FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

命より大事なっ!  いや、命のが大事だよ…

サンダーショット


上の写真は先日買って組み立てたタミヤのバギー「サンダーショット」です。
なんとかハルヒが乗ってます。
土手で走らせたら面白いんですよ。

一昨日のブログにラジコンって書いたら、スーパーラジコン動画陸館さんからコメントにURLがあり、覗かせてもらうと・・・

面白いわ!ドリフト動画なんていいわね~
すげえオンロードもやりたくなってきた!
買う!一回こういう気になるともぅ我慢できなぃ!のよ俺。
幸い、オフは誰も付き合ってくれなかったが、オンならやるょって奴らがいるんでやるよ~!
メンバー募集!っつってもノー知識だけどね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/07/31(火) 00:45:45|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自民惨敗!

昨日の文章読み返してみて・・・

1/3くらいマジで記憶がない・・・

足の爪なんか割れてねーし
生傷とアザは数箇所あったけど


今日は雷なりっぱでしたね。
俺雷めっちゃ苦手でして~、空がゴロゴロするとお腹もゴロゴロしてきちゃうのん。
パソコンもゲームも消しちゃうのん。
俺萌え・・・

これが封雷剣の力です・・・



自民党が負けて世の中どう変わるか!注目です。
  1. 2007/07/30(月) 00:53:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手に酔って

家帰って風呂入って今午前2時半

デロデロです。両膝と左肘に生傷

今ちょっとリバースした。リアルで。
風呂入った後ヒヨってボラァってなったけどあんま出なかった。
おかげで苦しい!寝たい!
が、書く。そこまでするほどじゃねぇだろとか思いつつ、N澤が「いつも読んでる」って言うから書くしかねぇだろ!



東京都葛飾区立鎌倉小学校6年1組の我らコミュ集合った(あつまった)!
普通いろいろな意味で分岐すんのって20代前半だと思うけど、今頃になって皆フレミングの法則の向きへ歩き出した感じ?ねじれの位置に?

帰りチャリでこけまくり、何故か今血だらけ。
俺が持っている宝物は今いる友人です。
風呂一時間くらい入ってました。

感慨深くしたいのか気持ち悪いのか、帰りN澤こと中ちゃんと小岩の風俗デビューしようとして小岩駅まで行くがヘタってこけて分かれて一人自販機でジュース買って歌を歌ってたらうるさいって言われてスゴスゴ帰って来た俺なのに、ゲロもたいして出ないで気持ち悪いままキモい文章を書くっていう。
いや!かなりキテるのに書く心意気を買ってくれよ。

そもそも、整ってないのに毎日無理に更新する必要は無いように思えるがこういうときこそ負けてられねぇって思うんよ。勝手に。



擦り傷だけじゃなくって、なんか腕の筋肉とか痛いんだけど・・・
あと何故か足の爪割れてる

俺の強敵(とも)が外国に行くっち言うねん。
俺は心に広がる宇宙を旅するために機械の円盤ならぬ、思想の広がりで宇宙を感じるしか出来ない。
なんだよ意味わかんねーよ寝る!

明日修正するかもな!自己満足だけど!
  1. 2007/07/29(日) 03:00:37|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽園

今日は大阪出張

新幹線降りると改札にやたら巨乳のおばさんがいるなぁ~
と思って顔を見ると山本リンダでした。
微妙~
うれしいんだかどうでもいいんだか微妙~

大阪?エスカレーターで止まる人は右に並ぶんだよね~っつーくらいだな
日帰りなんか一個も楽しくねぇよ

せっかくのブログなんで過去絵でもうpしようかと思ったが、あまりにも変な絵しかないので自主規制
絵が下手とか以前に精神的にキテる時に描いた絵とかもうエロでもなんでもなくなってて冷静に見ると我ながら恥ずかしいっていうか頭おかしいって思うのねん

明日は午後から仕事だから結構寝れるぜ~
ひょっひょっひょるん
あ~かい~夕日を浴びて~黒い海を渡ろう~
そして~遥かなあの~自由な聖地へ~
  1. 2007/07/28(土) 00:51:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑黄色人種

ブヒ~

今日も宇都宮

忙しいとやりてえこといっぱい出てくる

ラジコンやりたい、絵描きたい、エロゲやりたい、サッカーしたい
アレもしたい、コレもしたい、もっとしたいもっともっとしたい


でも眠ぃ~!ペロペロ・・・
あっぱっぱ~あっぱっぱ~かっぱ黄桜おっぱっぱ~
おっぱいぱい~

ネム・・
むひゃはらしょ~
流し読みすんじゃねぇ!ガタンゴトン!
すーいすい、と~
  1. 2007/07/27(金) 00:33:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宇都宮~

宇都宮日帰り出張。

鬱の宮~。
空は常にどんよりとした雲に覆われている。
人々は皆伏せ目がちに下を向いて歩く。
駅に人身事故がおきすぎてホームの一部が墓場みたいになっている。
ホームレスは捨ててある週刊誌を売る気力もない。
男子は部屋から出ない。
女子は外に出ても化粧もしていない。
実は餃子とかあんま美味くない。
中途半端なビル群がある分緑が少ない。
地方銀行しかない。
誰もが希望を捨て、嘆き喘ぎながら生き永らえて行く街鬱の宮~。

いや、嘘ですよ?
  1. 2007/07/26(木) 00:43:59|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は風が吹かないってときにどうするのか

部屋を掃除していたら、昔好きだった声優「丹下桜」さんのCDやグッズがベッドの下から山ほど発掘される。

好きだったな~好きっていうかもう神に近いほど崇めてた。
ラジオや声をしているアニメは全部観てたし、高校生なのに一人でコンサートにも全部行った。
2000年のライブで引退宣言したときは愕然とした。
専門学生だった俺はバイトを辞め、しばらくは学校にも行けなかった。

高校時代は満員電車に揺られながらポータブルCDで歌を聴いてた。
人がひしめき、ストレスと人間臭に酔いながら陰鬱とした車内でも「ヒーリングヴォイス」と呼ばれたその歌声を聴くと、まるで天井に穴が開き、翼を持って飛びだしていける。目を閉じるとその景色がリアルに想像できるまでに楽しく希望も持って通学できた。

ニキビ面でもピュアな気持ちで人と接していたし、好きな気持ちを純粋に誇れた。

今当時の俺を思い出すと恥ずかしい気持ちもあるが、それ以上に何も無くすさんだ荒野みたいな砂漠みたいな心理状況が浮き彫りになる。
頑張るとか安いんだよな。
修行している気分を忘れちゃ駄目だが、それに乗じて安心し泥濘につかったような駄目自慢はもういらない。
「なるようになる」という考え方の上を目指し行動するために、過去を振り返ることは重要なのかもしれないと思った。
  1. 2007/07/25(水) 00:38:52|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の珍妙な冒険

一仕事終わって会社戻る前に秋葉でサボる

とそこで突如会社から電話が!
電気街なんで周りはゲームの音や、店舗のCMなぞでウッサイ。

だが俺様レベルになると音の死角なるがわかるっ!!
小走りでその地点に到達し電話に出る。

社員「いまドコすか?」
俺「まだ八王子の現場っす」


その時!!
選挙カー「国民新党です!秋葉原の皆様こんにちわ!」ガー・・・


俺「・・・」
社員「・・・」

時が止まるッ!!







そして時が動き出すッ!!!

俺「・・し・・も・しもし・・」
俺「・あ~あ~、すいません電波届きませんでした」
社員「・・・」

生粋の嘘伯爵の俺様もビビッたわ
  1. 2007/07/24(火) 00:10:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死狂い

「武士道は死狂ひなり」

漫画シグルイが面白い
舐めてた
江戸時代版の初期ベルセルク+スクライドの劉邦×カズマやギルティのソル×カイみたいな感じ+狂気
燃えるね~こういう漫画が読みたかった

「正気にては大業ならず」
現代においては大業をせずに暮らせばそこそこ楽しいし、みんなそうしている中だからこそ光って見える勢いみたいなものを感じるから増版につぐ増版ってのもわかる。

っていうか漫画っていいよな~。小説は想像力によるとかいうけど漫画は勢いみたいのを表現できて独自の手法を開拓しがいもあるだろうし。


なんか最近アダルトカテゴリにいないほうがいいような気がしてきたサーヴァインさんです。
今日行ったメイド喫茶は当たり!でした。また行きます。
萌え~
  1. 2007/07/23(月) 00:52:54|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奇跡は起こるよ何度でも~

17時起床 おせーなオイ!

それでも頭いてーし気持ちも悪いのでスロット打ちに行く 理由になってねぇよ!

『新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~』を初めてやってみる まごころがあるなら勝たせて欲しいよ!

千円でビッグ!残酷な天使のテーゼが流れる。
50回転目くらいでまたビッグ!心よ原始に戻れが流れる。
そして300回転目くらいでビッグ!魂のルフランが流れる。

おぉぉぉぉぉ!曲がいっぱいある~。
スロットは置いといてエヴァンゲリオンを思い出す。
主人公シンジ君達が14歳のとき俺は15歳だったので、結構感情移入しながらアニメ観てたから思い出深い。
まぁ社会現象にまでなった番組だからみんなそうだろうけど。

帰って調べるとそのスロットには条件によって、上記3曲とFLY ME TO THE MOONとインストゥルメンタルverの残酷~とFLY~の計6曲もあるらしいのよ。
俺的には劇場版Air/まごころを君にで出てきたTHANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-とKomm, süsser Todの2曲も入れて欲しかったな。

特にKomm~は劇場版で泣けたシーンだからパチ屋で流れたら泣いちゃうかもしれない。(泡になるとこね)

俺もシンジ君のままだなぁ。レイ・アスカはじめ女キャラがほとんど出てこないけど。

逃げちゃ駄目なんだなぁ・・・
  1. 2007/07/22(日) 01:13:38|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合コン結果発表~!!

え?









なんだよ!何期待してんだよ!










生まれて3回目の合コン!
1回目は緊張して喋れなくてアウト!
2回目はオタクキャラ決めすぎて、逆にキモ嫌われて終了という悪夢!

そんで今回です。
S木氏・Y川氏・俺の3人 VS 3人!

あれ?結構普通のことしゃべれるんじゃね俺?
まぁ俺アホなんでわかんないですが、普通に喋ってたと思う。

オニャノコ2人は明日仕事だそうなんで、居酒屋を出て駅で別れる
際!
まぁ携帯おせーてみたいな雰囲気になるわな。

あれ?
あれ?
俺赤外線通信のやり方とか知らないんですけど・・・
S木とY川は着々と交換していく
俺は「IT系」とか自己紹介してんのに洒落ならんわ!

5分位経過・・・・・・・・・
S木兄さんが俺情報を送信はしてくれた!
だが・・・・
うわああああああああああああああああ
受信できずに終了。
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
死ね!
死ね俺!
もう死ねょ俺!滅びろっ!



その後男だけでカラオケ行って、今朝の7時ですよ。

もう、酔ってるし眠いし駄目だ俺。
  1. 2007/07/21(土) 07:03:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後ろ向きでどっちに歩くの?

rabel


小学生の時はよく漫画描いてたなぁ。
休み時間は教室に一人でずっと描いてたときもあった。(いや、小学生時代は友達はいっぱいいましたけど!)
ノート3冊分くらいギャグで描いた。
すげー適当な絵だけど楽しくてしょうがなかったし、友達や先生にも見せて、笑ってもらえた。

中学生くらいから部活や塾が忙しくなり描かなくなった。
ずっと描いてりゃ今よりマシな絵が描けてたかもしれない。

上の絵はオリジナルキャラ「ラベル」をアレンジしたもの。(この絵自体5年前のだけど)
小学生時代の絵は右上にちょろっと載ってるやつ。
いつか普通のストーリー漫画も描いてみたいなぁ。


次回予告!
明日は合コンだ!結果はここに書くのでまた見てね!
  1. 2007/07/20(金) 00:05:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格闘技!

ビデオに録ってあったHERO’Sを見る。
(まだ見てない人もいるだろうから結果は書かないょ)

格闘技が好きなんです。見るのがね。
昔みんなが考えた「最強格闘技はなにか?」という疑問が今はテレビ放送で実現されている。
もっとも、PRIDEやK-1などイベントごとにルールは全く違うが、見る度にどの企画の試合も考えさせるものがある。

で今回はHERO’S 70Kg級
総合格闘技
投げ組み寝技がOKな格闘技は指が出ているグローブを使うわけだが、パンチがヒットするとすぐに顔が切れて血だらけになる。
そして一発が致命傷になりかねない打撃と、これも一回決めただけで試合が終わる寝技がメインであり、常に緊迫した状況が楽しめる反面、ボクシングやムエタイのような華麗で素早い打ち合いにはなりにくい。


今回のHERO’Sで思ったのは、ローキックが数試合に度々見受けられたが、総合だと足に効いてくる前に終了したりするのでそこまで有効な攻撃ではないのかな?ということ。
K-1などは打撃のみの為、お互いリーチや攻撃パターンを予想し慎重に試合を運ぶケースが多くなってきているので、長期戦になりやすい。
そして時間をこなしていくと、ラウンドをまたいで前半からのローが効いてくる。
足にダメージが蓄積すると前傾姿勢に素早く移行させるパンチが打てなくなり、攻撃が封じられ、その時点で勝敗が決するわけだが、総合においては立ち組みしつつ他の筋肉を使用し寝技や関節に持っていけるバリエーションがあるのかな、と思った。

まさに超人というべきムキムキのトップファイターやアスリートの体なんて常人の考えなど及ばないのかもしれないが、こういうことを色々考えつつ、試合を観るのが楽しいのだ。

試合前後のイメージやストーリーを絡ませた放送局が作る志向操作や異種格闘の相性、流血や残酷な実状に高揚する自分が見れたりもする。


興味ない人すいません。
終わらない気もしてきたし、明日も起きるの早いんで絵も描かずに寝ますおやちゅみなちゃい
  1. 2007/07/19(木) 00:34:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日楽しぃ

バイト仲間と昼飯食いに行って言われた
「多趣味ですね~」

確かにまともに働いていない分多いかもしれない。

ゲーム全般・パチスロ・プラモ製作・ガレキ製作・部屋改造日曜大工・ラジコン・PC自作・イラスト描き・読書(漫画)

オタク行動以外にも・・・
サッカー・マラソン・水泳・シュノーケリングダイビング・スノボなども好きなスポーツでたまにするし、昨日は始めてウォールクライミングをしてみて楽しめた。

結構悟っちゃった雰囲気の人とかいるけどさ、俺は何もわからないょ。馬鹿なのかもしれない。でも色々やりたい。エロい意味でも。
まだまだ足りないょ。楽しいこといっぱいやるし性癖も広げていくょ。知識も感情も技術も愛情も集めます。
止まったら死ぬぐらいの気合を持ち続けてね
  1. 2007/07/18(水) 01:10:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃ~

気分良く酔ってます佐ーヴァインです。

俺の小学校の友達+S条君(ゲームの強敵~とも~)で一日色々遊んだ後、7人位で飲む。ゴキュゴキュ飲む。

S条君が終電なので帰る時の話。
S条君は年下。皆オゴってやれと言う。
俺は20歳超えたら皆大人だと思うし、対等に払うべきだと思う。
俺言う「俺はこいつの事対等に思ってるから!」
S条君言う「俺はサーバインのこと格下に思ってるから!」
そこそこウケる。

しかし!

そういうの関係なく仲良くなれる俺こそ誉められるべきではないのか?
それをわからない奴らはたいしたことねーなと思う。
思ってる奴がいるのかもしれない。でも少数派の意見を言える度胸の持ち主はいねーのかと思う。
そして俺の考えは皆わかっていて、更に大きな度量でオゴるというのかもしれない。楽しいことこそ正。環を乱すことは無くみんな幸せであれ的な。
優しさについて考える。
提案しつつわけわかんなくなる。酔ってるとか無しに。
人間そんな考えないほうが幸せかもしれない。
めんどくさい。何言ってんだ俺。
でも自分以外のことを考えると心臓が重くなり眠れなくなる。


10代の時は暗く友達少ない。
喋らな過ぎて声出なくなる。
休み時間は机にうつ伏せすぎて腕が痺れる。
食堂で人と会うのが嫌だから、水だけ飲んで腹を満たしたら空腹で階段から落ちそうになる。
経験値上がるのはゲームだけみたいな俺がだよ?
トイレ行ってる時に俺の話題が出るよ。
今は友達がいるよ?
俺は幸せかもしれない今宵はいい気分さ。
  1. 2007/07/17(火) 01:08:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいこら

最初カテゴリーを作るにあたって、ミスチルの名曲「幸せのカテゴリー」から洒落で引用したはいいが、幸せなことがなくいまだ幸せのカテゴリー(0)ってなっていますサーバインですこんちは。

週刊少年サンデーで連載中の「あいこら」が好きです。
内容はというと、女性をパーツ単位でこだわるフェチズムの主人公が繰り広げる学園ドタバタ恋愛ギャグストーリー。
アニメ化された「美鳥の日々」を描いた作者だけあって単発のギャグだけに終わらず、ストーリー進展・キャラ相関・萌え絵・恋愛要素なども高スペックであり、楽しく読みつつ2次元キャラにときめいたりできちゃうわけです。

ふと、自分の部屋の本棚見ると写真集があるのね。(好きになったアイドルやタレントの写真集を買う趣味あり)
秋山莉奈・・・お尻に顔を埋めていたい     (尻が好き)
井上和香・・・タラコ唇に乳首を吸われたい   (唇が好き)
杏さゆり・・・蛇になってくびれに巻きつきたい (腰が好き)
小倉優子・・・黒目がちに見てもらいたい    (目が好き)
鈴木茜・・・妊娠させて母乳飲みたい      (胸が好き)
川村ゆきえ・・・真剣に怒られたい       (眉が好き)
ほしのあき・・・いつまでもグラビアしててほしい(年が好き)


俺も結構パーツ単位で好きになっとるがな!!
  1. 2007/07/16(月) 01:04:35|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まずは屏風から出してください

連休は台風ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?サーヴァインです。

kasumi02


同人誌の中の絵に適当に色をつけてみました。ざっと。マウスで。
で、背景を絶景で検索したものをつけてみました。
なんだこりゃって感じですね。やんなきゃよかった。

私、デッドオアアライブの霞タンを愛してもう10年になります。
リアルなら結婚して、小学校に入る子供がいて、もう夫婦の営みも少なくなっていてもおかしくない時間であります。
しかし彼女はずっと17歳です。

あっだから俺もずっと16歳みたいな感じがするんだ。
いやね、私夢の中ではほぼ高校生なんですよ。
そういうことね~ハイハイ。

しかし現実はそう甘くない。時は止まらない。
どうすりゃいいんだよ。彼女はモニタから出てくれないし。
なんとかしてくれっ!


いいこと思い浮かびました。俺が2次元キャラになればいいんです。
で、そっちがメインの俺であればいいんですね~。
ということで、次回同人誌には俺登場!!

とか訳わかんないことすっと絶対売れないんだろうなぁ・・・

おい誰か見てたらコメントでつっこんでくれ!
  1. 2007/07/15(日) 02:49:52|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだコレ・・・

平塚の現場で仕事を終え19時、東京駅には20時半頃到着。
普通なら直帰なんだが、社内のファイルサーバがネットワーク上に見えないらしい。
会社にはそれなりに詳しい人間もいたはずなのだが、今月に入って2人も技術者が辞めているため若手の契約社員一人しかいなかった。
彼ではどうにもならないため、しかたなく会社に戻る。

21時帰社。
5分で解決流石俺。

最後サーバ現物を確認するため屈んでいると、俺と彼しかいないはずの会社に誰か入ってきた。
「新手のスタンド使いかっ!!!!」 ←言ってみたかった
新入社員の女の子でした。

俺が物陰で見えなかったからか、彼女は若手契約社員にやたらフランクな挨拶をした。
この時点で俺は誰かわからなかったので立ち上がってみると、なぜか新入社員の女の子は私服。

『あ、そういうことね~』って感じでそそくさと会社出る。
別にその子はタイプでもないのでハイハイって感じでエレベーターを一人降りる。下降観に目眩を感じつつ何故かデジャビュを感じる。


小学生の時、屋上に上がる階段を掃除しに上ると他のクラスの奴がうちのクラスの女子に告ってた。
中学生の時、部活後忘れ物をしたので教室に戻るとあの子とこの子がチューしてた。
酒屋バイトで配達してた時、同じ年のバイト女子と知らないおっさんが駅でハグってた。
バハムートラグーンで、幼馴染王女と敵の将軍が目の前で婚約した。

俺いつも見ちゃう人。
自分は関係無く、他人の幸せを純粋に願える人間になりたい。
  1. 2007/07/14(土) 02:38:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の変態

近所のレンタルビデオ屋でくの一物AV3本借りたんね。
1本当たり、1本普通、1本はずれやった。
はずれは5人出てくるが一人も可愛くない。いくら俺がくの一萌えでも萌えない。
普通は普通。
で、当たりビデオを今見たわけですよ。

アタッカーズの姫咲しゅりさん一人で演じるくの一モンです。
顔はお姉さん系でワシのタイプ。なのにギャアギャア騒ぐ演技にはチョトがっかり。
内容はガッツリハードSEXで連続中田氏決めつつアナールSEX!
あげくに男が合計5人で菊門・膣・口・両手と発展!激アツ!
エロ漫画みてえだなって思った。

そんで、総時間見ると3時間あるのに1時間でくの一終わっちゃったのね。
そんで、再生続行すると他にも3本ドラマ仕立てのファックビデオがあるみたいで最後まで見たわ~け~

最後のが凄かった。
タイトルが「蛇縛の家畜流産2」
正直ここまででかなりイキそうだったんでドラマの方は早送りで見たんだがざっと説明しますと、
母親と義理の父親との間に子供が出来たのが嫌で母親の寝てる間にアソコに注射打って流産さしたわけ。それに気づいた義理の父親がしゅりタンにお仕置きするというストーリー。

ではお仕置きシーンスタート!
まず激しい口喧嘩が始まりました。しゅりタンも汚い言葉を発しております。
そこで、パパスつばを吐きかけます!ベッて!勢いつけて!
汚って思った。引くわ~
しゅりタンベタベタです。
その後も鼻フック・ハンカチを口に押し込む・まん毛抜き とマニアックな攻めが続きます。
しゅりタンすっげ可愛い。のに、汚い言葉で反撃します。

場面変わってロープで吊るし、蝋燭・鞭の後三角木馬に突入します~
調教エロゲみてえだなって思った。実写で見ると興奮すっわ~
三角木馬にまたがりながら今度は洗濯バサミで乳首をつねられます。
そして一気に引張ります。
泣き出すしゅりタン。それでも謝りません。
パパスはキレだし別のロープで首を絞め始めました。
危なって思った。ドラマだけどかなり本格的だわ~

そしてクライマックス!痙攣し気を失いかけたしゅりたんに今度はスタンガンで容赦なくおっぱいを攻撃!響き渡る絶叫!
すっげって思った。本当にやってんのかわかんねぇけど。

そして謝るしゅりタン。
さっきまで強気だった女がなんかドロドロになりながら謝る・・・
あっすっげかわいって思った。そしてイッチャッタ。俺が。

ラスト回転水車でぐるぐる回されながら実は妊娠していたしゅりタンにも同じ薬をアソコに打たれてガックリして終了、と。


いや~
一回もSEXシーンねーのに興奮したわ~
しかも「もぅやめて・・」って小さい声で懇願する表情がすっげえ愛しくてイッてたっつうね。お前はもう、イッている。みたいな感じでした。よ。
あんまりエガッたんでそのシーンを描いてみました。

shuri


明日仕事はえーのに何やってんだ俺・・・

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/13(金) 02:38:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、あれ?

描けないよ?描いたんだけど、描いたんだけども。
とても見せられる物じゃないのになっちまった。
やっぱ暫く描かないとすぐには描けないねぇ

しょがないから夏コミにサークルカットに描いたのをうP!
Ooooooooooooops!!!!

eris


闘神伝のエリスたんでつ
覚えてますか?いやぁエロかった。
ソフィアにビンタされアンアン喘ぎ、ラングーに頭突きという名のディープキスを喰らいアハァ~ンと絶頂したような声がビンビンきたもんですよアソコに。

結構回りに闘神伝の話をすると好感触なんですが、同人が少ない。
ここだっ!ここできめるんだっ!と思って夏コミに考えてました。
落ちたから全然描いてないけど
いやっ冬にはっ!
  1. 2007/07/12(木) 01:38:37|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曖昧なぼくの輪郭

午前中に一仕事終え、Sガスト(ファミレスではなく、松屋みたいなガストがあんの)で、ハンバーグセットを食っておもてに出ると、雨が降ってきた。
僕は傘を持っていなかったので、駅まで5分くらいダッシュした。
いつものように改札をsuicaで抜けようとすると財布が無い。
アレッ!って自分でもうるさいくらいな大声が出た。
僕は注意深く細かい気質だったので、忘れ物とか落し物とかしない自信があったのだ。
それでも事実は事実。どっかで落としたのだろう。そういう時こそ冷静にひとつずつ思い出すことが肝要なり。こういうところもクールに決める!
金を使ったのは飯食ったときがラストだ。

ガストまで早足で雨に濡れながら戻った。
僕「すいません。財布とか落ちてませんでしたか?」
店員「無いですね」
僕は焦った。店から駅までに落としたとしたら、誰かに盗られる可能性大だっ!
最悪の展開が脳裏をかすめ、慌てふためく自分の姿が可哀想に見えたのか女店員の一人が声をかけてきた。
女店員「一緒に探しましょうか?」
その娘は相武紗季似の元気っ娘といった感じだった。
相武「いいですか店長?」」
人の良さそうな店長「はい、それも仕事です」

だが僕は心が動転していたため、その娘が可愛いとか関係なしに店を飛び出して探しに行こうかと思ったところ、紗季たんがドアの前にエプロンを外して現れ僕に手を差し伸べたのでした。
僕「えっ・・・」
紗季たん「不安なんでしょ?手を握ってごらん。落ち着くから」
僕は避けるのもどうかと思い手を握った。
そこで初めて店員の顔を見つめ好きなタイプやなと思ったのでした。
僕「あはぁ~」

そこで記憶途切れる

そして何故か濁流したドブ横にて
僕「あっ、あった」
紗季「あホントだ!しかもこの嵐の中、偶然に葉っぱの下にあったから汚れてもいない」
僕はうれしさのあまりに紗季にハイタッチする構えをとった。
したら、彼女も僕のテンション上がりっぷりにハイタッチしてくれたのです。
僕・彼女「いぇ~い!」
そして僕はどさくさで彼女に抱きついたのです。
彼女「えっ」
僕「ありがとう・・・僕は自分を何事にも冷静に対処できる人間だと思っていた。彼女とか必要ないと思っていた。でも、君がいなかったら・・・

ぱ~ぱらっぱらっぱらっぱらっ
携帯の着メロが鳴り響く
俺「んだよいい時に・・・」
携帯を開きボタンを押しても止まらない
俺様「っだよコレふっざけんなよ」
いやな予感がした。

そうです。夢です夢だったのです。リアルに。夢だからリアルじゃねーよハゲ
俺「おつかれさまですぅ~」
仕事の電話だったので俺の対応もいつもどおりクールだ。流石俺。微塵も凹んじゃいねーぜ
つーことで、ガストから全部嘘っていうか夢でした。夢。
現実?なんもねーよ。しかもその相武紗季が手を差し伸べるシーンを絵に描こうとしたが、会社の飲み会後の為無理!時間あったらな
  1. 2007/07/11(水) 01:58:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アダルトジャンルなのにエロくねーな

umihotaru


本日仕事で海ほたる行ってまいりました。
海ほたるってのは、川崎~木更津間の東京湾をトンネルと橋で結ぶ高速道路の中間地点にある、サービスエリアの島でつ。

四方が海+建物が船っぽいので、巨大なクルーザーに乗ってる感じかな。揺れないから酔わないけども。
昼には雲間から光が差し込んだりして鼻歌なんか歌っちゃって。


って、ただの日記になってるやん。
そもそもここは同人の宣伝かつ、絵の練習とかを目的としたブログにするはずだったのに、何で普通のつまんねー日記になってんだよ!
知り合いしかここ教えてねーし馬鹿か俺
写真なんかいーんだよ、絵をうp汁!エロいのをな!
で2ちゃんにでも晒してみっかな
  1. 2007/07/10(火) 00:47:52|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新連載!グレートスロッターS!

朝8時に起き、師匠(リアル弟)とスロ屋行く。
戦略的に別々の店に並び、入場順番くじを引く。
俺→31番/43人中
師匠→164番/170人中

俺「・・・」
弟「・・・」

マック行き緊急会議のち、何か閃いた台のみ打つことに。
俺:1万勝つ
弟:2万負ける
結果:昼までに一人5千円ずつ負け。いや、いーんだ昨日一人45000円ずつ勝ってっから。
で、昼食って帰宅。

その後友達からメールあって秋葉へ・・・
買い物して地元帰って友達と別れ夜8時
帰宅と思いきや・・・


甘いッ!!!ここからだっ!
家を素通りしてまたスロ屋へ
師匠は山へ帰られましたので(富士山麓が仕事場)、俺一人で戦場へ・・・
こっからがYA・MA・BAだぜっ
麻雀物語を530Gから打つ打つ鬱ゥ~~
天井近くまで連れ去られ2万飛ぶもそっからコソコソ連チャンし17000円取り戻す
俺「3千円負けならいーかな~」

その時、カイジの巻末にある言葉が脳裏をよぎるっ!
『目を覚ませッ!勝つことは偶然なんかじゃないッ!!』
そこから店を回り、俺の空ボーナス後130Gの台を見つける・・・
ざわ・・・(心の中の音)
俺の空の連モード天井は133G
当たる確立は低いが、モード中なら3Gで入るっ!
メダルを数枚入れ深呼吸をし、133G目のレバーを叩くッ!!
ずきゅううううううううううううううん
聞きなれないスタート音とともに関係ないキャラが画面後ろをダッシュする。
プレミアです。はいビック~。
でも単発~。でも4千円だす~。
結果:夜のみで千円勝ち~。
でも帰り弁当とエロ本買ったら無くなっちゃった。
以上、本日のハイライトでした。

俺、ワイルドだよな?
  1. 2007/07/09(月) 00:46:22|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

What's Up!!!!!!!!!!!??????????

今週からブログ始めたわけだけど、読み返すと改めて
イタイねぇ~
鬱なんだか、自我に目覚めた中学生なんだか、アホなんだかわかんねー日記だな

今日は師匠(リアル弟)が帰郷してきたのでスッロトです。
何故に師匠かというと、弟にパチスロを教わったからです。捻りがねぇな。
勝ったね。余裕で。
5号機がメインになってきた昨今において勝つことは難しいのに。

それで気をよくするなんて軽蔑してた下の下の人間だな俺も。
勝ったら嬉しい。負けたら悔しい。そんな当たり前の感性しかなくなったら駄目だよ。
クールにいくぜ?CooooooooooLだッ!!!!
  1. 2007/07/08(日) 00:38:29|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胡桃

誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ。
そんな時はどうすればいい?

Mr.Childrenの「くるみ」です。
最近出たB面ベストアルバムってのがあって、そこにこの「くるみ」のアレンジバージョン「くるみ -for the Film- 幸福な食卓」が入ってんですけど、これがクる。ギシギシ音をたてながら。うぉ~
カラオケで歌うとキモがられること請け合い!


今日は家でゲームしたあと、新宿行ってゲーセンでギッティギァ。
俺も自分の体がポリゴンになっていくのを感じるよ。
肌テクスチャに毛が貼ってある。
希望の数だけ失望は増える。それでも明日に胸は震える。
ゲームやってても意味なんか無いし、時間とお金の無駄かもしれない。
意味なんかねーよ生きることに。俺は人より楽しく生きてるのかな。
って他人と比べてどーすんのよ。いや、まだまだだな。いいこといっぱい待ってるよ。
楽しいこといっぱいするために生きたいよ俺は。

俺が今不慮の事故とかで死んだらエンディングテーマは「くるみ」が流れるな。頭の中で。
  1. 2007/07/07(土) 03:25:51|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

AV女優と結婚したい

今日も今日とて秋葉原

友達とPCパーツ買った後、エロビデオ屋へ・・・
最近はポータブルDVDプレイヤーとか小型液晶モニタとかすっげ出回ってるから店内あらゆるところでサンプルビデオを流してんだけど、そこら中に喘ぎ声だらけなんだよね。しかもハードなの。
目を閉じるとそこは夢にまで見た理想郷!みたいな~
美女だけが堕ちてくる地獄の底で俺は鬼!みたいな~
淫獣 in カオスワールド!みたいな~

しかも最近の女優はさ、街行く女とかメイドとかキャンギャルとかより可愛いしさ

思い描いた欲望の終着駅は近いのかもしれない



絵?描くよ今度!エロいのをな!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/06(金) 02:25:25|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギルティギヤ in 魂の故郷AKIBA

ち~す。俺っす。

今日も~、聖地巡礼っすわ。

同人サークル「イケメン」のメンバーである「ファンゴ」氏と
仕事が一緒だったので流れで A・KI・BA!! イエェーーー!

漫画と同人とフィギュアとゲームをサクッと見てゲーセンへ・・・

あたくし、格闘ゲームをずっとやってきまして、まぁスト2の時から
クラブ活動のごとく勤しんでおりますが、今はグルティ・ギアってのを
やっとるわけですよファンゴ氏とかと。
でそのギツディギァってのを一生懸命やりすぎてまた頭痛。
後ろの奴がタバコ吸ってて肺痛。
なぜか服の上から背中を蚊に刺されて掻いてかゆ痛。
負けまくって心痛。

とりあえず前に描いといた漫画「俺の秋葉」をうpすっぜ!
akiba



ひでぇなコレ・・・
  1. 2007/07/05(木) 00:24:54|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この愛なき場所はBlue Heaven

なんとなく美女

なんかね~しょっちゅう頭痛いんだよね
今日も大した事してないのに午後から頭痛が・・・

ま、せっかく倉庫からタブレットやらスキャナやら出してきたので
なんかしようと思って、去年描いた線画に色を塗った。
一時間で飽きて完成!にした。
とあるグラビアの人の雑誌を見て描いたんだけど誰だかわかんねえよな。
教えないけど。
にしてもセンスねえな。色塗ったら余計酷くなるとは想像せんかった。

ああぁ、滅入ってきた。頭も痛えし。お腹も痛い。
死にたくはないけど終わらないかなこの世界。
  1. 2007/07/03(火) 23:29:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長澤まさみがおっぱいからカルピスを・・・

いえ~い!部屋を掃除してたら同じ同人ソフトが3枚ありました。
ダブりどころかトリプり!
ハァ・・・


まだ誰にもここを教えてねーから見られてないぜ~!!
ぽっぽこっぽピー

本当なら絵をうpすべきなんだろうが、スキャナが倉庫に眠っているんですよ。
明日!明日は倉庫にスキャナとりに行ってエロ絵をうpすっぜ!
雨ふらなきゃね

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/03(火) 00:18:37|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてで宣伝

ども!エロ同人サークル「イケメン」のサーヴァインです。
ここはそのサークル活動の宣伝と、あと俺の赤裸々な日記をやっていきたいなって思ってる次第です。

kasumi01


上の絵は去年(2006年)末の冬コミで出したエロ同人誌の表紙です。

売れ行きは聞くなや?

とりあえずここはマメに更新したいなって思います。
  1. 2007/07/02(月) 00:00:53|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ