FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ほんっとにも~

いつものよう~に、仕事に行っ~て~


はいキタ~。俺の知っている人間のなかでも最悪な奴。
とある電気屋社長。

こいつはマジで死んでほしい。
なんでこんな奴が社長なのか不思議でならない。


俺は基本的に飄々としてるんでほとんど被害は少ないが、関係者は本当に嫌な顔をする。
昔は会社の女の子が対応し、マジ泣きしたこともある。
ここ4年くらい、ときたま現場で会うのだがコイツいるとウワ~って気分になる。

本当にクズ。なんつーか人間的に。
その理由をば

その① 部下をいびる 徹底的に

部下が低能力なのをいいことに仕事関係ない領域まで馬鹿にする。
聞いてて不快感を覚える。
特に高齢や若手の職人だと、もうイジメにしか見えない。


その② 他人のせいにする

以前俺の機械がおかしいか、そいつの工事がおかしいかで揉めた事があり、根拠も無いのに俺のせいにされブチ切れ。
俺も根拠無いのに「絶対お前がおかしい」って言って、本当にそいつの配線が悪く頭を下げさせたことがある。
っていうか、ろくにテスターも使ってない電気屋は感電して死ね!

つ~か俺だけでなく、調子が悪いとすぐ他の大工や職人のせいにする。


その③ 監督どころか客にも横柄

いやおかしいだろ。何でそれで社長を続けられるのか疑問すぎる。
監督も客もキレる以前に呆れちゃってろくに対話できない。
大体その場限りだから我慢しちゃうんだよな。

江戸っ子職人を気取ってんだろうが、本当の江戸っ子は言葉汚くとも思いやりあるはずだ。
こいつの場合は話の内容ももぅ悪としか感じられない。
汚い髭面から繰り出されるトークは汚物としか感じられない。


その④ 工事が下手

え~?って感じだろ。
要は仕事できればいいんです。社長だろうが職人だからね。
部下がすぐ辞めちゃうのか、下手糞しかいないわけ。
そこで社長出張る。最初は凄い人なのか?と思ったが、
やっつけ仕事。
ほんと酷い。
俺ちょっと漏電してたとこ触っちゃったし。
何回言ってもLANケーブル作れないし。
頼むからプロを呼んでください・・・








つか工賃どんだけ安いんだよ。絶対部下職人とか給料安いよ。
殺されないかなマジで。工具を使った残忍な方法で。

今日もまぁコイツ(と部下)のせいで無茶苦茶イライラした。
100%愚痴ブログって初めてかもしんない。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/10/31(水) 00:48:29|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パソコソが・・・ <第二章>

ここ最近、友達の自作PCが調子悪いらしい。
つっても、そいつに教えつつ作ったのはほぼ俺だから一応内容聞く。

なんか電源落ちるらしい。

ふた開けて見てたら、チップセットのファンが不安定だっつうんですよ。

それが原因かはわからないが、とりあえず交換を勧める。
(チップセットについているファンとヒートシンクは、大体マザーボード裏に引っ掛けてあるから、一旦ほぼ全てのパーツを外さないといけないらしいから大変そうである)

そいつは来てくれないか?って言うが、俺んちから一時間以上かかるし面倒くさいから
「嫌だよ自分でやれ!」って断る。
























俺のが壊れる。



またか、
またかよ・・・

何だ何だ最近のウィルスはファンとかまで物理的にぶっ壊すのか?
つーかそんなん交換したことねーよ。



ってのが昨日の夜。


今日秋葉で980円のヒートシンク付きチップファンを購入。

帰宅22時。
飯食って風呂入って梅酒飲んでビデオ見て23時半。
こっから付ける。


やっぱ殆どのパーツを外す必要があった。
しかも今の俺のPCはスリム型を横置きで使っている。中ギチギチ。
とんでもなくメンドクサイが、そもそも機械いじりが好きだから楽しい。

苦労して分解し、取り付け完了。仮組みで動作チェックOK。

よくよく見ると、春にCPUファンを交換し、夏電源ユニット交換し、今回チップファンまで交換したので、バリバリチューンしたミニ四駆ばりに壮観だ。
しかも初期よりかなり静音である。やっぱ付属のパーツってショボイのね。




本組みに入る。






あれ?
電源ユニットがチップファンと干渉して入りませんよ?

ざわ・・・

こ、これはっ・・・!

やたらノッポのヒートシンク付けたのが裏目にでたか。
スリムPCには無理なのかっ!






一回ヒートシンクからファンを取り外したら無事電源収まりました。

起動して今現在も順調。
めでたしめでたし流石俺


ただ、メーカー製のスリムPCより解体するのが困難だけどな。
自作初心者が開けようとしたら壊しちゃいそうだ・・・
  1. 2007/10/30(火) 01:11:52|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

living dead

俺みたいな狭い世界での思考なんざ、蛙でもねぇ!


生きてるわけじゃなくて生かされてるんだよ世間に。
ようやく気づいた。
生命のことではなく精神のこと。


台風一過、晴れ渡る空から射し込む光は心に届かず。
他人の笑顔は信用できない。
俺を嘲笑っているのか、警戒しての愛想笑いなのか。

寝ることが楽で、逃げている気がするから起きれなくなる。
いずれ誰も気にも留めなくなる。
あの娘は目が合っているようで遥か後ろを見ている。


闇が全てを飲み込むイメージに飲み込まれる。
途中から頑張ろうとしない。
今からでも遅くないと思えば、結局間に合わないときに駄目思念が何乗にもなって返ってくる。


いたずらに緊張する。
人と会話するだけでも。
手が振るえ声は裏返る。
コンビニ店員にも話しかけられたくない。
ジュースだけ買うと袋入れますか?って言われるのが嫌だから、
一緒にガムを買う。無条件に袋に入れるからね。
そのせいで未開封ガムだらけだ。

そもそも明るい照明の店舗に入りたくない。
街にいても、お化け屋敷くらい暗くて何も無いところに行きたい。
部屋の雨戸も締め切りたい。
いっそ山にこもるか。
携帯の電波も入らないところへ。
何も支度せずに。
絶対自殺しに行くと思われるんだろうな。
もう自殺とかくだらねぇんだよ。
そんな気力もねぇ。
コールドスリープしてぇ。ホントに逃避のためだけに。
  1. 2007/10/29(月) 01:17:29|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おパンツもにゅもにゅ


ポーション飲んだ。
普通のジュースっぽかった。
200円はボッタクリだと思った。
体力はあまり回復しなかった。
ラブジュースが飲みたい。


あ~なんか明日健康診断とかでオナニーできないんですよ。
あ~パソコンつける意味ね~。
あ~さっき買ったエロ本も読めね~。
あ~酒も飲めね~。

ふと部屋を見渡すとエロいもんしかない。
ほしのあきカレンダーにDOAビーチバレーポスター、変態フィギュア、コスプレDVD、巨大ウォナホール、エロゲ、同人誌。
実家なのにむきだしで置いてあるよ。
駄目だこの部屋・・・



しゃっきりしろ!



好きになる条件って何だろう?
見た目が第一条件って当たり前だが卑下たイメージがある。
でも勃起することも大事だろ?
好きって気持ちは制御できないって言うけど~確かにそうかも。
いいところ(行動)を見て好きになるとして、悪いところも見てプラスマイナス耐えられればOK的な。
嫌なこと言うなよって思われるけども、そういうことしょ?
長年連れ添った夫婦なんか、結局お互い部分的に好きってとこがあることが多いよね。
間違っちゃいないよねん。
街でナンパするのと、会社の女子に声かけるのと、幼馴染から急に付き合うのと、告られてなし崩し的に付き合うのとどう違うのか。
何が駄目で何がいいのか?
SEXしたいのか、恋している気持ちに溺れたいのか、将来不安だから家族を築きたいのか、結婚して世間に認められたいのか。

好きって気持ちは何だ。
昔恋をしていた頃は胃に穴が開きそうだったぜ?
その答えはいつかでるのか?
独りよがりな世界と知りつつ相手の気持ちを考えたつもりで、それを優しさととらえいい意味で舐めあいながらそれが愛だと言うのか。
それとも、想いは決して届かないと考え、適当な相手を選び自分の選択をしぼって、それが安定・世界の秩序(日本だけか?)にのっとりそれなりに楽しんで行くべきなのかなぁ。
俺なんか見た目可愛い子にはすぐ好きになっちゃうけど、ひょっとしてとんでもない子かもなぁとか思っちゃうよね。ね?ね?
逆のパターンとして、可愛くない子みると可哀想とか思っちゃったら失礼だよな~的な思考が廻るよね?ね?
つ~か人のこと言えるのか!って?
いいだろ別に好き放題言ったって。考えるのは自由だし。
そこでほとんどの人は思考ストップさせちゃうよね。俺もだけど。
男も女も不細工の鬱みたいのは見てられない。
とうぜんひねくれて心も淀みがち。
いつかジャニーズの白馬の王子とドラマのように出会えるわけでもなく、巨乳ロリ顔のアイドルがネットで知り合いになれるわけでもない。
いや、0%じゃないけど。
見られたくない心の内側は純粋でピュアだけど有害?
人間的には紡ぎにくい、現代の視覚化社会では。
生命が住めない星の外見が美しく見えるようにね。
まぁ散々言っておいて俺のことだけど。
妥協するか、視点を変えるか、目をもぎりとってしまえ!

現実的に結婚するとしたらただ好きなだけじゃ駄目で、収入や実家、子供が欲しいかとか、将来性とかいろんな要素がからむよなめんどくさい。
俺一個もねぇから全然無理だわ。
半端にオッサンになって結婚考えてません。って言っていいのか?
世間の目なんか関係ねぇ!けど、アホだって思われるだろうな。
特にお年を召した方々には。
い~んだけどねそんなん。死ぬし。すぐに。

結局、昔のときめきを宝石箱にしまって大事にしている気持ち悪い奴ら(俺とか)はもっとちゃんとしろって思うけど、ちゃんとしたら恋するのかというと違うような気がするし、電車で「あ、あの子可愛ぇええ~~」って思うだけで恋っていうのなら、そんなんでいいのか?とかも思っちゃう、なんだかな~って毎日ですよ。
どすか?

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/28(日) 01:50:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイコンピュータ略してマイコン



実家の仕事手伝うはずが中止。




しかたがないので調子が悪いってママンが言ってる家のPC直す。

なんか動作重いんで、とりあえず中開けて掃除。
俺の古いPCから取ったパーツをつける。

これにより、
CPU:セレロン2.0G
メモリ:DDR2100を512M
ビデオ:Geforce2MX
といった普通に使えるのに変身。
省スペースで熱もこもるんでファンも増設。

かと思ったらHDがおかしい。変な音がする。
俺の旧PCはデータが入ってるため、流用するわけにもいかなかった。

が、何とかデータ退避させてそれにOS入れる。
つってもIDE→USB変換キットなどは会社置きっぱだからすっげ時間かかる。

で、OS入れたら入れたでドライバとか、UPDATEとか、officeとか、入れるもんいっぱいある。
なんか色々めんどくさくて、超時間かかったよ。一日終わった。


だから古いPCとか触りたくねぇんだよ。
仕事でも古いやつだと予想外の時間がかかったりするし。
金をかけて新しいのにしろボケ!

つ~かそこそこ新しいの作りたいよぅ・・・
  1. 2007/10/27(土) 00:24:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームゲーマーゲーメスト

組織っつったって永遠じゃない。
一つのミスで大会社だって傾く。

ソニーがやばげ。
PS3が売れない。現に俺が持ってない。
忌忌しい事態だなや。



Wiiが売れるのはわかるよ面白そうだもん。
でも任天堂のハードはスペック低め。
ゲーム業界はソフトの質で動くとしたって、ハイクオリティなソフトがあったっていいじゃない。
綺麗な画面のRPGとかしたいし。

最初WiiとPS3は方向性が違うから潰しあわないと思ってたけどそんなことないのね。
ソフトが動いてるし。





俺は映画あんま好きじゃない。
っつのはゲームのが優れていると思うから。

まず、選択肢にしろ自分が操作する・力を加えることでその世界が変化する。
ここがいい。
映画は一方的にメッセージを押し付けられるけどゲームは体験・体感できるんだよ。

あと映画は大体2時間じゃん。
俺それくらいで主人公とか仲間とかに愛着わかない。
あっそ~って感じ。
アクション映画だったら主人公は最後までほぼ死なないから、ドキドキもせんわ。

あと根本的に人間が嫌いってのは個人的理由だけど一応。
アニメ絵やポリゴンとかウキウキする。


映画を目指すとかアホなこと言ってたメーカーは、段々わけわからん方向に行って何回7の派生ゲーム出すんじゃ!って感じだが、deep向きゲーム不況の現在としては、確実に利益出せるのを作るのが正義なんだろう。



俺らは小さい頃からゲームで育ってきた。

RPGだったら変な名前をつけるところから始まり、何十時間も仲間と共に冒険していくたび色んな感情が芽生え、その変な名前は俺の中の一人であることに気づく。
そして、クリアー=その世界の終幕という、本を読み終えたとかとは違う死にも似た不安悲しみを感じ、小学生の時にはその後もレベル上げしたもんです。

恋愛シミュレーションでは、本気で好きになってそれから頭いっぱいになったときもあった。

アクションやパズルなどは、センスはもとより自分の頭脳レベルが上がっていく、いわば勉強の公式たる学習を覚えることもできる。

格闘ゲームではリアル仲間と出会えたし、アツい対戦ができる。




昔ながらのゲームって今では色が違って見える(単純にレトロゲームってことではなく)
スーファミのソフトなんて1万円前後したけど、作り手の情熱があったっていうか、狭い世界のなかで面白くさせる工夫が多くて手作り感みたいのを感じてた。
(糞ゲーもいっぱいだったけど)

今は金の流れが見えるからなんか商業チックに感じる。
会社が合併したり、腐女子人気にあやかったり、ソフト屋自体は分離・独立しまくって誰が作ったのかわかんなかったり、レトロゲーム詰め合わせしたり、すぐ廉価版出したり。



だからつまりなにかって言うとだよ。

ソニーに簡単に潰れて欲しくないわけ。
古くからのゲームファンこそ単純な思考に固まりたくない。
(R4なんてもってのほかだよ自分の首絞めてるのに)


選択肢が狭まってしまうのは小さな1ユーザーとしても寂しいぜ。

Wii→新しい操作のゲーム
PS3→ハイクオリティゲーム
XBOX360→デッドオアアライブ
って住み分けが効かないなら、偉い人は今何を考えてるのか?
  1. 2007/10/26(金) 01:09:47|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュー・ハイ・カーン (酒乱一族)

いや~昨日は飲んだわ~


おかげで昨日のブログはすっごいことに・・・
つ~か書いたの記憶に無いってどういうことよ。マジだぜ?
そんときの人格どこいったんだよ。
根底は一緒なのかもだけど俺そんな愚痴とか好きじゃないはずなんだけどな。



まぁええわ誰でも酔うだろ?




っていうと、そうでもないんだなこれが。

酒の強さってすんげえ個人差があるんだよね。
しかも単純に酔う酔わないとかじゃ計れないことが多い。
日本酒だと酔わないとか、顔は赤くなるがマトモだとか、感情高ぶって泣きまくるとか、すぐゲロるとか。。。


で、思ったこと。(俺だけかもだけど)
飲むスピードも関係あるなって。
10%未満のアルコールでもカパカパいってりゃすぐ気持ち悪くなるよ。

4月花見のときに安酒で酔いを持続させようとして、350mlの氷結一気に飲んで100mダッシュとか数本こなしただけでポ~ンってすっ飛んだね。
一気だけでもキクのに、ダッシュも合わさるともう駄目。
5本くらいしか飲んでないのに、デス&リバースですよ。



アホながらも学習して、美味しい酒の飲み方・酔い方をずっと考えていたんですが最近思った事
ゆっくり飲む これだね。

量はそこまで問題じゃない。
甘い系の酒を清涼飲料水ペースで飲むと吐くんだよ。
ビールは大丈夫として、それ以外はなるたけゆっくり目に。



で昨日実践したんですよ。
最初ビールジョッキで4杯。これは関係無いとして。
その後梅酒ロック3杯。
梅酒サワー2杯。
焼酎ロック2杯。
水割り3杯。
を4時間かけて語りながらまったり飲む。
するとまったく気持ち悪くはならない。
が、デロンデロンに・・・
そして記憶が断片的に。



小学校4年のとき、親戚が集まって新年会をしたときの話。
俺だけカクテルガンガン飲んで2m位の塀の上をダッシュして怒られた
らしい。よ?
最初に記憶が飛んだときの話だ。


そんときから別人格の俺を育ててたんかもなぁ。

まぁ酔いたいときもあるじゃないすか、ゲロらないで。
語りながらチビチビいこうぜ。

そしてもう一つの俺が目を覚ます・・・
ペ・ル・ソ・ナッ!
  1. 2007/10/25(木) 00:15:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぱらぱー助

さっきまで会社の親睦会とかでボルボル飲む。

気持ち悪くならないくらいの最上級酔う。
ゴブェッフっ


酔ってるから適当に書くよ
あとぶっちゃけ自制が効かない。




その会合での会話
めっちゃスカウトされる。
カウトススパウディングボンバーくらいに。

俺を買ってくれてるのに「つうか何で働いてるの?」と返す。
なんだ俺


まぁ養う人がいれば意見が違うのはわかるが、ヒラの奴は答えられないよね?
人の上に立って面白くなってくる(いい意味で)頃合ならいざしらず、ぺーぺーのなんの技術も向上せん奴は意味わかんないよな。

それが自分だって気づいてないやつ痛すぎ。

感覚が違うのはしょうがないとかいう問題じゃないぜ。ってほぼ同意見だけどな。
結局己の為に一番いいようにミッションをこなすんであれば、
本末転倒がちな結果はいらないよ。



ガルッツガルッツ


輪廻説を信じてればコツコツやってけんのか?
結婚して子供できて一月こづかいが2万円とか制御できんか?
そこまで愛の力は偉大なのか?

組織に浸かり安心感を得てる奴は何だ?

別になんもムカついちゃいねぇけど、理解できねぇのはこっちだぜ。
バカじゃねぇの。くだらねぇ仕事しやがって。

新たな気持ちでやるには過去を歴史を知らないといけない。
っつのは古人は結構やりつくしてる系だからな。


ネクタイしめてる姿はメッキ。
勘違い君多いよどこでも。
つーか今やった仕事思い返せよ。


もうどうでもいい話は抜きにして歌うよ。

文章書きつつその文さえも記憶が断片的なんはなんだ。






やめろ会社。たいした事してねぇよ。
グギルル
万全眠いから駄目ずらぜ。

君あ選んだ理由を穴を
女なんd穴か。巣がミュージカル用だん

  1. 2007/10/24(水) 01:46:03|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何気ない一日


携帯をバイブモードにして胸ポケへ。
すると振動なんだかお腹がゴニョゴニョしてんだかわかんなくてしょっちゅう携帯見るはめに・・・


エロゲやろうと部屋の電気を消した瞬間自分の顔が反射して、思わずウェって変な声が出る。


ビックカメラ内でつまづいたがすぐ持ち直したのに、それを見てビックリした店員がこけて商品にタックルした。
のを横見に店を出た。


携帯メモにここのブログのネタを忘れないように記してあるのだが、省略して『いびき』とだけ書いてあるネタの意味が自分でもわからなくなってしまった。


駐輪場にチャリがねぇって焦ってたら、今日乗ってきてなかったことに気づく。


昨日釣ったハゼ美味かったが、親父が釣ったマグロ刺身とカツオカラアゲとシメサバのが美味かった。


夜中腹が痛くなってウンコしてたら1時間便座で座りながら寝てた。


MP3プレイヤーに今日はやたらノイズが入るな~と思ってたら耳垢つまってたのが取れそうだったからだった。



そんな俺でもパソコンがぶっ壊れて困った人の為にマジ一瞬で直したりして感謝されたりしてるんだよぅ。
自分じゃなきゃ出来ない仕事をやってる奴はあんまいないだろうけど、
俺意外と出来るっぽいんだぞ?自分で言うことでもないが。
まぁやる気はないんだけどな。
  1. 2007/10/23(火) 01:16:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釣り釣りつんりー

釣りへ木更津へ。


風も無い雲も無い、晴れわたる天気の下に
なんかでっかい橋(徒歩専用)を渡って小島へ。


行く途中の橋がこれ絶景なり。
木更津港一望できんの。

が誰も写メール撮ってナス。
いいんだ心のハードディスクに保存したから。
チガウイミデノハードデスケド。



ベタ凪でほぼ釣れなかった。
4人でハゼ10匹くらい、タコ3匹。

家で食う。
タコ不味い。泥っぽい。
ハゼは明日食う。

なんか小学生の日記っぽいな。



最後海ほたる行ったんだが、これまた絶景。
前行ったときは仕事だったし、曇ってたんであんまだったが今日最高。

夕日が落ちるまでのグラデーションが鮮やかで、見渡す周りは全て海の彼方に見える東京千葉神奈川。
人工物と自然が調和していてどれだけ見ても飽きず、波が無い海辺に反射する太陽光はきらびやかで、興奮と安らぎが同じ世界に違和感なく溶け込んでいて・・・
うるせ~!!

客多くてぶち壊しじゃい!アベック多いし。
いやいいんだ、人の幸せを喜べる人間になるって言ったじゃん俺。


ま普通にのんびり釣りができたからエガッたす。
  1. 2007/10/22(月) 00:10:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the world perfumed with lavenders

「いままでどこ行ってたのよ!」
陽子はそう言った。


僕「だ、だって」

陽子「い~い?貴方の事思ってないわけないじゃない!
でもね、あんまり頑なだと誰も傍にいなくなるわよ」

僕「お姉ちゃんっ」


ラベンダー畑で僕は姉にしがみつき泣く。
泣き声も花の香りが消してくれると思ったからだ。

幼き日の自分をはっきり覚えている事といったらこのくらい。




今僕は15歳も離れていた姉の言葉が胸に残っている。


大人になっても変えられない癖を、性格といういいわけにしている。
自分の心に神的なものがいれば、すんなり万事を受け入れ、噛みしめ、柔軟に対応できるのかな。

答えがわからない。
おもちゃを買ってもらえずお店の前で泣く子供の心のまま。


結局己次第という結論は知っているけど、
けども、
それでももう少し、
もう少しだけ、
僕のこと気にしていてよ。
  1. 2007/10/21(日) 00:38:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ローテーション 略して・・・

ローション!














いや違うんだ、ローテーションの話。
しかも夜のおかずのな!

俺あんまオカズとか言うの好きじゃないから肴と呼ばせてもらおう。


俺っち2次元3次元問わずエロいことが大好きなわけメ~ン。
当然毎日オナニーしよるわけなんですよ。

で夜になって肴を選ぶときなんだが、
これが狙ってるわけではなく、体が求めるものがローテーションになっているんだね~
この食品、味も美味いし体も美味いって言ってるよ!みたいな感じか。

この現象により、オナニーライフに飽きがこない!


その日一日どうやって過ごしてきたかにも影響すんだよね。
例えばさっきなんかテレビでバラエティー番組見てて、アイドルが可愛かったとする。

すっと当然画像集めるよね。

しかもそこから派生する!
アイコラ画像収集へ発展したり、純粋な写真集画像使ったり、既に写真集持ってたり、動画見たりとかな。



2次元だってそうさ!
シチュ勃起・キャラ愛から、静止画の落ち着くところや・アニメーションの迫力・フルポリゴンの自由さ、それぞれの道へ分岐するっ!

2次元静止画だけでも、
商業誌・同人誌・ホームページにあるCG・2chでのリクエスト絵、
妄想が、もうそうさ、止まらない止まらない~



小説もいいよねぇ~
2次元ドリームマガジンですよ。略して2次元!(ちげーよ)
ワクワクが止まりませんっ!



それが毎日入れ替わり立ち代わり俺んとこへ来るわけですよ。
金が無いやつぁ~俺んとこへ来い!

俺も無いけど(マジで)、心配すんな




沢尻エリカの尻を自由にさわれる権利を得ました!

ゴーストスイーパー美神のおキヌの様な幽霊が出た!

断面図標準搭載のエロゲーが出まくりです!

AV女優がずっと辞めませんっ!

イマジン、オーザピーポ~♪




そんなんばっか書いてたら自分で勃起してきた。勃起職人の称号欲しい。



こんなだから1回の放出に2時間くらいかかっちまうんだぜ・・・
  1. 2007/10/20(土) 00:42:54|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人前の花火職人になる為に努力してます・・・


18時、秋葉から地元駅に帰る。

エロ本を6冊6000円買っちゃったからなぁ・・・
金を取り戻そうかな~ってことでいざ勝負。




地元には8店パチ屋がある。

ストック全盛の時は、ハシゴしてゾーン拾いとか出来たんだが、
5号機しかない今では意味はほぼ無い。

勝つ方法としては高設定をぶん回すってのみ。





って思ってたけど・・・
青ドンがアツいねぇ・・・夏が終わって気づく愚かさよ


5号機にも天井がある機種がある。
(天井っつっても無理矢理解除ではなく、当たるまでリプレイタイムに入ること)

BIG後1200G・REG後800Gからなんだが、REG後なんか100Gくらいからプラス域らしい。
1000円で50G近く回せるから2万あれば足りるわな。

ってことで見てまわる。

俺1「REG後300G発見!突入します!」
俺2「2000円でBIG!即止め5000円儲けました!」

~別の店~
俺1「BIG後900G発見!こいつぁ得です!」
俺2「2000円でBIG!即止め5000円儲けました!」

~更に別の店~
俺1「REG後400G発見!特攻ですぜ!」
俺2「2000円でBIG!即止め5000円儲けました!」


俺1「なんだかわからん内に15000円も儲けてます!」
俺隊長「よ~し!撤退!」

俺2「天井関係ないじゃん!
  1. 2007/10/19(金) 00:26:03|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ここはエロ絵をうpするところじゃ~い

ちゃっす。

せっかくアダルトフロアでブログ書いてんので、エロいのうpってきます。
つっても今日描いたのとか無いんだけどね。





meganemizugi

まずコレ
着せ替えフラッシュとかで、こんなんあったな~って感じやな。

メガネフェチの俺としては、伊達メガネとか許せんのですよ。
で、どういうのにしようか迷っている俺の心情を表したわけです。
わけわからんな・・・


-----------------------------------------------------------------

kankin


つぎコレ
3年くらい前か?描いたの。
裸なだけの絵とか嫌いな癖に自分では裸しか描けないのが嫌で、じゃシチュごと描いてみようと思って無意識に描いてた。
でも陵辱された後とか無いからエロく見えない。
ただ可哀想な女の子ってだけにしか見えない。

昔鬼畜ゲーといったらなんとなくこんな感じだったような・・・
今はもっぱら変身ヒロインエロゲーばっかやってるので、裸の女子とかどうでもよかとです。
服着れっ!


-----------------------------------------------------------------


ninpu


最後コレ
妊婦!
ニンフォマニア!
いや違ぇよ!
いや結果としてならあながち間違っちゃいねぇよやってっしな。

これは今年描いたものだ。
俺はリアル妊婦に欲情はせんのだが二次元にはする。(間違ってる気がする)
同人とかでお気にのキャラが妊娠しようもんならケンシロウばりにパンツ破ける勢いで勃起する勢いですよ。日本語おかしいな。
ここ数年で二次元エロスも細分化し発展して、マニアには大変喜ばしい21世紀なわけですが、エンディングでは妊娠していて欲しいわけです俺は。
GOOD ENDでもBAD ENDでもね。

個人的にBADがGOODだが




というわけで意外と普通な大衆受けするようなフェチ紹介でした。

二次元やるならトコトンの精神でもっとマニア受けするようなのを描かなきゃ駄目だろってことで今度そういうのうpするときは、一般の人NG!って感じの属性無しの人は引くっつうか嫌悪感しか抱かないが、ストライクの人なら逆にホームラン!みたいな絵も描いてみようかと思います。
  1. 2007/10/18(木) 01:07:51|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び人はいつか賢者になれるんだよね?


今日は休みなんで9時に起きてスロ屋へ。

エヴァを狙ったが6じゃないのでやめる。
2000円でも勝ってるから良しとする。






夕方
会社から電話くる。

社員「至急の仕事があるんだけど今から現場行ける?」
俺「は~?嫌です」

面倒くさいから直接相手先会社に電話する。

担当者会議中

パチ屋に戻ると電波入らなくなるからゲーセン行く。

中学校の同級生がギルティやってる。
(昔こいつはゲームが上手いことで有名だった)

やろうかと思ったら相手会社から電話

イライラしながら明日行くって言った。

戻ると同級生が知らないポチョに負ける。

ならばそのポチョを倒そうとするとまた知らない闇慈が乱入した。

ずっとオアズケ食らって更にイライラ。

闇慈が勝ったので俺乱入。ブチ殺す。

とうとう同級生入ってくる。

倒す。

更に倒す。

またまた倒す。

全勝!

負け無しトータル11連勝でfinishです。

地元じゃ負け知らず~。

なんか一ヶ月くらい前のブログにもこのフレーズ書いた気がする・・・
  1. 2007/10/17(水) 00:28:21|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

星座占い


よかったあらかじめ「痛いブログ」とかにしておいて。


痛々しいぜまったく。
特に酔っ払った勢いで書いた日が酷い。見てらんない。



ウジウジこんなとこ書くくらいならちゃんとせいや!
聖闘士星矢!


というわけで黄金聖闘士の話をば。
12星座に対応する奴らが待ちうけてるわけですよ。

俺が「何座?」とか聞いたら占いするのが目的でなくどの聖闘士か?なわけです。

ちなみに俺乙女座。バルゴのシャカ。
序盤は敵として描かれていたが物語途中から良いキャラになり、
後半ではジェミニのサガ・カプリコーンのシュラ・アクエリアスのカミュの最強黄金聖闘士3人と互角に戦える強さを見せつけた、いわばおいしい奴だ!
イェ~イ!Tシャツも買っちゃったもんね。
背中に天舞宝輪って書いてあんの。


それに引き換え、蟹座とかだったらもう大変。
積尸気冥界波のデスマスクですよ。
完全な悪キャラで紫龍にボコボコにされるわけですが、
コミックス終盤(ハーデス編)だとキャラが壊れてノリピー語を話す雑魚といった酷いものに・・・
だっせ~蟹座!


つっても最近の若い奴ぁ誰も知らないんだけどね・・・
  1. 2007/10/16(火) 02:19:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tune myself


話す前から答えはわかってる。


日常は漫才じゃないから、返しはありきたりなツッコミを待つでもなく、いい意味でも悪い意味でも自分に改革をもたらすものを待っている。
わざわざツッコミ易い事を言う俺も俺だけどな。

なるたけ変化を生じさせようと変な友人で固め、新たな自分を発見したいわけだが最近普通だ。
キャラとか気にしたら終わりだと思っている。



昨日、仕事初めて君と休憩時間話すときのこと。

亀田の話題になる。柿ピーの亀田製菓だ。
いやちげーよボクシングだよ。

切腹っすよねって言う。鉄板ネタだな。
ありきたりだが話は弾む。

だが演出として敵を作る亀田に対してザマーミロっていうテレビの作りにのっとり、みんなでその感想しか持てないのは寂しい。
所詮踊らされてる愚民っぷりが出てきて凹む。
己の小ささが感じざるを得ない。


アンチの行動力の無さ、ネット社会思想統一感の愚かっぷり、違った了見を最初から持てない狭さ、こういうの滲み出て嫌悪感をもよおす。


こんな事個で言っても集団では盛り上がらない。
あえて賛同する我が身の愚かさだな。







-----障害者発言-----

知人で「知的障害者みたいじゃん」って突っ込む奴が数人いる。
お笑いの世界では紙一重だっていうのもあることはわかる。
特に顔芸やモーションで笑わそうとするとそう見えるのは純粋だからか。

俺はその発言に抵抗がある。
確かに言った奴も悪意があるわけではないのかもしれない。
だが、俺がウケを取ろうとしたことがそういうツッコミされてしまうと黙ってしまう。

そいつの意識レベルが低いって言ったらそうかもしれない。

そもそも差別は当事者は良く思わないわけで、俺がそれに影響することも差別なのかもしれない。

近所にそういう施設がある。
俺の親は昔からそういう人達に対してナチュラルに触れ合う。
親になると子供が出来た瞬間に無事生まれることを願う。
だから俺とは感じ方が違うのかもしれない。
俺はまだ向き合える人間でないのかもしれない。



流れで差別発言の様な言葉が飛び出しても、俺はそいつにこの思いを伝えられない。

弱い。












いずれ万物は無に帰すとしてそれを統一とするならば
せめて俺は俺らしく最後の敵に向かうかのように
抗い
もがき
工夫し
幸せに
自分の次元で
改革を起こしていくしかないか。
  1. 2007/10/15(月) 01:20:16|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B’z 傷心

さわるな なめるな どこにも傷なんてない
涙を枯らして 泥のように眠ろう Oh…
退屈な毎日それもまたよしとしよう だからだから
面倒くさい事情に巻き込まないでくれ


燃え上がるのが怖い 灰になるのが怖い
何も見ない聞かない問いには答えない Year…
優しくしないで これ以上はどうかお願い
あの日のようにまた 自分がわからなくなるよ


 * * * * * * * * * * * * * * * *

初めての作業員と俺とデブの3人で作業。
坊ちゃん刈りの俺はナメラレがち。
初めての奴にタメ口される。


だが、
デブ→慣れてるが機動力に欠ける。
初めて君→初めてだから失敗する奴多い。大体いい年こいてバイト野郎なんか上手くできっこない。
俺→3倍で動く。




初めて君ションボリ。自信無くす。

まぁ実際3倍の結果が出てるわけだからしょうがないが。
急に敬語になる。

俺的には気にしないでタメ口とかで仲良くやりたいのに…
俺もションボリ…

デブは暑そう…汗かいてるし…


ぜんぜんB'zじゃねえな…
  1. 2007/10/14(日) 01:34:18|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフローダ~


ラジコンのタイヤを換える

にはホイールごと換える必要があるんだ俺のラジコンは。




ホイールは白だったんで赤くスプレーで塗る

が失敗したのが先週の話や。




だから秋葉で溶剤(色を溶かす液)を買って溶かしたんです

そんで更に色を塗り直したんです。




カッチョよくなってよかったよかった

と思って立つとフラフラして歩けないとです。


ラリッた。

4時間経ってもまだ部屋がくせぇよ。
あららのら~っと。
  1. 2007/10/13(土) 00:36:05|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

派遣業務

今日会社にて、





社員「サーバイン(仮名)さん、今毎日働ける女性探してるんですけど、知り合いでパート探してる人紹介して貰えませんか?」


俺「あんま女の子の知り合いいないんだけど・・・」


社員「ネット上でもいないっすか?」


俺「オフラインでいいならいるけど・・・」



















俺「というわけで紹介します!トモミさんです!」

tundere


トモミ「はぁ?何言ってんの?」

俺「いや、だからオフライン彼女として紹介しようかなと・・・」

トモミ「最近ツンデレブームだか何だか知らないけど、あんたなんか知らないし今後一切会わないけどね!」


俺「そ、そんな~」
  1. 2007/10/12(金) 01:48:24|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナイトドライブ

jyoshikousei



夜から男2人、女2人でナイトドライブ。


飯食ってお台場行く。


車降りて海岸縁へ。
アベックいっぱい。

俺は調子こいてフェンス乗り越える。


雰囲気ぶち壊しだ!

何やってんだ俺・・・







お前も蝋人形にしてやろうか?
とか叫ぶ。

当然嫌がられる。

帰る。








そんな俺を癒してくれたのは、一青窈の新曲だ。

こないだツタヤでレンタルしたシングルCD「つないで手」
には3曲入っているのだが、これが3曲ともいいんだな~

俺が今求めるヒーリングボイスが、ナチュラルな音程に乗って心に安寧をもたらす。
心地よく眠くなる。
自分が赤ん坊に戻って眠っているかのように錯覚できる。







いや、ドライブも俺は面白かったからいいんですよ。

さらに上の絵は全く関係無いっていうゴシャゴシャしたブログは駄目って言ったでしょ!
  1. 2007/10/11(木) 02:34:40|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況:金木犀がくせぇよ


あれから~僕たちは~何かを信じてこれたかなぁ~

tea-girl

お茶どうぞ

俺「ありがとうございます」





今日電車乗っててね、ドアの横(いわゆる角、オセロでの絶対領域)にいたわけです。
で、御茶ノ水で結構人降りたんで、空いた座席ないかなって後ろ向いてたら

『ギョエ~っ!!』
って声がして振り返ったんです。

したら子供がホームと電車の間に落ちて挟まってんの。
落ちた時母親が奇声を発してたわけ。

幸い子供もすぐに救い上げられて何事も無くてよかったんだが、耳元で大声で叫ばれて俺ドキドキが止まらなかった。
恋かと思った。



テレレテレーレ
隙とか、機雷とか、最初に言い出したのは~誰なの・か・し・ら♪

この俺だ~!!!!
  1. 2007/10/10(水) 02:00:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

我思う

ゆえに我あり

デカルトですな。






自分がこの世に必要とされているのか?って悩む以前に、
俺って生きてるのか?
生きてるって何だ?精神って何だ?
世の中って何かに考え出された世界が織り成す創造物で、何かって俺か?

とか

これ可愛い~、萌える~とか以前に、
この感情は何だ?恋か?
子孫繁栄の為とはいえ、見ただけで勃起すんのはいかがなもんか?
いや、付き合って、お互い理解して、結婚して、セックスして子供を作るのが正しいとするならば、この体の衝動は何だ?

更に、自分が出来ないことを次の世代に託した後に残る感情はどんなだ?
己が滅びると真っ黒の世界だとして、子供は自分じゃない分身の遺伝子が時間の概念として残っていくことで不安は解消するのか?



今の日本での一般的な差別(男女や年齢、職業、最近だと人種とかも)
が先入観によるものとして、何故自分を肯定できる?

自分が否定することを肯定できんのか?




否定の否定が出来ないことで証明しているこの世界。

俺が考えている世界を否定すればパーンと弾ける箱庭頭脳。
もしくは引き篭もれるのか?
いや、全然外出したいけど。

外部って何だ?ATフィールドって何だ?
愛って何だ?ためらわないことか?

誰も信じない?自分は信じれるのか?
視覚聴覚、感覚なんか余裕でごまかせる。




そんなこと皆考えてるっていうのもわかるけど喋れや。
感情って他人と違うから面白いってんなら喋れや。

俺、喋りたいんだよ。
足りない足りない。
全部操作されてる俺以外のNPCだとしても喋りたい。
聞きたい。心揺れたい。自我覚ませたい。
喋りたい。
ゲームばっかしてないでな!
  1. 2007/10/09(火) 00:28:03|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

回天寿司




パパスとママンと回転寿司に行く。

最近は回転寿司でも一皿100円統一の店とそうじゃない店がある。
下手なトコで食うと一皿300~500円とかじゃないとたいしたモン食えなかったりすっから注意が必要だ!


当然一皿100円とこ行く。午後3時。
いつもメチャ混みなんだが、こんな時間だから人いないだろって思うっしょ?

メチャ混み!



しかもさ、100円だからかメニューが微妙。

焼きサンマとかただの飯とおかずの味しかしねーし、
カルビとかミートボールとか肉だしな!
ケーキとかジュースや果物ガンガン回ってくるし。



でさ、客が老若男女色々いすぎ!
ガキとか超はしゃいで走りまくってるし、
ジジイとか意味わかってないで、皿戻して怒られてるし、
外人は会計時、計算できてなくて店員と揉めてるし。

なんつーか混沌(カオス)寿司って感じだな。
テーマパークみたいだった。



よし!今度行こうぜ!
  1. 2007/10/08(月) 01:50:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタミナ定職

土曜なのに朝9時から仕事。

18時に終わり、仕事一緒にしてた友人とギルティ。

21時、地元の駅に着く。
ツタヤ行く。







一時間もエロDVDを選んでしまった・・・

結局4本借りる。全部コスプレ物だ・・・



それにしても俺エロ絡むとすげぇ体力あんだけど。

いや、エロに限らず興味あるものに対してはほぼ無限の体力。

興味無い事に関してはすぐ具合悪くなる。洋服買ったりとか。



なんとか商売に活用できないだろうか・・・


コミケブートキャンプとかやったら超痩せそうだなや。
(徹夜でテント張ってるのとちゃうねんで)

まぁ股間にテント貼るわけだが・・・



なんだこのオチ
  1. 2007/10/07(日) 01:05:38|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯医者復活!

今年の正月
キナコ餅食ったら猛烈に歯が痛くなって医者へ



俺「歯が痛いんですけど・・・」
カマっぽい歯医者「気のせいでしょ」
俺「・・・」




それから半年
虫歯を確認。舌でわかるほどだ!
缶コーヒーとか飲むとビリビリすっぜ!

これなら馬鹿にされまい。
だが俺を侮辱したあの医者には絶対行かない!

として、近所に新しく出来た歯医者行く。
超繁盛してて4時間待ちとか言われる。
この予約システムみたいのが納得いかない俺はキレ気味にドアを開け去る。




意地でもカマ医者には行きたくないのでママンに聞く。
どうやら駅近くに小さい歯医者があるらしい。
っていうかいつも通勤途中に通りがかるとこだった。
行く。
ものっそ狭い。
受付・待ち合わせ室・治療室・レントゲン室全部含めても8畳くらいだ。
(つか明確な壁とか無いのだが)



レントゲン室なんか医者のバックとか置いてあるし
ドリル持ってる医者に看護婦ガンガンあたってくし
なんか機械もいろんなとこ壊れてるし
地面や壁とか汚いし


オモシロっ!
なんかモグリの医者みてぇ!ブラックジャックみたいな!
つかレジスタンスの何でも治療室って感じがした。


っつうと法外な金を取られるってオチか!とハラハラしたけど
3600円っつう微妙な値段を取られて終幕。


まさにLOSER(俺が)
  1. 2007/10/06(土) 00:28:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はらたいらさんに1000円天!


おっそろしいよな円天。よくこんだけの期間やってたよな。
(知らない方はニュースサイトでも見てくれ)

カイジのペリカ札を思い出したわ。
カイジネタ最近多いな・・・




よくよく考えればポイントカードなんかもその一端かもしれんねぇ。
まぁヨドバシカメラやビッグカメラなんかは儲かってるから今は安心して貯められるが、いつ潰れてもおかしくない商店のポイントカードなんかは
すぐ使ったほうがいい!
潰れた場合、当然なんの見返りも無いからね。


あとパチンコ屋に貯玉しとくのもよくない。
いきなし潰れっから!


あと秋葉のポイントもそう。
景品と換えられるとか寸前で潰れたりとかなぁ。
とっととテレカとかに交換しとけばよかった。

店の内情って意外とわからない店多いから(儲かってるようで死にそう)


そもそもポイント還元なんかより、同じ値段なら現金で安いほうがいい!(当たり前だが)
ポイント使用したときにはその時のポイントは付かないしな!


あと祖父地図!
こいつが舐めてる。なんでビッグカメラ下なのにポイントがこうも違う?
会計時わざわざカード出してレシート見ると1%しか加算されてなかったりな!
(商品の種類によってポイント付着率が違うけども)
調子こいて新店舗出してんじゃね~ヤマギワのがよかったわダブルポイントデーとかあったしな!

ハァ・・・
   ハァ・・・




熱くなりすぎました。
  1. 2007/10/05(金) 01:19:52|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビの話題で申し訳ないのですけど・・・

23時仕事から帰宅。
18時からずっと立ちっぱ作業+電車遅延で足が棒のようです。
風呂入ってビデオスイッチオン!

K-1やっぱおもしれーな~。
夢中で2時間過ごす。
テンション上がる。


その後昨日録画したカイジ見ようかと思う。
ぴったり録画したはずが、








撮れてない・・・









そいや朝巨人軍がビールかけてたなぁ・・・



初回から撮れてないんですかそうですか

でも5分だけ撮れてるので観る。







お決まりのヤバ気味シーン端折り。
またかよ!

言い訳じゃないが、最近アニメあんま観ない理由の一つだ。
漫画原作アニメが多いのに、表現ひとつテレビ向きじゃないってだけで変えてしまう。
(放送禁止ではないのに)





滅入る






ピュってするしかないな・・・
  1. 2007/10/04(木) 01:23:23|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チン毛にリンス


オナニーするときにチン毛が邪魔なんよ。
引っかかると痛ぇ~の。
ってことで切る。

私は定期的に切ってるんですよ。
チン毛も腋毛もギャランドゥも肛門毛もな!

で、チン毛って基本的にパワーあるじゃん。
1cm揃いで切るとして角刈り以上にザックリしてる訳。
(俺の場合は頭髪以上やな)
するとパンツ穿くもモッコリしちゃうんですよ。


そこでリンス、これだね。
初めてリンスしてみた。
サラサラチン毛~~~~~~~~~~~


 ~
                   ~

    ~~


~          ~~







                            ~





             ~
  1. 2007/10/03(水) 00:18:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メッセージ


トゲトゲすんなら最初っからやめろってのは一理ある。


なんでこう厄介事に首をつっこむのか、と。


わざわざ自分でちょっかい出しておいて勝手にキレるとかな。


家に引き篭もるのも親とか気にならなきゃいいけどな。


死ぬと思えばなんだってできるだろう?


多分俺らは色んな奴に迷惑をかけたくなくてもかけている。
親族・友人・異性・会社関係、全部な。
面倒くさい事こなしていこうって気力は無いけどさ。



いいんじゃないかって俺は言う。
他の奴に相談されたらそう言う。
誰もお前がエロ本買うのなんか気にもしてないって。

それが本当にやりたいことなんか知らないしわからないけど、寄り道して損したって、ツッパって自分を通したって何でもアリっしょ。


つっても肝心な奴がこれを見てないから意味ないんだけどね。
  1. 2007/10/02(火) 00:19:19|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ