FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

同人サークル活動

同人サークル「イケメン」情報がトップに来るようにしてます。
(最終更新:2017/6/5)

りょなけっと8(2017/09/24(日))サークル参加します!
http://www.ryonaket.com/top.html

夏コミは10年以上申し込んでるけども受かったことないんで、駄目な気しかしないっすね。

次こそ、おりじなる小説「くのいち暴辱帖」の続きを書きます。
--------------------------------------------------------
※同人既刊情報は折りたたんでますので、「続きを読む」からどうぞ。
※普通の日記は1つ下の記事へ。
既刊情報はこっちから→ 続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/08/31(木) 23:27:35|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう何度目だろう……

かっこいいタイトル。
しかし、それは風邪のこと。

マジで今年入って5~6回は引いてる。
プレミアは引けないのにw

咳が止まらないのです。
横になると肺が、中がぶわ~っとなって咳出る。
一回出ると連チャンモード。

夜でもそんなだから、2~3時間に一回は起きてゼーゼーする。
だから朝起きてもスッキリせず、悪化してる。
そんなんを月曜からずっとしてるから、とうとう今日は寝込んじゃいましたね。
寝込んでも咳出るから寝込めないけど。


ほんとはこの記事を書くまで、何か書こうとしてて、
前置きのつもりで風邪に触れたんだけど、
長々と書いてるうちに書きたいこと忘れちゃったよ。



じゃーあれ言っておきますか、決め台詞!
「どこ行っても外人と老人しかいねぇ!」
  1. 2017/06/16(金) 17:33:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終末のハーレム

がエロい!

ネットでも話題になっている『終末のハーレム』っつう漫画が、エロくて面白いです。
元はウェブ漫画のジャンプ+ってとこで連載してまして、単行本3巻が発売されたばっかです。
ジャンプ系ってことで集英社の一般漫画なんですが、まぁ乳首は出てくるわ、種付けセックスのことばっかだわというエロさ。

一応ネタバレにならない程度のあらすじを。
近未来――
主人公(医者の男)が不治の病にかかり、コールドスリープに入る。
5年後に目覚めると病は治ったが、別の病気が世界中に流行り、世の中の男がほぼ死んでいた。

ってことで、免疫を持っている主人公含め数人の男が、種付けセックスを求められるハーレム漫画です。
とは言え話はシリアスで、沢山の謎があるサスペンスとして面白いです。


最近、新しい漫画が凄いあってね。
テーマは面白いけど、内容が伴ってない出落ち漫画が結構あるんだけど、これはエロ抜きでも面白いです。
でもやっぱエロいから、面白くて好きですw
普通に勃起しますもんね。


まぁ俺普通のエロ漫画もよく買いますけどね。
A5サイズの、1000円くらいの。
主にキルタイムのファンタジー系ですけど。

でもねー、やっぱエロ漫画ってのはワンパターンなんですよね。
AV以上に。
一番数多く求められるのは、綺麗で無難な絵で抜ける漫画っすからね。

流れもAVによくある、
「インタビュー→前戯→フェラ→正常位→後背位→騎乗位→正常位に戻ってフィニッシュ」
みたいなのがあってね。

漫画だと、
「なんちゃってストーリー→前戯→フェラ→正常位→後背位→騎乗位→1ページ丸々使って正常位フィニッシュ」
みたいになるけど、ほとんど同じだね。

こういうのがね~、マンネリなんだよね~
こういうのを打ち壊しえるのが同人だったりするんだけどね~
同人も商業化してきてるから、売れ筋のはこういうのばっかだったりするんだよね~

それにエロだと大体単発だからね~
キャラとかに情が無いと、ただやってもイマイチなんだよね~

だから最近こういう一般漫画でエロいほうが勃起するんだよね~
この終末のハーレムは、原作と絵と分かれてるだけあって話も面白いから、夢中で読めるしね~

でもこれ子供も買えるってことなんだよなw
中学生とかの本棚に普通にあったら、何だコイツ……って思うよなw
俺の時代ではバスタードがあっただけで、昂奮したのにな。
もう俺らは大人になっちゃってるから、そういうことあんま考えないけどな。



なんか以前にも同じこと書いた気がする……

まぁ10年もやってりゃそういうこともあるよね。
アクセス数も……、おぉ!5万越えてるやんけ!
しゅごいしゅごいぃいいいっ!
(だからって何もしないw)
  1. 2017/06/05(月) 20:15:28|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灰よ

今やってるベルセルクの挿入歌です。
今やってるつーか、
今やってるのは二期で、
一期からこの挿入歌はたびたび流れてたんだけどね。
一期だと次回予告でも流れてたと思った。

この曲耳に残るよね。
高校生のとき友達からコミックス借りて、
ハマって結局自分でも全部買い集めて、
色んな形態でアニメやったけど一通り見てて、
今のCGバリバリのも面白いなぁと。

特にこの平沢進さんの歌と合わせた演出がいいんですよ。
色んなピンチシーンでガッツが現れたときに使われるんだけどね。
マジで震えるほどにカッコいい。

歌詞は中二だけどファンタジーだからドンピシャでね。
平沢さんって俺は今回始めて知ったんだけど、タイの音楽に影響を受けてるらしくて、
その東南アジア的な味が、クシャーンや化物との相性もバッチリだと思うんですよ。

改めて曲だけ聴いてみると、すげーカッコいいなと。
しばらく頭から離れませんよw
  1. 2017/05/29(月) 23:09:44|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監獄学園

一昨年やったアニメで見まして、
実写ドラマも一通り見まして、
そんときファンになったけど、その後の話も気になるなーとは思ってたんです。
だから原作の単行本欲しいな~と思いながらも、
20巻以上で続刊中の漫画を買うとなると、結構難しいと思うんですよ。
特にアニメで見ちゃってるわけだし、二期やる布石もあったしね。

でも俺はアニメより漫画派なわけであって、やっぱ紙で自分のペースで読みたいってのもあったんですよ。

そんな時!
こないだ近所の古本屋にて、1~22巻美品のセットが2500円という超破格値であったのです。
(現在25巻までで続刊中)
普通古本でも単品250円は下らない人気なんで、これは即買いしましたよ。

んで今読んでるんですが……
これ普通に超面白いw

ネタバレはしませんが、
だいたいエロをテーマにすると単調になっちゃう作品が多いなか、
なんつーか変態的な恋愛ネタがグッとくるものが多々あり、
それでいてアニメでは表現できなかったエロさ(乳首)もあり、
アンジャッシュにも似た勘違いギャグは声を出すほどに面白く、
ただ絵が上手いだけでなくヒロイン達みんな超個性的で、気付くとみんな好きになっちゃう。
読むと止まらない漫画ですわコレぇ……


こんだけ面白いと、惜しむらくは全部新品初版で揃えればよかったってことですな。
限定版とかも普通に買ってたでしょう。

まぁでも中古購入とは言え、これからは全部発売日新品買い決定だし、
俺みたいな単調オタクは一度ファンになると次の作品も全買いで、一切売らないので許してほしいでゴザルw

いや、マジでオススメだわ。
読んだ方が人生豊かになる本って意味合いは0だが、漫画の娯楽としての役割は100ありますので。
  1. 2017/05/24(水) 21:53:16|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ