って言うよな?)
当然スロる。


昼から久しぶりに本格回胴遊戯開始。

といっても世は5号機オンリー。
二人で荒稼ぎしてきた時代と訳が違う。
基本的にゾーン狙いなど無く、最高設定狙いとなる。

だが、この街で設定発表など真偽が定かでなく、また、それ自体少ない。



弟と数件店回る。




目の前で空き台最高設定の発表をされる。

『俺の名はルパン三世』
設定6でも機械割107%とかなり低スペックで不人気なマシンだ!

つってもその時間の14時から打てば
機械割プラス分0.07 × 3枚賭け × 4000回転は出来るとすると
=840枚儲かる予想計算になる。
(50枚で千円等価交換)
とりあえずやる。








22時までに・・・










4000枚出る。

イエー!久しぶりに大勝。
弟がいると何故か運がいいんだよなぁ~。



あ、ちなみに普段は一人でチョコチョコ5千円とか負けてるんで奢りませんよ?
  1. 2007/11/25(日) 01:02:19|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I love music.

十六年と三ヶ月前から愛してる~♪
8歳を過ぎた頃からもっと恋しくな~った♪

意味わかんねーな





ロ・リ・イ・タ!
僕は~ロリコ~ン♪

って歌あったな。いや俺ロリじゃないけど。






さよ~な~ら~
君の声を~ 抱~いて~歩いてゆく~

あ~カラオケ行きて~






heavenly days
胸のポケットの部屋 君の消えたぬくもり探すよ

新垣結衣ちゃんの歌い方に、はにゃ~んってなっちゃうよ。
みくるんるんばりに腰が砕けそうになる。恋?







ラップに挑戦!


年寄り嫌いだから席譲らないけど妊婦には譲る俺。

実家でエロ漫画描いてるから誰か階段登るたびにビクビクしてる俺。

夜は二つの意味でビクビクッてしてる俺。

虫歯治した途端に飲むんだカフェ・オレ。

騙すつもりで外から家に電話かけたんだ「俺々」

したら単純に周りの人から変な目で見られたんだ俺。



ラップってこんなんか・・・?
  1. 2007/11/24(土) 00:48:29|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウパー氏腺液

なんちゅータイトルや・・・



いやね、描いてるわけですよ。
厳密に言うと描くための資料として昨日買った5冊のエロ単行本(計4800円)を読んでる時に漏れてたわけですけど・・・

おパンツぐっしょり
ってほどじゃないにしてもしっとり

ぬと~~~ってするわけ。




ヌチッ!


みょーん。





なんだコレは・・・

下半身は正直じゃないかはっはっは
自分だけど。

しかも上半身も正直ですよ。


しょうがないからパンツの中にティッシュを敷くわけ。
でも暴れん棒が暴れるからズレるんだよ!


こんなキショいブログ誰が見るねん!
  1. 2007/11/23(金) 00:42:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

ハードワーク・ハートブレイク

昨日は仕事で那須塩原へ。

ゲロ寒!凍てつくわ~。
なんかスクルトもバイキルトもピオリムも無効って感じかな。

夜東京戻ったら暖かく感じたの。

そのせいか家に帰ると猛烈に喉渇いたから梅酒飲む。
ガパガパ飲む。ロックで。


序章:完







\\\\\\\\\\\\っていう前フリ関係無いね\\\\\\\\\\\\\\\
今日は埼玉でお仕事。

相手先の情報ヘルプセンター(パソコン対応)の女性が来る。
いっつも電話では話をするが、直接会うのは初めて。

そういうのってさ、期待しちゃうよね~?


うん。想像以上だ。












悪い意味で。

いやまぁいいんだ。俺が勝手に妄想を膨らましてただけで。




ところがどっこい!この人
何かを考えるとき白目になる。


ひぃいいいいいいいいっ!
って叫びそうになった。初めて見たとき。

ちょ何その癖~。引くわ~。
毎回白目。
それじゃ考えてるっつーか、宇宙人と交信してるみてえだよ。

俺最初から5回くらいは毎回引いてたよ。
初対面であれは堪えるわ。夢見そう。





エロビデオでも見て自分取り戻さなきゃって思った。

ここ最近AVが凄い。
かなり可愛い娘でもハードなエロス業務をこなす。





あっ白目や!
  1. 2007/11/20(火) 23:52:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

理想論

って言うと、マイナスのイメージ強いよね。

無責任で、自分勝手で、ほぼ実行不可能的に想像しちゃうじゃん大袈裟だけど。
兎角仕事の話や異性の話だと、現実見えてないとかすっげー言われたり。



世間に何の影響力も無く、実行力も無い俺が理想を語るとか笑っちゃうよな。

青いし。
おっさんなのに。





でも人の不幸は願わないように決めたんだ。

その理想を語ることで心にしこりができた。
正の方向にしろ負の方向にしろ力が生じるようになった。

責任って言うほど重いもんでもない。簡単に取り消せるしね。
改革って大層なもんでもないな。
むしろ理想ってほど難しくもないのかもしれない。



望むべくは幸せな未来で。
  1. 2007/11/18(日) 04:19:57|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京03単独ライブに行ってきました


題目の通り。



いや、面白かったね。
前々からオンエアバトルやエンタなどで面白いと思っていたが、最近You Tubeで過去のテレビ出演作品を再度見てハマッて以来、何度も見すぎて友人に口調まで似てきたと言われる始末。

こりゃもうライブ行くしかないっしょって感じで行ってきた。



面白かった
面白かったんだけども・・・








コントのボケキャラ設定が元来の俺すぎる・・・

服のセンスがゼロの男。
自分が嫌われてるかもという脅迫観念に襲われている男。
プライベートなのに駄目出しばっかする男。
モテない事をひがみ過ぎて万人から嫌われる男。
自分の事を面白いと思っているのに他人から思われていないことにヤキモキしている男。


コントだから笑っちゃうけど俺半分涙目。

ダサい服コントで出てきた服俺持ってるんだぜ~
  1. 2007/11/15(木) 00:50:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エリスエロス

eli01


何にも描いてないと思われてるので。




いや~仕事から帰って眠いの我慢して描くのが辛い

と思うとそうでもないんだな。



そもそも俺描くの好きだったんだよな~。
小学生の頃は休み時間ずっと漫画描いてたんだよな~。
ギャグ漫画を。


そして当時を思い出し、今回はエロ+ギャグ路線で行ってみようと思ったのでした。

ぱにぽに読んだ影響なんだけどね。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/14(水) 02:35:29|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モメモメ

いや~モメたモメた。

新入社員と喧嘩っつうかなんつーか。



ただ俺って昔から喧嘩弱いっつうか、キレてる時でも相手の事考えちゃうんだよね。
あ、殴っちゃった痛そう・・・とか
酷いこと言っちゃったけど多分傷ついてるな~、とか
キレていないんじゃないかとも思うけど、まぁヒートしてることは間違いない状況なわけですよ毎回。


で今回もね、
新入社員なんか大学卒業して22~24歳そこそこの若造なわけじゃんすか。

口で負けるわけが無いんですけど、あんまマシンガン口調だと印象悪いしヒカれるし、石破防衛大臣みたいに嫌味に喋るのもどうかと思うじゃん?
まぁ成る丈普通に喋りつつ、先読み昇竜拳を全部当てちゃうことも出来るし、そういうの考える余裕があるほど内容においても楽勝なんだけど(現に俺が正しいわけですが)
もう意固地になっちゃうとゲームオーバーなんだよね。女だしソイツ。
泣かすと面倒だし、とりあえずその場はシャットダウン。


まぁ戦略的にもその後の対策してるんで問題なかとですが。
つっても辞めちゃったら可哀想だし、嫌な雰囲気にもなりたくないから、まるでそこにいたことにお互い気づかない関係になる方向で進めてきたんだけどね独自に。
疲れたよ。普通に口喧嘩するよりも。



俺も、今年だけでも相当数いろんな奴と喧嘩ってほどじゃなくても険悪な雰囲気とかになってるわけですが(ここ見てくれてる奴も覚えがあるかもでしょ?)












あれ?俺が悪いんか?
  1. 2007/11/10(土) 00:17:21|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべ~冬コミ受かった!


つーことで

三日目の12月31日(月)

東地区ピ21b
ですわ。




やべ~描かなきゃ。


ってことで毎日更新はしばらくストップします。

エロ絵が仕上がり次第ここにサンプルとして置いてきますんでよろぴく。
  1. 2007/11/06(火) 00:26:27|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャーハン

を作るのに最近凝っている。



今まで料理なんかしねぇ!それが俺の数少ないウィークポイントであり、チャームポイントなんだっ!とかほざいてたが
弁当に飽きたとき自分で作るしかないかなって思った。

チャーハンの良い所ってオリジナルがかなり許されるところ。
家庭の味と称して何やってもいい系の料理だ。
何でも入れちまえって感じだな。



いや~最初は酷かった。
料理したことない人間はマジあぶねーな。
油入れなかったり、塩と砂糖マジで間違えたり。


まぁ今も変わらないけどな。
味が薄いから、マヨネーズやソース、ケチャップに味ポンとかドバドバ入れちゃうとそれが強くなりすぎて台無しになっちゃったり。

隠し味程度にしとくべきだったな。
ま、オリジナリティってことで。




卵も豪勢に2個使い、野菜も玉葱・人参・ニンニク・ネギ・キャベツかレタスなぞを盛り沢山。
ソーセージやベーコン、その他冷蔵庫にあるもんいっぱい使う。

野菜切るのが面倒くさいからあんまり切らないで入れたら俺の好みだったので全体的にゴツゴツしてる。
のが俺は好きだな。

チャーハンの素みたいなフリカケ味みたいのは使いたくない。
おんなじ味になっちゃう気がして。




中華料理屋っぽいチャーハンにするのにはどうしたらいいのかママンに聞いたら、ラードを入れると油っぽくなるらしいってことで入手。
で、今日作ってみる。

美味い。
匂いも本格的中華。
野菜細かくしたらかなり店の味だが、そこは俺の味。


インスタント中華スープと共に昼飯。

んま~い!
  1. 2007/11/05(月) 00:17:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

crazy pink

前を横切る黒猫の目が闇夜に光る。





飲み会の帰り

今年の2月まで一人住んでいたアパートを横切る。
何も変わっていない建物の、その上空に浮かぶオリオン座がやけに綺麗だ。



変わっていく環境。
変わらない日常。

生きていく事をこなしていくだけで称えられる人がいる。
捕まる人もいる。



嫌ならやめればいい。
全てやめてもいい。なるべく迷惑かからない内に。


褒めてほしいわけじゃない。
納得したいだけ。
凝り固まった自分の思想だとしても。

エゴイストと言われても仕方がない。
非我なぞNPC。んなこと言ってっと嫌われるな。



けど

一人になったとき

泣くような

そんなことは、したくない。
  1. 2007/11/04(日) 01:57:23|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Destiny ~運命~

今日の現場は、営業中の食品売場店舗。

近寄るとバイトの子が、
「いらっしゃいませ~」











激萌え!

なんつーんだろ
萌えボイス?

元気っ娘パルスが俺の鼓膜を刺激する!
脳汁が口元まで落ちてきて、ヨダレをたらしそうになる。



俺も会釈してたが、ふと見上げる。





あんま可愛くないよ・・・

声だけ激萌え。

「おに~ぃちゃ~ん!遅刻しちゃうよぉ~」
とか起こされてみたい。




んで、

勝手に空想しながら自分の仕事をしつつ、元気に明るく声優みたいな声で働いているその娘を見てた。

目が合って
ニコリ、と微笑まれる。







ああ
アリなんじゃないかな、と。

なんか段々可愛く見えてきた。
げに恐ろしきは、コミュニケーション波動。

俺はこの娘の為になら頑張れるかもしれないね。










まぁ何も無いまま普通に帰りましたけど。
  1. 2007/11/03(土) 00:13:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高


昨日死んだと思ってたHDが、ちょっといいIDE→USB変換キット買ったら認識した。

よかった~死ぬかと思った。



詳しく説明しますと、昨日寝不足でボ~っとしながら、古いHDの整理してたのん。
したら昔集めてた画像をデータバックアップ用のファイルサーバーにもうデータ移行してあると勘違いして、「Shift + Delete」で消しちゃったのねん。

10Gくらいあったところの4Gくらいで気がついてハッとしてキャンセルしたんだけど、重要なファイル(エロ画像)が消えちゃってたのん。

ゴミ箱からも消えてるファイルって実はディスクには残っているのを知ってたから、復元ツールを使って復活。
するはずができず。
しかもHD認識しなくなっちゃってたの。



そいで今日秋葉でちょっといい奴買ったら認識した。
ほいで無事復元も完了。

ほんっとよかった~。


眠いの我慢してやったかいあったわ。
まぁ眠いのが引き起こした事故だったんだけどね。
  1. 2007/11/02(金) 01:57:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪

うっわ

前のPCのデータ全部すっとんだっぽい。


つかHD認識もしなくなったな。
今日は書く気力が無くなっちまった。
明日早いしもう駄目だ。
  1. 2007/11/01(木) 01:10:27|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ