FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

澤屋敷かっこいい

K-1 WORLD GP 2007を見ゆ。


面白かったな今回。
特に日本人同士の戦いで、藤本VS澤屋敷が良かった。

今までは重量級の日本人選手って武蔵しか脚光を浴びてなかったわけ
ですが、今年の春に武蔵と藤本が戦って藤本が勝ったんですよ。
(つっても、観てて別に大差があって世代交代したとも思わなかったけどね)



一方の澤屋敷はこないだいきなり出てきて「バトルサイボーグ」ことジェロム・レ・バンナに判定勝ちしたシンデレラボーイ。23歳の新星だ。

日本人選手って、こと格闘技では気弱なファイトスタイルが多い。
確かに肉食ってムキムキみたいな外人選手にはパワー負けする。
けど試合前のインタビューでは流石に言うわけですよ。ナメンナ的発言をね。

澤屋敷に至ってはインタビュー発言も気弱だから面白い。
関係なく頑張りたい、とか言うわけですよ。

でも強いの

試合開始から1ラウンドで鼻を折られて血ボタボタになっちゃって、
観てて「あっ、あっ」ってなって、終わったなって思っちゃったわけ。
(つーのは鼻血でると呼吸がスムーズにできなくなって大変なの)

そっからですよ、澤屋敷の逆転KO。
一発ではないが、ブンブン丸の名を持つ藤本の攻撃をスウェーでかわし、攻撃もカウンター気味に当てるのうまい。

カッコヨス!



日本人だからって応援するわけじゃないが、飾り気の無い発言と、結果として強者っていう選手は新しい感じがした。

感動した!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/09/30(日) 01:40:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

幻想信者

休日










やる気ナス。




エロゲ買おうかと秋葉行くも、持って帰るのダルくなり止める。

なにもかもどうでもいいような気がしてきたが、夜になって友達とギルティ始めたら段々テンション戻ってきた。


あ~やっぱオモシレーな~って思った。


スレスレの戦いなんて汗かくわ。
あれやっとよく眠れるし、なんか急に落ちてきても避けられる気がする。
ワックスを塗って拭き取る。
みたいな。



クタクタで眠い。最近絵を描いてないから今度描こう。涼しいからいくらでも眠れる。エロりたいって感情が薄れてきてる。マニアックな性癖を突詰めろ!女がヒク位の。みゃ~みゃ~。

よし直った!
  1. 2007/09/29(土) 02:23:56|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンピュータ・ビールス

ただ今28日AM10時

いっつも午前0時過ぎ日付替わった時にコレ書いてたのに
昨日は寝ちゃった。

夜9時に!

まぁずっと4~5時間しか寝てなかったからな。





なんか最近ウィルスとか流行ってんのな。
昨日行った現場の会社でも、うわ~ってなって一斉調査。
たまたまいた俺に助けを請う始末。

作業増えちゃって大変でした。

「みんな~!LANケーブルを抜けぇ!」ってやるのはいつ見ても滑稽や。







腹減った。朝飯食ってくる。
  1. 2007/09/28(金) 10:12:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタップス

泥酔
会社の飲み会に参加。無料酒ズコズコいく。


酒に強いんだか弱いんだかよくわかんないサーバインですども。

ま、普通なんだろな。



酒はいい意味でも悪い意味でも感情を高ぶらせる。






悩みが無い奴なんていない。

ある男は明日辞めるらしい。サプライズや!悪い意味で。
ある男は20年来の友人に裏切られたって。
ある男は借金で首が回らないからしょうがなく真面目に仕事してるって。


いや知ってるよ俺だけ苦痛じゃないのは。

っていうか今日俺いい気分だよ。それとは関係なしに。
歌えたし。


自殺を食い止めるのは己が為。
お前が死んだら俺が困るって理屈。

俺の為に生きてくれ。
生きろバカヤロ~
  1. 2007/09/27(木) 02:33:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やりたいほうだい

秋葉で詐欺絵画売りのハガキを配ってる女が勢いつきすぎて、差し出すハガキの角が俺の腕に突き刺さる。
いっ・・・

一発は一発って理屈で、ホテルに連れ込み一発やらしてもらう。



はずが、前戯で果ててしまう。

でもバレていないようなので、もう一回ちゃんとやらせてもらう。


終わった後・・・

「一発は一発よね。」って理屈でハンマーで頭部を殴られてしまう。
俺死んだんだ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、ど~も~サーバインです。
元気に行きましょうね~。

わっしょいわっしょい!楽しいなったら楽しいなっと~!



細木先生の言ってることに納得できないよ・・・
テレビの編集だろ、あんなん大人しく聞いてらんない。

ちゃたろ~の漫画が読みたいな。

誰だ俺の自転車洗ったのは!あ、雨か・・・
最近朝雨があがってるとサドルが濡れてるからズボンとパンツが朝から濡れるんるん。










駄目だ。






月に数度訪れる闇が蝕む。
生理か!

波が全く無いが深さは半端無い湖の底まで落ちるかのように、ゆっくりした衝撃が心を潰していく気がする。


人前では晒せない分、一人になる一瞬が怖い。
ずっと一人ならいいんだけど。

俺より酷い奴は山ほどいるとか関係ない。
ただ己だけ。
時間が過ぎるのを耐えるだけ。
  1. 2007/09/26(水) 00:39:35|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱい


断片的な記憶が夢で繋がる。



仕事で京都行く。
一時間で終わらせ速攻帰る。夜東京でも仕事があるのだ。
駅に何故か10cm以上トンボを見かける。
トンボ帰りだけに。
いやダジャレ関係ないけど。

白亜紀とかのでっかいトンボみたいなのに襲われるイメージが頭に浮かぶ。





京都駅で修学旅行の中学生みたいのがいっぱいいて、ちっさい少年が同級生におもっきし頭突きされてる。




ホームでは中国人の若い男女入り乱れた団体が塞いでいる。
めんどくさいのでグルリと回って通る。
老人も通りづらそうにグルリと回っていた。




帰りの新幹線は連休最後のUターンラッシュで、通路まで満員。
ギリギリ座れた俺は、座れなかった男と目が合う。
車内は混みあっているせいか温度湿度共に高い。







気に喰わないという曖昧な感情で、自分ではない対象物に何も知らない子供にように嫌悪感を抱き、認めようとせず破壊衝動に従う。

トンボの頭部は少年だった。

確かに変な顔だ。
大人になれば頭髪やアクセサリー、やろうとすれば整形などでフォローできるが、10代半ばではなんともし難い。

ただムカつく。

というだけで攻撃を受け、命の危機を感じたトンボは羽を毟られて逃げることも出来ず丸くなり、怯え、泣くしかできない。

暴力を奮っている人間は次第に高揚し、また、泣いていることに腹を立て更に激しく叩く。

トンボは動かなくなる。

いつの間にか俺の手が血だらけだ。
え?俺?
俺がやったの?


っていう悪夢?から目が覚める。
新幹線に5時間以上乗ってる中、4時間も寝てりゃ悪夢も見りゃ~な。



悪戯に釣られた魚は食べられるわけでもなく、防波堤で乾燥死している。

小学生の頃、死の恐怖に耐えられなくなり蟻を沢山踏み潰してみた。
何の感情もわかなかった。

しばらく余韻で変な思考が回った。


嫌だなぁ、と思ってエロいことを考えることにした。

おっぱいはいいよねぇ。
昨日買ったエロ本の中の一人は、いいおっぱいをしてたなぁって。
洋服や下着の上から見ると更に楽しんだ見方もできる。
ナイスおっぱい!
密かに勃起する。



俺、性欲無くなったらどうなっちゃうんだろぅ・・・
  1. 2007/09/25(火) 01:20:49|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京ゲームショー2007

に行ってきました。



何で?


何でだろう・・・




あんま見るもんも無いんだよね。

去年まではDOAとかゾイドとか物販でキャラグッズ買ったりとかはあったんだけど・・・


各メーカーもサプライズ的なもんは少ない。

人気作の続編ばっかだ。
メタルギアソリッド4とかデビルメイクライ4とか。

スクエニなんか揃ってリバイバルだし(ドラクエ4とFF4)、

通路はコンパニオンをカメラ小僧が並んで撮ってるから通りづらいし、

ゲストに予想GUYの人とか意味わかんないし。




もっとさ、メーカーも気合入れようぜ。

なんか特製グッズ配るとかさ、体験コーナー出来るだけ並ばないで遊べるようにするとか、そこ行くだけでワクワクするような雰囲気とかさ。
やることいくらでもあんだろ。

ったくよ~

あ~~~~~~










ゲームやりたい
  1. 2007/09/24(月) 00:58:57|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

long for me

小学校の文集『小学校の思い出』が出てきたので読む。


面白い。


クラスで一番秀才の奴も『おもしろい→思しろい』とか
アホっ子は当然、『きもちいい→きもい』とか書いてる。
(当時はキモいなんて言い方は無かった)
単純に笑えるもの多い。


転校生が、クラスに馴染めず友達もできなかったので先生と一緒に家まで付き合ってもらって帰った事を宝物の様に書いていたりとか、
両親が離婚してた奴が『将来の夢は?』ってアンケートに、「家族みんなで暮らしたい」とか書いてあるんだよ。
今になって初めて知る事実だが、当時小さかった彼らを思い浮かべると、いじらしくて可愛くて切ない気分になった。



文章がリンクしてるのも面白い。
A君は、とある仲間と蜂の巣退治をした。ってあるのに
(危ないのでしないように言われてた)
B君は、A君と一緒に蜂の巣退治をした。って書いてあんの。
バレバレじゃん。



あと子供ってそんなに純粋じゃないのんね。
ヒネクレガキ多いわ。

修学旅行についての題材が一番多かったのだが・・・
楽しくなかった。
宿から出たくなかった。
皆で作ったカレー不味くて残した。
イベント企画とかつまらなかった。
早く帰りたかった。


なんだろ、気取ってたのか、本心を語るのに抵抗があるのか、楽しいって表現が恥ずかしいのか、本当につまらなかったのか。
皆してネガティブな文章だ。
友達同士見せ合って、互いに裏切らない様恥ずかしい目にならない様に変な結束があったのかもしれない。



それでも今読むと表現が抜きん出ている奴らがいる。
当時決して勉強が出来るタイプじゃなかった。
ストレートに感情を出しているから、今読むと心揺さぶられる。
子供だからって訳じゃない。
文章力だって無いに等しい。

それでも頭に残るこの感じは
俺が人間である限りいつの日も変わらないのかもしれない。





ありきたりの感情ならいらない。
同じ事を言う評論家は今すぐ辞めろ!

無理に感動したいわけじゃない。
自分で気づかないと価値はゼロに近い。

体だけ大きくなっても、周囲に合わせてからでないと行動できない大人って逆に子供だと思った。
協調性?糞っくらえだよバカ!

嫌いでも自分を愛していきたい。
小学生だった自分に言ってあげたい。
  1. 2007/09/23(日) 01:54:07|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余計なことを探してる

AM6時起き→仕事へ。


むっちゃハード。
19時半に仕事終え、千葉でオニャノコとお食事の約束の地へ。

総武線通勤快速っての初めて乗る。
超早い!
錦糸町→船橋→千葉で到着!

着いた頃には体力的にヘトヘトだったが、女人と話してる内にテンション上がる。
俺的にはカラオケも行きたかったのだが、調子こいて喋り過ぎて0時近くなり解散。
Y川氏が終電ギリギリだっつーので駅までダッシュ。
乗れたようだねよかったね。







話はここからだっ!!












俺が終電逃す

マジか!
津田沼で無理矢理降ろされる。


でもさ、

ここでタクシーやカプセルホテルとかって、
男らしくねぇえええええええええええ!!
って思って歩いて帰ろうかと思う。


自分への戒めとしてウサ山にメールで宣言する。
15kmあるからやめろと言われる。


仕事で使ったカバンがめっちゃ重い。
2つのカバン合わせて5kgはあるんじゃないかと思う。


女人に24時間マラソンばりに応援してくれってメールする。
サライ~の空へ~


酔った勢いで飛び出したが、ここで負けたら己に負ける気がするので具合悪くなったらタクるって前提で一歩踏み出す午前0時半。
引くに引けない自分との戦いがスタートした。




第一章 [ 陸橋 ]
歩行者用橋は遠くにあるのね。
車用を通ろうかと思ったのん。
でも深夜だからパトカーとかが徘徊してるわけじゃないすか。
ダッシュ!

落ち着いたら二度と歩けそうも無い気がしたから休まない。


第二章 [ ジーンズメイト ]
なんかさ、西船橋駅前のジーンズメイトって24時間営業なんね。
仕事帰りのスーツで、汗ビショビショだからTシャツでも買おうかと入る。

高い。
なめんなボケェ。


第三章 [ 闇 ]
千葉だからちょっと入ると真っ暗。
しかも深夜だから民家の明かりも無くって暗闇が眩しい。
だけど俺みたいなハグレ者、いやはぐれメタルにはこの環境は心地よい。
音楽もいらない。
ただ吸い込まれそうな、融けていきそうな闇夜に任せ、足の赴くままに歩くのだよ。


第四章 [ 栄養ドリンク ]
酔いが醒め、いよいよ体力がヤバ気になったんでコンビニに入り、栄養ドリンク購入。
すげぇ!
ゲームみたいに体力が回復する!
こんなに効果を実感できたのは初めてかもしれん。


第五章 [ 紙バックの紐が…!! ]
江戸川の橋を越えてる最中。
土手に人影が見える。
うすら光ってる。

すぅ~っと消える。
紙バックの紐がブチッと切れる。


まぁ単純に擦り減りすぎて切れたんだけどね。


第六章 [ ポリ公 ]
深夜だからポリがいっぱい徘徊してる。
不良みたいの捕まえてたり、事故処理してたり。
俺も最初はリーマンの跡があったが、後半ボロボロになった紙バックを手持ちし、肩下げカバンを頭にぶら下げ、歌を歌ってたもんだから急にポリが出現したとき職質されっかなって思った。


大丈夫だった。


第七章 [ ゴール ]
地元に入り、気分も持ち直し、スピッツを聞きながら歌う。
野良子猫が飯を喰ってるギザカワユス。

振りつきで歌ってると人の話し声が聞こえたので、トーン落とし周りを見る。


地べたで酔ったアベックがやってる。
めっちゃ家の近くで。
すぐに歌再開。
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。



そして・・・
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!




***** results *****
interval:14.8km
time: 3hour 10minutes
two bags total weight:6.2kg
  1. 2007/09/22(土) 04:53:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目な奴は何をやっても駄目ぇ!

仕事飽きたんで休む。



昼起きて誰もいないのを見計らいマスターベーション。

据え置き型ウォナホールを久しぶりに使う。
置いて使うタイプの為、腕立てみたいな姿勢になるわけだが・・・




肩痛める。





おなか減ったんでマック飯。そしてスロ屋へ。


勝ったり負けたりを繰り返し、22時までやって結局負ける。
つか、左腕マジで上がらない。無理クリ上げると激痛が走る。


あ~糞みてえな一日だったぜ・・・

dizzy

リクエスト絵のディズィーです。
ムシャクシャして描いたんで訳ワカメ。

ちゃんとしてるときにちゃんと描きます。
  1. 2007/09/21(金) 00:25:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カイジ

馬車馬の様に働く働く。




カイジの新刊を買って読む。(あっ、10月2日からアニメ化だそうです)

相変わらず作者の台詞回しが巧みだ。
裏表紙や帯にも見るだけで笑ってしまうような事が書いてあったりする。

今回の背裏表紙には
『抜け道をろくに探しもせず
  バカ正直に正面からぶつかってどうする・・・?
 そんな生き方は無能で愚鈍な社畜どもに任せておけ・・・・・・!』
 ってある。
何だよ社畜って。変換されねぇよ。

しかも本編では、サラリーマン大勢が横断歩道を忙しげに渡っている絵をバックにあるセリフだ。



こういうのが人気あるんだろうなぁ。
まともに働いてる人ほど憧れみたいに痛快な気分になれるんじゃないかと思う。
ま俺も痛快ですが。
まともじゃないですが。


つかね。
世の中そんな真面目に働いてる奴って少ねぇよ。
サラリーマンだってサボってる。
政治家・医者・公務員だって何十年もやってる奴は自分をコントロールして色々貯めないように働いてるのが多いと思うよ。
もしくは家族の為・ボーナスの為・自己意識の為とかで割り切ってるか。



逆に地味でキツい単調な仕事を、何十年も心を閉ざすことなく続ける奴の頭を見てみてえよ。
宇宙人だろソイツ?
  1. 2007/09/20(木) 01:48:11|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まるで夢のようだ


寝れない夢を見る。

わかりずらいかもだが、寝つけね~っていう夢だ。
ヤベ~明日も早いのに寝れないって焦ってる夢。
お陰で朝から気分は最悪だ。






最近電車で某CMのようにモテる。

普通、座席がおもっきし空いてたら1マス空けるじゃん。
なんか俺の横にくっついてくんだよね。
最初知り合いかと思ったら全然知らね~人。
しかも若い子からババアまで。寄り添うように。
意味がわからん。犯っちゃっていいんですかね?

知らない間にフェロモンが出とるのかもしれん。
ファッションとかより有効かも。

まぁ起きたまま見る夢なわけですけど。
いや、電車のくだりはマジよ?

純白のメルセデス、プール付きのマンション、最高の女とベッドでドンンペリニヨン、なわけよ。
  1. 2007/09/19(水) 00:33:15|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うつだしのぅ、うつだしのぅ


今日は夜21時から仕事。


ぴったしに現場に行く。
店員「は?」
俺「は?」



どうやら店舗の勘違いで、明後日作業だったそうです。

即帰る。





風呂入る。
そいや今日は口の奥が痛くてうまく喋れなかったな~と思って、鏡で奥歯を見る。

今更親知らずがニョキニョキ生えてきた・・・
しかも変な方向に。しかもまだ肉から半分しか出てない・・・
痛くは無いけど、うまく喋れないょう。




しょ~もね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あっ。昨日めでたく500ヒットを致しましたので、いっちょリクエスト絵でも描いてみようかと存じます調子こいて。


コメント欄にリクエストしてくれ。

ってか、今までコメントしてくれたのってすっげぇ限られた人なんだけどね。
  1. 2007/09/18(火) 00:41:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

連想職人の称号を手に入れた!

昨日弟が帰郷したので(帰郷っつっても上京だが)朝からスロる。

夕方には二人合わせて7万近く負けてヘタレる。






俺「クイズする?」
弟「するする」
ゲーセン行って早押しクイズアンサー×アンサーをやる。

S・A・B・Cクラスとあって、今までどう足掻いてもAクラス止まりだったのが、弟と一緒にプレイしたら・・・

すげ~連続優勝!(4人対戦)
一気にSクラス



お互い得意分野が違うので、二人合わさると死角がほぼ消える。



~~~そして、Sクラスでのプレイ~~~

なんか全国ランカーのプロアンサーとか見たことない奴がいる。
何級、何段とかじゃないレベルの奴らだ・・・


最初の一戦は負けるも持ち直し見事優勝!
流石俺と弟、地元どころか全国でも負・け・知・ら・ず~♪
なんかスゲ~充実感あったわ。

35000円負けたけどな!
  1. 2007/09/17(月) 01:19:01|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国家機密情報

なんか新しい背景にしてから見づらいかな~と思ってスタイリッシュに変えてみました。




仕事が地獄の5時間待機だったので、ウチの会社のオッサンとずっと駄弁ってたときの話やけど~

・どうやら安倍さんを裏で操ってた奴がいたらしい。
・やめたのもシナリオ通りらしい。
・そいつは日本と中国で戦争をさせたいらしい。
・そいつはアメリカにいるらしい。
・アメリカはパワードスーツを大量に配備してるらしい。
・中国は北京オリンピック時に雨雲を爆破して晴天にさせるらしい。
・中国は北京オリンピックに遺伝子改造人間を出して世界をビビらせるらしい。



想像できることは起こりうることであるので、ありえないことはない。
あったまファンタジーだけどな。

そのうち、ロボット同士が宇宙戦争したり、パーフェクトクローン人間の軍隊が反乱を起こしたり、モニターから美少女が抜け出してきたり、手から炎や気功波が出たりするんだろぅ多分。



その来るべき日に備えて漫画やアニメ、ゲームをいっぱいやっておくべきだと思うよ。マジで。
  1. 2007/09/16(日) 01:16:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワークグループ

今日はお仕事をしました。


仕事しかしてない。

朝6時起床→現場へ
昼に終わり、飯食って2件目の現場へ
終わったの23時で日付越えて今帰宅・・・

当たり前かもだけど、仕事しかしねー日って久しぶりだ。


いい仕事なら充実感もあるだろうけど、くだらねー仕事だからな。
人を騙したり悲しませたりする仕事よりゃましだけどね。



帰りの電車でおなか痛くなり途中下車で下痢。
水道橋で巨人ファンがビャ~って乗って満員。
電車降りて深呼吸するとルンペンの臭いをおもっきし吸う。



悲しくなるからオナニーもしない。
体中に湿疹ができてきた。
  1. 2007/09/15(土) 00:25:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Unhappy Birthday for me・・・


別に誕生日だからってどうということはない。
ただ一日忘れていられるほど強くもない。


今日は休み。今月忙しかったのでうれしス。
虫歯が痛いんで歯医者も行こうっと。
んで昨日は(今日だけど)朝方明るくなるまで昔のエロゲーやってたのん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~暗転~~~~~~~~~~~~~~~~~
プルルルル・・・ガチャ
嫌な予感
女子社員「会社のパソコンがおかしいので今から来てくれませんか?」
俺「はぁ・・・歯医者行ってからでよければ・・・」

時間は朝8時半。2時間半しか寝ていない。
ここで誕生日なのに・・・とか思っちゃ負けだ!と思って起きる。



とりあえず歯医者行く。
やってない
しょがない他のトコ行くか。
やってない
ちっ、家帰ってネットで調べるか。
どこもやってない

た・・誕生日なのに・・・とか考えると泣きそうになるからグッと堪える。
そして家に誰もいないのをいいことにオナニーする。虚脱感が蔓延する。



会社行く。5分で治る。
こ、コレだけのために・・・誕生日なのに、とか言うと気を使われるから一切言わず会社去る。



遊ぶ金も無いので家帰る。
ママン「虫歯だからケーキは無しの方向で・・・」
くっ



明日は仕事朝早いので速攻で手淫する。
この文章も適当だし~、ば~かばーか!

生まれなきゃよかった。
  1. 2007/09/14(金) 00:31:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道をあけるかくたぱるか

仕事で重いもの持ったせいかもしれない。
傘をさしてたからかもしれない。
手首が痛い。


でもギルティ
秋葉 with ウサ山
右手が痛いからボタンが押せないときがある。
けど12連勝。おんなじ奴何回も入ってくるから当たり前だけど・・・


そしてまた同じ奴が同じキャラ(ボルドヘッド)で入ってきた。
眠くなってきて目を擦る俺。

「ァ゛~」
コンタクトレンズが取れる。

流石に中断。
つかさ、
手首痛えとか頭いてえとかコンタクト取れるとか、
ゲーム以前に体弱すぎだろ俺なんとかしろ!



でもさ、そんな俺のギルティ・ライバル共も結構な敗北セリフ(詰まるトコ言い訳)持ってんだよね。

「昇竜拳が出ねぇ・・・」→「スト2から出直せ!」
「キャラの性能差が・・・」→「強キャラ使え!」
「女キャラのパンツが・・・」→「同人誌描け!」
「暴力嫌い・・・」→「クイズで対戦しろ!」
「指が血だらけ・・・」→「今すぐゲームをやめろ!」

デモマァタノシイデスョ
  1. 2007/09/13(木) 00:45:04|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クンニリングスって重要な道具みたいだよね


あんま寝てないけど、どうせ楽な仕事だろって今日行ったのん。

ヲゲ~!普通4人くらいでやるだろって仕事を頑張って2人でやる。

へとへと・・・

だけど帰りにもドジャ~って豪雨。ぅううぅ。

しょがないので、ゲセンに退避でクイズ。

寝てないからボコボコにされる。

自分の着メロの耳鳴りがする・・・

信号機見て、止まれとか進めとかの概念が思い浮かばずに、
赤→チェリー
黄→ベル
青→スイカ
白→はずれ
黒→全役(激アツ!)
とか思っちゃう・・・

虫歯いてえな~とか舌で触ると大穴があいてる・・・

虫食いねぇ~♪
む・し・食いねぇ~♪

消しゴムがプラスチック定規の上で溶けてる・・・

電車で隣にホームレスが座る・・・

マジでこける・・・

どこの飯屋行っても店員が中国人しかいない・・・

早押しボタンをおっぱいと思って押した・・・

浴場で妄想し欲情する・・・

政治家が信頼できない・・・

お茶飲むと喉がイガイガする・・・

別に縦読みとかじゃない・・・

誰だやたらカウンター回す奴は・・・

だれかやさしくして・・・
  1. 2007/09/12(水) 00:20:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃららったった~


朝オナニーすると一日何もやる気がなくなるよね・・・

昔は俺だけしかオナホール使ってなかったのに、今は友達ほとんど使ってるから俺だけのスキルを取得しなくては・・・
これからはウォナホールって呼ぶことにする。





花のように花のように
ただ風に揺れるだけのこの生命

中 孝介(あたり こうすけ)って人が最近流行っている。え?俺だけ?
いや、世間的にもある程度流行っている。と思う。
元ちとせと同じ奄美出身のシマ唄の使い手で、ビブラート時の音域の揺れが常人離れしていて弦楽器みたいな心地よさを感じる。
この「花」って歌は酒のCMになってっから聞けばあ~ってなるかも。

花のように花のように
ただそこに咲くだけで美しくあれ



歌はいいねぇ・・・
リリンが生み出した文化の極みだよ。
  1. 2007/09/11(火) 00:26:51|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SILENT HILL4  THE ROOM

金が無さすぎるので、大人しく家でゲーム。

前日メタルギアがあんまだったので、今日はサイレントヒル4をやる。
どうせ今の心境だと何やっても楽しめないような気がしてた。

あれ?面白いょ?

怖いし気味悪いし、何考えてんだこのゲームって思うけどなんかやっちゃう。
意味も無く変な音がしたり、死体みたいなものが吊るされてたり、歴代主人公含めて全員頭おかしいとか、ホラーっていうか悪趣味っていうかなんつーか。
そこがいいのかな?
んで主人公は鉄パイプとかゴルフクラブで幽霊とかクリーチャーを殴り殺していく。特殊能力とか無いのに。

あ、わかった。メタルギア3は殺せないから俺に合わないんだ!
誰でもいいから殺したかった・・・
ってアブね~。
時事ネタだけどもその感情は否定致します。
フラグ単位での倒すって話やで。

危ない繋がりで高校生ぐらいのとき描いたピー○君のパロディ。
pipo


ヤメロヤメロヤメチマエ!
  1. 2007/09/10(月) 01:13:36|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終末の天気曇り

何が良くて何が悪いって感情は千種万様。
面白い・つまんない。
美味しい・不味い。
カッコいい・ダサい。
エロい・萎える。
楽チン・辛い。

俺らはこんなトコで生きている。

TVでオカマの人がモテファッションとかブスファッションとか評価している。
不味くない?と思うラーメン屋はいつも行列が出来ている。
秋葉同人ランキングやAVランキング上位はロリ系が強い。
仕事中待機するのが楽って言う奴もいれば、体動かしてた方が時間経つのが早くていいって言う奴もいる。

当たり前のように自分の主張を口に出す。
他と違うことを恐れるあまり、保険をかけて弱腰に言う奴も多い。
お前今までゴミみたいな人生過ごしてきたのに何で自信もって評価できるのって思うときも多々ある。
特定のルートで入った情報でしか頭に入らない状態の奴マジ多い。

俺は優柔不断っていうか本当に良いか悪いかよくわかんないときが多い。
暇だったから今更メタルギアソリッド3をやった。
1と2は好きだったので3は発売日に買ったのだが、今までやらずにしまったままだったのだ。
あれ?こんなんだったっけ?
3時間やったが疑問しか残らない。

クーラーの下で楽なことばっかやりたい訳じゃない。
休日仕事したいわけじゃない。
死にたくはない。
不変の精神を持っていたいものも多い。
変化が怖くないとは言えない。
答えが全く出ていないわけじゃないけど殆ど出ていないことに希望を見出して広げようとするほど若くはない。
メールとか伝わり難い。絵文字でフォローなんかできてないと思う。
感情を気にするほど気になる。
与えられたノルマをこなして疲労すれば思考もストップするから死なない人多いんじゃないの?
死にたいとか公言するのはその時点で死んでないから嘘だろ。
評価なんて気にしないのが正しいのかどうかもわからない。
早く就職して結婚して子供作って親を安心させて昇給して家建てて・・・っていうのが普通過ぎて嫌だから一個もやらずに好き放題、ゲーム・エロ・スポーツ・風俗で一人でも生きていくっていうのも定型した感じがあるよね。
ネジが飛んでホームレス。
一生懸命ボランティア。
死の無に畏怖して信仰。
全部決まってんじゃん。
感情も行動も既に誰かがやってんじゃん。

それでも自分の心に芽生えたものは自分にしか見えない色であると信じていれば、他人を傷つけずにすむのかもって思う。
  1. 2007/09/09(日) 03:02:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そこに行けばどんな夢も叶うというよ~秋葉原~

ヘトヘトだ・・・

つっても仕事→ずっと秋葉って当たり前やな。



秋葉原は常に変化している。
人気の店は大きくなり、外れている店は速効潰れる。

ここ5年くらいは、パソコンパーツショップ・メイド喫茶・オタクショップなどの小さい専門店がオープンしたり潰れたりするのはしょっちゅうだった。

が近年、秋葉に昔からある大型電気店が大変なことになっている。
ヤマギワ→おしゃれ家電屋を残して今月閉店、そのままソフマップになる。
ダブルポイントデーを狙うと一番得だったのに・・・
サトームセン→秋葉にいくつもあった店舗も今は駅前1店のみ。
ゲームソフト取り扱い時は一番安かったんだけどね。
石丸電気→段々店舗数が減っていたが、今月改め巨大4店舗を改装のための閉店全品売り尽くしセールとかやってる。
売り尽くしてどうすんだよ。
ロケット→3月に無線専門店以外を閉店。
ヨドバシの側にあったでかい店舗の末期はAV女優のイベントばっかで面白かったのに・・・
LAOX→コンピュータ館が今月閉店。
外人とオタクとミュージシャンにターゲットを絞ったのか?他に比べて正解なのかも。
オノデン→頑固電気屋!っぽい。オタっ気無し!
儲かってねぇだろ・・・
ソフマップ→ビックカメラの子分になり、実質秋葉中央通りを牛耳ったことになるのか・・・
アホみたいなポイント還元率に騙されるくらいならヨドバシ行くわ。
ヨドバシカメラ→儲かってるね~。
店員とか専門知識無い奴がほとんどでイラッてするけど。
こいつのせいで上記の店舗が死ぬわけだけどしょうがないよね。
駅をも巻き込むほど気合入れて出店した時点で素人にも予想できたわけだし。

他店と価格競争するから秋葉は安いってのもあったんだよ。
その中で歩き回る楽しさ。
電気製品一つ買うにしても一日かけてゆっくり楽しみながらショッピングできた。

ウチは専門店の中でも特にこだわりの品を置いてるとか、現行商品を否定してまでウンチク語りたい家電オタク店員とか、店舗のテーマソングが頭から離れないとか
あったなぁ。
あの時の秋葉原はもう戻らないんだろうな・・・


だが時代の変化を認めないと生きてはいけないのも事実。
受け止めはせずとも、その中で自分なりの秋葉原を見つけていくのだ。
  1. 2007/09/08(土) 01:19:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、晴れ男!

台風だよな話題は。

だが俺は晴れ男。一人のときはほとんど濡れない。
降水確率100%の今日だって傘をさしてないし。



仕事終わって18時地元の駅。
自然とゲーセンへ・・・

早押しクイズAnswer×Answerやる。
なんとAクラスから転落する・・・
悔しいので速攻這い上がろうとBクラスで優勝するも、あと1問正解すればAクラスへ行けるところで
『マ イ ケ ル ・ ジ ャ ク ソ ソ』と打ってしまう・・・

あぁ~馬鹿だ俺ぇ~死にてぇ~

その後惰性で続けるも8級の始めたばっかの奴に負けて自信喪失。
頭の回転が鈍り雪崩式に連敗する。メンタル弱ぇーし。
ある程度自分を理解してるつもりだったが、それ以上に駄目な結果を目の前に叩き出されると、認めざるを得ずリアルに凹む。

1時間半で千円やって惨めな気持ちになったので、ギルティギアでウサ晴らししようとビデオゲームコーナーへ向かう。

下手糞なバッドガイがいるので手加減しつつも屠る。
連コインされる。
下手糞な奴と戦いつづけると自分も下手になっていくので瞬殺。
連コインされる。
え~、もういいよ~。完封する。
連コインされる。
っていうか下手すぎるのに気づかないのか?パンチだけでボコボコにする。
お金が尽きたか相手が立ち上がり、そこで初めて顔が見える。
20歳くらいの普通の男だが、すっげ~悲しい顔してる・・・
なんかオジサンも悲しくなってきちゃった。

ウサ晴らしのつもりが余計悲しくなりドンドン落ちてく。

台風で嵐の様に俺の周りも吹き荒めばいいのに、
俺の周りだけは静かで雨も降っていない
  1. 2007/09/07(金) 00:47:46|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切った

お金が無いのでカット千円とこ行く。

つっても地元には大手チェーン店のQBハウスとかは無いので、看板にカット千円って書いてあるだけのとこに初めて行ってみる。

なんか設備がショボイょ・・・
カット専門店だからな~とは思うが、洗面とかも無くてただ椅子と鏡があるだけ・・・
客一人もいないし、店員も若く見えるが薄幸そうなおばさん一人しかいない。
ま、入っちゃったから髪切ってもらうことにする。

薄幸「どうします?」
俺「前髪あんま切ると変になっちゃうので、そんな切らないでください」


チョキ・・・
  チョキ・・・



安っぽいラジカセから音楽が流れてる。
どうやらジブリのインストゥルメンタル集のCDのようだ。

『ちきゅう~はまわ~る~、きみ~をのせ~て~』
心の中で思わず歌っちゃう・・・
ラピュタ全部まともに見たことないのになんか段々センチな気分になってきた。
この店こんなんでやってけてんのかなぁ、とか
会社や組織とかだって永遠に続かないよなぁ、とか
自分が利益を出すために誰かの悲しみを作ってるのかもなぁ、とか
男と女ってそんなに噛み合うもんなのかなぁ、とか
くだらない仕事で心を満たさないと不安定になるなんてなぁ、とか

はぁ~・・・

頭はさっぱりしたが、心はどんよりして店を出る。
明日から更にどんよりしそうな天気になるんだよな。
  1. 2007/09/06(木) 00:58:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

を観に行った。
昨日の夜に急に誘われたのに、平日の昼間っから働き盛りの男が4人も集まるってのはどういうことか・・・

前から観たかったんで丁度良かったです。

内容:TVの一話~六話
ストーリーはほぼ同じ、設定とか色とかちょっと違うのみ。
間違い探しか!

ともあれ最初のTVシリーズは12年くらい前なんで懐かしい。
当時15歳だった自分はシンジ君(内山)みたいにウジウジしてたなぁ。
つっても今見ると無茶苦茶な展開にも思えるんだよね。
いきなりネルフ来てロボット乗って戦えとかゆわれてもなぁ。死ぬし。
(ロボットとかにいちいち食いつかなくてよろし)
逃げちゃ駄目とかいう問題じゃねーだろとか思う。
シンジ君かわいそうだよマジで・・・

アイデンティティーをエヴァにしか見出せないシンジ君を見て、昔は感じなかったが今は専門職のおじさんみたいな雰囲気を一瞬感じちゃったなぁ。
僕にはこれしかないんだ・・・
とか言いながら木を切るキコリの与作・・・
トントンツ~

とはいいつつも俺にはそれすらも無いんだけどね。
僕には何もないんだ・・・
逃げなきゃ駄目だ・・・の精神で、はぐれメタルもビックリするくらい逃走逃走の嵐でございます。
職業:弱腰シーフ
装備:チキンナイフ
特技:無し
みたいな。駄目じゃん。

10年前考えてた大人に全然なれていないどころか、10年前のまま全然精神的に変わってないシンジ君のままだな俺。
すね毛と髭と鼻毛が伸びてオッサンになっただけだ・・・
以前エヴァの続きで(10年後の世界になってて、皆大人になってるって話)映画やるってデマがネット上で流行ったけど、あれやってても俺みたいになってんじゃねえのかシンジ君。
  1. 2007/09/05(水) 01:49:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Elder Scrolls Ⅳ:オブリビオン

2ヶ月間そのままだったブログのレイアウトをちょっと変えてみた。
見づれ~とか思ったら言ってください。


XBOX360用ソフト「The Elder Scrolls Ⅳ:オブリビオン」をお金があるときに買っておいたので、今日初めてやってみた。
「The Elder Scrolls Ⅳ:オブリビオン」とはアメリカ産のオフラインゲーム。一人称視点で広がるリアルなファンタジー世界を、果てしない自由度で進めるアクションゲームである
プレイステーションで「Kings Field」をやったことあれば、あれの進化系と思えば差し支えないです


PCでは絶大なる評価を得ているこのシリーズが、日本の多くのプレイヤーの要望によってこの夏移植され発売された!
わけなんだけど・・・

見づらい・・・

日本版っていうからてっきり日本語喋るのかと思ったら英語なんです。
で字幕が出るんだけど、漢字が潰れて読めないの。
あんだコレ?と思ったが、とりあえず読まずに進めることにする。

スタート!
自キャラを細かく作れる→果てしなく気持ち悪い顔になる

いきなり牢屋から始まる
王様に呼ばれて、地下道を一緒に来いって言われる→とりあえず王様を殴ってみる→部下に殺されゲームオーバー

なんとか地下道脱出
原人女に殺されそうになる→逆に殺して身包み剥ぐ→下着姿になるが全く萌えない

街に到着
門番を遠くから弓矢で射ってみる→周りの門番にタコ殴りにされ死亡

道中で騎士に挨拶される
馬だけ攻撃してみる→騎士にキレられて刺される


なんか、あんま楽しくねぇ・・・
文字が読めないってのもあるんだけど、自由だ~!っていうわりには、すぐに兵隊にぶっ殺されるか、牢屋に入れられるかっていうパターンしかない。


俺的には「POSTAL」のが面白いな~。
「POSTAL」とはゲーム的には同じようなアクションゲームなのだが、舞台が現代アメリカで、これまた自由度が高いゲーム。
町中の人を全員殺せるし、どこでもオシッコが出来るっていう家庭用になるわけがないゲーム。


去年やった中で最高に面白かった。
ミッション制で「牛乳を買って来い」とかあるんだが、レジに並んでるとテロ集団に巻き込まれるっていう。もう市民もテロリストも関係なく殺して脱出とか
「図書館が自然保護団体にのっとられているからなんとかしろ」ってミッションでは、普通にやるなら一人一人殺していくわけだが、俺は最上階からガソリンまいてマッチを投げ込んだら大炎上して一気に攻略できた!とかな~

危ない行動が好きなんか俺は?

いや、ゲームだから危ない行動できることが楽しいんだと思うよ。
  1. 2007/09/04(火) 01:15:12|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

クサクサする

昨日スロットで負けたのでお金が無い。

が、涼しくてすごしやすいのでウサ山と秋葉へ。
(別に暑くても行くけど)

欲しいものがあっても買えないでクサクサするので、ラーメン缶を初めて食ってみる。

超旨い!

皆も食え!マジで!
おすすめ!ファミ通のクロスレビューくらい大・丈・夫!
300円もしたけどその価値は十分にあるって!死なないし!
日高屋のラーメンくらい旨い。絶妙!
特に麺が!蒟蒻麺だからヘルシーだし。食感も最強に近い。
なんとも言えない気分になれる!他にあった些細な事など忘れられる!
秋葉デートなら必須!苦難を共にすると仲良くなれるって言うし!
ウサ山なんか食った後もたれてたし!ウォエって!
自販機横の空き缶ゴミ箱に捨てられるし!残り汁なんて気にしない!

どうしょもない気分になったので、更に飯を食いに行ったんだ。
  1. 2007/09/03(月) 00:14:40|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

子供の頃の夢

僕は子供の頃・・・


淫獣になりたかった・・・



触手エロアニメ初めて観たのが中学生くらいのときだったと思うが、それ以前より一人で妄想してた。
股間からですね、グオオオオオッって触手を生やしてですね、女人の四肢を絡めてですね、ジュルジュルするわけですよ。
グヒヒっ

まぁ俺らの世代はそういうアニメ流行ってたので共感する人多いだろうし、今でもそういうエロゲをしてるだろう。
特に昨今では、同人誌をはじめエロ漫画エロ小説もかなり進歩しているため皆のパソコンや携帯でも「ショクシュ」を変換すると間違いなく最初には「Kind Of Job」の方ではなく「触手」が来るっしょ?


そこで注目のアイテムです。
その名も「陰獣繁殖体」2000円で8月末発売!

説明しますと、モンスター本体から触手が5本出てまして全部の触手に針金が入っており、好きなフィギュアに絡ませて変態的な遊びを進化させるという前代未聞のクリーチャーonlyフィギュアなわけだす。
ってことでその筋にかなり期待されてまして、私も非常にたのしみだったわけです。

一昨日秋葉ブログで発売されたことを知ったんで、今日の仕事の合間に秋葉で買おうとしたところ・・・
無い!品切れって書いてあゆ。
マジかよ・・・昨日とか調子こいて女人とカラオケ行ってる場合じゃなかったぜ!
だが、無いってなると俺の魂に火がつくんだぜ?
穴場の某店に向かうとギリギリ最後の一個発見流石俺。
ついでにエロゲのエロフィギュアも同時発売してて、欲しかったんで一緒に買う。
アソコもくっきり再現してある18禁フィギュアだっ!


開封して組み合わせてみる・・・
injyu

(携帯画像悪くてすんません)

すげえな・・・買ってよかった。総額7000円したけど・・・

帰り道、残り財産が少なくなってきたのでスロットしました。
お金が無くなりました。
  1. 2007/09/02(日) 00:40:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビブラート

仕事帰りにカラオケ行ってきた。

ここ最近はビブラートに凝っている。
ビブラートとは歌うときに「心からぁあぁあぁあぁ~」とか震えるやつね。
演歌のこぶしと混同されがちだが、こぶしは音が上下するのに対し、現在のPOPSのビブラートは音の大小だけであってこぶしほど難しくはない。
(こぶしも大別ではビブラートの一種らしいけど)

素人目っていうか耳にはできると上手く感じるし、今ほとんどの歌手がそうしてるからまぁバラード好きな俺としては、できたらモテるかな?
と思い立って1年くらい前から意識してカラオケでは歌ってるわけだが、普段そんなにカラオケとか行かないから成長度は遅いのよねん。


と思ってたが、こないだまで自分に丁度いい無理の無い音階しかビブラートかけられなかったのが、段々出来るようになってきた。
ってのもネットでコツを調べて、普段の鼻歌も意識してやってたのねん。


が!
調子こいてやりすぎると果てしなく気持ち悪いことが判明。
不細工が河村隆一を歌うと大変なことになるってことね。
おいおいどうしてくれるんだよ。
でもいいんだ、カラオケなんて自己満足なんだよ結局。
いや、人生も自己満足で生きてるようなもんじゃねぇのか?

これ以上自問自答すっと深く落ちて寝れなくなる気がすっからここまで
  1. 2007/09/01(土) 02:03:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ