FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

日高屋

昼時

メシ屋何があるかわかんない場所なので、目に入った日高屋に入る。

なんか最近ラーメン390円ってのが売りの日高屋がいろんなとこにできとる。
地元と秋葉の店には行ったことあるが普通に不味かった。

ま、そこしか見当たらないのでしょーがなく入る。とにかくラーメンが食いたかったの!


店員「っしょっせ~」
発音がおかしい。名札に「リー」って書いてある。どうやら中国人ぽい。
そういや、地元と秋葉の店も店員全部中国人だった気がする。

ダンっ!
水を激しく置かれる。
俺「ラーメンと餃子のセットで・・・」
リー「ア~?」
俺「はぁ~~~~っ???
なんだよア~?って!
声小さいから聞き返してんだろうが、反射的に不愉快になる返答だ。
ブチ切れそうになるも腹へってるし、ここはお客様の俺が耐えることにする。


不味い・・・
食い物好き嫌い無いのが俺の売りであり、不味いって感情はあんまわからないはずなんだが、これはなぁ・・・
そういや、前食ったときも美味くなかったなぁ。
スープは味しねーし、餃子はやる気ねーし、麺はデロンデロンだし・・・
海の家のラーメンのがまだ美味いよっ!!


会計
細かいのが無いので千円札を渡す。
お釣りを貰うため手を差し出すと、お金をすげ~ブン投げられる。
なんかビャッ!って。斜めに。10cmくらい遠くから。
確かに俺なんかに触りたくはないのかもしれないが、ちょっと酷いよな。


あヤバイ。泣きそうだ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/08/31(金) 03:03:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲーセンで

今日もギルティ

をやらずに
「対戦クイズ Answer×Answer」をやる。
こないだ新宿で飲んだくれた後、皆でやって以来一人ではまってる。

何が面白いって一対一の対戦早押しクイズなんですよ。
友達がQMAのが萌えるっていうから今日やってみたけど違うね。
まず早押しボタン、これだね。爽快。
ピコーン!って
あとタイマンなんで、他の奴の回答待ちとかないからサクサクできるし、緊張が解ける暇が無いのがクイズ番組みたいで燃える。

カードでステータスを引き継ぐわけだが、SABCランクがあんのね。
昨日2日目にして、Aランクまで行ったんだがやっぱそこで止まる。
上がったり下がったり。

今日も寝不足だったんだけど夕方からこれやりだして気づいたら21時。集中しすぎて、終わってから耳鳴り目眩が凄かった。
しかも2千円もやっちゃった。セガの思う壺だぜ。面白いからいいけど。


最近のゲーセンってのは大型筐体だけでなく、オンラインの対戦麻雀や対戦FPS、対戦カードゲームで溢れかえってるわけ。
でさ、ちょっとおかしいやつとかいんだよねそういうフロアには。
すっげー独り言言う奴とか奇声発したりとか意味もなく連打する奴とかさ~。
俺ビクってすんだよ。やめてくれよ。
格闘ゲームフロアにはあんまいなかった人種だ。

最後嫌なこと書いちゃったけど皆やろうぜ?
  1. 2007/08/30(木) 00:33:18|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この世はサバイバル

23時過ぎに未登録の番号から携帯電話がかかる。

???「お久しぶりです~A谷です」
俺「あども、こんばんわ」

2、3年位前同じバイトだった人でした。俺より5コ位年上だったか。
正直プライベートで電話したことは1、2回位しかない。

A谷「最近どぉ?まだあの会社にいんの?」
俺「あ、はい」

そこから世間話10分くらいする。
俺は電話かけてきた意図を探りつつも、それと悟られぬよう軽快さわやかな返事を返す。

A谷「俺は子供の頃・・・」
話何故か生い立ちへ。
バブルで親父が2億の借金抱えて家族で夜逃げ。
祖父や祖母は面倒見れないので病院に送り、再会できない内に死別。

借金のお願いか?と思ったが、一向に出てこない。
むしろ流れが変わっていく・・・

A谷「最近ね。色々俺は変わってきて、仕事も上手く回ってきた。親父の事も当時の年齢に近づくにつれ理解できるようになってきたし、愛する人に素直に告白もできた。」

ざわ・・・
   ざわ・・・


A谷「何で今俺が変われたのかというと、



とあるセミナーがあってね・・・」
そっちか~!!!
途端に返答にやる気無くなる俺。

A谷「どう?自分が変わりたいと思ってみないかい?」

いや、俺は・・・
俺「実は今俺・・・
  本を出版したり(間違ってはいない)
  創作料理に興味が出てきたり(チャーハン適当に作れるようになった)
  自主的に体を鍛えたり(アソコだけな)
<俺の趣味羅列略(変身ヒロインが負けて犯されるとか)>
  ものっそい充実しているんですよ」

A谷「そっか、じゃまた今度ね・・・」
プツッ

やれやれだぜ・・・
  1. 2007/08/29(水) 01:15:10|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次は~、お茶飲みミミズ~お茶飲みミミズです

疲れるとマジでいろんなもんが見える。
決まって左目の左端にね。

なんか虫が見えたり、白い服を着た少女が見えたり、くさび文字が見えたりするんだぉ。

あぐぅ眠い~絵描きたいけど無理や。
昨日も一昨日も飲んで今日なんか朝気持ち悪かったもん二日酔い。

あと幻聴もあんだよな~
なんか自分の着メロの耳鳴りはするし、空襲警報が聞こえてうなされて起きる悪夢のような夢見るし、あ幻聴じゃねえなこれゃ




すっぱいもんが欲しい・・・
え?あんたまさか・・・
うん、できちゃったみたい・・・計算ドリルが
暗算だけに安産てか

おあとがよろしいようで・・・
  1. 2007/08/28(火) 00:39:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ!

うそん!

俺様のPCは凄いPC凄いぞ~凄いぞ~♪

スペックなんて、時代と共に代わっていくもの。
ならば使いやすさカスタマイズ自分なりに。

モニターはデュアルスクリーン、表計算ブラウザカタログチェックもなんのその!
キーボードはワイヤレス!ショートカットも充実さ♪
フロントベイには、各カードリーダー・フロッピーやUSBもドンと来い!
マウスは5ボタン!右薬指の役割は、アプリケーションの終了・便利!

と、思っていましたが!

さっきまでこのブログ書いてたんすわ・・・
背筋を伸ばしたらマウスを跳ね除けて、右ボタンが壁に衝突。
書くページ即消え。
30分くらい書いた渾身のホラーストーリー瞬殺。





あまりのアホさ加減に同じ文章書く気失せ鬱。
  1. 2007/08/27(月) 01:12:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコソがぶっ壊れてた

マジで、

昨日ウサ山と秋葉行ってて、
ウサ「俺のパソコソ調子わりいんだよなぁ・・・」
俺「新しいの作れ!」
ウサ「明日電源だけ買おうかなぁ・・・」
俺「また秋葉かよ!電源買うのだけ付き合うのやだから勝手に行けや」


そして居酒屋で飲んでからAM2時ごろ帰宅

俺のnforce4パソコソスイッチオン!
ぷす~っ
あ、あれ?
も一度スイッチオン!
ぷす~っ
おいおいマジかよ、俺のもこのタイミングで壊れるのかぁ?

しょがないのでバラす。自作機だけあって全部わかるし、自分が頼もしい。もし彼女がいて直したら惚れるな~とか思いつつ原因を探る。

電源超熱い。激アツ!
しかも変な音がする。これしか無いわ。

ということで、本日もウサ山と仲良く秋葉。
して今パソコソ復活!
いえ~

なんか最近余計な金がかかるなぁ・・・
  1. 2007/08/26(日) 17:03:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チャムチャム萌える

夜女の子とカラオケ。

仕事18時には終わって待ち合わせ時間まで時間があるんで地元でスロる。

いっつも平気で嘘つく店の設定発表が始まる。
SNKのサムライスピリッツ外伝チャムチャムに設定6を示唆する札が刺さる。
あ~ハイハイって感じで誰も座らない。
まぁ俺は時間つぶしの思いで千円やる。
当たる
まだまだ時間あるから持ちメダル全部やろって思う。
当たる
あれ?これ6じゃね?
更に当たる
おいおい、時間ねーよ。
また当たる
やっべ~遅れる。
こういうときに限って当たる
完全に遅刻だ。もう当たらないでくれ!(ボーナス後RT50固定)
問答無用で当たる。

さすがにもうやばいので辞めました。
2時間で44000円勝った。
設定6っつったって五号機らしからぬ出方でした。

時間あるときにこの運が欲しいわ。
  1. 2007/08/25(土) 01:42:54|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデ倫が強制捜査だって

調べたら、「日本ビデオ倫理協会」ことビデ倫はモザイクをチェックして、レンタルやセル市場に出ても問題ありませんよってマークをつけることでメーカーが安心する自主審査組織なんだって。

で、昨今では他にもインディーズ団体などの別の審査機構があって、要はライバルでしのぎあってモザイクを消してきたわけね。
で、なんかビデ倫は今日強制家宅捜査されちゃったのね。
モザイクが薄いっ!て怒られたのかな。

え~、い~じゃん薄くて。なにが行けないんだよ。
っていうか18歳未満は見れないんだからいーじゃん。
正常位を真上からならまだしも、尻側から映すとわけわかんねーんだよ!!ってこれはカメラマンが馬鹿だと思うけど。


まぁ今回のはまだ事情が明らかになってないからわかんないし、関係会社とか、ライバル機関とか、金とか色々絡んでる感じがすっからなんとも言えないが、これによってなんか色んなとこに余波がきそうで嫌なんだけど。
あ~エロいことしてると捕まるのかって嫌な雰囲気だぜ。
軍事国家への道のような。
同人作家なんかビビるよなぁ。やべーよな~。
表現の自由は奪わないでくれょくれぐれも、
俺らはただ
エロければ、
エロければいいんだ・・・
  1. 2007/08/24(金) 01:00:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

シチュ

なんか最近エロいこと一切書いてないんで俺の性癖でも書こう・・・

・好きなエロゲ
魔法少女が敵に負けてエロいことをされる

・好きな同人誌
格闘ゲームのキャラが敵に負けてエロいことをされる

・好きなAV
くの一が敵に負けてエロいことをされる

・好きなエロ小説
変身ヒロインが敵に負けてエロいことをされる


とにかく強い女の子(マッチョではない)が負けてファックされるのが好きなようです。相当。
2次元や3次元をローテーションしてるとはいえ、シチュエーションは大概こんなです。ありえないよな現実には。

女子プロは?とか言われたことあるけど全然すわ。
キャットファイトとか女同士は全然こないんですわ。レズとか。

そもそも同人って字自体同じ趣味ってことだと思うんですよ。
それなのに無理に友人とかに描いてもらってもしょうがないって思ったんです。リアル友人はほとんどロリだし。

ネット見る限り小数派ではないので同じ趣味の友人できねーかな~
  1. 2007/08/23(木) 00:40:54|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺少年の事件簿

また出た!

ブリ虫さんです。なんで俺ばっか・・・


前回出た時から用心してお菓子とか全部部屋から出したし、窓あけずにずっと冷房してたんで入って来る所と言えば、ドアの下の隙間くらいしか思い浮かばないんだけど・・・



いや、
まてよ?

進入経路はそれだけか?

昨日を思い出してみろ、仕事どこ行った?
俺「飲食店の閉店に伴う機器の解体作業に行きました」
そこにゴキブリはいなかったか?
俺「そういえば・・・めっちゃいましたね。でも朝10時ですよ?」
どこかに入り込んでたんじゃないのか?
俺「そうか!カバンだ!仕事道具取ってカバン開けっぱで放置してた!」

うっわ~・・・
馬鹿だ俺・・・
何より自分が馬鹿だと思わざるを得ないのが一番へこたれる。

つ~わけでドラえもんの地球破壊爆弾の如く『バルサン』+対害生物地雷こと「ゴキホイ」にて完全退治実行!

さっき帰宅して部屋みたらホイホイハウスの中で完全に死んでた。


利口になりたい
  1. 2007/08/22(水) 22:34:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次回冬コミ申し込みしました。

夏コミが終わっての冬コミ向け申し込みってさ、毎回早いのよ。
今回は終わって3日しか猶予が無い。
だぁから家帰って、前回の申し込みを見ながらコツコツ書類を書いてたんすけど・・・

んあ?不備?

前回(いわゆる昨日の夏コミ)の落選した返答用封筒に、期間外消印(フライング)って書いてあるょ・・・

今さらその記載に気づいたんだけど、どういうことかって色々検索してみたらどうやら早く出しすぎてもいけないらしい。
(2月6日~2月13日の間に出さなくては駄目らしい)

おいおいマジかよ~
単純に落選したならまだしも不備で落とされるって馬鹿みたいですっげー凹むわ~。
そんなん調べてたらサークルカット描く時間なくなっちまったから前回のそのまんま引用。
まぁいいや、受かったらそのまんま闘神伝本描くわ。

もう駄目だ今日。昨日の疲れが溢れてて満身創痍。
目が霞むっしょ、何回もこけそうになっしょ、字を間違えまくるっしょ、肩が上がらないっしょ。まぁいいや。

あ、一応告知。
次回冬コミは12月29日(土)~31日(月)だそうです。
受かってたら大晦日なんでよろぴく。
まぁいいや。
  1. 2007/08/21(火) 00:43:59|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミケ最終日

今日は意外と涼しかった。
朝なんか余裕でゲームボーイしてたよ。

いま買った同人誌見てたんですけどイイわ~
今回オフセで気合入ってる本が多くて非常に充実してました。
俺もがんばんなくっちゃ

終了までビッグサイトにいて、その後新宿行って生ビール飲んでゲーセン行ってさっき帰宅。
ぐおおおおおお眠い!
さっきから思考回路が作動しません。


明日は仕事なんで寝るよマジで。
(すっげーつまんねー文章だな無いほうがまだましだよ¥)
すいません
  1. 2007/08/20(月) 00:38:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超!裂破弾! ホワイト!ビッグボーナスだっ!!

だっしゃあ!

朝8時起床→パチ屋並ぶ→入店順くじ100人中11番ゲット!→3台の餓狼伝説の内1台が設定6、しかもこの店前日設定そのままにしない為実質1/2で設定6を弟と2人で座る→1時間で弟の台が6って判明する

はい勝ちました。暴れまわって結局出たり取られたりで二人で44000円勝ち。
実際読みどおりに台取れて、検証しながら出るっていう理想のパターンこれ策士かな。

っていうか明日コミケ朝4時起きだからやべーんだよ。
スロ屋からでたの22時だからな~馬鹿か俺!
もう寝ゆ!
  1. 2007/08/19(日) 00:04:49|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ初日

熱中症で死者が出る天候なのに!俺らコミケ~

今回はお盆から一週間経っての夏コミということで、なんか人が多いにょ・・・
なんでコスプレブースに入るのに行列に並ばなんといかんの!
(企業ブース待機列が半端じゃないからコスプレブースも狭まったままだったからだな)

何とか初日のりきり新橋到着
駅ホーム自販機でコーラを買う

ヌル!温いよコレ!
飲む気失せ持って帰ることに・・・


そして明日!
なんと1サークルも見にいくとこござぁせん
一応好きなサークルもあるんですが、サイトで新刊無しとの告知あり
なんで行きません!弟とスロってきまつ


話変わるがコミケカタログ見てて、ゾロ×サンジとか流川×花道とか武蔵×ヒルマとかナルト×サスケとか紫龍×星矢とかレオリオ×クラピカとか一角×弓親とか
原作読んでる時思い出しちゃうょ!
こいつらやってんのか・・・とか思っちゃうょ!
ま、い~んですけどね。俺ら男も似たようなもんだしな~
  1. 2007/08/18(土) 00:33:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏コミ直前!

来た!来ました!コミックマーケット!

夏は灼熱・冬は極寒のビックサイトにて、男も女も趣味丸出し(エロとか)で戦士のごとく駆けずり回るビッグイベントだ!

俺もかれこれ10年くらい皆勤です。
生きる理由の一つですよ。
好きなアニメ・マンガ・ゲームキャラのエロ同人をごっそり買う・・・
まるでオリヒメとヒコボシのように決して結ばれない2次元キャラとの恋愛を叶えるって書くと七夕みたいなイベントですな。

いかん早く寝なくては!
  1. 2007/08/17(金) 00:51:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争のはなしの続き

以前戦争話しよかと思ったらゴキブリに中断されたので再開
独り言なんで嫌な気分になる人は読まないが吉

終戦記念日だし特番とかやるんだろって思ってたらあんまやんないのね・・・
中学生くらいときのお盆に友達2人と旅行で泊まりに行ってね、飯食い終わってすることねーからテレビつけたんよ。
したら映画「きけわだつみの声」かなんかやっててさ、つい見ちゃったんだよね。楽しいはずの旅行が、
ドヨ~ン
みたいな感じになっちゃった。

今年の春くらい
仕事帰りにフラっと「僕は君のためにこそ死にに行く」を見に行った。
なんでかは謎である。ホントにフラっと。
映画終わって館内トイレにオシッコしにいくと、号泣してる人たちがいっぱいいて何だこいつら?って思ったけどまぁ進んで見に行く人ってのはそうなのかもね。

戦争の話から遠ざかるが、メディアの吸収にも受動的と能動的ってあると思うんよ。
まぁ俺の勝手な思い込みだが、例えばテレビをなんとなく点けてる人って情報収集も適当だと思うし(仕事から帰ってきて疲れてるんだからテレビなんて眺めている程度が丁度いい人とか)、興味持って本やネット検索などを使って追求してくのって記憶にも残ると思う。

そんな中、戦争特集とか映画とかテレビでやんなくなった時代が来たらどうしよう。そういう趣味の人だけのものになったならどうしよう。
受動的なスタイルの人たちが多いって俺は思う近代日本人の思考はどうなってくんだろ。単純にいい悪い抜きにして思うとどうなんざんしょ。
あと30~40年も経つと戦争体験者はいなくなるっしょ


戦争を知らない世代が散々言われてきたこと
「二度と惨劇を起こしてはいけない」
同年代の奴らはウザい位言われてきたでしょう
その為にいろんな資料や作品などがあるわけだし

スポーツとかでたまたま同じ国に住んでるだけで日本の選手を応援する気には到底なれない俺が日本を誇りに思えることは
戦争に負けたプライドがあること

責任感なんか全く感じないけど目が自然とそっち見ちゃう最近の俺は一体何がしたいんだ、と。
  1. 2007/08/16(木) 01:55:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青の天国

超焼けた
背中痛ぇ~誰だよ伊豆雨なんつったの

本日戻って参りました。そこそこの猟果かな
お化けみたいなデカさのサザエや、弟が突いたプチ伊勢海老、親父が突いたカワハギ、貰ったアワビ、ガンガン採ったトコブシ(ミニアワビみたいの)とかね~
今トコブシとサザエ食ったけどやっぱ美味いわ。
ビールと共にグハァ~
つっても昨今の子供にゃ合わないだろうけどね

2泊したわけだが、両日とも午後8時就寝っていう。で朝10時起きっていう。こんな寝たの初めてかもしれんね。

海は透き通り晴天の日差しが深くまで差し込む。
まるで空中浮遊して下界を眺めるように漂い、5mも潜ればそこは神秘の世界。魚屋でも売ってないような大きな鯛や間抜けなカワハギさん、こっち見て超構えてるウツボ君などはとてもスリリングです。
浅瀬で小魚がすっごい大群で一斉に泳いでる姿は精子かと思った。
俺は精子の泳ぎを肉眼で見れるのか、と。

いや~、面白かった。まだ浮いてる感じがするよ。
こんなにエロいことを考えなかったのは何年ぶりだろうかな。
  1. 2007/08/15(水) 00:12:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘つけっ

今までここのアクセス数(訪問数)は多くて一日10回位だったわけだが、今日だけ何故か24アクセス

誰かの陰謀か?

まぁいっけどね


明日から二泊三日で海行ってきます家族で。
突くぜ~伊勢海老、魚!
採るぜ~サザエにアワビ!!

普通のとこならば漁師の人に訴えられるとこですが、大丈夫なとこもあったりするんです。当然ながら公開しませんけどね。

天気予報を見るとなぜか伊豆だけ雨・・・
どうなるっ!
っつーことで今まで毎日続けてきたブログですが、2・3日休みます。
携帯でやるって手もあるんだろうけど、俺出来る自信がナス!
楽しみにしてた皆!ゴメンナ~

っつっても長い文章なんか誰もまともに見てはいないんだろうけども・・・
い~んだ自分の日記的にやってるだけだから・・・
一日の心の整理にって思ってるだけだし・・・
知り合いが見てくれてるだけだとか本当のことはい~んだ
芸能人じゃねーんだから俺の魅力なんか無くて当然だよ
あ~卑屈になってきた
だからモテないんじゃねーのか俺
そもそもモテるとかモテないとか気にするくせにファッションとか気を使わないって矛盾してるだろ俺
っていうか俺のファッションとか抜かすリアル友達よ!
お前らそんな先鋭的なファッションしとるんかい!
俺と大差あんのかい!
って昨日寝るまえに思って憤った
  1. 2007/08/12(日) 00:14:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピカドン

あちーよ~
涼みにゲーセン寄るも外よりゲーセンの方が暑かったりすんだよ
馬鹿じゃねーのか?
秋葉のセガと中野のメイドゲーセンだよ!
暑いんだよ!気温がっ!
お陰でTシャツ着替える羽目に・・・(用意がいいな俺)


太田総理とか好きだからビデオで見たんだけど原爆ですか
重いっすね・・・
見終わってビデオ入力から自動的に地上波にチャンネルが戻るッ!!
ゴボフッ!
はだしのゲンドラマの凄いシーンでした・・・
それは、飯食ってる時でした・・・



幼稚園児んの時に及川君って友達がいて、幼稚園の側のそいつん家行くと何故か必ず原爆絵本みたいな全ページモザイクかけろ!みたいな本を見せられたのです。
ピカドンのなんとかって本。
絵とか尋常じゃなかったな。
いやぁキツかった・・・あれはなんだったんだろう・・・
(母親に聞くと、なんかそういう活動を行っている一家だったそうです)

高校の修学旅行は広島
俺はそんときマジで友達いなかったから(集合写真に載ってないし誰もつっこまないからそのまま)一人で原爆資料館へ・・・
うわぁああああああああああ
なんか佐渡金山みてえ(島送りにされた罪人が延々と洞窟を掘るってのを今はロボットが再現してんの「苦しいよぉ~」とか)
お化け屋敷より作りも怖ええし、グロいしで飯が食えなかった
あれ?今思い出そうとしてもそっから先の記憶がしばらく飛んでるわマジで。どうやって宿に戻ったんだろ


あれはさぁ、なんだろうね
感想っていうか。見る感じるトラウマになるってのが正解の一部なんだろうけど。
駄目じゃん人間って思っちゃうところもあるのんね。


地獄は現実世界にこそ存在するんだろうかなって思ったわけです。
  1. 2007/08/11(土) 01:25:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

午前二時俺部屋大戦

いや!人間イイ!!
ここ数日、人間は駄目だ的なブログを書いてきたわけですけど。
人間いいわぁ~よかった人間で。



昨日夜中ブログ書いてたときですよ。
午前2時

アギョッ!!
視界の左側を黒い物が・・・
いや~よく幻影見えるんで首ごと焦点合わせたら・・・
黒の衝撃!いらっしゃいましたっ5cm級五木さんです。

ブログどころじゃないっす!ママン叩き起こそうにもオナニー下準備中だったから部屋エロ本だらけ・・・
しょがないからたった一人で臨戦態勢へ。

当方に迎撃の準備ありッ!

左手に殺虫剤・右手にティッシュ5枚重ねで覚・悟・完・了!
ところが図体に見合わぬ素早さ+俺の部屋のジャングル具合に見失う
馬鹿なっ!!もう駄目だ寝てらんねぇ人の道を外れようと!俺はっ!
持ってきたるは対化物用地雷ことゴキホイ。
「ありったけだっ!金に糸目はつけんっ!ありったけをよこせっ!」


で、居間で床に直で寝ゆ。全身痛くなる。
仕事行く。さっき帰ってきて調べる。

いやがった。馬鹿だ。馬鹿な奴らだ。奴らはくずだっ!
寝てるとこ構わず襲いやがって!死ね!死ねええええええええ
動けないが触角ヒョコヒョコしてる奴に毒ガス攻撃
「ひゃ・ひゃ~っはっは、愉快だ!イイ!人間ぃ言いいいいいイイ言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  1. 2007/08/10(金) 00:27:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ終戦何年記念とかで特番しそうな時期になってきました。
ので、戦争の話なぞをひとつ・・・

一人だと重くなりそうなんで本日は猫人間のミャー子さんをお呼びしました。

mya

ミャー子「にゃ~」
俺「ミャーじゃねぇのかよ!」
ミャー子「・・・」
俺「・・・」

俺「天皇から玉音放送がされたのが8月15日の終戦記念日ということで、これにちなんで特番とかやってるわけだけど」
ミャー子「にゃ~」
俺「実際太平洋戦争は4年弱やってるわけで、戦争を思い出すなら夏っていうイメージは間違ってると俺は思うんだ。
今日本を動かすほとんどの人々が戦争を知らなくなった時代に浮かぶ想像と史実の差があるのは色々誤解とかも招くと思うんだよね。
中国や朝鮮半島との関係然り、靖国神社の実態然り・・・」
ミャー子「まぁね」
俺「それにしたって戦争への道ってのはそれ以前からあってさ、日本史の中でも男子に人気の幕末時代

ってマジでゴキブリ参入

逃げられたので続きはまた明日


  1. 2007/08/09(木) 02:04:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンネの日記

よりは続けたいとは思ってるけどな~
(アンネの日記は2年ちょい。知らない人は検索してみてね)

自分で言ってて思い出しちゃったが、今年の初めの頃は会社で内勤してたの。
結構暇っていうか、空いた時間があったのでネットサーフィンをしてたわけだが、俺が向かったのは・・・
YAHOOニュースの自殺報道
→自殺サイト
→富士の樹海サイト(公式に死体を載せて自殺を止めるサイト)
→負の世界遺産(富士山から世界遺産を連想)
→原爆ドーム
→ナチスの強制収容所と来てアンネの日記に繋がるのですけど

なんだろうね俺。何がしたいんだろう。
あんときゃ自分でサイト探して鬱っぽくなってた。
人間の持つリアルな残酷性が自分にあることを否定できないことにモヤモヤしていた。
馬鹿なんじゃないのか?

一生懸命働いて帰れば眠くなるし目の前のこと以外考えることを放棄できるけどさ、でもさ、フッとするとそっちに頭と体が行きたくなるのは駄目なんか?駄目人間なんか?
それとも、思考と止めてる方が間違いなんか?
目の前の人間を殺さないと自分が殺される状況で、サクッと殺せるんか?
自分が存在しなかった方が現在関わりあっている人々は有益だったんじゃないだろうか?
なんだお前寂しいのか、かまってほしいのか、と。
そうかもしれないにぁ~
でも一人で行動するほうがスマートにやりたいことこなせるにゃ
一人称の精神体=世界ならば、俺の死=終焉の時であり、ノストラダムスに託けて死ぬべきだったのか?したら当たってたのかな。

今の時代、死が遠い。
こんなに現実離れした時代は過去なかったんじゃないの?
風邪引いただけで死を感じれるなんて安上がりな男だぜ俺っちは。
でも血を流して生を実感できるように、人に心を傷つけられて初めて痛みがわかるように、人間なんてそんな低俗なもんかもしれないってまとめるんは強引か?

無意味に長い文章にしてどないすんねん!
  1. 2007/08/08(水) 01:28:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自殺フェスティバル

先週宇都宮行ってたときによくまんだらけ宇都宮店に寄ってた。
そこにレア漫画コーナーってのがあって、藤子F不二雄先生の最高傑作と名高い「モジャ公」全2巻が1000円であったので安っと思って衝動買い。

ドラえもんよりも1年前の1969年に始まった漫画なんで当然古臭いのかなぁと思って読むと、内容は全然先進的で一説にはスターウォーズや、ジュラシックパークにも影響を与えたと言われるほどSFアイデアに富んで面白い。

ストーリーはのび太みたいな地球人空夫と、顔だけの宇宙人モジャ公、ロボットのドンモの3人が織り成すスペースアドベンチャー。
っていうと最後の方のF先生の小学生向きほんわかギャグみたいのを想像するが、このころのF先生はA先生に勝るとも劣らないブラックユーモアを押し出しているのだ。

2巻のサブタイトルなんか全部おかしい。
1話「自殺集団」
2話「天国よいとこ」
3話「地球最後の日」

自殺や集団詐欺、精神体が生み出すヴァーチャル世界・・・
これらの設定を40年も前に雑誌「たのしい幼稚園」で連載してたっていうんだから頭おかしい。
今読んでるから面白いが、幼児が見たらトラウマになりかねないぜ?
グロ設定や伝染病・カニバリズム要素もあるし、なんだよ自殺フェスティバルって・・・

それでも根底の友情・愛情・勇気やギャグなどは盛り沢山で2巻だけなのに、すっげー詰め込んだ面白さに大満足!

モジャ公、俺の殿堂入りです~
  1. 2007/08/07(火) 01:32:15|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武蔵見てたらお腹痛くなったょ

oppai


一応絵を描くにも毎回テーマがあるんですよ。
今回は腕にめり込むオッパイということで、写真集見ながら描いてみたわけですが・・・

まず実写と漫画チックな絵って違いすぎるんだよね。
2次元的にはあんま巨乳に見えないってかそもそもデフォルメ標準であって、そういう変換機能も養わないといけないんだなぁ・・・


いや~昨日は楽しかったなぁ~
女の子とカラオケ行って恋愛ソングも自然に歌えて、ゲーセン行ってやったことないガンダムのでっかいゲームやって、クレーンゲームでキティちゃん採ってあげて、いい場所で花火見れていっぱいお話できて・・・

あれは泡沫の夢?
今日はいっぱい寝すぎてわかんなくなっちゃったよ・・・
  1. 2007/08/06(月) 01:43:10|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引いたので活動休止中 (何の?)

毎日寝る前に書いてたこのブログも昨日は出来ませんでした。

熱38.0℃って俺にとっちゃ高温なんで寝まちた。

ただ今14時ですが37.0℃くらいあるのでまた寝ます。

クーラーかけっぱなのにほぼ裸で寝てたのが原因です。

みんなも気をつけてね。

砂浜に青い海、誰もいない海岸に吹く風が気持ちいい。

的な夢を見たような気がする。
  1. 2007/08/05(日) 14:33:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本物の馬鹿

やヴぇえ~

のど痛い~
熱がある~
目が霞む~
暑いんだか寒いんだかわかんなくなってきた~

明日は大事な用事があるのに~

帰りギルティとかしなきゃよかった~

なんか居間にあったエスタックイブとリポビタンDとのどぬ~るスプレーしたら目が回ってきた~

俺は・・・俺はっ!
  1. 2007/08/04(土) 00:11:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライド・ザ・ライトニング!!

夜ギルティギアしにゲーセンへ・・・

で、N山氏とダーツやる。
面白いょ。
100円で結構遊べるし、以外と真ん中当たる。
パジェロも夢じゃない・・・


ま、今度みんなでやりましょ
マジ寝なきゃいけないもんで(明日も新幹線)文足らずですんません。
つかコメントで面白くしてみてくれょ。
もしくはなんか振って
  1. 2007/08/03(金) 00:36:20|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

プール

久しぶりの平日休み

天気がいいので近くの区民プール行った。一人で。

体力がねぇ・・・
100m位連続で泳ぐとバテます。
あっれ~?泳ぎは自信あったはず。毎年海には行ってんだけどな~

いや、海のシュノーケリングと水泳は息継ぎが違うな。
タイミングがわかんなくなっちまったよ。
ならば息継ぎしなくともよい!として25mを息継ぎ無しクロールで往来してたら死にそうになった。

あとロリ!
20歳越えた男がスクール水着なぞを公式に見れるのはもうここしかねぇな。
水泳ゾーンから離れた位置にある流れるプール。そこは幼女の楽園。
潜水すれば他人の目などなんのその!凝視しまくれ!


ハァ・・・ハァ・・・
いや俺ロリじゃねぇし。
言い訳じゃないが水着絵を描いてみた。

zurashi


区民プールにビキニのお姉さんなんかいねぇし。
ロリにはオススメ!
  1. 2007/08/02(木) 01:43:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北斗の拳2

つまんねーよ・・・

今更打ったんですよ「パチスロ北斗の拳2」
最大販売数を記録したパチスロ北斗の拳の最新作!ということで有り金貯金からおろして打ってみた。

今回はラオウが主役
敵は南斗五車星!
えっ?格下相手?

事前知識無しに打ってみると、わけがわからない・・・
5号機なんで当たればいいんだろうと思っていた。
二千円でBAR!100枚位増える。

で、こっからですよ。
今回の北斗は全ボーナス後、前回作品のバトルボーナスみたいなRT(リプレイタイム)に入るのん。
5号機のRTでも段々メダルが増えるもんと減るもんがあるわけ~。
なんかケンシロウとの死闘を繰り返し続けるイメージから、メダル微増するタイプとか思ってたら
アンタ!とんでもない!

結構な勢いで減る!減る!
ア、アレ?主人公のラオウたん活躍してるのに俺の金もといメダルがガンガン減っていくよ?
要は最大500Gまでメダルが長持ちするからその間にボーナスを当てちゃいな!ってタイプなのね。イカついリオちゃんみてえだな。
なんか画面と違って出玉すげーマッタリするし。

俺はさ、スロットがしたいんじゃねぇんだよ!金が欲しいんだ!
と思って1時間位で北斗やめて、麻雀物語500Gから打つ!

ドカーン!

天井BAR単発終了
金が全て無くなりました・・・
この姉妹のがよっぽど怖ぇえよ
  1. 2007/08/01(水) 00:38:36|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ