FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

GIGA月額見放題スタンダードプランに入ってみた

リョナラーなら知らない人はいないだろう、特撮AVの老舗GIGA。

よく若いオタは「二次だけでいい!」とか抜かすが、んな訳ない。
目の前に凄い可愛い子のAVが落ちてたら、大概は拾うでしょうw

俺も基本エロゲとか同人とか二次ではあるものの、たまには実写が見たくもなるものです。
だけどもだっけど~、
リョナラーはやっぱり趣向が世間と違うっつーか、
実写でもやっぱりリョナシーンが見たくもあり(実際にしたい訳ではない。というかできないw)、
むしろ二次元では未だ表現できていない肌のリアル質感を求めて、
それが演劇でもリアルでリョナシーンを再現できれば……
というのを可能な限り叶えてくれるメーカー、それがGIGA。

もう20年以上やってるが、俺は昔っから好きです。
しかしDVDの値段が高いっつーのがネック。
まぁマニア向けで生産数が少ないからしょうがないんだけど、大体一本一万円です。

ってことで、俺も本当に欲しいものだけを厳選して買ってきました。
現在所持しているのは約20本ほど。
(普通のコスプレAVは100本ほど)
これは俺の好きなジャンルである孕ませ・出産にリョナシチュがあるものが多く、このメーカーの90%はありますねw

だがしかし!
それ以外にも微妙に見たい作品は沢山あったんですよ。
昔は大人になったら金を一杯稼いで買うんだ!とか思ってましたが、
クソみたいな大人になり、今は20代のときより年収は低いド底辺なんで無理ですねw

ん~、と思いながらコミケの原稿やってた昨年末。
なんか月額見放題が30%オフってホームページに書いてあったんですよ。
月額見放題ってのは、基本的に販売から一年以上経過している作品の中でGIGAが判断した500作品をストリーミング動画として、月3000円で見られるサービスですね。
(他にも2つのプランあり)
微妙な価格で、最終的には手元に残るものはないんですが、まぁ30%オフならってことで原稿終わったタイミングで入ってみたんです。

感想としては……
500本もあるんで見たかった作品も多く、一年前なんて以外と最近に感じちゃうおっさんなんで、そこは大満足でしたね。
ただ比較的マニアックな作品(フェチっぽいのとか)は、中に入っておらず、月5000円のプラチナムプランというものじゃないと見れません。
俺もやっぱニッチ気味なんで、いくつかの見たい作品は無かったです。
でもまぁそれはいつかDVDを買えばいいかなぁって思ってますわ。

あとストリーミングなんで動画はDVDよりかは粗く、早送りなどの操作も細かく出来ないですね。
(ビデオCDよりかは綺麗と思うw)
まぁでもこれはしょうがないですな。

そんで本題!
いくつか見た中で、俺のオススメをピックアップしてみたい!
そんで興味があったら君も入ってみたまえ!
もう30%オフは終わっとるがな!w

★【G1】ヒロイン輪姦絶頂地獄 星海戦隊カイザーファイブ ~狙われたカイザーピンク~
 主演女優:原 美織
 ヒロインタイプ:戦隊ピンク

昔のGIGAってリョナメインで、AVなのにあんまりSEXしてなかったんだけど、最近はがっつりやります。
そんで女優が可愛いんですな。
というか可愛い一線のAV女優を起用してるんで、もうそれだけで大昂奮です。
(昔のGIGAは女優がアレだったなぁ、と思うw)

そんで俺、戦隊ピンク好きだかんね~。
この作品も、戦隊ピンクが他のメンバーから切り離され、4人の怪人に襲われるっていう王道。
流れとしては戦闘があり、最初は勝つけどやがて負け、そして輪姦っていう大好きなパターン。
変身前のお嬢様系衣装とかも可愛いし、ライトながらリョナシーンもあります。
ということで、GIGA初心者にオススメな作品かなって思いましたね。


★ヒロイン連続中出し昇天地獄 魔法美少女戦士フォンテーヌ ~呪われた学園・魔法美少女戦士の悪夢~
 主演女優:白咲 碧
 ヒロインタイプ:ポワトリン系の仮面お嬢様ヒロイン

これまた前から好きなAV嬢ですw
そんな子が、GIGAでシリーズ化している人気ヒロインに扮してるだけで勃起しますw
さらに通常の演技は微妙ながら、やってるときはマジイキしてんのか痙攣とかしますからね。
やっぱAV女優って、セックス演技は上手いなぁって思いました。
まぁセックスだらけで、リョナシーンはあんまりありませんが、結局俺ってそういうとこは普通なんだなって思ったりしますw


★ヒロインハンティング セシルピンク
 主演女優:大槻ひびき
 ヒロインタイプ:戦隊ピンク

AV好きなら知らない人はいない大槻ひびきさんは、ピンクの衣装も似合いますなぁ。
ストーリーは二人の怪人が彼女を奪おうとするんですが、その目的はハードリョナ、レイプとそれぞれ異なるんですね。
そんで順番に苦しめられるんですが、もうそういうの大好き過ぎて、動画説明文の段階で射精しそうでしたw
リョナラーもレイプ物AV好きもがっつり楽しめます。


★スーパーヒロインVSレイプハンター軍団 後編
 主演女優:春日野結衣
 ヒロインタイプ:セーラームーン系

正直女優は細めのロリ系でそんな好きなタイプじゃないんですが、昂奮したのはラストの凌辱シーンですね。
途中まで何とか闘いに勝ってきた彼女が、最期の敵にボロクソに負けて犯される……ってのは今までどおりですが、この敵の股間が面白いんです。
股間がガトリング砲みたいになっててバンバン銃撃でき、さらに消化液みたいな精液も出せるんです。
これによりガトリング攻撃でやっつけた後、ヒロインの股間もガトリング攻撃w
→さらにそれを挿入してガトリング攻撃
→さらに精液攻撃
→さらにガトリング……と容赦ないリョナセックス(セックス?)に超昂奮しました。
とは言えリアルに考えると血だらけのグロ動画になるところを、あくまでファンタジーとして見やすい物として作られてます。
エリョナ派は、そのアイディアに勃起すること間違いなしです。


★セーラーファイターズ 触手怪人丸呑み凌辱消化地獄 前編・後編
 主演女優:彩城ゆりな 藤嶋唯
 ヒロインタイプ:セーラーマーキュリー・ヴィーナス系

これぞGIGAの醍醐味!
普通のAVではありえない丸呑みですw
前編・後編と分かれてガッツリ丸呑みされつつも、セックスシーンもあります。
最近のはやっぱりセックスシーンが無いと売れないんだろうなぁ、昔は丸呑みだけとかあった気がする。
途中、身代わりになったセーラーヴィーナスが、丸呑みされてから脱出できずに死んで、肌が溶けたグロいシーンもあります。
(人形ですがw)
が、ハードリョナラーはこういった無残な姿に昂奮できるんじゃないでしょうかね。
俺はしましたw
初心者はキツいかもしれませんが、耐性が少しでもあれば、新たな性癖が芽生えるかもしれませんな。
個人的には彩城ゆりな嬢がタイプなんで、ラストに溶けるシーンも見たかったなw



こんなとこっすかね。
というか、一気に見たお陰でかなり忘れてるw
そんで一ヶ月で500本も見れる訳が無いw
さらに上記は、DVD欲しくなっちゃうなw

などなど色々考えることもありますが、でもマジで入ってよかったと思いますw
見ないでいつか死ぬよりは、興味あったら一回は入ってみるのをオススメしますわ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/01/16(月) 18:07:45|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有村 千佳

こんちは俺です!
今日はAV女優、有村 千佳さんとの握手・サイン・撮影会に行ってきました。

というのも、みんな大好きエロゲ対魔忍シリーズの対魔忍ムラサキの実写版が先月発売され、買ったらチケットがついてきたのです。いぇーい、やったー!

いや、前から観た事はありましたよ。
コスプレ物やGIGAのにも出てるんで知らないわけがない。
綺麗系だと思っておりました。

で、今日直に見たら…
めっちゃ可愛い!
引くぐらい可愛い!
あまりに可愛すぎて、緊張して手が震えてしまったよ。


で、先にDVD観てから行ったんですよ。
そもそもこのシリーズ大好きなんで、前にも書いたことあるけども、配役が共通してないのね。
前回のアサギ(実質2)から間もないのに、さくら役も今回初で有村さんなんですよ。

いやー最高でしたね。
ってのは、リリスのテーマとしてアヘ顔なんだけども、これってリアルでやると難しいんだよね。
まずブスだと更にブスになるし、美人がやってもブス顔になる可能性高いわけ。

でもたまーに上手い女優がいるんだよ。
上手いってのは、どういうことか。
アヘ顔ってのは、あの強い女が…って感じに無様に見えてこそなんだけども、無様=不細工ってことじゃないんだよね。
快楽に屈服したとか、我慢しつつもアクメ極めてるとか、白目や涎から物語れる…そういうのをいいアヘ顔って言うんじゃないでしょうか。
絵だと覚えちゃえば描けると思うが、リアルだと難しいと思うんだよなぁ。
泣ける女優とかより、よっぽど凄いと思うんだよね俺は。

ってことで、この有村さんはアヘ顔も上手く、美しいながらもエロゲのテーマにも沿った悲壮感さえ魅せられ、非常に昂奮したものであります。
まぁ主役の上原亜衣さんももの凄く上手いんだけどもね。


あー、あんな可愛い子が…ってんで非常に昂奮します。
これからまたDVD見ます楽しみですえへへへへへっへへへへへへへへ経えっへへえへへへへえへへへえへへへへへへえへへへへ
  1. 2014/08/03(日) 23:55:58|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写版対魔忍アサギ 淫謀の東京キングダム

結婚式行ってきました。
幸せオーラの空間にいると、こちらまでフワッとした気分になります。

ただ、陵辱モノを作ろうとする僕チンには、もっとトゲトゲした感情が必要なのです。

ということで、lilithの新作AVの「対魔忍アサギ 淫謀の東京キングダム」を買って、そして観ました。
ん?前出なかったっけ?って思うよね。

そう、数年前にアタッカーズから出てんよね。
ってか、そんとき俺握手会行ったし。
主演の青山菜々さんはバスト99センチの超乳で、見慣れないもの見れたから記憶に新しいし。

でも、今回のAVはZIZブランドっつう、いわゆるリリスの会社。
ホームページ見る限り、前作のは無かったことになってるな。
まぁいいや、感想を。

<ストーリー>
今回のはサブタイトルからもわかるとおり、アサギ2なんだな。
沙耶とかいるし。
ってことは、一応アタッカーズ版は、1作目として見てってことなのだろうか。

<女優>
アサギは波多野結衣さん。
GIGA好きなら、こういうコスプレも既におなじみ。
オイラもミスアメリカみたいのが出産すんの持ってますw
演技も上手く、体格も声も気位の雰囲気もアサギっぽいため、ナイスキャスト!と言いたい。
ただ個人的には、さくらはアタッカーズ版の国見奈々さんのが好きだな。

あっ、今思ったけど、アタッカーズ版ってアサギ1を再現してるようで、OVAアサギの再現なのか。
さくらの差で思ったわー。
アサギファンなら常識かもしれんが、ただこのブログを読んでる人にはわけわからんだろうw

<肝心の抜きポイント>
ぶっちゃけ期待はずれでした!
んとねー、ただの輪姦AVなんですよ。
それもただのSEXを延々4時間。

あのねぇ…普通のSEXだけが見たければ、コスプレAV見ますよ。
違うんすよ。
「陵辱エロゲ=ヒロインピンチ=リョナシチュ」なんだよ。

つまりは、敵と戦って、負けてのレイプなんだよ。
そこに至る、ぶっちゃけ寸劇が見たいんです。
波多野さんは、それこそGIGAでそういうAV何度も出てるんだからさ、そういう演技とか表情とか出来るんだよ。

じゃ何が悪いのか、って脚本だよ!
一応場面の間に戦闘シーンとかもあるけど全然やる気ねーし、敵とかも金かかってないコスだし、ホームレスみたいな男がわんさか出てくるだけ。
そんで輪姦シーンがタラタラ長くて、しかもほとんど外出しっていうね。
触手シーンもなんか薄っぺらいしよ。
アタッカーズ版のが、まだそういうシチュエーションを楽しめたよ!

ユキカゼが同ブランドで想像以上だっただけに、ガッカリしました。

ってか俺ってそもそも、女複数プレイが好きではないってのもあるな。
男がいっぱいの輪姦は好きだが、女側が2人以上いると集中できんのだよ。

嬌声が混ざるのが興醒めってか、張り合ってるんじゃね?とか思っちゃうんだよね。
なんか盛り沢山的サービスなんだろうがね。
女4人とかで、しかも熟女が混ざってるわけで、そんで急にカメラアングルが変わったりしてさ、
こっちは好きな子でチンコ揉み揉みしてんのに、急にババアが出るとそのタイミングでイッちゃいそうで怖いんだよ。
なんでやめてほしいです。


ん~違う意味でトゲトゲしてきたぁー!
  1. 2014/06/02(月) 22:21:20|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉にできない

らーらら
 ららーら
  ことーばにーできない

元来エロってのは酷く直感的だ。
説明なんか出来るものじゃない。

俺クラスになると、所持しているエロゲでもAVでも全部は出来ない。
時に早送りし、時にスキップする。




今、一年ほど前に買ったスクール水着オムニバスAVを、ぼーっと眺めてたんすわー。
マイスティック振りながらね。

んで、お気に入りのチャプターで逝こうと、果てようと思ったのです。
女学生が男子生徒二人に男子便所でレイプされるシーンなんですけど、
そこには俺の実写AVにおけるこだわりっつかフェチ性が詰まってるんよ。

レイプ・膣内出し・旧スク水・ツインテール・痙攣などなど…
これだけでご飯三杯にぶっかけられます。

つっても、何度も見てるんでね。
クライマックスシーンもわかってるんです。
わかってたつもりなんです…

男が膣内出しして、その娘が少し離れるのね。
残り時間3分ほど。
普通のAVなら、トロ~っとしたとこ映して終わるんですがね…
俺もそこで終わりだと思って、今まではそこで消してたんですがね…

なんかその先がありやがった!
大発見!
男二人いたから、もう一人の男が再度レイプし始めたんです。

なんかえらい興奮しましたわ。

それは…
今まで知らなかった先のシーンがあったことに対する興奮もあり、
残り時間3分ってことで、ウルトラマン的な時間制約って興奮もあり、
レイプに次ぐレイプで、エロ漫画みたいな輪姦ってことでの興奮もあった。

説明しようとするとチープになる。
でも語らずにはいられない。

それを歌にしたら「言葉にできない」みたいになるんだろうかね。
ほんとうに~よかった。




※あ、言っておきますがAVってのは創作なんで、リアルですると罰せられます。
(当たり前だ)
  1. 2013/08/21(水) 01:44:45|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さとう遥希

数年前、可愛いなーと思ってたら今やこの娘だらけですよAVが。


綺麗な身体なのにオッパイは美巨乳、
なのに日本人が好きっぽい可愛い系フェイス、
さらには良く感じて潮を吹く、
と、くりゃ人気が出るのも当然。
俺も気付けばこの娘のAVを何本が所持していた。

俺は、可愛い娘がデビューして優しいエッチをするビデオは好きじゃない。
こなれてきて、ちょっとハードなことをするビデオが好きだっ!

可愛い娘は、最初はソフトのとこから入ってくるものである。
つまり続けてきて、ハードになっているわけでもある。

その中で、エロ個性を磨きあげ、ファンを得たものが人気女優として、女神として降臨するのだっ!

てっとりばやく言うと、好きです!


さらに!
この娘、DOA霞ちゃんのコスプレAVもあるのんね!

で、買ったんですけど、

なんと、フェラと手コキしかなく、本番シーン無し!

なんでじゃあ!

コスプレオムニバスで、ソニ子とラムちゃんとドリクラの天音と霞の4キャラなんだけども、
本番はソニ子とラムちゃんのみ。

なんじゃそりゃあ・・・
あぁぁあぁ・・・
霞ちゃんシーンがあれば神なのによぉおおおっ・・・・・

こんな可愛い子が霞ちゃんコス着てたらよぉおっ・・・



まぁそのシーンも使いましたけどね。
ハッハッハ・・・



俺の部屋、霞ちゃんフィギュアやポスターだらけなんだが、DOA5のポスターがドアに貼ってあるわけ。

で、部屋から出るとき、ポスターの霞ちゃんと目が合うわけだが、その真剣な表情がどう見ても俺を軽蔑してるように見えるわけですよ。

はぁはぁ・・・


ウッ!
  1. 2013/04/15(月) 00:26:46|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ